★LOKTAIRE 2019-11-28 19:22:58
美事だね、かなりイケている。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 リンクあり
★あやか@コスメ垢 2019-11-28 19:23:04
@Ub9wUYCiOnrY7IY 道重さんかわいすぎます...(´;ω;`)
★smile 2019-11-28 19:23:04
道重さゆみ(30)さん…そうなのか〜ジカンノナガレ… リンクあり
★鴨川ぽめこ 2019-11-28 19:23:05
道重さゆみは最高だょ
★モーニング娘。'19情報局 2019-11-28 19:23:06
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 @YouTubeより #morningmusume19 #えりぽんかわいいリンクあり youtubeあり
★うさぎ 2019-11-28 19:23:07
ハロー!プロジェクト公演 写真撮影について えっえっえっえっえっ譜久村聖さまを我のスマートフォンにおさめることができるのか?!!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやリンクあり
★み@風雅の紫 2019-11-28 19:23:12
道重さゆみって30歳なん
★雛月@喉痛い 2019-11-28 19:23:12
当たり前でしょ道重は女神だから リンクあり
★おこめ 2019-11-28 19:23:15
さゆみんかわい
★あずにゃん 2019-11-28 19:23:17
道重さん毎日かわいいけどうちの岡井さんと毎日かわいいよ最近見てないけど
★彩月 2019-11-28 19:23:17
なんかもう…道重さんのマインドが素晴らしいことだけはわかりました
★トウコ 2019-11-28 19:23:25
道重さん超超かっけ〜〜し説得力しかないな今も昔も美しい
★れいん🦁▶🦅 2019-11-28 19:23:28
道重さんほんとかわいいよな
★𝕤𝕒𝕣𝕒 🐬 2019-11-28 19:23:28
道重さゆみって30なん…?!信じられない…
★菫色地山🌾🍙🍧 2019-11-28 19:23:37
道重さゆみちゃんって超絶可愛いと思う。最初はなんやこの子って思ってたけど真剣にモー娘。のリーダーやってるの見て、好感度アップした掌くるっくる
★ゆ🥦き🥦こ 2019-11-28 19:23:40
道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.) 毎秒可愛いを更新していくMVリンクあり youtubeあり
★うさぎ 2019-11-28 19:23:41
ステージにいる譜久村さんもしくはスクリーンに映る譜久村さんとツーショ撮れるじゃん神
★⌛️ 2019-11-28 19:23:51
道重さんのツイート見つかっとる 元℃-uteオタです 今のハローのことはあまりよく知らないけど彼女たちが解散するまでわりとしっかり追ってました 画像あり
★😺くらん😼✨リディル&ガル鯖 2019-11-28 19:23:54
道重さゆみふつうに可愛いし謙虚でいろってなんか違うよなぁ自分が可愛い!って自分を大事にしてる子はいくつになっても綺麗だし可愛い私もいくつになってもずっと可愛いらしくいたい(暗示)
★やべ 2019-11-28 19:23:58
道重さん30歳????!!!!小手さんにお腹抱えてたのに笑いひっこんだうそでしょ
★ラーメン大好きいずみさん 2019-11-28 19:23:59
この方が私が入社の面接で尊敬する人に掲げた道重さゆみという人です。お見知り置きを。 リンクあり
★横浜 人妻ちゃんねる 2019-11-28 19:23:59
【ふみな奥様】ねっとりとした濃厚フェラをお楽しみください♡  #日本号 #道重さゆみ #高橋洋一 #飛翔体 #EEZ リンクあり 画像あり
★まなちゃ! 2019-11-28 19:24:07
道重さゆみちゃんの「10代はかわいい、20代は超かわいい、30代は超超かわいい」って言葉素敵すぎる自分磨き頑張ってこんなこと言える女性になりたい
★asio 2019-11-28 19:24:09
件の譜久村リーダーの叙々苑ブログ、単なるデートおノロケブログにしか見えないくらい破壊力あるよね‥
★桐乃ナオキ🐤歌合済 2019-11-28 19:24:09
本当に道重ちゃんは女神
★🌹ゆか🌈 2019-11-28 19:24:16
私は30代になるのがとてつもなく嫌なのに(´・ω・`)道重さゆみちゃんかっこいいすてき
★あ豆。 2019-11-28 19:24:27
@a_tun_ さゆみんはいつでも一等賞かわいい
★モヴ美 2019-11-28 19:24:29
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」道重さゆみ(2019) 画像あり
★あっけ / ATch 2019-11-28 19:24:34
かっけぇよ。道重さゆみ。
★ゆさん 2019-11-28 19:24:35
道重!すきだ!
★あおちん 2019-11-28 19:24:36
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 リンクあり
★サイカイ 2019-11-28 19:24:38
道重やっぱかっけぇ
★ざみさん。 2019-11-28 19:24:46
最新の道重が最良の道重?ポルシェか?
★。 2019-11-28 19:24:47
道重さゆみホンマ綺麗やなモー娘。のライブで足つっても顔にほぼ出さずに歌って踊ってる映像見たらおっさんの自分でも惚れたわ
★K 2019-11-28 19:24:53
え、道重30なの?!?!わっけ、、、
★けつばん(ガシャ禁) 2019-11-28 19:24:55
道重は実際かわいいからな〜
★それをしてよね 2019-11-28 19:24:59
道重さゆみ氏が30歳は超超可愛いって言えるのはさゆみんだけだと思うんだよな…
★かえで 2019-11-28 19:24:59
道重さゆみは天才
★いれ 2019-11-28 19:25:02
道重みたいに自分に圧倒的自信を持ってる人大好き☺️かわいい子が「私かわいいでしょ?」って自信満々なの本当最高。
★雨女のみく 2019-11-28 19:25:03
りんちゃんのレコーディングきた【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おじょ 2019-11-28 19:25:04
@kuase_fujico 道重理論で強く生きる
★ちえみ 2019-11-28 19:25:11
道重さん最高すぎて泣いちゃう
★ろい 2019-11-28 19:25:22
道重さゆみ常にサイコーの女なんだよなこれだからハロプロはやめられない
★玲奈 2019-11-28 19:25:36
結局道重
★おじょ 2019-11-28 19:25:40
たしかに昨日に比べて今日の私の方が可愛い気がする(道重脳)
★☀️ごんちゃん☀️ 2019-11-28 19:25:47
道重さゆみ(30)でビックリした。ずっと歳下だと思ってた…。
★NEO 2019-11-28 19:25:49
【アプカミ#165】12分過ぎ アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... 鈴ちゃんがんばれー。リンクあり youtubeあり
★ずずは正月大洗? 2019-11-28 19:25:52
道重さゆみずっとかわいいよな
★タキイチェケチュワー 2019-11-28 19:25:55
道重さゆみちゃんいつ見てもかわいい
★T0shimi 2019-11-28 19:25:58
素晴らしいな道重は リンクあり
★haruna 2019-11-28 19:25:58
プロフェッショナル!安定!#道重さゆみ
★セトトセトトセト 2019-11-28 19:26:01
道重さゆみちゃん30になっても一切衰えることなくかわいい。本人が言うのもうなずけるかわいさ。
★日常🐰🐱 2019-11-28 19:26:03
今宣伝しないでいつするのか#道重さゆみ ちゃん 画像あり
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-11-28 19:26:07
道重さんみたいな歳の取り方したいなーって思ったけど、残念ながら私はもう歳を取っていた。
★𝚃𝚘𝚗 2019-11-28 19:26:14
道重さゆみは最高 画像あり
★うえだはしさこぱぱさん☔️🤟🌸 2019-11-28 19:26:34
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeよりりんちゃんの「はい!」めっちゃ可愛い全体的に私の推しが散りばめられてて最高でした。リンクあり youtubeあり
★ぎん 2019-11-28 19:26:41
バカらしく聞こえるかもしれないけど道重のこの気持ちは大事かもしれない。
★こ 2019-11-28 19:26:43
道重さんは永遠に可愛いと思う
★🛀 2019-11-28 19:26:44
道重さゆみの考え方すごいなー。思ってもないのにババアだからとかとりあえず軽い言葉でごまかしたりしないのいいなー
★初 理人❀@ウルクの民 2019-11-28 19:26:46
道重さゆみさんのサインもらったことあったような。
★みるくーる 2019-11-28 19:26:47
道重さゆみ似の女の子にセンズリ見せつけるエロ動画欲しい人いますかね
★ぴぴぴちゃん【公式】 2019-11-28 19:26:49
@77chu_desu すっごい目を細めたら道重さゆみに見えなくはない『私には劣化という言葉はありません』
★やべ 2019-11-28 19:26:49
道重さんのこういう感じすきです
★やじろー(日本⇄中国 2019-11-28 19:26:52
さゆみんオーガ説
★庶民🐢 2019-11-28 19:26:59
道重さゆみちゃん、可愛い、めちゃくちゃ可愛いわ
★あぶし 2019-11-28 19:27:03
最高に好きだよ道重
★のなめ 2019-11-28 19:27:03
さゆみん結婚かと思ったらかわいいだけだった
★みぴよ、 2019-11-28 19:27:05
さゆみんみたいな考えになりたいなー
★しらすちゃん🐰 2019-11-28 19:27:09
生涯道重✨✌️✌️✨ リンクあり
★(・ω・o[Tecno坊]o 2019-11-28 19:27:11
道重さゆみさすがだよ…………あとその年齢信じらんねえよ…………
★広瀬 2019-11-28 19:27:15
女の子はみんな道重さゆみなんだよな
★べるべり 2019-11-28 19:27:21
時代がさゆに追いついた感が嬉しい〜一生道重
★U3c@ 2019-11-28 19:27:22
かっこいいな道重
★タキイチェケチュワー 2019-11-28 19:27:29
道重さゆみちゃんと橋本環奈ちゃんに挟まれて仕事したい……
★軟禁ジョー🔞 2019-11-28 19:27:31
道重ちゃんめちゃめちゃカッコいいな
★negu 2019-11-28 19:27:32
道重が30って。。。。
★しろ 2019-11-28 19:27:38
もっとバズれちゃゆの魅力をもっと沢山の人が知ってしまえば良い 道重さゆみはすごいんだぞ
★なりた* 2019-11-28 19:27:40
満を持してよこやんメイクとな‼︎>【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeより #よこやん #よこやん推し #横山玲奈 #morningmusume19 #helloprojectリンクあり youtubeあり
★k_n➕ 2019-11-28 19:27:47
道重さゆみと同じ事言ったことあって恐れ多い…!でもさ、過去より今がいいと思って生活したい…!
★みーく 2019-11-28 19:27:53
道重さゆみ…すき…
★みけ 2019-11-28 19:27:58
道重さゆみもそうだけど田中れいなも化け物やで?
★み@gpf行くぜ代々木 2019-11-28 19:28:03
さゆみんとももちは似たタイプ
★みそスープ 2019-11-28 19:28:16
道重さゆみ、俺はお前を愛している…
★青柳カヲル 2019-11-28 19:28:17
かっこよすぎる…話題になり方が肯定的で時代が道重さんに追いついた感があって感動する。しかも「道重さゆみ 劣化」とタグづけされてるから今後それで検索したらこの記事が出てくる。そこまで計算してるとしたらすごすぎる。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 リンクあり
★萌豚 2019-11-28 19:28:17
道重さゆみ確かにかわいいが正直石川梨華と組んでたエコモニ時代のときがいちばんのピークです。
★神宮第二 2019-11-28 19:28:18
たしかにかわいい道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★めぐ子@黒砂M 2019-11-28 19:28:28
は??道重さゆみ30なの???????可愛すぎてキレそう()
★さりしん 2019-11-28 19:28:39
『道重さゆみ「OK!生きまくっちゃえ」SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~ 2019年7月13日 Zepp DiverCity』も見られます リンクあり
★あーや 2019-11-28 19:28:51
あと単純に道重30歳にびっくりしてる
★サエコ 2019-11-28 19:29:03
道重さゆみは一生可愛い間違いない
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-11-28 19:29:05
せっかく橋迫鈴ちゃんのボーカルRECで良い気分だったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★おつき 2019-11-28 19:29:14
えっ、もう無理マジでさゆみん好きかっこいい
★にも 2019-11-28 19:29:21
道重さゆみ氏は本気で可愛いの具現化。いやもちろん、推しのみなみちゃんもだけど、道重さゆみは年取ってもどんどん可愛くなる…最強に可愛い…
★外見コンサル👔モテるオトナの作り方@ユウ 2019-11-28 19:29:25
道重さゆみが記事でこういう事を言っていた…『劣化という言葉は私にない』「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。常にピーク。だから、今までで今日が1番かわいいんです」年を重ねるごとにダメになるって誰が決めたの?今が自分史上最高でいる、これが自分磨きの極みだ!
★じゃがバタ天 2019-11-28 19:29:49
このさゆの信念ほんと好き ほんと尊敬してる かわいい子はさゆみんだよ…
★🐟ゆんちょほ🐟 2019-11-28 19:29:49
さゆみんのこの考え方ほんとに素敵 リンクあり
★onakaponyo 2019-11-28 19:29:55
道重ェェェェエエエエエ!!!!!!かわいい!!!だいすき!!!!超超かわいい!!!!! リンクあり
★CYON 2019-11-28 19:29:55
さゆみん、昔は私可愛いキャラをやっててめちゃくちゃ叩かれたりしてたのに、今ヤフコメ見てきたら肯定的な意見ばっかりで信念を持ってブレずに続けるという事は本当に素晴らしいしかっこいい
★勝利 勝利 勝利 2019-11-28 19:29:56
道重さゆみ、劣化なんてありえない
★ドレナージャッジメントナイサイ 2019-11-28 19:29:58
道重かっこいい...
★Aska.Otani / REING 2019-11-28 19:30:02
好きは好きで何も恥ずかしくないし、最高「この歳で恥ずかしいんですけど、シール集めとかゲームだったり、タピオカが好きなんです。それは貫いていこうと思います。10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。」道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 リンクあり
★9g/骨bone 2019-11-28 19:30:03
道重ほどかわいくてもブスとかいう人もいるし人間ってスゴいな
★chank 2019-11-28 19:30:18
道重さゆみが30歳でとても綺麗。私も勝手に今日の自分が今までで一番可愛いと思って生きてる。1人可愛さ選手権してる。
★りづ@11月体重-1キロ社会人初の境地目指せ 2019-11-28 19:30:28
さすが道重クソ可愛いかよ。ももちがいなくなった今、道重に全ては期待を寄せてしまっている
★ひよりん®🐣自由人 2019-11-28 19:30:29
でもほんとさゆみん可愛いと思う リンクあり
★なお 2019-11-28 19:30:30
かわいいの新記録樹立が止まらない #道重さゆみ さんをご覧ください!!!! 画像あり
★オデッセー 2019-11-28 19:30:31
★ODYWEB会員限定先行★SAYUMINGLANDOLL~希望~ |COTTON CLUB受付期間:11月29日(金)12:00~12月2日(月)23:59※抽選 ※申込にはODYWEBに登録が必要です(有料)※受付対象公演は申込ページをご確認くださいお申し込みはこちら⇒リンクあり
★吉沢 一浩 2019-11-28 19:30:36
実の兄曰くキャラの影で色々頑張ってるとの事道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★YOU 2019-11-28 19:30:41
そもそもこの人を知らないんだけど、30過ぎて自分のことを超かわいいとか言ってしまう女性は頭がアレだと思う。必死すぎて普通に怖いです。道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★TAKANORI 2019-11-28 19:30:48
道重ふつうに年下だとばかり…そうか30なのか…可愛すぎるわ こんな30になりてえ
★まつり🐸 2019-11-28 19:30:50
@ott2_101_j 道重先輩さすがっ今日はるきやす見れるかなとか言ってた頃に戻りたい
★𝚃𝚘𝚗 2019-11-28 19:31:02
大好き大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆい 2019-11-28 19:31:03
道重さんは見た目も精神もピカピカしてて綺麗で強くて最高だな。
★ひまんちゅ(肥満人) 2019-11-28 19:31:05
やっぱ道重さゆみ嫌いだな
★グーテン∞ 2019-11-28 19:31:06
道重さゆみさん、ちゃいもちかみたいなこと言ってんな(逆)
★こりごりちゃん 2019-11-28 19:31:08
道重さゆみ最&高じゃないの。最&高よ!!
★ケイスケホロタ 2019-11-28 19:31:09
道重さゆみさんの自己肯定感の高さはすごく良いので見習いたい。そういうパフォーマンスなのかもしれませんけど。
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-11-28 19:31:13
あとは示唆された2曲はしっかり予習したいなぁ。ゲーマーのかえでぃーですけど譜久村さんのヲタみたいに優秀な猿になる予習はしていかなくて大丈夫ですかね?
★みやのもりみや 2019-11-28 19:31:13
道重さゆみさんとか田中れいなさんくらい見た目と実年齢が一致しない人見てると年齢まじ関係ねえ…………と思うけど自分の顔見ると20でしのう!となるこれはミステリーです
★あす(´`) 2019-11-28 19:31:15
道重さゆみ様のように生きたい
★しょー@WS_112 2019-11-28 19:31:24
道重さんまだモー娘。だったんだ。常に今が全盛期と言えるように頑張ろう(走力(短距離)と、肩は今が全盛期のはず)
★佐藤みなみ@低浮上 2019-11-28 19:31:26
何年たっても、何歳になっても道重さゆみちゃんは変わんないなぁかわいいが職業じゃんって思った。リンクあり youtubeあり
★床井美紀*SR配信! 2019-11-28 19:31:29
難しい……各ジャンルの推しがいるんですが今一番純粋に「顔がいい…」と呟いてしまうのは道重さゆみさんです #Peing #質問箱 リンクあり
★まっつぅ 2019-11-28 19:31:31
道重さゆみさんのこの言葉かっこいいね〜✨年下だけど尊敬できる考え方だ… 画像あり
★なっぴ 2019-11-28 19:31:35
いや~~~てかまだ道重さんの話なんだけど、あの方ほんとすごいよなあ、、、私この年で中高生に混ざって歌とダンスやれと言われても絶対むり
★みるぺな。 2019-11-28 19:31:50
道重さゆみさん30…?なんの悪い冗談…?えっマジなの
★ひぃらぎ🔥 2019-11-28 19:31:54
道重さんカッコイーーーッ痺れる
★じつた 打首/氣志團 11.30 2019-11-28 19:31:54
@shiiiichan_4 後にも先にも道重さんにかなうものなし!(^^)
★CYON 2019-11-28 19:31:58
さゆみん、可愛くて素敵なおばあちゃんになるんだろうなっていうのが今からでも分かるもん
★ひなの🍻 2019-11-28 19:32:00
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeより 推しのメイク動画だ〜!リンクあり youtubeあり
★🌸希望🌸 2019-11-28 19:32:04
道重さんはえ??どうした??かわいすぎるってときと、なぜ、、そんなにお美しのですかってときがあるからどんなお姿も見逃せない。すきぴ
★ひゅぷ 2019-11-28 19:32:06
道重さゆみ30なんか劣化どころか進化しとるやんか
★ymr 2019-11-28 19:32:11
道重さゆみほんま可愛いなぁーってタグみてたら「何が30代で劣化しないよ!まだまだよ!50-60になってからいいなさい!爆笑したわ!」ってツイートみて爆笑してる
★いのり 2019-11-28 19:32:12
道重さゆみ様超超かわいい
★😾 2019-11-28 19:32:19
猫も道重も可愛い
★のの 2019-11-28 19:32:21
@wh0Zsw3zGL2Mr9T リプありがとうございます生田譜久村2ショ希望していますが、なにかと交換希望でしょうか?
★まさゆめ 2019-11-28 19:32:44
我らが道重さゆみ様今日も可愛い……
★Magician🍼やっぱりくるみは可愛いよ(11/25放プリ→バクステ27SeedS→バクステ) 2019-11-28 19:32:45
@nekomi_o 今でも僕が道重を押し続けてる理由がまさにそれです。この子だけは切れない。
★にっしー 2019-11-28 19:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★モーリヤス 2019-11-28 19:32:48
道重さんのこうゆうところが好きなんだよ!!!!この言葉‥ありがとう‥
★やきぱん 2019-11-28 19:32:49
最新の道重が最高の道重ということだな リンクあり
★生ハムメロン 2019-11-28 19:32:53
いいですかみなさん道重さゆみは最強なんです
★らぶりんまー 2019-11-28 19:32:57
30代は超超かわいい♡顔と言葉がこんなにもピッタリな方って素敵すぎるしやっぱり超超かわいい(;_;)これからも毎日ピークのさゆ見せてください♡#道重さゆみ 画像あり
★もちまる 2019-11-28 19:32:58
道重さゆみさんって30歳だったのかこの方可愛いままですごい
★qwertyuiop9 2019-11-28 19:33:03
道重さゆみの記事が載ってて、「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」とか、マジ格好いいと思った。そんな風に自分に自信を持てるといいなと思う。
★サーシャ 2019-11-28 19:33:05
さすが道重さゆみだ…
★こはね*🐰 2019-11-28 19:33:08
道重さゆみちゃんほんと好きだ…憧れる
★彩貴(さき) 2019-11-28 19:33:09
道重さゆみは神
★山田すずめ🕊4日目西 Q-18a 2019-11-28 19:33:09
道重さんかわいいもん…劣化どころか進化して綺麗になってるもんね…
★原ちゃん 2019-11-28 19:33:16
え、、道重ちゃんってもう30なの、、、時の流れはやい
★🄼🄰🄺🄸 2019-11-28 19:33:17
@eriko_co_log 本当にそうですね。道重さゆみちゃんのようなアイドルたちはそういった言葉をかけられやすい環境にいますが、その環境の「あたりまえ」がおかしいのだということに、みんなが気づきはじめている令和、とても好きです。
★なむじっか 2019-11-28 19:33:19
道重さゆみは最強やぞ
★ろし🦈 2019-11-28 19:33:20
道重さゆみ本当に好き
★陽(はる) 2019-11-28 19:33:21
お金あればこそ。全く手をいれてないのなら素晴らしいけれどね☘️道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★tr3 (☆) 2019-11-28 19:33:36
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) #道重さゆみ #私に劣化という言葉はないリンクあり
★あずMAX博多坂R1 2019-11-28 19:33:37
@Eriha1122 もう道重さゆみも30か。
★カズマ 2019-11-28 19:33:39
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ころり 2019-11-28 19:33:39
道重さゆみさんの事今知ったけど一瞬にしてファンになった 最高
★よしこ 2019-11-28 19:33:40
道重さゆみ様にご興味ありましたら是非卒コンdvdをかわいい綺麗の他にイケメンである事がわかりますので
★Ossan 2019-11-28 19:33:41
さすが道重さゆみ様やで。。。 リンクあり
★ろに𓆸鬼鎖骨 2019-11-28 19:33:43
道重さゆみさま年上だったことに衝撃…!!永遠に可愛い…
★斑鳩マムシ。 2019-11-28 19:33:47
道重さゆみって本当ににゃんちゃんそっくり!! 画像あり
★れいちる🐰☀️🌙 2019-11-28 19:33:52
道重さゆみ30歳に見えない!この発言がめちゃくちゃ推せる!劣化しない今日の私が一番ピークで可愛いって毎日見習うか〜!
★市川 あっとチャンbio❕ 2019-11-28 19:34:20
道重さゆみ美人すぎんか
★にゃお@しがないマーケター 2019-11-28 19:34:29
「今日までで今日が一番かわいい」って素晴らしい言葉だね。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★ぴろきとーる⊿⁴⁶ 2019-11-28 19:34:47
やっぱ道重なんだよなぁ……すき
★日常🐰🐱 2019-11-28 19:34:49
去年のさゆも宣伝しておく!#道重さゆみ ちゃん 画像あり
★なつ 2019-11-28 19:34:54
道重も高橋あいちゃんも田中れいなちゃんも真野ちゃんもみんなずっと可愛い
★℃hina❤︎* 2019-11-28 19:35:05
リカちゃんメーカーで道重さんが着てそうな服見つけたから作った♡笑のに実物の方がめっちゃ可愛かった… 画像あり
★Amane@後輩連合┗|┳ |┛ 2019-11-28 19:35:08
道重ちゃんは、言うだけじゃなくて実際にかわいいに対して努力を怠らないからすごい今の自分が一番かわいいって思えるのって、やっぱりすごいと思うわ
★ち は 。 🐊 2019-11-28 19:35:12
道重さん、、、30歳ですか? 画像あり
★羊 2019-11-28 19:35:12
道重のこれ、人生の教訓にきめた リンクあり
★やました🐴 2019-11-28 19:35:21
道重さんに劣化という言葉はない、のではなく、全ての人間に劣化などない
★クソトレーダー 2019-11-28 19:35:27
10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。です。劣化という言葉は私にはなくて、常にピーク。だから、今日が1番かわいい!#道重さゆみこれが成長する人のマインド!ネガティブなんて何のメリットにもならないよ!馬鹿なくらいポジティブが人生ちょうどいい
★ひつじ 2019-11-28 19:35:30
さゆみんはいつでもかわいい
★ひらがななーこ⊿48 2019-11-28 19:35:32
道重さゆみ…デビュー当時は6期で一番ポンコツで人気なかった子が、人気低迷してたモー娘。を引っ張って盛り返して、自身もアイドル界で神的な存在にまでなるとは、感慨深いものがある 画像あり
★ロマンスに睡る被害妄想女子'19 2019-11-28 19:35:46
道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 さゆには日本最古の婦人雑誌である #婦人画報 の表紙を飾ることを目指して欲しいものだ。リンクあり
★(ノ`Д´)ノ.:・ ====┻┻ 2019-11-28 19:35:51
このタイミングで道重さゆみと誕生日一緒とか言ったらぶっ飛ばされそう。
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-11-28 19:35:54
ぽんぽんMC【アプカミ#165】MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 - YouTube リンクあり 画像あり youtubeあり
★やや 2019-11-28 19:35:57
別に情報追いかけるでも無いし熱心なファンでも無いが、道重さゆみはいい子だと思う。強気の発言も裏で色々やってのことだろうな、と思う。 知らんけど。
★和彰 2019-11-28 19:36:04
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS すぐ劣化とかオワコンとか言うからなオタクはwリンクあり
★さとみん 2019-11-28 19:36:04
道重さゆみちゃんって30なの…見えない…
★まなか💞🦍🍀 2019-11-28 19:36:13
道重さゆみさん30歳なの、、うそ、、年齢知らなかったけど、めっちゃ可愛い、、田中れいなさんも同い年!?見えない、、若っ!!
★りょね@1222ちぇご 2019-11-28 19:36:15
道重さゆみが言ってること素敵
★ほい@デレ大阪2日目のチケットください 2019-11-28 19:36:23
道重さゆみの「今までで今日が一番かわいい」って言葉、単にぶりっ子ではなくこのぐらいの覚悟の強さを感じるから強い 画像あり
★あさぎ 2019-11-28 19:36:30
道重さゆみさん最高
★michica*wire*work 2019-11-28 19:36:41
ほんのちょっぴり画面に割り込んでるだけだけど!可愛いが連発するボリューミーな写真集だからみんな見てね笑#道重さゆみ#マジでありがとうございます#ワイヤーワーク 画像あり
★やました🐴 2019-11-28 19:36:43
道重さんは「かわいい」に対する情熱がつよいのであって劣化に抗っているわけではない
★Suzan_Tacky 2019-11-28 19:36:48
道重さゆみが私をヲタの世界に引きずりこんだ本人です可愛い
★cinnamon 2019-11-28 19:36:52
櫻井翔くんといい道重さゆみといい今の三十代は何もできなくて知らないでもドヤ顔してるのが大流行りなのかしら?いや、櫻井翔くんパンダラテ何も形づけてなくて沈んでてタダのラテなんですけどなんで得意顔ドヤ顔なのかしら?アンタ失敗してんのよ?そんなことの対処もわからないのかしら?
★よしくん 2019-11-28 19:36:56
道重だから、言えること!リンクあり
★そらふね 2019-11-28 19:37:02
道重さゆみが言う説得力よ常に黒髪でキャラも突き通してて永遠にアイドルリーダーとして若手の子を引っ張って慕われてたりしっかりしてる所も尊敬
★凸子 2019-11-28 19:37:02
道重さゆみは60歳でも90歳でも120歳でも可愛い。
★本並 摩美 2019-11-28 19:37:03
ほんまにかわいいな。前向きで自分貫いてて好き(*ノ´ω`)ノ道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★おやびん 2019-11-28 19:37:06
道重さゆみは可愛い(可愛い)
★シミズ 2019-11-28 19:37:16
至極の明言道重さゆみさん「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです」 リンクあり
★とぅる 2019-11-28 19:37:17
道重さゆみさんの言葉めちゃくちゃすばらしいものがあるよな...........劣化という言葉は私にはない、常にピーク。今日が一番可愛いって最高すぎるな
★チキラーひよこやん1129(やまぐちなおき) 2019-11-28 19:37:33
これはぜひとも女性目線の感想をお聞きしたいと#横山玲奈#よこやん
★たかあきくん 2019-11-28 19:37:35
たしかに道重さゆみはめちゃんこ可愛いが常に更新されてる
★ミナコ@ダイエットする! 2019-11-28 19:37:37
おお、道重さゆみ、ここまで貫くことがすごい。尊敬する「可愛い」は姿じゃなくて生き方なんだなぁ(「17歳は年齢じゃなくて生き方」に倣って)
★免許更新 2019-11-28 19:37:37
ちょ〜〜〜〜好きな天馬君のサイト様があるんですが、どうかそのヒロインちゃんは道重とzocと大森靖子の歌を足して2で割った感じでいてほしい
★かなめ 2019-11-28 19:37:39
道重さん、本当にかわいい…ずっと見ていられる…
★すいみー 2019-11-28 19:37:40
我 道重すっきゃで
★スカム 2019-11-28 19:37:44
道重は本当に全然劣化しないな。25の時自分のピークとかいうてたけど、今の方がむしろいいかも。
★みんと 2019-11-28 19:37:47
道重さゆみさん最高すぎでしょ
★💛えいこさん💙 2019-11-28 19:37:56
道重さゆみのこと初めて知ったってツイーヨ見かけて気絶した 年下だったらその人はもうモーニング最後のバラエティ露出世代すら知らないってことで......つら......
★めるる 2019-11-28 19:37:57
まじ!?!?道重さゆみってずっと年下だと思ってた!びっくりすぎる リンクあり
★貯石する🐹ほしみ 2019-11-28 19:37:59
道重〜〜!!!「私に劣化はない。常にピーク。今が一番可愛い」最高だよ道重…………そのとおりだ……………
★るかひ。 2019-11-28 19:38:05
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン)世界一可愛い30歳日本代表 リンクあり
★貯石する🐹ほしみ 2019-11-28 19:38:05
道重さん
★じゅえるばこ💫 2019-11-28 19:38:11
やっぱりさゆの考え方好きだ〜!道重さゆみは本当に何歳になっても可愛いもんなぁ…
★ザ☆カフェイン中毒 2019-11-28 19:38:14
道重さん、実は結構好き♥️アイドルとしてのプロ意識がすごい
★achi🏩12/1 ち30.31.32売り子 2019-11-28 19:38:14
だからさっきの道重さんの言葉もある意味セルフ洗脳で、そうであろうとするからこそ努力できたり自分を褒めたり好きになって、そのポジティブさが美しさにつながってるんだろうなぁと思った☺️私も毎晩「健康になりたい」って唱えてから寝よう。笑
★♡ 2019-11-28 19:38:22
道重さゆみさん結婚かああああああいあああとおもったらかわいいだけだった
★はるよっち 2019-11-28 19:38:24
横山玲奈ちゃん、ボケもかわいいし、何よりブランケットを「スタジアムが寒いときのサッカー観戦に!」って言ってくれてるのがとても嬉しくなっちゃいましたよこやん! リンクあり
★すいこ 2019-11-28 19:38:34
道重はわたしにとって永遠の憧れなのでまだしばらくはみんなの道重でいてほしい…
★ごりり 2019-11-28 19:38:36
道重さんはまじで人生の憧れだから リンクあり
★きりだんす 2019-11-28 19:38:36
道重さゆみは本当に偉大なアイドルだな
★饅頭 2019-11-28 19:38:38
道重ぇ〜!ありがと!今の私は可愛い!だから善逸できる!
★忘 2019-11-28 19:38:38
さゆみんかわいい……好きだ
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-28 19:38:39
僕くらいのヤバいやつになるとこの画像全ての生田様がニーハイ履いているように見えるのです。はい。ぜひ僕にニーハイ生田様をください#いいニーハイの日 #えりぽんかわいい 画像あり
★りょ 2019-11-28 19:38:43
道重さゆみが整形とか言ってるやつ、デビュー前の写真見て。オーディションを受けた13歳の時の写真やぞこれ。 画像あり
★ソキソキ 2019-11-28 19:38:58
道重さんとかももちさん見てると思うけどかわいいを究極的に極めるとカッコいいに到達するんだなってめっちゃ尊敬する
★まみこ⛄️minie展10 2019-11-28 19:39:01
道重さん可愛い。内藤ルネさんコラボはよく見たら去年なのか
★ごりり 2019-11-28 19:39:08
道重さんみたいになりたくて髪の毛も黒のままだし若作りこんなに必死こいてやってるところある
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-28 19:39:08
道重さゆみさんと同じく30歳になったばかりの田中れいなさんも貼っておこうw#田中れいな 画像あり
★だやもん 2019-11-28 19:39:14
さゆみん!
★忘 2019-11-28 19:39:22
すぎるの影響もあってさゆみんがめちゃめちゃ可愛く見えて仕方がない
★ルルパル 2019-11-28 19:39:28
わたしに劣化はないのです、て、いう道重さゆみさんかっこいいなぁて、芸能人のことばっかり呟いてるな。
★kei 2019-11-28 19:39:29
道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 名言いただきました!リンクあり
★ぽぬこ 2019-11-28 19:39:30
道重さゆみちゃんは毎日が可愛さのピークで常に右肩上がりの可愛さなのですが、気付けば30歳という、、、、え?30?ウェとなってしまう美少女で、娘。卒業前から思ってる事なのですが可愛さに拍車掛けすぎて止まること知らないすばらしいな。止まるんじゃねぇぞ…
★たけふぉと@カメラと写真と筋トレ? 2019-11-28 19:39:36
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★とり 2019-11-28 19:39:39
私の大好きな道重さゆみの可愛さと女の子として憧れ続けてる理由がギュッッッッと詰まってる…。
★暇(itoma) 2019-11-28 19:39:40
高校時代初めて道重さゆみと握手したとき、本当に顔が握り拳くらいの小ささでマジで可愛くて、本当に同じ人間か⁇⁇ってなったしスタイル良いし努力家だし、"Theアイドル"って感じで自分の可愛さに自信を持ってるとこも凄いし、幼少期の友達がダンゴムシなのもホント好き リンクあり
★みおだったもの 2019-11-28 19:39:41
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS ほえぇ…すごいなぁ…リンクあり
★ごとう@9/27 2019-11-28 19:39:44
道重さゆみ、すき
★ⓜⓐⓨⓤ 2019-11-28 19:39:46
確かにほんまに道重さゆみかわいいよな
★🍒ざにき🍓 2019-11-28 19:39:46
道重さゆみかっこいいよなぁ深田恭子クラスになれるかしら
★ぱる ❤︎ 2019-11-28 19:39:49
もう◯歳だから出来ない着れないみたいなの凄い嫌いで、道重さゆみちゃんの考え方で生きていきたい 画像あり
★みんと。 2019-11-28 19:39:54
"かわいいはかっこいいよりかっこいい"とはまじで道重さんのための言葉
★🌸希望🌸 2019-11-28 19:39:56
道重さんのお言葉はご自身が体現なさっているからこそ重みがある
★蘭 2019-11-28 19:40:00
すごい⤴️見習います一生‼️‼️‼️‼️‼️大好き可愛い❤️道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★ぱぴこ 2019-11-28 19:40:05
正直さゆみんは性格が苦手で嫌いだったんだけど30歳になってもなお「今が一番可愛い!」と断言しその説得力のために努力し続ける姿を見て凄く格好良いと思ったいや、彼女を賞賛するなら最高に可愛いよ!と拍手を送るべきかな
★結。 2019-11-28 19:40:22
道重さゆみさんの「今までできょうが1番かわいい。」って言葉とても大事だと思う。僕も一応スキンケアとかしてるし気持ち悪!って言われる時もあるけど、結局努力してないブスよりスキンケアしてるイケメンの方がモテるんだからね!って思ってる。私ブスだからーwとか言ってるならまずは努力だ! 画像あり
★えだまめ 2019-11-28 19:40:23
今日が一番可愛いって言う道重さん、その言葉通りめちゃくちゃ可愛い。
★いぎ🦍😉 2019-11-28 19:40:23
道重はほんとアイドルの中のアイドルやったなってにわかながらに思う
★まもね 2019-11-28 19:40:29
道重さゆみ、ぜんぜん知らないけどこれ見て大好きになった 超可愛い!!最高じゃん
★ふゆあ 2019-11-28 19:40:33
本当に道重さゆみさんはずっと可愛い可愛いの具現化だし月日が経つにつれてどんどん素敵になってる
★ちむ 2019-11-28 19:40:35
道重さんかっこよすぎ
★Lattelia☕💭Mana_4/19 2019-11-28 19:40:38
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★子りん 2019-11-28 19:40:38
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... どうぶつビスケットシーン可愛すぎるwリンクあり youtubeあり
★あやね 2019-11-28 19:40:41
道重さゆみさん流石にカッケェ。すこすこのすこ。 画像あり
★ᶜʰᵘ ᵘ ᵇⁱ 2019-11-28 19:40:53
道重さゆみマジ流行り廃れを感じないメチャカワヤッター!…30?えぇ……??永遠(とわ)じゃん…
★ナスタ 2019-11-28 19:40:54
ミョ実写化したら道重さゆみちゃん?
★Blue Roofの中の人 2019-11-28 19:40:56
結婚かと思えばただ可愛いだけやった。#道重さゆみ リンクあり
★川泉ポメ🐑note連載・無料でよめるよ 2019-11-28 19:41:10
道重さんいくつになってもキラキラしてる✨
★うすき(USK)⚜ 2019-11-28 19:41:13
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) 史上最強の30歳に相応しい!とても30歳には呼べない、いや呼ばれないでしょう。いつまでも常にポジティブで生きていて、ますます彼女を応援したくなるお言葉ですね!リンクあり
★12/9マザコン録画あめだま 2019-11-28 19:41:15
そろそろ一生道重にでもなろうかな?(デビュー時の可愛い可愛い自分で言ってたころはなんだコイツと思ってたけど、同い年として素晴らしすぎて、爪のあかでも煎じて飲みたい勢い←)
★ぱぴこ 2019-11-28 19:41:17
道重さゆみちゃんかっこいいな。八千草薫さんみたいに一生可愛いんだろうな
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-28 19:41:23
【まんたんウェブ】 道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化? リンクあり
★ほびィ 2019-11-28 19:41:32
道重最高だな
★アドぶち@ブログバトルロワイヤル開催! 2019-11-28 19:41:34
セルフマインドをクソ高く持っている。見習うところは多いにある。道重さゆみさん「老化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★ゆみ* 2019-11-28 19:41:34
道重さゆみとか北川景子とか安達祐実とか見てると、劣化とは?となるな…
★まいぽん。 2019-11-28 19:41:37
めっちゃ可愛かったよえりぽんっ#えりぽんかわいい 画像あり
★ぷりんちゃん🐻めいどりーみん𝐈𝐊𝐁✩𝐒 2019-11-28 19:41:49
びっくりな新人ちゃんとはさゆみんでした〜さゆみんのライブは最高だよねみんなみにきてねーーーー!!!今日はおつきさまぐみこないとおしおきだよちなみに今日は1128イイニーハイの日!!ニーハイチェキとろ 画像あり
★JR(じぇいあ〜る) 2019-11-28 19:41:51
30歳には見えないよなぁ。道重がいたモーニング娘。'14は、グループとして1つの完成形で好きだったわ。伝説の卒業コンサートのDVDは、今でも見るしね。道重 私に劣化という言葉ない リンクあり
★gourmethappy 2019-11-28 19:41:51
道重さゆみさんは30代でもかわいい・美しい!現在も美人ですごい・・・!!!道重さゆみリンクあり
★🍎かいちょ🍎令和婚 2019-11-28 19:42:01
道重さゆみ、ザアイドルって感じで好き、可愛い
★むつき。 2019-11-28 19:42:03
道重さゆみさんほんまにかわいい。。私も可愛いを日々更新できるように頑張ろ!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
★東北みゅうみゅう 2019-11-28 19:42:10
道重さゆみにもなりたいし、ももちにもなりたいし、鈴木愛理にもなりたいき、前田こころにもなりたい
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-11-28 19:42:10
中西さんの卒コンと娘。ファイナルしかもカントリーのね…大事な大事な現場でこんなお試しなんておい事務所橋迫鈴さんがお怒りだぞ 画像あり
★しばづけゆかり@次どこいこう 2019-11-28 19:42:13
道重さんと嗣永さんの生き方憧れる。後悔しない自分に自信を持った生き方をしたい
★サーシャ 2019-11-28 19:42:16
前に偶然見つけたシャバダバ ドゥ~のMVで道重さゆみに心奪われた…好き…めっちゃ可愛いリンクあり youtubeあり
★高砂親方 2019-11-28 19:42:17
道重さんはアイドルさんらしい。自慢じゃないがアイドル全然わからん。みんなかわいい
★なこ 2019-11-28 19:42:21
道重さゆみちゃん30?!?!信じられないくらい可愛いんだけど…
★ユズ 2019-11-28 19:42:29
あ〜〜〜道重さんのこういうところが本当に大好きゆずちゃんもこれになる
★YUHYA ver2.0アップデート中 2019-11-28 19:42:31
道重さゆみとSU-METAL似てると思うんやけん
★るピピ 2019-11-28 19:42:35
道重ちゃんは永遠のkawaii
★ミフメイ / Yusuke Yamauchi 2019-11-28 19:42:37
道重さゆみさんの言葉には「最新のHOTEIが最高のHOTEI」に通づるものがある
★RIO✨🎭👼⛸✨ 2019-11-28 19:42:46
道重さんカッコいいな
★タビマキ🇵🇭🌏🇨🇦 2019-11-28 19:42:48
嫌いじゃないよ、この思考✨みんな道重思考になれば世の中ハッピーじゃん リンクあり
★ちゃーりー 2019-11-28 19:42:50
道重さゆみ。大好き。無限大に尊敬してる。
★ぷりん 2019-11-28 19:42:52
道重さゆみちゃん好きだな~!素敵☺️
★ら 2019-11-28 19:42:59
道重さゆみは可愛いんだよいつまでたってもいつになっても
★ルキ。さん 2019-11-28 19:43:03
道重さゆみももう30なのか、、
★深蒸し 2019-11-28 19:43:04
道重さゆみが30歳!?!?!る!?!?
★くらら 2019-11-28 19:43:05
道重さゆみさんのように生きていきたい…周りから見たらブスでも自分がかわいいと思える自分でいたいな、謙虚にね。
★かおnite 2019-11-28 19:43:07
道重さゆみってめっちゃ可愛らしいおばあちゃんになるんだろうなっていう印象
★ハヤタ ソウキチ@パワードアーツを永遠に待つ者 2019-11-28 19:43:07
道重さゆみと輿水幸子、別次元の同一存在説
★いーじまる 2019-11-28 19:43:11
道重さすがすぎてすこ 画像あり
★あきあき 2019-11-28 19:43:12
相変わらずすごいモチベ道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★マヨ❥❥ 2019-11-28 19:43:16
道重さん可愛いわぁ。推したくなる女の子の権化。
★m 2019-11-28 19:43:22
道重さんの貫き方が本当に好き。
★渋谷キュア整体ルーム 2019-11-28 19:43:27
道重さゆりさん曰く「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」顔のゆがみがちょっとくらいあったって、それをコンプレックスにしないから超超かわいいんですよ