★kun-chan 2019-11-28 19:43:28
確かに道重さゆみはかわいい
★禁 2019-11-28 19:43:36
ちゅきぃ… 道重プロといいももちプロといい、こんなに可愛くてこんなにカッコいいしびあこアイドルをバンバン輩出するしびあこ集団ハロプロ 誇らしい 本当に誇らしい ハロプロは宝
★たいらく 2019-11-28 19:43:36
私も道重みたいになりたい
★もちぷ@ニート 2019-11-28 19:43:40
道重さゆみさんの生き方、考え方すごく好き。本当に可愛い。可愛い。年々可愛くなってる。常に可愛い。すごい
★ハロ太郎 2019-11-28 19:43:41
道重さゆみちゃんは本当いつでも可愛いを更新してる~✨
★けし(40%) 2019-11-28 19:43:41
私の好きな道重さんのお写真道重さん率いる14は多幸感で溢れてて大好きでした…!今でも大好きー!
★🧀🦔三城ありさ🦔🧀 2019-11-28 19:43:45
こんなこと言えたらかっこいいよなぁ(* 'ᵕ' )道重さゆみちゃん、いつ見ても可愛いもん! リンクあり
★mato 2019-11-28 19:43:49
橋迫鈴ちゃん、黒島結菜ちゃんに似てる
★もも 2019-11-28 19:43:53
10代はかわいい20代は超かわいい30代は超超かわいいそんなさゆに「きみもかわいく生きててね」と言わしめた大森靖子は、本当にかわいいの伝道師道重さゆみを分かり過ぎている。さゆに言われりゃ、おばあちゃんになってもかわいくいたいと思えます#道重さゆみ
★わたしでございますのまどか 2019-11-28 19:43:54
道重さゆみさんかっこいいなぁ
★浅川くるみ 2019-11-28 19:43:57
道重氏同い年なんですよねぇ並々ならぬ努力をしてるからこそ言えるんだろうなぁと思う
★きのの 2019-11-28 19:43:58
わかるさゆみんは常に可愛い
★mie(みー) 2019-11-28 19:43:58
かわええ!!!!!!!道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化? - MANTANWEB(まんたんウェブ) リンクあり
★浪速のツジィストあいり 2019-11-28 19:43:58
さゆみん最高……いつまでも女神
★こめさん@鈴谷提督 2019-11-28 19:44:01
さすが道重さゆみ
★はる🎀@サンリオ垢 2019-11-28 19:44:02
道重さゆみごり推し芸人だからついつい布教しちまったすまそちなみにさゆはサンリオだとシナモンくん推しだよ!!
★良いあゆたろ 2019-11-28 19:44:12
道重さゆみ30なんだびっくりしたかわいすぎて
★ak♡ 2019-11-28 19:44:16
無駄に卑屈にならずポジティブに、でも地に足つけてしっかり自分を受け入れられてる人ってナンバー関係なく絶対魅力的だよね。見習おう✨きっと40代は超超超かわいいになる道重さゆみちゃん❤️超超超イイ感じ〜 画像あり
★みんちゃん 2019-11-28 19:44:16
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」道重さゆみ(30)のお言葉。同じ女性として理想すぎる 画像あり
★やさぐれパンダ 2019-11-28 19:44:27
道重さゆみヒチョンやなぎなぎ真ん中人だけ誰かわからんかったm(__)m
★mami 2019-11-28 19:44:32
道重ちゃん本当にずっと可愛いを更新してていいなあと思います(*´ェ`*)
★ゆい 2019-11-28 19:44:33
道重さん本当に可愛いのでインスタフォローしてる。可愛い。
★ニナ 2019-11-28 19:44:35
道重さんは本当にキングオブアイドル...
★ちきゅーさんつー 2019-11-28 19:44:43
道重さゆみ、モー娘。卒業「5年」に感慨 「思い返すと同時に思う事は今...」 @jcast_newsさんからリンクあり
★さめはだ 2019-11-28 19:44:44
道重さんレトロファッション似合いすぎではかわいい☺️☺️☺️ リンクあり
★Noe 2019-11-28 19:44:45
道重さんはほんとにほんとにファン想いで暖かくて可愛くて存在が奇跡なんだよ
★れもね 2019-11-28 19:44:52
道重さゆみ様、毎日自分のかわいいを更新していってて今がピーク。今が1番かわいいと堂々と言えててそれをみな納得させてるのがすごい!!!私も自分史上最高にかわいいを手に入れるぞ!!
★南 2019-11-28 19:44:59
道重さゆみの考え方すっごく好きてか、相変わらず可愛い
★犬 2019-11-28 19:45:00
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 立場などなど違えども、見習うべき考え方だなと思う。リンクあり
★にけ 2019-11-28 19:45:08
道重さゆみかわええ
★まっちくりん部長 2019-11-28 19:45:09
[Q期]モーニング娘。'19 「都営大江戸線の六本木駅で···☆譜久村聖」 ⇒ 「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」わーーーーいこれずっと撮りたかったんだぁ·····それだけ笑笑 リンクあり 画像あり
★荒川 洋 2019-11-28 19:45:14
モー娘のこと知らんけど綺麗な子だね〜!道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★しづき 2019-11-28 19:45:17
自分のことをかわいいと自負してる女の子大好きなので道重さゆみさんは最高
★Cong#cha 2019-11-28 19:45:17
道重の発言を受けて「私も劣化しらずよ」みたいなこと言うみなさんが好きです
★かまだ💊 2019-11-28 19:45:20
道重さゆみが30歳になり「私に劣化という言葉はないんです。」と言い放ったのクソシビレる。常に今がピークだし、変化はあれど劣化はない。老いを変化と捉えて常に成長していると言えるほど日々努力してるのシビレるなと思ってたら、そもそも全然老いてなくてシビレた。こんな可愛い30歳いる?。 画像あり
★ぷら💎 2019-11-28 19:45:20
道重さゆみ40歳「老けました」
★腐男子 腐男子 2019-11-28 19:45:24
道重さゆみ30歳には見えんわ
★ふぉれ 2019-11-28 19:45:26
乙葉ちゃんも壇蜜さんも結婚してしまった今、私には道重ちゃんしか残ってない
★🦩 2019-11-28 19:45:31
好き。人生に劣化などない。"「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」"道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 | ハフポスト リンクあり
★まいぽん。 2019-11-28 19:45:34
ぽんぽんっめっちゃ可愛いからみんなとりあえずアプカミ見てきて!!!めっちゃ可愛いよ#えりぽんかわいい 画像あり
★やまもとなおみ🎀 2019-11-28 19:45:40
道重さゆみちゃんかわいいし美しいしかっこいいし素敵。 リンクあり
★らぶふろ 2019-11-28 19:45:43
はー道重かわいい
★324 2019-11-28 19:45:49
道重さん30歳になってもっと大人の色気が出てて綺麗やなあ
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-11-28 19:45:49
橋迫鈴さんが!!!!!!!!!お怒りですよ!!!!!!!!!! 画像あり
★𝓜𝓘𝓗𝓞 𓃟 2019-11-28 19:45:59
道重さゆみの美しさと田中れいなの可愛さ、ファンとしては通常運行なので#道重さゆみ #田中れいな 画像あり
★つゆま 2019-11-28 19:46:05
@nemo_spl あ…ブスになるのは私です…道重様にはそんな日ないです…ややこしくてすみません…
★🥺リルなみ通🥺 2019-11-28 19:46:22
道重さゆみと俺のテイスト被ってるからいつか衝突するんだろうな...
★岩田 2019-11-28 19:46:22
道重さゆみ愛してるぞ…体が老いるのは確かなのだが、やはり歳を取った方が人生は楽しいと思うので、道重さゆみとキム・ヒチョルは定点観察していきたい存在である…
★ウパ。 2019-11-28 19:46:26
道重さゆみはすげぇアイドルだよ
★自虐的敗北者ひかりす☆ 2019-11-28 19:46:34
ルネ×道重さゆみとか最強でしょリアルルネガールだよお
★すおむ 2019-11-28 19:46:37
は〜〜〜道重さゆみと中島健人が世界のアイドルという言葉を背負ってると思ってる
★ちゃんひ 2019-11-28 19:46:38
@AkkE365 努力と根性でモーニング娘入った感じだよね。まじかっけぇ道重さゆみ。
★ソママ👶7m♂ 2019-11-28 19:46:38
キャワワ道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★橙果 2019-11-28 19:46:41
ももちとか、道重さんとか、りゅうちぇるも、自分のこと可愛いって言える人尊敬するし大好きだなぁ
★きゅうた 2019-11-28 19:46:41
は〜最強のアイドル、ずっと好き道重さん今日もかわいい
★竜やん 2019-11-28 19:46:41
道重かっこええ 私に劣化という言葉ない リンクあり
★ゆかし 2019-11-28 19:46:42
道重神現役モー娘。時代初期から輝きを放ってた(その時代しかあんま知らない)けどずっと輝いてる
★haruka 2019-11-28 19:46:56
道重さゆみ30には見えんねぇかわいい
★ひろみ 2019-11-28 19:47:03
道重さゆみ様々 画像あり
★ぴ 2019-11-28 19:47:03
道重さゆみ、かっこよ……女性のこういう強さたまらなく好き
★紫音 2019-11-28 19:47:10
道重さんハロオタとかではない私でもわかる史上最強の女子ドル
★こはる(ベリーイキイキ) 2019-11-28 19:47:13
道重先輩かっこいいな…それを貫いてくれ
★えぬ⛩️ 2019-11-28 19:47:22
道重さん詳しくないけどすてきね
★メガネマン@ナルトかずず😈 2019-11-28 19:47:25
さすが道重プロ リンクあり
★なかた 2019-11-28 19:47:29
いやぁ…道重さんは可愛いんだけどこの意識が一番素敵よ
★ぴろ 2019-11-28 19:47:37
道重さんまゆゆさんそして中島健人くんでアイドル鼎談して……叶うまで言い続ける
★みるく⊿ 2019-11-28 19:48:00
道重さゆみちゃんは、超絶可愛い上に自信を持っててすごく好き、自信を持てるような努力をしてるのも、好き。可愛い子に自信を持たせたら鬼に金棒だよね。ももちとかも、好き。憧れちゃう
★かたつむり🐌 2019-11-28 19:48:02
道重さん❤️「超超かわいい。」うん、超超かわいい‼️常にピーク!今日が1番かわいい!考え方が素敵で好き(*´ー`*) リンクあり
★🧀🦔三城ありさ🦔🧀 2019-11-28 19:48:03
@penta75977169 熱狂的道重さゆみちゃんファンの隣のサークルwww
★Dammit 2019-11-28 19:48:05
道重さゆみのファンの女は「魂のヤンキー」って感じがする
★じめつだ♡ 2019-11-28 19:48:08
道重さゆみ元からすきだったけど金森まりあ論展開してて余計にかわいくなった
★カオス 先生 2019-11-28 19:48:09
モーニング娘❗️次世代エースと期待される横山玲奈さんとは? #横山玲奈 #モーニング娘 リンクあり
★えにちか 2019-11-28 19:48:12
道重さゆみ今年で30歳なの!?ヒェ…
★えぴきゅりあん 2019-11-28 19:48:19
道重さんがもう30歳という事実に腰抜かしそうになった…
★ま な ☺︎ 2019-11-28 19:48:31
道重さゆみさんすこです(丁寧語) 画像あり
★ななしさん 2019-11-28 19:48:49
@purin1982 わたし、さゆみんと同学年です!三十路の女ネ申です!!!!!かわいいし最高!!!
★きらり 2019-11-28 19:48:54
そらあ…全人類「老化は無い」て自負してらあ~( ̄~ ̄;)道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★山田凰寿華瑠 2019-11-28 19:48:56
え、道重さゆみ30なのはさすがにびっくりした
★tcp 2019-11-28 19:48:57
“道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS” リンクあり
★赤ペン先生 2019-11-28 19:48:59
道重さゆみさん、もはや魂が美しい。
★もりなお 2019-11-28 19:49:01
モーニング娘。OG 道重さゆみ シャバダバドゥー⇒大きい瞳⇒彼と一緒にお店がしたい!⇒私の時代! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わんころっけ 2019-11-28 19:49:04
道重さんかっこよすぎじゃん 常に今が最高の自分だって胸はって言いたいものよね
★みこし 2019-11-28 19:49:05
道重さゆみめちゃくちゃ可愛い上にめちゃくちゃかっこいい。
★IKU 2019-11-28 19:49:13
@kazyuma そう言い切れるのは道重ちゃんと夏木マリくらいだよね
★カズヒコ 2019-11-28 19:49:17
30歳の道重さゆみ「劣化という言葉は私にはない」常にピークと語る #ldnews いや、劣化してるがなw歌もダンスもイマイチだったなwリンクあり
★あーさー 2019-11-28 19:49:17
いやー残念ながら肉体は100%劣化しますよ。ただ、肉体の劣化と人の劣化がイコールではないわけで。これが「良い歳の取り方」なわけだが、出来てるようで。気が強そうなのは相変わらずだが落ち着いた感が出てる。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★おとうふちゃんたろうくん 2019-11-28 19:49:26
さゆみんはずっとかわいい
★イシタケイスケ 2019-11-28 19:49:27
道重の生き方やっぱりかっこよすぎる。 リンクあり
★mimi 2019-11-28 19:49:29
道重さゆみさん本当に30歳?こんなにポケモンの服が似合っちゃう30歳、他にいないですよね!ほんとに憧れ✨かわいすぎる#道重さゆみ 画像あり
★ᴇʟɪᴇ💘 2019-11-28 19:49:32
道重さゆみさま『10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ』←だいすき
★はにぃ 2019-11-28 19:49:33
そうなんだよ。道重さゆみ様に関しては「あの頃の方がかわいかった」って思うことがないんだよ。常にかわいいを更新してるんだよ。これを自分で言えるだけの顔面持ってるから最強すぎる 画像あり
★村正。'19 令和もあゆみん推し!! 2019-11-28 19:49:38
道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 リンクあり
★shi 2019-11-28 19:49:39
道重さゆみの言葉良いな。今が一番ピーク。10代、20代から老化はしてない。今が一番若いんだよな!年取ったとか思う必要ないんだよ!今が一番全盛期!
★🌟つむぎ🌃 2019-11-28 19:49:48
道重さん、単純に顔が好みではなかった(しかし勿論可愛い)からあまり詳しくは知らないのだけど、自分のこと可愛いって言えるところは最高だと思う。“今日が一番可愛い”って言葉をお守りにして生きていこう…
★食欲の(ホラン千)秋 2019-11-28 19:49:49
かわいい道重
★Noe 2019-11-28 19:49:56
道重さんが可愛いくいるための努力をするというのはファンへの恩返しだと私は思ってるんですが、これだけ多くの人から可愛い可愛いと言ってもらえるということはそれだけファンへの愛が溢れているんですよ、、、、、()
★なお♪。.:*・゜ 2019-11-28 19:49:57
道重さゆみかっこいい。好き。 リンクあり
★トレンディア 2019-11-28 19:50:02
道重 私に劣化という言葉ない。(≡ε≡;A)…
★モンスト初心者の人 2019-11-28 19:50:03
道重さゆみとモンストコラボして欲しい←
★らいか⚓🐤 2019-11-28 19:50:04
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 | ハフポストしゅごい リンクあり
★李 2019-11-28 19:50:08
さゆみん可愛いよ〜〜すき〜〜
★ゆーきゃん 2019-11-28 19:50:18
マジで道重ほんと良い こういう気持ちで生きたいし、こういうの聞く人がみんなこてんぱんにされればいい
★🍜🎮しなごん💘 2019-11-28 19:50:33
道重さゆみも可愛いけど、田中れいなもいまだに可愛いからこの二人は常に全盛期だな
★Miy*ミイ 2019-11-28 19:50:37
お昼にこのインタビュー読んでて昔から貫いてる道重かっこいーーー!!!と思ってたらやはり女子の共感めっちゃ得てた…ほんとに30代の道重超超かわいいし、超超尊敬できる…
★まいぽん。 2019-11-28 19:50:38
この笑い方が可愛すぎて永遠に見てたい#えりぽんかわいい
★しまづ 2019-11-28 19:50:38
道重さん、本当に超超可愛い!モーニング娘。時代の苦労を視聴者目線としてだけだけど知ってるから、言葉の重みがある。 リンクあり
★ぅさこ@転職したぞ! 2019-11-28 19:50:44
道重ちゃん可愛いなぁ!発言も大好き❤
★フリぺん 2019-11-28 19:50:47
道重ちゃん30?!?!?!?!れいなちゃんも30?!?!?!?!
★だん 2019-11-28 19:50:49
道重さゆみ結婚かと思った
★タツヤ(ジャイコナイトセンダイ) 2019-11-28 19:50:50
道重さんまじかっこいい…じゃなかった。かわいいです
★ぴえろ 2019-11-28 19:50:59
道重さゆみ、かっこいい!ステキな自信。自信と努力がなければ言えないセリフ。こんな風に言えるようになりたい。
★ゆりこ 2019-11-28 19:51:03
@YahooNewsTopics 30歳なって自分の事 可愛いって言ってるの道重さん全然 嫌じゃないわ!本当に可愛いし同世代に勇気与えると思う。
★あさげ 2019-11-28 19:51:06
誰だってこれからの人生で一番若くて素敵なのよね(道重パイセンの言葉を見ながら)
★雄悪(おわる)@盤怒夜狼是! 2019-11-28 19:51:10
道重は可愛いよ!私は鞘師推しだけど、道重はもう推しとかいう域を超えてモー娘。に生きた女神だと思ってるから。
★斎藤悠介(びると)@作業員 2019-11-28 19:51:12
一周回ってやっぱし推しメンたち(ここもう数えるのやめる)に戻ってくるし道重さゆみさんのアイドル像って偶像かよってぐらいに好き 画像あり
★シロ 2019-11-28 19:51:12
道重さんの気持ちめちゃくちゃ分かる!私も29歳の今の自分が人生で一番気に入ってて、今が一番楽しいもん
★まち🙏 2019-11-28 19:51:14
さゆみんはずっとずっと変わらなくてずっとずっと可愛い、、そのぶんたくさん努力をしてるんだよね....
★みりん 2019-11-28 19:51:20
道重さゆみさん、かわいいが過ぎて最早カッコいいな… 好き… 一生推す…
★はたこ 2y♀ 2019-11-28 19:51:21
ないよー!!!!!道重さゆみはいつだって可愛いよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★すこぴん 2019-11-28 19:51:21
道重さゆみ好きなんだよな〜かわいい
★りんちょん 2019-11-28 19:51:25
道重はきれいやな。
★ほびろんにき(猛虎の魂2019) 2019-11-28 19:51:34
道重さゆみは確かに綺麗
★i 2019-11-28 19:51:41
道重はずっとかわいいよ
★ナイン(極悪人) 2019-11-28 19:51:44
@hanahadayoruni そうです、私が道重さゆみです。
★もぉ仔 2019-11-28 19:51:54
さすが道重さん
★ミエーレ 2019-11-28 19:51:58
道重さゆみすごいな。私もこんな風に言えるように、自分に自信持てるように頑張りたいな。 リンクあり
★むっくん 2019-11-28 19:52:07
道重さゆみ、たしかにかわいい
★とんすけ 2019-11-28 19:52:12
道重さゆみさんのこのセリフ、範馬勇次郎みたいだな。 リンクあり
★ぶたまん 2019-11-28 19:52:13
道重さんクローズZERO2の牧瀬みたいなこと言っとる生き様がカッコイイ リンクあり
★のこう'19 2019-11-28 19:52:20
『道重さゆみ』ってワード自体が可愛く感じる
★DJ SATO 2019-11-28 19:52:25
フリーザの声で再生された。>道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★鼻詰まりがやばい 2019-11-28 19:52:27
道重さゆみ、かっけぇ…
★♡ ɴᴀᴛsᴜᴋɪ ♡ 2019-11-28 19:52:32
横山玲奈さんのメイク講座見ててよこやん吉田朱里ちゃんのyoutube見て勉強してますみたいなこと前に言ってたから使ってるもの眉マスカラとアイブロウペンシル以外同じだった☝師匠やな☝
★みさきち 2019-11-28 19:52:34
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeよりMCぽんぽんだし2,3日前にちょうどよこやんのメイク講座見たいなって思ってたから即見たリンクあり youtubeあり
★ゆっぴ。@きみわずらい 2019-11-28 19:52:57
人に対して劣化って言う人嫌い!そして今が一番って言うさゆみん素晴らしい! リンクあり
★アント 2019-11-28 19:53:12
道重老けたな リンクあり
★もろ久 2019-11-28 19:53:16
も〜〜〜〜道重さゆみさん大好き
★くるりん🇷🇺🇪🇪 2019-11-28 19:53:16
道重さゆみ、生で見ると顔小さくてキラキラしてて足長くて細くて全てが完璧だった。マジで可愛い。無理大好き
★パトナージの左膝と野良猫 2019-11-28 19:53:23
道重さゆみさんのようにポジティブな考え方がキレイを保つ秘訣なんやろな俺はネガティブだから憧れますな
★しみはむ 2019-11-28 19:53:24
ちゃあ!超超超可愛い!うさちゃんピースを世界へ
★ゆみ 2019-11-28 19:53:29
道重さゆみさんカッコ良すぎる、アイドルとして100000億点です
★るー 2019-11-28 19:53:44
道重さゆみかっこよすぎ
★そーや🏊‍♂️垢移行中 2019-11-28 19:53:44
道重さんはほんと尊敬できる…
★青柳カヲル 2019-11-28 19:53:45
道重さんはいつも1番伝えたいことをその場に合った言葉で言っているだけで、話題になろうと狙っただけの言葉は言わない。だからこそより伝わるのだろうな。本当にかっこいい。
★ゆかしくん 2019-11-28 19:53:45
えっ!?!?!?道重もう30!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
★こーちゃんよこやん推し!🐶 2019-11-28 19:53:54
今お腹すいてる 横山玲奈 リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-11-28 19:54:07
[13期・14期]モーニング娘。'19 「今お腹すいてる 横山玲奈」 ⇒ お腹すきやまれいなちゃんリンクあり
★ななしさん 2019-11-28 19:54:09
@purin1982 モー娘。なら加護ちゃんが好きでしたけどね!!!!!!ぷりんさんは好きなメンバーはいましたか?????さゆみんの芯の強さが最高です!!!!
★きゅんてゃん。🎃 2019-11-28 19:54:15
道重さゆみさんすごいな。リスペクト。
★___lxxa___ 2019-11-28 19:54:16
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 確かに可愛いから何言っても良してゆか、一般人でも最近の30代40代めちゃくちゃ可愛い人綺麗な人多過ぎ♥️リンクあり
★🔺イェンツ 2019-11-28 19:54:19
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 カ〜〜ッサイコーだねリンクあり
★n 2019-11-28 19:54:19
道重ちゃんまじで好き。顔もだけど考え方もかっこいいし強い女の子の象徴
★ハヤシマ@趣味アカ 2019-11-28 19:54:21
うん。道重さゆみさんが可愛いだけだな!30代でもむしろピークくらいの可愛さを誇るハロプロの方多いなぁ……
★もっつぁれらち〜ず🍅🍌🍊 2019-11-28 19:54:24
道重さゆみの顔になりてええええてえててえて
★△りすこ▽ 2019-11-28 19:54:26
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeよりよこやんのベースメイクすごい!勉強になります!リンクあり youtubeあり
★モモちやん𓂃𓈒* 2019-11-28 19:54:31
@natsu1945snow 道重可愛いしSnowMan可愛いし
★なかた 2019-11-28 19:54:33
道重さゆみに惚れ直すよね
★わさお 2019-11-28 19:54:43
道重だけじゃなく、人は劣化しないけどな
★もも 2019-11-28 19:54:49
道重はほんと老けない リンクあり
★ゆぅ 2019-11-28 19:54:50
道重さゆみちゃん最高すぎん?Twitterもインスタも見てるけどバチバチに可愛いもん憧れ!
★詩華 2019-11-28 19:54:55
他人と比べるんじゃなくて過去の自分と比べてよりかわいくなったって思えるからこそただでさえかわいい道重さゆみ様が最強になるのかもな……見習いたいね………………
★津谷 2019-11-28 19:54:56
今お腹すいてる 横山玲奈みんなーーっいろんなことあるけどとりあえずアプカミ見てーーーー リンクあり
★𝓜𝓘𝓗𝓞 𓃟 2019-11-28 19:55:00
@yo0009u 改めて道重さゆみの美しさが周知されたのならそれはそれで
★望月 2019-11-28 19:55:07
わかる……道重さゆみは可愛いの権化よな………………………………………………… 画像あり
★さや 2019-11-28 19:55:12
道重とれいなの可愛さは異常
★わっきーな 2019-11-28 19:55:16
同い年だから当然なんだけど道重さゆみが30はなかなかくるものがある
★コーシー 2019-11-28 19:55:17
こいつどこで日本語読んでんの?ここでそれ言ってるなら道重叩きしたいの???ってなる文面なんだけど、これが今の日本人の普通なら日本語をまともに使える国家を他に作った方がいい 画像あり
★🥦ます子。🥦 2019-11-28 19:55:27
お腹空き山玲奈ちゃん!!!!!!!今お腹すいてる 横山玲奈 リンクあり
★kailun 2019-11-28 19:55:35
道重さゆみちゃん最高すぎん?
★ゆず🐰 2019-11-28 19:55:36
さゆみんはいくつになっても可愛い
★キヌ子 2019-11-28 19:55:37
道重さゆみの精神ほんと尊い 心がプロ すこ
★みるたこ🐙)))充電中🔋 2019-11-28 19:55:40
これによると。私はWinterの人ほど顔立ちはハッキリしておらず((例)栗山千明ちゃん、道重さゆみちゃん)Autumnにあるアースカラーはハーフ系の顔の人だとハマるけど私は芋っぽくなる春夏タイプのどっちかか 画像あり
★ゆめみごこち 2019-11-28 19:55:44
え!?え!?道重さゆみさん30歳!?もはや人類のバグw道重さんの美貌に乾杯⭐️
★ほり(サンタ) 2019-11-28 19:55:45
道重さゆみ めっちゃタイプ
★ソルト 2019-11-28 19:55:45
道重さゆみは6期で入って11期まで一緒に活動してたから今の娘の空気を作った人なんだよな、顔ももちろんかわいいし、頭の回転がめちゃくちゃ早くて、後輩たちから本当に信頼されてた
★にょんたか 2019-11-28 19:55:48
うちの推しメンも毎日可愛いを更新してる劣化ナニソレ??な道重さゆみさんは正しい#松村沙友理 画像あり
★Ji 2019-11-28 19:55:49
道重さゆみの劣化という言葉は私にはないってめちゃめちゃかっこいいな。そうだよな。若い時も年齢を重ねてからもそれぞれの美しさがあるよね。堂々と自信を持って生きてたら。
★りれいゆ 2019-11-28 19:55:52
道重さゆみ、かわいいね…
★炭酸 2019-11-28 19:55:55
道重さゆみまじで可愛いな
★shrr=DAISUKE 2019-11-28 19:56:00
17歳教の亜種かしらん。【道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」】リンクあり
★まっくろクロ助 2019-11-28 19:56:03
道重ちゃん、、、、さすがや。すき。
★Syaruru 2019-11-28 19:56:08
一昨日卒コンDVDと今年のバースデーDVD見たけど今年の方がより可愛いと思ったのはそういうことだったのか…(//∇//)超かわいいから超超かわいいになってた♪来年はもっとかわいいのねっ!!(///∇///)#道重さゆみ
★🎩J🙆KER 2019-11-28 19:56:09
ぽくも道重世代だし劣化しないかもしれない(実際はただのおじさんなのにね)
★さりしん 2019-11-28 19:56:14
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 ぽんぽんでありがたいし鈴ちゃんは可愛いし玲奈ちゃんの説明は分かりやすいしさゆのライブ映像まであるなんてお得リンクあり youtubeあり
★シェナ 2019-11-28 19:56:16
道重さんは日に日に美しくなってる
★Tatsμya 2019-11-28 19:56:17
これだけ自分に自信持てているのは羨ましい道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★かすとるちゃん 2019-11-28 19:56:19
もうね、田中れいなと道重さゆみは最強。れいなはホント可愛い。あ?喋り方がダメだってこないだウクライナ出羽守言ってたねw歌声もダメなの?誰もがチャカ・カーンのようじゃなくったっていいだろうよ。それが多様性でしょwモーニング娘。 大きい瞳リンクあり youtubeあり
★ビスコ㋐🥒⭐💍🥞🥒 2019-11-28 19:56:26
道重ブレないし、いっそ清々しくて好きだわ
★オハナ☆LOVE&PEACE 2019-11-28 19:56:30
こういうポジティブさはいいよね~☺️かわいいおばあちゃんになりそう。道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★azu* 2019-11-28 19:56:31
卒業してからの方がかわいい。。道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 リンクあり
★タク 2019-11-28 19:56:43
道重さゆみはむしろ昔のほうが肌荒れヤバかったイメージ。可哀想なくらいに。
★紅生姜 2019-11-28 19:56:44
道重さゆみが30歳という事実に驚きを隠せない
★キチポヨ 2019-11-28 19:56:47
道重さゆみちゃん…光…
★たつむ 2019-11-28 19:56:49
おお?劣化を認めないとも取れるご発言だな。人は必ず劣化する、それが見るも無残なことになるのか、渋く良い感じなるのか・・・30じゃわかんねーよ。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」リンクあり
★ぱぴこ 2019-11-28 19:56:50
30代であの可愛さを保つのはすごい。綺麗ではなくて可愛いというジャンルにまだまだ君臨できることが凄い。もちろん綺麗なんだけど、まだまだ10代の子ステージ立てるじゃんってオーラばしばしのが道重凄い。。。
★麦芽ゼリー 2019-11-28 19:56:52
道重さゆみさん、娘。時代と比べてほんとに劣化してないし、なんならのびのび好きな仕事やってる分今の方が若返ってるまである
★まりか@西野家 2019-11-28 19:56:55
道重さゆみはカナやんの1つ下か…いや2人とも30には見えない…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 19:56:55
【ブログ更新】今お腹すいてる 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★しおん 2019-11-28 19:57:04
道重ちゃんの徹底した可愛さ本当に尊敬する…「今までできょうが1番かわいい」っていう心意気が…っょくて芯があって最高…
★ミックモック 2019-11-28 19:57:07
道重さゆみって30歳なんか……常に自分のことを可愛いと言えるのも実際可愛いのも常日頃から相当な努力をしているからだよね本当にすごい…
★ベリス 2019-11-28 19:57:09
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★るかちょ✡ 2019-11-28 19:57:09
道重さゆみは常に可愛いというか、常に可愛いを更新し続けてるの。わかる?
★伊藤 2019-11-28 19:57:10
道重さゆみみてえな生き方してえ俺常に最低点だわ
★K86 2019-11-28 19:57:20
[モーニング娘。13期14期] 今お腹すいてる 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★賢者の智慧 2019-11-28 19:57:21
道重さゆみ リンクあり 画像あり youtubeあり
★하라 2019-11-28 19:57:22
私の中で最後の分かるモー娘は道重だったなあ……
★しづかね 2019-11-28 19:57:23
道重さゆみはかわいいの権化
★Soma 2019-11-28 19:57:35
絶対これ生田衣梨奈さんがコンサートのMCで撮影タイムを設けてTwitterに例のタグで可愛い写真を拡散しろって我々を威圧する流れじゃないですか。喜んで拡散します。
★ひこ 2019-11-28 19:57:43
感覚が古いからなのか分からんが、ぱっと見甘くて可愛いのに眉毛キリッとしてて男前なお顔が1番強いと思ってる。道重さゆみ蛯原友里泉里香松村沙友理個人的にタイプなだけ☺かわいい
★メテオ 2019-11-28 19:57:57
道重さゆみって年齢知らなくて年下かと思ってたら年上だったいくつになってもキレイですね✨
★もかぴ 2019-11-28 19:57:58
道重さゆみちょ〜かわいいし金森まりあじゃん
★ももか 2019-11-28 19:58:11
道重さんほんと可愛い…道重さんの顔になりたい
★みき(*´◒`*) 2019-11-28 19:58:16
え、道重さゆみって30なの??びっくり。可愛いしもっと若いかと
★ひぃ坊 🐾 2019-11-28 19:58:18
こういうとこ〜〜〜〜〜〜!結局道重。 リンクあり
★文朗@令和グナーシャイナーライバー恵海人鍵っ子たまゆらー 2019-11-28 19:58:23
昔ちょいモー娘。が好きだった事や、自分と同い年である事、前TVに出ていた時に「2次元に居そうな面白いキャラをしてるな~」と思った事で道重さゆみんに興味を持ったのですが、凄くファンそして"アイドル"というものを大切にしている人だなと感心したので、余の「2.75次元事業」の対象としたのでしたw
★佐和🍉🎤 2019-11-28 19:58:24
道重さゆみちゃん最強可愛いなの
★岡山のユーミンⅡ 2019-11-28 19:58:31
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-28 19:58:33
【13期14期 Blog】 今お腹すいてる 横山玲奈:… #morningmusume19リンクあり
★大噴火黒鳥 2019-11-28 19:58:34
まさに行ける幸子だよなぁ道重氏は
★しゃべくりいろは 2019-11-28 19:58:36
道重さん、かわいすぎだろ。 リンクあり
★brotha3 2019-11-28 19:58:47
道重さん、ファン想いだね。かっこいいぜ。 リンクあり
★ね い ろ 2019-11-28 19:58:48
今の娘。で正反対だけどぴったりって感じるのは13期の加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんなのでよろしく←
★き んにくつう 2019-11-28 19:58:51
道重のあれ男子どもがその時その時の良さがあるよねわかる的な受け止め方してるケースしか目に入って来ずメンチ切ってる。
★もっつぁれらち〜ず🍅🍌🍊 2019-11-28 19:59:00
道重さゆみのつり気味眉毛まじかわ
★マスク戦隊レッド 2019-11-28 19:59:07
やっぱり鞘師モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★吉岡淳 2019-11-28 19:59:07
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 | ハフポスト リンクあり
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-11-28 19:59:10
かーくんさんは道重さゆみさんと阪急の大阪梅龱駅で待ち合わせです。#shindanmaker大阪梅龱?リンクあり
★つばめ自動車株式会社プレイングマネージャー【公式】 2019-11-28 19:59:20
道重さんカッコいい。 リンクあり
★MTJ 2019-11-28 19:59:25
[モーニング娘。13期 blog]今お腹すいてる 横山玲奈 リンクあり
★まりお 2019-11-28 19:59:25
道重さゆみだからこその言葉よなあ。かっこいいわ リンクあり
★喪ノノ怪🤕(生きるゴミ) 2019-11-28 19:59:29
さゆみんは一生その考えを貫いて欲しい本当に素敵だよ、大好き
★キムラササキ☺︎ 2019-11-28 19:59:30
道重は存在しているだけでかわいいかわいいのはさゆみん
★YUMI 2019-11-28 19:59:34
画像・写真 | 道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 2枚目 | ORICON NEWS/で、この方、今でもアイドルなの?? リンクあり
★やよい 2019-11-28 19:59:34
道重さん良いことを言う…人間今が一番良いと思いたい。そうだよね…
★渚 2019-11-28 19:59:35
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) とてもかっこいいです。リスペクトです。リンクあり
★𝐊𝐞𝐧𝐳𝐢@彼女はパンク 2019-11-28 19:59:37
かっこええ!道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★Kinisunna 2019-11-28 19:59:42
うむ、らしくて良し!道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★柊奈@HSP大阪 2019-11-28 19:59:43
道重は可愛いよ可愛すぎるよあれで30は嘘
★yumiko 2019-11-28 19:59:45
わかる!この心意気が大事!道重ちゃん、20代とぜんっぜんかわってない!道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★極低浮上してないムラヤマ 2019-11-28 19:59:46
道重さゆみ可愛すぎてげろはく
★🌮マッキー🖐🏀 2019-11-28 19:59:48
【速報】道重さゆみさんレブロン化する リンクあり
★ユゥコ 2019-11-28 19:59:49
10代の頃はグループの為にと苦しい思いを抱えていただろうし20代の頃もリーダーの重責で押し潰されそうだったろうに、ずっと今日がいちばん可愛いを貫いていて、30代からはもっと自由に可愛いを更新し続けているロックな女性。道重さゆみがずっと大好き♡
★顔面永久脱毛 2019-11-28 19:59:56
ぼくも道重見習って毎日史上最高にかわいい自分更新し続けよ
★T-METAL 2019-11-28 20:00:01
道重さゆみの話題から、鞘師、ハロプロ好きな方とやり取りしてて「好きなものを推す」という事にある意味哲学的な意味合いが含まれているな…と感じた(勘違いかもしれないですが)
★IKEDATAKUYA127 2019-11-28 20:00:07
凄いカッコいいこと言うな。確かに劣化なんて他人のものさしで決めることで、外身も中身も常に全盛期って決められるのは自分自身の生き方次第だよな。全国民が道重さゆみみたいになれば、もう少し楽しい国になりそう日本。#道重さゆみ #一億総道重化 リンクあり
★のだま 2019-11-28 20:00:15
道重ちゃん30なんだ!見えない!キレイになった劣化はないってとこだけ見たらめちゃめちゃ強気だなって思うけど、すごい素敵な考え方だった!
★らぶりん🤦 2019-11-28 20:00:21
橋迫鈴ちゃんのボーカルRECのバブみがすごいかわいいwwww
★ささきさやか 2019-11-28 20:00:27
ちょーーかっこいいよ。道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★りばまゆ(左)@水泳部に恋してる 2019-11-28 20:00:30
今までで今日が1番可愛いってワードあまりにも最高すぎて、道重さゆみちゃん可愛すぎてびっくりした❤まゆたその2019年エモエモワードに入れよ(笑)
★はぁこ 2019-11-28 20:00:30
え…ラブプラス…笑それはさておき道重さゆみほんと可愛い
★わな 2019-11-28 20:00:32
こういうスタンスの人は好きだし道重さんのこと好き リンクあり
★たむたむ@9038270 2019-11-28 20:00:41
道重さゆみちゃんと田中れいなちゃんは絶対正義。
★min. 2019-11-28 20:00:53
道重さゆみちゃんのお言葉ちょ〜わかる…私の場合自分じゃなくて推しが劣化しないってことなんだけど
★いちこ 2019-11-28 20:00:58
道重さゆみはかわいい
★やまもと 2019-11-28 20:01:11
道重さゆみ好きよしっかりアイドル貫いててプロを感じる同率でももち リンクあり
★ズメオ 2019-11-28 20:01:20
推し、道重さんを超えてゆこうな
★輝くもっと美容!もっと健康! 2019-11-28 20:01:23
輝くもっと美容!もっと健康! : 【輝く★美人】“劣化という言葉は私にはない!” 道重さゆみ、段々綺麗に進化! (写真8枚)リンクあり
★稲葉紫 2019-11-28 20:01:28
道重さゆみさん最高だよ。最初ロンブーの番組で見たときは嫌悪したけど、今や卒コンのふくむらダッシュやら観てたら調子良いときはウルウルしちゃうぜ。30歳、おめでとうございます。
★ナマコ 2019-11-28 20:01:28
道重さんを見ていると、言霊ってあるなぁと思う
★そう 2019-11-28 20:01:32
道重さゆみさん最高だな
★不能(=funeral) 2019-11-28 20:01:40
極端に言えば…ブルーチアー(初期)とブラックサバス(初期)とゴブリン(初期)と中森明菜(80年代)と道重さゆみ(All)……今はこれだけで良い。
★ペルセポネ🦜 2019-11-28 20:01:42
道重本当可愛い大好き、れーな卒業した後の道重の後ろ姿を見て育ってきた後輩たちが今やめっちゃ頼もしくて本当言葉じゃ表せないくらいの感謝
★ゆずすけ🐻 2019-11-28 20:01:44
道重はアイドル!ってかんじですごくすき!
★まる 2019-11-28 20:01:48
道重さんは本当に凄いな
★ゆき 2019-11-28 20:01:48
道重さゆみさんめちゃくちゃかわいい年をとるたびに可愛くなっていってるよね……
★いるいるか 2019-11-28 20:01:51
道重さゆみが30歳かー
★みもみも@ガラル地方なう 2019-11-28 20:01:51
30歳になっても可愛さが劣化しない道重さゆみはマジでいつ見ても可愛いしいつまでも甘んじて痩せる気がないhgやnnkを見てるとプロ意識が全然違うんだなと思う
★どらどら 2019-11-28 20:01:57
道重さゆみが30になってもタピオカ好きって言ってるけど、私も43でタピオカ好きやしシールとかマスキングテープ好きやし、心は乙女やで
★リオス@C96 4日目南“モ”23a 2019-11-28 20:01:58
実際に道重さん可愛いしな…
★ぼにふぁ@LAW 2019-11-28 20:02:00
人間は劣化する道重は劣化しないすなわち、道重は人間ではない リンクあり
★袖 2019-11-28 20:02:03
道重さゆみ常にかわいいもんな
★CHIKA 2019-11-28 20:02:04
道重さんめっちゃ可愛いなー❤️整形顔じゃないのが良い。最近鼻が異常にとんがってて涙袋がぶくってなってる不自然な人多い。気持ち悪いよー。
★(黒人)凶ちゃん先生(雑魚) 2019-11-28 20:02:05
道重さゆみとあたい、同級生なのね
★チーデー 2019-11-28 20:02:09
道重さゆみちゃん30なの‼️可愛すぎるよー
★お腹ピエタ 2019-11-28 20:02:17
ワイが道重さゆみを可愛くなきゃいけない、という自縄自縛から解放してやる
★🔰ごはん🔰 2019-11-28 20:02:20
道重さん好きだぁ
★ワタシ(わりとそっち寄り) 2019-11-28 20:02:28
ワタシも道重と同じくらい可愛いし劣化なんてしなーいぷ〜〜〜
★リリカルト 2019-11-28 20:02:52
道重さゆみ様……(愛) リンクあり
★あ 2019-11-28 20:02:55
道重さゆみずっと可愛い
★らいち♀ 2019-11-28 20:02:57
可愛いし、コメントも真っ直ぐな中に可愛いが詰まってて道重ほんとに可愛い最高のアイドル
★ペルセポネ🦜 2019-11-28 20:02:59
道重は血の滲むような努力と苦悩の日々だったと思うよ…アイドルの鑑だよ…
★ぴろぴろ 2019-11-28 20:03:02
道重〜数個上だと思っていたけど同世代なんだな。 リンクあり
★Tulsa Birbhum 2019-11-28 20:03:05
こんな風に自信を持って生きている人に憧れる。道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★みやにしにがみ(かななんがスキちゃん) 2019-11-28 20:03:07
道重さゆみの生き方は憧れる
★かりんとう 2019-11-28 20:03:10
さゆ大好き、一生好き道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★こまき 2019-11-28 20:03:11
道重さん可愛い!!!!!!!!!!!!!!
★寧 2019-11-28 20:03:15
道重さゆみカッコいいな〜
★ガッテム竹内(元ハガキ職人) 2019-11-28 20:03:19
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」この写真最高 リンクあり
★NEMO 2019-11-28 20:03:22
道重さゆみ、「今日が一番かわいい!」 ”劣化”の文字はないときっぱり | しらべぇ リンクあり
★くらげの星占い 2019-11-28 20:03:25
今から夜中にかけて月が木星と金星に次々重なるね!道重ちゃんやりゅうちぇるを見習ってみんな、私は超かわいい!最高な人間!ハッピーガール!ラッキーしか起こらない!って唱えまくって気分良く寝たら無意識領域(月)にしっかり刻印されるよきっと♡
★⭕️ナツ_RK900🍒(5歳) 2019-11-28 20:03:29
道重がすきなんですよねー。僕。顔と性格が。
★ミズキ 2019-11-28 20:03:34
道重さゆみ、めっちゃかわいいな
★NEMO 2019-11-28 20:03:38
鈴木保奈美&道重さゆみ 手紙&万年筆にまつわるエピソードを披露 @sanspocomからリンクあり
★せぎ 2019-11-28 20:03:40
道重30!?!?はっっやい
★おつこ 2019-11-28 20:03:57
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」  この考え方カッコいいなあリンクあり