★おとまち 2019-11-28 20:58:16
道重さゆみさんの「劣化という言葉は私にない」という言葉を理解できてない男が多すぎる。若さや容姿こそがすべてだと思っている君らのような存在へのアンチテーゼにもなっているということに気付くべき。
★まゆこ 2019-11-28 20:58:41
道重さんが大森さんと、大森さんが道重さんと同じこと仰ってる。人はただ美しく成っていくだけだ!
★さくら 2019-11-28 20:58:54
道重さん、今日も可愛いですね!
★ふわもりさき 2019-11-28 20:58:55
@Cathy_1203 道重ちゃんの可愛さとアイドルっぷりはマジで神だよね。
★月華 2019-11-28 20:58:56
道重さゆみさんはいつでも可愛い✨芯強くて努力家で容姿も内面も美しい✨
★のぞみ🌷 2019-11-28 20:58:59
道重ちゃんほんとかわいいし、憧れ。考え方がすごい素敵。
★ランデブー T 2019-11-28 20:58:59
道重…。ボクにだって、劣化という言葉はないんです。常にピークです。だから、今までで今日のボクが1番かわいいんですよ。 リンクあり
★夕奈 2019-11-28 20:59:05
道重さゆみは永遠のあこがれほんと老けない
★*espz@ピーターパン症候群 2019-11-28 20:59:06
道重さんは今後、「年齢」という枠では括れなくなるでしょう。一生いつも「今日も可愛い」
★にわの🌏ニワノトリ🃏 2019-11-28 20:59:07
このタイミングで、爆発するくらい流行って頂きたい。#大森靖子 『絶対彼女 feat. #道重さゆみ』リンクあり youtubeあり
★こうづき(*´꒳`*) 2019-11-28 20:59:07
道重さんは真のアイドルな気がする。
★とも@2歳7ヶ月♂8ヶ月♀ 2019-11-28 20:59:16
道重さゆみが30歳⁉︎まじで
★ぽぽろ。 2019-11-28 20:59:27
道重さゆみさん、モー娘。に興味がなかった頃からなんてこの人はすてきなんだろうと思ってたけど、モー娘。にどハマりしてから本気で偉大な人だと思った。ぶりっ子とは違う、こういう自己肯定感の持ち方したい。
★まーれぴょん 2019-11-28 20:59:31
道重さゆみは毎日いつでも最高に可愛い 女神
★小川バー 2019-11-28 20:59:32
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」ちゃんと年相応以上の美しさを体現している道重は立派。できれば高橋・新垣・田中・道重に鞘師を足して『プラチナモーニング娘。』として1年間ツアーしてくれないかな。現役みたいな体力自慢は無理だとしても、面白いパフォーマンスしてくれると思うんだけど…
★う す 2019-11-28 20:59:32
道重はかわいいほんとうに毎日ピークにかわいいほんとうに
★ちさん 2019-11-28 20:59:37
道重さゆみさんが休みの日ショッピングモールか何かの子どもの遊び場行って小さい子とお話してこんな最高な場所が無料なんて!みたいなこと言ってたのなんでしたっけ?ラジオ?
★momo✧︎固定 2019-11-28 20:59:43
道重はこういうことをよく言ってくれるからそういう心の強い子なのかなって思うかもしれないけど元々すごい自分に自信がなくてこのキャラも途中からモーニングを引っ張っていくためにテレビ売りで始まったことでモーニングの若い時代は毎朝鏡に向かって必ず自分は可愛いって言い聞かせてた子なんです
★ゲタちゃん 2019-11-28 20:59:49
道重さまは本当可愛いし歳を重ねても劣化しないしむしろ色気が出て強くなってる。すごい。さすがアイドルの鏡だよ。大好きです。 画像あり
★毎日生理 2019-11-28 20:59:49
道重さゆみ、鞘師里保一生ついていきます!!!!! #Peing #質問箱 リンクあり
★r-hiyoko 🐣🕊 2019-11-28 20:59:51
道重さんいい子。可愛いです。
★B◎(びえん)⚙️テスト期間にタグ 2019-11-28 20:59:58
あたいも道重さゆみになりたかった(???)
★ゆるとぴ 2019-11-28 21:00:00
ずっと21歳くらいのイメージ道重さゆみ30歳「劣化という言葉は私にない」#道重さゆみ #さゆみん #元モーニング娘 #かわいい #ゆるとぴリンクあり
★まーこ 2019-11-28 21:00:01
世界一かわいいな道重さん
★momo✧︎固定 2019-11-28 21:00:06
道重さゆみってTwitterで見たらプラチナ期ハロヲタがバチバチに語ってて軽率に愛す
★にゃー太郎 2019-11-28 21:00:17
そんなことより道重さゆみさんカッコよすぎる。
★🌼りさ🌼 2019-11-28 21:00:19
ただただ可愛い道重さゆみちゃん…!見習うとこばかりだわ
★ななぱね 2019-11-28 21:00:25
道重さゆみ推せるわ…名言が過ぎる…
★さ! 2019-11-28 21:00:26
道重さん推してると元気になれるし、道重さんは絶対アイドルやし、見てたら年齢を重ねることが怖くなくなるし、推してるだけで幸せ。推しがたくさんいると幸せ多いな。
★カラフル 2019-11-28 21:00:48
え?え?道重って30歳なの???マジ???もっと幼いと思ってた道重可愛いぞ
★CHAPE Art 2019-11-28 21:00:59
#道重さゆみ『劣化と言う言葉は、私には無い』(ヾノ・∀・`)…映り方 角度で すぐに【劣化】と言う言葉の矢が飛んで来るきゃりーぱみゅぱみゅさんと橋本環奈さんに 結果的にケンカを売る形となりました 画像あり
★☆彡.。miちゃ💙 2019-11-28 21:01:17
道重さんほんとすき。わたしもこうなりたい。 画像あり
★NEMO 2019-11-28 21:01:29
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 リンクあり
★ヒカル 2019-11-28 21:01:48
道重三十路とかやばす
★みゆき@シャイニングマンデー欲しいずら 2019-11-28 21:02:17
道重さんってカッコ可愛いな。
★みそかわ( *●△●) 2019-11-28 21:02:27
なんか道重が流行ってる
★NEMO 2019-11-28 21:02:35
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 リンクあり
★あわ。💭 2019-11-28 21:02:44
道重さゆみちゃんって30歳だったの…!?全然見えない!超超かわいいね!!
★n a o 2019-11-28 21:03:01
道重さゆみさんすきだ〜!なんでやろたぶん違う人がいったら間違ったら叩かれそうな言葉も、道重さゆみさんが言うとかっこい!てなるのは人柄と、人徳なんやろなー! リンクあり
★もえぴーーー 2019-11-28 21:03:06
みんな、道重さゆみはぶりっ子のイメージあるかもしれないが、ガチで可愛いからな。ついでに言っておくと田中れいなも化け物級の可愛さだからな。
★びんぬ 2019-11-28 21:03:06
どこの国の王女様?#道重さゆみ 画像あり
★はと 2019-11-28 21:03:15
アプカミがぽんぽん…リーダーとサブリーダー!!これはかわいさが溢れてますね…#ふくちゃんかわいい#えりぽんかわいい 画像あり
★じゅんじゅん💘さゆみ 2019-11-28 21:03:24
@sayumin_1 さゆみんおやすみ(( _ _ ))..zzzZZさゆみん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★ᴉɥsoʇɐsᴉʞnzᴉɥɔoɯ 2019-11-28 21:03:30
道重という名字からは、徳重という名字の人を連想しがちです
★もんもん@立岡 2019-11-28 21:03:32
道重ちゃん素晴らしいな
★きゃとう 2019-11-28 21:03:42
道重30なのめためたかわいいな、自分終わっとるなー頑張ろ
★まよねーず 2019-11-28 21:03:47
衰えないんだよ道重さゆみさん 美しくなるばかりですよ
★まいぽん。 2019-11-28 21:03:52
この写真集ラッシュに乗って…生田衣梨奈さんも…待ってます。
★歩未 2019-11-28 21:04:05
道重さゆみ最高だな
★Hey! Unふま。 Baby 2019-11-28 21:04:07
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeさんから鈴ちゃんんnリンクあり youtubeあり
★あゆこ☆ 2019-11-28 21:04:15
道重さんいいよいいよ。今日が今までで一番かわいい私。毎日更新。最高!
★チーム・陰キャラ 2019-11-28 21:04:17
大学時代に好きだった女の子、道重さゆみにそっくりだったんだよねそれ以来各メディアで道重さゆみを見るたびになんとも言えない気持ちになってしまう
★春(11月再手術しました) 2019-11-28 21:04:19
パーツ配置が好きみたい道重さんに似てる人を調べたら好きな配置だった✨ 画像あり
★たもつ 2019-11-28 21:04:26
道重、昔より綺麗になったな。
★moved 📌 2019-11-28 21:04:32
#ぼち夜鑑賞会#ゲーム依存度診断ガンレオンクイズハッカーいいニーハイの日日本号さんFGOアプデ私がモテない理由ランキングサマーウォーズ浦安鉄筋家族タイタンフォール2道重さゆみハロー!プロジェクト公演負の性欲 ‍♀️
★泉 2019-11-28 21:04:40
なんですかこれは素晴らしいな、私の推しに世界が優しい幸せかよ#道重さゆみ 画像あり
★さん 2019-11-28 21:04:46
道重さゆみやっぱり可愛いな
★ぼんチャン(朝になったら復活) 2019-11-28 21:04:47
道重さんの「今日が今までより一番かわいい」ってのが本当にかっけぇ
★甘奈 2019-11-28 21:04:50
道重さゆみは宗教か?私も入信したいです
★ひでみ 2019-11-28 21:04:53
道重さゆみ好きだわ
★えぞまる 2019-11-28 21:04:54
道重さん30なんだ!かわいすぎる永遠アイドルピカピカやん
★ゆうすけ'19 2019-11-28 21:05:17
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... 鈴ちゃんよく頑張ってる!おっちゃんがお菓子でも買うてあげたいリンクあり youtubeあり
★竹千代_ユメ–タマ 2019-11-28 21:05:20
道重さゆみ様の圧倒的成長
★___✿ 2019-11-28 21:05:21
道重さゆみのこういう所好きだ リンクあり
★智 2019-11-28 21:05:22
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより君も可愛く生きててね(*´◒`*)リンクあり youtubeあり
★さとうさん 2019-11-28 21:05:24
道重さゆみ、命の中で一番かわいい
★ひとみん🌸🌈💮 2019-11-28 21:05:27
道重さんめっちゃかわいいな。
★仮想通貨 OL 丸の内 @億り人 2019-11-28 21:05:31
@YahooNewsTopics 道重さゆみヤリマンとか笑うww
★タリク 2019-11-28 21:05:38
俺が道重さゆみだった頃の話する?
★よう📦❗mgs3📦❗ 2019-11-28 21:05:40
道重さんの歌が下手な自覚全くなかったっていうエピソード好きすぎる
★たま 2019-11-28 21:05:40
道重らしくていい
★ドットコム’19 2019-11-28 21:05:51
「全盛期は、一度だけとは限らない。」 #道重さゆみ リンクあり youtubeあり
★Naoto.🦊 2019-11-28 21:06:03
さゆみんかわいいよ
★カメリア 2019-11-28 21:06:10
1年後もそのまた1年後もずっと思い続けて今があるんやなって…16年前の道重さゆみさん(13歳)……
★AB℃→嬉唄 2019-11-28 21:06:16
超超可愛い道重さゆみ 画像あり
★ちゃんあや🍚24ニジフェス🕰 2019-11-28 21:06:19
一生道重
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-11-28 21:06:20
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 リンクあり youtubeあり
★juliets 2019-11-28 21:06:30
道重さんもすごいけど,みどさまも全然かわらなくてすごい。
★maaya 2019-11-28 21:06:31
道重さゆみさん前はぶりっこキャラ強すぎだしまじかって思ってたけど冷静に可愛さずっとキープしててすごい本当にずっと可愛い
★わさびにこふ🍵 2019-11-28 21:06:38
えー!モー娘の道重?さんって30歳なの!?可愛いすぎ!調べたら、同期の田中れいなも今こんななの!?若すぎない!?!?どうなってんの!?二人ともただでさえ最初から可愛いのにどんどん可愛くなってる! 画像あり
★みく☀️🌙 2019-11-28 21:06:40
道重さゆみさん、画像反転したまま載せないんですよね
★可愛夢梨 2019-11-28 21:06:42
道重さゆみ30歳…?あんなに可愛い30歳がこの世にいるのか…?いや、道重さゆみに年齢は関係ないのよ…昔もいまも可愛いんだから…
★早稲田政経②あゆみん 🍰🍧🍦✨ 2019-11-28 21:06:43
@YahooNewsTopics 道重さゆみちょっと似て来た深田恭子にw
★り💜 2019-11-28 21:06:56
派手とか言われたのかなー?前のよこやんメイクも好きやけど、今のメイクめっっちゃ好き髪の毛もインナーカラー入れたり毛先だけ色変えて欲しい#モーニング娘19 #よこやん#横山玲奈 リンクあり
★あみ 2019-11-28 21:07:05
道重 大好き さゆみちゃん... リンクあり
★瀛 妃逸-Jobz(恠猫P) 11/16福島C-Moon 2019-11-28 21:07:07
「生涯現役」「人生は定年なし」というような高齢アスリートの精神を年齢関係なく持ち続ける意気は本当に大事だな。|道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★カラフル 2019-11-28 21:07:13
道重顔やつれてる道重のストレス消えろー!!!
★水玉コラ職人見習い 2019-11-28 21:07:15
【水玉コラ】道重さゆみ 画像あり
★カッキー 2019-11-28 21:07:16
@ededed0202 そして日本人の撮影ポージングが全てうさちゃんピースへ
★みかみ 2019-11-28 21:07:23
道重さゆみはなんだかんだ常に可愛い、
★ぱせり 2019-11-28 21:07:26
ぼろぼろだったけど道重さゆみのお言葉に感銘を受けました 今日の私が一番かわいい いつか言ってみたい言葉
★さく氏 EVOL 2019-11-28 21:07:28
道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」 羨ましいかぎりですリンクあり
★ぬんゆず 2019-11-28 21:07:29
反転してもかわいい道重さゆみ
★umin 2019-11-28 21:07:40
道重さゆみ30歳はさすがにひっくり返る
★Cさん。(地下鉄に乗るっ🚇) 2019-11-28 21:07:43
@runrunko 道重さんよりも、菊川玲さんよりも、坂井泉水さんよりも、北川景子さんよりも、松たか子さんよりも、るんこさんの方が美人だと思います。
★お笑いネタ大好き あゆみjk2 春休み 2019-11-28 21:07:47
@YahooNewsTopics 道重さゆみがブサイクとか違和感ある〜笑
★みい 2019-11-28 21:07:51
道重さゆみ大好きだけど、モー娘で同期の田中れいなも30歳とは思えないビジュアルなので見て
★和泉一織の幸せを願うもも汰♭♭ 2019-11-28 21:08:14
道重プロほんと可愛いんだよ
★りべりこ 2019-11-28 21:08:15
道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★茶葉 2019-11-28 21:08:15
歳を重ねた女性に対して「劣化」という表現をするのが大大大嫌いなので、道重さゆみさんのこのコメント泣きたくなるくらい愛おしいし全世界がこうなってほしいな
★まぁ©💋 2019-11-28 21:08:21
可愛んだよな。因みに愛れな推しですが可愛いは否めないから良き#道重さゆみ#可愛い リンクあり
★由帆🐇🐿 2019-11-28 21:08:29
道重さゆみさんのインスタのストーリーが面白いんですよ。今回、さゆを新しく知った方、是非インスタフォローしてみてください☺️スイカ割りでイキってる道可愛い重さん、フラフラな足取りが可愛い道重さん、大きなスイカを持って丸くなってる可愛い道重さん。大変。全部可愛い。#道重さゆみ 画像あり
★まさき 2019-11-28 21:08:33
@tubuyakisayumin お疲れさまさゆみん
★さをり 2019-11-28 21:08:36
道重ちゃんかっこいい
★パステル@ 2019-11-28 21:08:37
道重さんは年取ってるんですかってくらい可愛いから。。。
★あしゅこ 2019-11-28 21:08:44
道重さゆみさんのインスタ、いろんなお洋服どれ着てもどれ着てもかわいくてわけわからん。
★ハゲさば 2019-11-28 21:08:54
道重ちゃんスキ
★りり@こんにちは計画 2019-11-28 21:09:11
道重さんを愛しすぎて 画像あり
★こたろーさん 2019-11-28 21:09:13
いつだって今が1番道重さゆみ
★K86 2019-11-28 21:09:16
[アプカミ] 【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 リンクあり youtubeあり
★みづた 2019-11-28 21:09:35
道重さん今日も可愛いですね!!!
★ざっとん 2019-11-28 21:10:03
さゆみんかわいい
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-11-28 21:10:04
まさかこれを修正するために動画をアップし直すとは・・・【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 - YouTube リンクあり 画像あり youtubeあり
★αƚα'19 2019-11-28 21:10:10
字も道重さんも美しいよ道重さん…。鞘師と一緒に字を書いてくれたら道鞘勢の私は砕け散る…
★k.ono 2019-11-28 21:10:24
道重さゆみが30代ってマジか…たいして年齢変わらなかったのか
★ぴろしき 2019-11-28 21:10:47
@tubuyakisayumin お仕事お疲れ様!超超かわいいさゆみん!嬉しすぎます!!文字もかわいい!
★まままままま 2019-11-28 21:10:47
はい。道重さゆみ可愛い。
★なびき 2019-11-28 21:10:50
私の中のTHEアイドルは道重さゆみなんだよね。
★よざこ 2019-11-28 21:10:58
たしかに道重さゆみさんは、俺から見てもめっかわやねん。
★yuyu 2019-11-28 21:11:06
道重さゆみ、前から好きだったけど、「今までで今日が一番かわいい」いいわ〜〜毎日オシャレの情報しいれて、変化していくんだから、ある意味それは正解だと思うんだよね
★🌒メケメケ🌒 2019-11-28 21:11:08
はぁ〜〜〜〜やっぱり道重さゆみ最高にかわいいうつくしい
★みねを 2019-11-28 21:11:09
道重さゆみって30代なん?ずっと19歳って感じする
★日本一のS級 キラキラ女子@銀座 2019-11-28 21:11:32
@YahooNewsTopics 道重さゆみに『ブス、不細工って言える女の子は相当少ないよ、超少数‼』
★🌟💜おサラ💜🌟 2019-11-28 21:11:34
道重さゆみ様の眉毛をくれ
★魔王@ゆかり王国あずさ支部 2019-11-28 21:11:43
指原莉乃の道重さゆみはホントにかわいい
★トワ 庭子 2019-11-28 21:11:45
さゆみん画像見てたら太もも自分の努力て削る気力がまた湧いて来た。やるぜ。
★ちょ子 2019-11-28 21:11:46
道重さん素敵。
★あすか 2019-11-28 21:11:54
道重さんもうサイコーだよ………いつだって今が最高にかわいい