★mino♪ 2019-11-28 19:03:14
道重さゆみかわいいな
★しずく 2019-11-28 19:03:25
ポンポンきたー【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈リンクあり youtubeあり
★すぅ。 2019-11-28 19:03:27
道重さん30歳ってマジ?何か時間軸バグってない???
★しゃけ🐟 2019-11-28 19:03:41
本当に可愛い。のぞみーるとと道重さゆみちゃんだけインスタフォローしてる。あとみんな野球選手
★ふみスケ 2019-11-28 19:03:42
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... リンクあり youtubeあり
★malco 2019-11-28 19:03:42
道重さゆみが三十路っていうのが驚き
★𝓗 2019-11-28 19:03:43
さゆみん年々可愛くなりすぎてやばいなんで、、、、可愛すぎる
★夜香 2019-11-28 19:03:53
道重さゆみを過剰摂取したので血行が良い
★しらたき 2019-11-28 19:04:00
道重さゆみの凄さと良さを知って私も超可愛くなるんだ…
★は ざ く ら 2019-11-28 19:04:10
道重さゆみと同い年だからほぼ道重だよハザクラチャン
★(きりん)ァ!! 2019-11-28 19:04:12
リアル閃光少女の道重さゆみ 今日現在が最高値
★切干大根 2019-11-28 19:04:12
道重インスタフォローしてるけどほんと可愛いのよ本当に30かよ…
★三日月亭 2019-11-28 19:04:12
自信に満ちた言葉だが、道重さゆみブランドを本人も大切にしてるんだろうな。そうであってほしいというファン心理とも見事に合致している。リンクあり
★Ki‼️ 2019-11-28 19:04:13
道重さゆみ素敵すぎるな
★みつびー 2019-11-28 19:04:15
絶対彼女 feat.道重さゆみ の「君もかわいく生きててね」ってところ説得力あって好き。かわいく生きようって思うもんな
★shirataki 2019-11-28 19:04:18
道重ちゃんかわいい…ハロオタじゃないけれど、アンジュルムの曲は好きだし、初期の娘。は飯田圭織大好き
★なおち⛄️🎄婚活 2019-11-28 19:04:24
さゆみん リンクあり
★うずら@芸ちゃんの人 2019-11-28 19:04:27
道重は黄金伝説で頑張ってる姿みてからすごい好きになった
★にしむらきりこ 2019-11-28 19:04:27
この考え大好き道重さゆみ大好き年相応になりなよとか個性潰そうとしてくる人苦手30代になっても今が一番って言えるように今を生きてる リンクあり
★昇美咲【吉本坂46 2期生オーディション参加中】 2019-11-28 19:04:31
それはそうオブザイヤー受賞記事…道重さゆみさんは永遠に可愛いを更新し続けるし、これを言えるのって相当かっこいい… リンクあり
★ドットコム’19 2019-11-28 19:04:32
道重さゆみ論 #道重さゆみリンクあり
★なっちっち 2019-11-28 19:04:37
道重さゆみの考え方大好き。たまこにもこうなって欲しいな。
★Kano 2019-11-28 19:04:41
道重さゆみ可愛すぎ
★ぽぽ 2019-11-28 19:04:41
道重さんの思考見習いたいほんとに超超かわいいもん
★あす 2019-11-28 19:04:42
道重さゆみやっぱいつでもかわいいよ〜〜
★017。'19 2019-11-28 19:04:46
この譜久村かわいいなリンクあり youtubeあり
★ふりちゃん 2019-11-28 19:04:46
道重さゆみちゃん30歳なのに劣化知らずですごっ。
★あっっさん 2019-11-28 19:04:55
横山玲奈のメイク講座、、、!!待ち望んでたやつ!!、!!早く家帰りたい。
★だけえ@宝塚垢 2019-11-28 19:04:57
道重さゆみはマジで尊敬するしかない存在。
★AKB48グループ・坂道シリーズNEWS 2019-11-28 19:04:57
道重 私に劣化という言葉ない リンクあり
★御(ぎょ)された揚げ兎 2019-11-28 19:05:03
道重さんは努力の人だから凄いんだよなぁ
★栗 2019-11-28 19:05:06
道重さんはさいこうにかわいいよ
★岡田まー 2019-11-28 19:05:14
道重のことは崇拝してる。
★ちゃこ 2019-11-28 19:05:24
まって、道重さゆみちゃんって、30なの?!?!?!うそだろ!!!!可愛すぎる!!!!!天使!!!
★りん🐧🐧 2019-11-28 19:05:26
「10代は可愛い、20代は超可愛い、30代は超超可愛い。私には劣化という言葉はありません。」っていう道重さゆみの言葉最高過ぎて胸に刻みたい
★zog03140982 2019-11-28 19:05:32
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) ポジティブやなリンクあり
★最速先行11/30 2019-11-28 19:05:37
道重さゆみになりてえ
★サカイ@冬コミ土曜南カ18b 2019-11-28 19:05:41
さゆみんカッコ良すぎい!!
★⋈スミレさん!⋈ 2019-11-28 19:05:41
さゆみんは永遠に可愛い!!!
★chloeyuki 2019-11-28 19:05:45
泣いた道重さん、この国のヒーローやん
★舜@8日TDC 2019-11-28 19:05:45
道重ちゃんかわいいさすがだかわいい
★くりた 2019-11-28 19:05:49
さゆみんかっこかわいい………そうかもう30歳か……
★塩田 2019-11-28 19:05:52
@YahooNewsTopics 流石道重www
★FortuneSeoul 2019-11-28 19:05:53
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★飴子 2019-11-28 19:05:56
さゆみん年々可愛くなってってる気がするよね、好き
★来世はピュアホワイト企業 2019-11-28 19:05:59
道重さゆみさん、申し訳ないことあまり知らないんだけどまーーーーーーーーーじで毎秒可愛いから写真見る度にメロってる
★みなも 2019-11-28 19:06:08
ただただかわいいしかっこいいさゆみん
★タルト 2019-11-28 19:06:10
道重さゆみさんごめんなさいやくぶーつ案件だと思いました。決して悪気あったわけじゃないんです。 画像あり
★ちゃけす。 2019-11-28 19:06:13
道重はずっと可愛い
★るちゃむ🗡🦖 2019-11-28 19:06:14
道重さゆみ本当理想の大人や
★(ゝ◡∂`)☆ 2019-11-28 19:06:14
道重のこういうとこ大好き
★ᴍᴏᴍᴏ 2019-11-28 19:06:21
道重さゆみ30歳に全く見えないんですけどもうなんか自分も頑張ろうしか出てこないわ
★エビ 2019-11-28 19:06:32
道重さゆみさんのことよく知らないけど好きだな さんづけで呼ばねばならん気がする
★ちょこ 2019-11-28 19:06:32
今日が一番かわいいって言える道重さん最高でしょう…?そして言葉通り本当にかわいいので感謝
★まいぽん。 2019-11-28 19:06:36
めっちゃ見るじゃん!!かわいい!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★ポメ男 2019-11-28 19:06:37
マジで道重のそういうところが好きでずっと推してた…大好き
★浜さん 2019-11-28 19:06:37
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈リンクあり youtubeあり
★きよの 2019-11-28 19:06:38
道重すこ・・・
★さと 2019-11-28 19:06:38
確かに道重さんはいつもかわいい。
★(*い・ω・づ*) 2019-11-28 19:06:42
やっぱり道重さゆみは永遠にNo. 1アイドルです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
★イェーイ遺影✌️ 2019-11-28 19:06:51
@_nana_pi 今尚道重よね
★ゆちゃん 2019-11-28 19:06:58
道重さゆみ様は最高にかわいい
★睡眠 2019-11-28 19:07:00
道重さゆみちゃんほんと超超かわいいし超超かっこいいよ
★きみとめんま 2019-11-28 19:07:08
道重のインスタほんま最高やな?!
★やちる 2019-11-28 19:07:09
道重さゆみ最高だな!!!
★U1。 2019-11-28 19:07:12
今年冬ハロ福岡まこと「それにしても田中さんほんとに30歳ですか?」田中「まだなってないですけどね。でも11月で30になります」道重「それ、わざわざれいなを名指しで言ったってことは、わたしは30に見えるってことですか?!」まこと「…まぁ、田中さんと比べたら…」リンクあり
★もぶこ@常に眠い 2019-11-28 19:07:12
道重さんめっちゃ素敵だし本当に可愛い…ずっと可愛いし、可愛さがどんどん増してる。流石だなぁ…✨
★さき୨୧ *。 2019-11-28 19:07:14
道重さんほんとかわいい一回たまたま生で見れるときがあって見たけどめちゃくちゃかわいかったのを覚えてる
★かろえ 2019-11-28 19:07:15
道重さゆみさんかわいいよ
★🍀T☘ 2019-11-28 19:07:46
道重さん年下だと思ってた…30かあ見えないなー超超可愛いか…素敵だなあ
★切干大根 2019-11-28 19:07:50
@wakanovanp 道重さゆみの方ね!!元モー娘。の!!
★mmm。 2019-11-28 19:07:51
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeよりうおおおおおおおリンクあり youtubeあり
★みづき 2019-11-28 19:07:55
道重さゆみちゃんめっちゃ好き。2次元でも3次元でも私可愛いって言ってる女の子は見ていてときめく。
★カッパのトモキン 2019-11-28 19:08:11
昔から可愛かったけど、ますます可愛くなってきたな!#道重さゆみ 画像あり
★は ら ち ゃ ん もっクリ 2019-11-28 19:08:15
もう道重さゆみか佐々木彩夏かって感じだな
★まさこ 2019-11-28 19:08:16
常にピークです。は、道重さゆみが言う前に私が言ってましたけどね。
★よっこ 2019-11-28 19:08:17
「劣化しない」を現在進行形で身をもって体現し続ける道重さゆみ様田中れいな様が最終的にはサイキョーっつ〜話なんですわ。。さゆれなは正義。。 画像あり
★薙@ちょうげんき 2019-11-28 19:08:23
道重は常にトップギアでかわいいすき
★り あ🕊 2019-11-28 19:08:40
歳とらないで有名な道重さゆみさん。さすがです。今日も超超超可愛いです。 画像あり
★オノケン 2019-11-28 19:08:41
道重さゆみさん格好良い…
★食パン🍞 2019-11-28 19:08:54
桃色片想い   道重さゆみ 嗣永桃子 鈴木愛理 @YouTubeより圧倒的職業アイドルリンクあり youtubeあり
★k11 2019-11-28 19:08:58
道重さゆみちゃんはレジェンドや
★ほい 2019-11-28 19:09:09
道重さん今日もかわいいですね
★新米かぁさん 5m 2019-11-28 19:09:18
道重さゆみの可愛さエグい
★JKおばさん☆きくぴ 2019-11-28 19:09:28
やっぱり道重さゆみがこの世界で最高に可愛い
★ふくちょ 2019-11-28 19:09:28
道重さゆみサイコーじゃん
★ぎぶあぷ 2019-11-28 19:09:35
さゆみんはいつだって世界一可愛い リンクあり
★無地T 2019-11-28 19:09:37
アイコンの元ネタは道重さゆみTシャツ今作ったらどんな語録になるんだろ
★🌸madoka* 2019-11-28 19:09:38
全盛期は、一度だけとは限らない #道重さゆみ
★をくん 2019-11-28 19:09:52
いやほんと道重さゆみはかわいい
★千夜 2019-11-28 19:09:54
道重様さすが リンクあり
★ゆか 2019-11-28 19:10:20
道重すこ
★akane 2019-11-28 19:10:25
道重さゆみさんかっこいい。いやでも、ほんと可愛い。
★ゆか 2019-11-28 19:10:40
いつまで経っても道重さゆみで好きしかない
★ニシウミ! 2019-11-28 19:10:43
これな、道重さゆみだから!許されるパワーワードだと思う。「可愛い」のピークを最高潮に迎えてモーニング娘。を卒業して、活動休止を経て復活して、可愛いが更にアップデートとは…恐るべし、伝説の菅井ちゃん門下生!(日プ練習生の比じゃない鬼トレーニングを越えてきたレジェンド) リンクあり
★SKY 2019-11-28 19:10:57
道重さゆみって今年30なの…うそやん…
★道重一筋GDS 2019-11-28 19:10:58
刮目せよ!これが30代の超超かわいい道重さゆみだ!#道重さゆみ 画像あり
★ミチ 2019-11-28 19:11:02
「今までで今日が1番かわいい」これコピーにして、道重さゆみはコスメのCMに出るべき。
★ひねぽん🌒オラフマン(๑•̀ㅂ•́)و✧❄ 2019-11-28 19:11:05
道重さん、いいこと言うね リンクあり
★☆まりあん☆ 2019-11-28 19:11:06
人の感じ方は人それぞれだけどさゆみんを可愛くないとかブサイクとか言ってる人は多分そんな知らないんだろうなそれか嫉妬かな???とか思っちゃう
★ありす 2019-11-28 19:11:11
分かるー!道重さゆみ様は日々ちょう可愛い!
★こしさん。'19 2019-11-28 19:11:12
道重さん今日も超絶かわいいですね。 リンクあり
★しまこ 2019-11-28 19:11:16
道重さゆみさんめちゃめちゃ素敵だ 流石ゆかにゃさんの推しだ……
★らりるれろ 2019-11-28 19:11:20
道重さゆみちゃん引退してからぜんぜん見てなかったけど、やっぱり群を抜いてかわいいなんなんありえんやろ
★いいなの😋🦜🐦 2019-11-28 19:11:26
やっぱ道重って神だわ
★まいちゃん 2019-11-28 19:11:26
道重さゆみ、30代だと?信じないぞ絶対申し訳ないが、好みではないが(私の好みは深キョン)ただ超絶かわいい。
★きよた 2019-11-28 19:11:27
人に劣化って言葉はない常に成長していくものよく、外見が劣化したとか使う人いるけど本当に失礼だと思う道重さんのそういう言動はマジでかっこいいし、尊敬する リンクあり
★あがた 2019-11-28 19:11:29
道重さゆみ大先生のこゆとことてもすき リンクあり
★雄也@中野二乃は嫁 2019-11-28 19:11:30
道重よりガッキーの方がすごいわほんとに年取ってる?
★Shindy49 2019-11-28 19:11:38
"【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ファンタジスタ幸雄 2019-11-28 19:11:42
実際道重そんなに劣化してないしな可愛いままや。
★けいこ@闇雲 2019-11-28 19:11:43
道重△ リンクあり
★yoshi 2019-11-28 19:11:49
ブレない道重さゆみすごい
★なつ 2019-11-28 19:11:49
道重さゆみの今が1番かわいい理論まじで最高真のスーパーアイドル
★芸能人整形前画像集 2019-11-28 19:11:51
整形前の道重さゆみ 画像あり
★おかわりちゃん 2019-11-28 19:11:53
さゆみん本当にプロです。ももちもです。 リンクあり
★谷(たに) 2019-11-28 19:11:56
改めてお顔見るけど道重さんほんまに30?
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-11-28 19:11:59
30歳の道重さゆみ「劣化という言葉は私にはない」常にピークと語る リンクあり
★しまこ 2019-11-28 19:12:00
マジで申し訳ないことにゆかにゃさんの卒コンで初めてお名前とお姿を知ったんだけれども、初見の段階でもうわめっちゃ綺麗な方出てきたな!!?!?!!?!?って感じだったもんな 道重さん………………
★ライム@土曜西や39a 2019-11-28 19:12:00
永遠にさゆみん推せるしミューズはももち
★リつ 2019-11-28 19:12:03
今日の私が1番かわいい♡って毎日気を抜かずにみんなの大好きな"道重さゆみ"でいてくれるからずっと可愛いを更新し続けてるのかな〜って思う。好き。 画像あり
★かちぃー 2019-11-28 19:12:07
道重さゆみさんの生き様まじでかっこいい
★tecking🗓️12月に何か 2019-11-28 19:12:07
道重さゆみ結婚したかと思たやん
★ベッチャー 2019-11-28 19:12:13
道重さんのつけてるピアス可愛い。。最近ピアスホール開たい欲強い。
★Risa🍸 2019-11-28 19:12:17
ん?道重さゆみちゃん?確かに可愛い可愛いけど今は綺麗って感じかも。
★ユッカ 2019-11-28 19:12:19
さささささゆみーーーーーーーん!!!!!!!ご本人も相当なネガティブオタクだというのに、我々木っ端オタクにもポジティブなお言葉を下さる…女神…女神としか言いようがない。好き。好き以外の感情が働かない。道重さゆみさんは常に今が最高!知ってました!!!!!
★千花*P5R 2019-11-28 19:12:24
今日が今まででいちばん可愛いって言う道重さんも好きだし、そんな道重さんに「キラキラは1日にしてならず」ってソロ曲書き下ろしてくれるつんくさんも好き
★き んにくつう 2019-11-28 19:12:24
道重男前過ぎるだろ。
★マササってぃー 2019-11-28 19:12:26
道重さゆみ(30)ってのが信じられないわ… リンクあり
★미미 2019-11-28 19:12:26
やっぱり道重の考え方本当に好きだ
★さえち®💫 4y&9m 2019-11-28 19:12:36
さゆみん好きだ〜美しい
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-11-28 19:12:47
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★ひらりん 2019-11-28 19:12:49
道重さんを見習おう
★あや 2019-11-28 19:12:53
さゆみんのこういう所好き リンクあり
★ほしか 2019-11-28 19:12:55
2014年にモーニング娘。を卒業した道重さゆみ、この頃から自分が一番可愛いと貫いてきた。世間から嫌われていたかもしれない。けれど、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいいと言い続けた人物でもある。こんなにも強く美しく生き方を曲げない彼女は凄く素敵でかっこいい。私は大好きだ
★湯呑 2019-11-28 19:13:02
さゆみん最高 画像あり
★erizo✹ 2019-11-28 19:13:03
道重さん毎日可愛いしいつでもピークなのほんとに。道重さんになりてぇ〜
★マミルちゃ 2019-11-28 19:13:08
道重さゆみメンタル
★かづき 2019-11-28 19:13:09
道重ちゃんの芯のある姿勢とてもすき昔はちょっと苦手に感じていたけど、今は見かけると おっ! と思う。どんなテイストの服や髪型に変わっても、染まらない彼女は輝いてるよなぁ…中身大事…
★奈月 2019-11-28 19:13:14
道重さんはすごいなあ
★ありえった🌈🐤 2019-11-28 19:13:16
さゆみんいい女すぎるな
★中嶋しゃとる 2019-11-28 19:13:32
道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化? - MANTANWEB(まんたんウェブ) リンクあり
★圧力鍋♀ 2019-11-28 19:13:38
@shinukosan 道重さゆみさん、めちゃくちゃきゃるるんっていう効果音が合うアイドルだと思ってるんですけど、ずっと可愛いですよね!
★Ayaka.S 2019-11-28 19:13:38
道重さん最強。かっこいいけど超超超かわいい。
★壁ドンガチ勢(頭) 2019-11-28 19:13:41
道重さゆみ30歳ってまじで言ってんのか?めちゃくちゃ可愛い
★スイト・水渡 2019-11-28 19:13:42
道重は今が一番可愛い リンクあり
★𝕽©㌨ 2019-11-28 19:13:49
なぜ今サマーウォーズ。そして負の性欲とは。と疑問に思いながら私はバイトに戻ります笑道重さゆみが誰から知らん 画像あり
★a. 2019-11-28 19:13:53
10代は可愛い、20代は超可愛い、30代は超超可愛い。私には劣化と言う言葉がないんです。道重さゆみちゃんならまじだからこんな事言っても許せる さゆみちゃんはまず言葉にするなら「可愛い」が出る女性
★やっか 2019-11-28 19:13:58
ぼくたちの道重パイセンと大森靖子ちゃんの超超超いい感じ超超超超いい感じなコラボ楽曲、OK!生きまくっちゃえがバチクソ最高だからPVみんな観て道重さゆみ『OK!生きまくっちゃえ』(MV) リンクあり youtubeあり
★🌨 2019-11-28 19:13:58
道重可愛すぎもっかいピン子との料理のやつ観たい
★透子 2019-11-28 19:14:03
さゆみんが最強なのはシャボン玉のときからわかってたから…
★ももっち 2019-11-28 19:14:04
道重さゆみを超える王道アイドルはいない!!!!と思ってる。はぁーーー、好き。かわいいよね〜朝起きてあの顔になってたら最高よな…
★みゅう☺︎ 2019-11-28 19:14:07
道重さんの「今日が今までで1番かわいい」ってすごくない?すげえよ………
★ゆき'19/バンナムフェス 1日目 2019-11-28 19:14:07
道重が卒業してからもう5年も経ってるのかぁ……よくよく考えてみるとそうだよな……。'14は1つの時代を築いたって感じ
★ろろログ@ちょこっと読める可愛い女の子情報 2019-11-28 19:14:10
道重さゆみ、30代昔より可愛いかも?シュッとしてるし.*個人の好みです.リンクあり
★ゆっぴʕ •ɷ• ʔ 2019-11-28 19:14:14
道重は可愛いとても可愛い白が似合う王道アイドルは素晴らしい
★じま 2019-11-28 19:14:17
道重さゆみと高橋恭平で対談してほしい
★ドブ乃 2019-11-28 19:14:20
道重さんはいきなりステーキのことを「いきステ」って言うし、名探偵ピカチュウのことを「名ピカ」って言うよ(後者は姉重発案でみんなの前で名ピカと言うなと釘を刺されている)
★もち 2019-11-28 19:14:23
道重さゆみ好き
★ほし 2019-11-28 19:14:27
うわーん!道重さゆみ超超超かわいいーーー!!!
★風味豊かなあきおさん 2019-11-28 19:14:32
道重さゆみはいい子だぞ
★🌹 2019-11-28 19:14:32
中島健人≒道重さゆみ だと思っております
★さしみちゃん🇨🇺 2019-11-28 19:14:41
ぎょええええぇぇえええぇぇ!!!!道重様あああああ!!!!!かっけぇっす!!!!❤️ リンクあり
★おナベ 2019-11-28 19:14:43
やはり道重は道重やな
★りょうすけ 2019-11-28 19:14:50
俺やん道重に改名しよ
★い 2019-11-28 19:14:51
一生道重✌✌ リンクあり
★ゆけた🍓🏫🎄✨ 2019-11-28 19:14:53
これは超超超最高な道重さゆみさま〜〜 リンクあり
★かなこ Kanako 2019-11-28 19:14:53
道重さん、最高。 画像あり
★ぎゃんぐ@2sp 2019-11-28 19:14:57
道重さゆみは最強。可愛いを更新し続けてる。#道重さゆみ
★うりちゃん 2019-11-28 19:15:01
道重本当にかわいい
★おかゆ 2019-11-28 19:15:03
さすが道重ちゃん。昔から「かわいい」がずっと続いてる。うさちゃんピースも語尾が上がる歌い方もポケモン愛やシール愛やを語る姿もかわいい。こんな三十路になりたい(。・・。)#道重さゆみ#さゆーじあリンクあり
★へいくろう 2019-11-28 19:15:06
道重頑張れもっとあがれる
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-28 19:15:07
【販売中】譜久村聖写真集『多謝!』譜久村聖が1年ぶり、23歳の誕生日に写真集リリース!6作目となる今作は、初のオール台湾ロケを敢行。ショップでご購入いただきますと、2種からお好きな1枚が選べる限定特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★紗芽(すずめ)@T14秋ゲムマ土曜 2019-11-28 19:15:11
道重さゆみ結婚かと思ったらただのかわいいだった
★昇美咲【吉本坂46 2期生オーディション参加中】 2019-11-28 19:15:11
慰め乞食した直後に息を吐くくらい自然に道重さんを褒め称えるツイートをした私まじ情緒不安定だけど、思ったより脳が正常に機能してそう(語彙力)!とにかく今日は美味しいもの食べようねえ(っ'-')╮ =͟͟͞͞
★カイリ 2019-11-28 19:15:12
道重はマジでずーっとかわいい
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-11-28 19:15:13
橋迫鈴ちゃんレコーディング初々しい
★Kumibarcalow_ 2019-11-28 19:15:17
道重さゆみはほんとにかわいいしその言葉を言ってもいいよ間違い無いよ道重さゆみはね
★каноник 2019-11-28 19:15:17
道重さゆみ可愛すぎんか・・・?絵に描いた女の子って感じ・・・・・・
★まゆ 2019-11-28 19:15:20
本当にかっこいいよさゆ心の底から自慢の推しだ道重さゆみさん、あたは世界で1番だよ リンクあり
★ひか♛ 2019-11-28 19:15:23
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」さゆみんの言葉素敵だなあ☺️
★島ちん 2019-11-28 19:15:24
道重さゆみは可愛いよわかる
★をくん 2019-11-28 19:15:31
私も道重さゆみになりたいと思う日はあるけどさゆは「なりたい」と言うよりも「なれない」と思うことが多いしさゆのブレない姿勢と考え方とあの可愛さはやっぱりオンリーワン...娘。でもへたっぴで可愛いのに全くソロパート貰えなくてもずっと頑張ってたのほんとにかっこいいもん...まさにアイドル
★🍼伝説のツイ廃はる🍼 2019-11-28 19:15:37
道重かわいい〜〜〜〜だいすき〜〜〜〜〜〜!!!!!! リンクあり
★イケメン甘やかしたいだけ☺︎❤︎ 2019-11-28 19:15:38
道重さゆみちゃん、10年後も同じこと言ってほしい
★🍒ののこ 2019-11-28 19:15:39
道重さゆみ
★あやぴぴぴ 2019-11-28 19:15:41
道重さゆみかっこいい。そしてほんとにかわいいからかっこいい。
★⚔️どやぞう (おた活制限中。。。) 2019-11-28 19:15:42
なんかみっしげさんが盛りってるようなので。"道重さゆみの『スプラ2』/『マリカ8』/『テトリス99』かわいい場面集【さゆ通LIVEダイジェスト】" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★izuryoko 2019-11-28 19:15:43
BEYOOOOONDS【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆで☆たまこ 2019-11-28 19:15:43
デビュー時のさゆは一緒にオーディションを受けた女の子達と比べても特別可愛いというわけじゃなかった。「自称可愛い」女の子が苦難の道を努力で乗り越えて本当の「可愛い」を手に入れたの感動しかない。#道重さゆみ
★嫁子 2019-11-28 19:15:45
しぬこさん私も道重さゆみ大好きです!!!ちゃゆううううう!!!今日はキムチ鍋です!!!! 画像あり
★し お 2019-11-28 19:15:52
道重さゆみさん本当に可愛すぎて…
★瀬野ゆきの@ラフレーゼ 2019-11-28 19:15:59
道重さゆみさんかっこよすぎて私も見習おうと思います!!3ちゃいはスーパー可愛いかな リンクあり
★ゆき'19/バンナムフェス 1日目 2019-11-28 19:16:03
道重さゆみほどいつになってもピンクが似合う人いないんじゃないか?嗣永プロもかほんと羨ましい……リアルプリンセス……
★すじこ 2019-11-28 19:16:04
さゆみんかっこいいなあ
★伊予柑v4.0.6 2019-11-28 19:16:12
道重さん相変わらずで大好き。
★ゆけた🍓🏫🎄✨ 2019-11-28 19:16:13
道重さゆみちゃん「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。常にピーク。だから、今までで今日が1番かわいいんです」座右の銘にしよっと
★辵首@格ゲー垢 2019-11-28 19:16:14
当たり前です。だって道重さゆみですよ?
★おみ 2019-11-28 19:16:17
やっっっぱさゆなんだよなあ!!!!!道重さゆみ万歳よな!!!さーて明日も可愛く生きようっと!
★洋 2019-11-28 19:16:18
道重さゆみ、斜視?やだ、好き
★たやちゃん✧ 2019-11-28 19:16:25
道重さゆみ着用イヤリング欲しかったのに売り切れてた畜生 画像あり
★TWEET MAKER 2019-11-28 19:16:29
道重さゆみ 最高の女
★フユコ 2019-11-28 19:16:37
道重さゆみが常に一番かわいいって言っても可愛いからそうやなってなる、努力してんだろなぁ
★ゆず 2019-11-28 19:16:39
しげさんすごいなあさすがだなあ。➰(゜▽゜)目からウロコ… #道重さゆみ #もう30なんだなあ #しげさん論だと自分も超超かわいくなる #がんばろー自分 リンクあり
★ひよこ(’・_,’)(;б;エ;б;) 2019-11-28 19:16:41
道重さゆみの考え方素晴らしい。道重が言うから説得力あるんやけど
★ゆむ(る) 2019-11-28 19:16:44
初めて道重さゆみ尊敬したかもその考え方すげぇ好き︎︎
★ふ 2019-11-28 19:16:47
こういうところが道重推せるんだよ~道重さゆみだいすき
★あっくん🤘🤠 2019-11-28 19:16:54
道重さゆみも自分可愛い言ってんのも最初はうぜーって思ってたけど貫き通ししたら鉄板ネタのようになりつつあるよな
★スイト・水渡 2019-11-28 19:17:21
道重さんは自分のこと可愛いと思っても部屋に自分のポスターとか貼らなくて、理由が今が一番可愛いくてポスターは過去の自分(可愛くない)から飾らないって話し好き。ぶれないねー
★有芝まはる殿下。 / 𝕴.𝕳. 𝕸𝖆𝖍𝖆𝖑 𝕬𝖑𝖞𝖘𝖍𝖊𝖇𝖆 2019-11-28 19:17:22
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #ldnews リンクあり
★飴村りん 2019-11-28 19:17:29
道重さゆみさん、ほんとにかわいいを更新し続けている魔法使いみたいな、でも人間で、プリンセス道重さんがずっとかわいいのアイコンでいてくれるから、私もずっとかわいいを大好きでいようって思えるお守りみたいな存在!
★よ ー さ ん🌋🎄🥩 2019-11-28 19:17:39
橋迫鈴ちゃんのレコーディングTAKE1個人的に 画像あり
★多比丘芯似 2019-11-28 19:17:41
道重カッコ良すぎるな
★なっぴ 2019-11-28 19:17:45
道重さんほんっとかわいい
★香 2019-11-28 19:17:47
やっぱり道重は最高だよ❤️
★島田智哉 2019-11-28 19:17:50
圧倒的道重さゆみ……
★すし太郎 2019-11-28 19:17:50
道重さゆみちゃんがいつのまにか30歳になってた
★おまえ 2019-11-28 19:17:52
道重さゆみすっごいかっこいい人間だなああいう人になりたいな
★ジョニー🍅 2019-11-28 19:17:53
道重さゆみ伝説呼んでからもうずっと頑張れ……って気持ちでいるリンクあり
★みみんがみ 2019-11-28 19:17:58
道重さゆみはいつまでも可愛いのにわたしはいつまでもブス
★こいけ 2019-11-28 19:18:02
こういう自己肯定感の強い子に育てたい。(道重さんも勿論可愛い) リンクあり
★あきちゃ 2019-11-28 19:18:06
道重ちゃんは本当に今が一番可愛いを更新し続けていると思う
★おだまる 2019-11-28 19:18:09
私の別界隈の推しまたいな人なんですけどね…名は道重さゆみといいましてね…マジで劣化って言葉から遠い存在なんですよ……今年30歳になったんですよ… 画像あり
★ちょ。™ 2019-11-28 19:18:20
道重カッコよすぎ。
★yuka 2019-11-28 19:18:35
道重さゆみはまじかわいいすき
★いなせ 2019-11-28 19:18:36
道重さんはいつもほんとうにかわいくてかっこいいから好きになっちゃうよな……
★ひげに100% 2019-11-28 19:18:45
さゆみん~~ずっと可愛いよ
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-11-28 19:18:47
劣化などいう理不尽な言葉を完全否定する道重さゆみさんはいつでも最高です #道重さゆみ
★おわた54 2019-11-28 19:18:48
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」リンクあり
★なつ 2019-11-28 19:18:53
@yt__IO54 ほんとそうなんですよね日々可愛いを更新し続けている道重さゆみの凄さ
★なみっち/イースⅨ最終章 2019-11-28 19:18:56
道重さゆみ先生はプロ中のプロ
★にとり 2019-11-28 19:18:56
道重さゆみは道重さゆみを演じてるってめちゃくちゃわかるしアイドルをやり通してくれる道重さゆみ好きすぎるんだよ〜
★足痺れのいそのたまお 2019-11-28 19:19:08
この考え方めっちゃ素敵。てか道重さゆみちゃんもう30なん…いやもうほんと今のアラサーみんな顔が若すぎて年齢不詳過ぎるこわい。私10代なのに毎日腰痛めてるし 画像あり
★chisat_tea 2019-11-28 19:19:19
@YahooNewsTopics 道重せんせーは時空がゆがんでいるかの如く本当に超超可愛い。
★彩 2019-11-28 19:19:23
道重さゆみまじで年々かわいいんだよ
★さしる 2019-11-28 19:19:28
道重さんの思考見習いたいそして確かにかわいい今日もかわいい明日はもっとかわいい
★ねこみ。/ 澪 2019-11-28 19:19:33
ゆうこすさんとか、田中みな実さんとか、道重さゆみさんもそうだけど、少し前まで 嫌われがちだった「ぶりっ子」「あざとさ」「自分好き」みたいなのが、今 認められつつあるし、女子にめっちゃ支持されてるのよ。時代が追いつくってこういうことだし、認めざるを得ないほどの努力をされてきたんだよね
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-11-28 19:19:40
「劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」さゆの最高の名言!!同じ女として尊敬する!!どこまでも自分を貫く強さを変わらず持ち続ける道重さゆみちゃん、やっぱり大好き♥️❤️ 画像あり
★忍@кип 2019-11-28 19:19:42
道重さゆみ、ほんとに可愛いのでずるい。
★風味豊かなあきおさん 2019-11-28 19:19:47
道重さゆみときどきYoutubeでゲーム実況やってるよ。こないだテトリスしてた。
★エイシャアBOSE! 2019-11-28 19:19:52
道重さゆみに影響を受けたシャアザク「マキブはつよい。マキオンは超つよい。エクバ2は超超つよい。劣化という言葉は私にはないんです。常に環境トップです。だから、今までできょうが1番つよいんですよ。」
★かっしー 2019-11-28 19:19:52
さすがさゆみんや、、
★おみの 2019-11-28 19:19:53
道重ーーーーー
★蜆和紗〜変身願望〜 2019-11-28 19:19:55
道重さんは本当にいつも時間を止めてるように誰よりも可愛くいてくださるから尊敬しかない
★りんりん 2019-11-28 19:19:58
いい✨道重さゆみ昔から好きだけど更に推せるな❤
★にしやん 2019-11-28 19:19:59
道重さゆみ、田中れいな、深田恭子はまじで次元が違う
★相場詩織 2019-11-28 19:20:00
【YouTube更新しました❤️】✨✨話は変わりますが「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」という名言をサラッと語る #道重さゆみ 様神。好き。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★JHOH 2019-11-28 19:20:08
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #道重さゆみ リンクあり
★イワシ@ガチ卍TV 2019-11-28 19:20:17
道重さゆみは何時になってもかわいいな
★🥀 2019-11-28 19:20:21
年齢言い訳にするのめっちゃ嫌いで、その年齢じゃないと出せない魅力が絶対あるのにもういい歳やから〜で逃げるのが絶対嫌って思い続けて生きてきたから道重さゆみちゃんのこの発言は最高でしかない 画像あり
★風味豊かなあきおさん 2019-11-28 19:20:23
【さゆ通LIVE #02】 『スプラ2』&『マリカ8』&『テトリス99』を道重さゆみと一緒に遊ぼう!! とりゃリンクあり youtubeあり
★死ッ妬 2019-11-28 19:20:27
道重も老けたなぁ笑
★ぬく 2019-11-28 19:20:27
これだから道重さゆみは最高なんですよ!今日がいちばんって胸張って言える人はかっこいい!道重命♡> 10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ
★たかちん 2019-11-28 19:20:35
かっこいいなー(超超かわいい)。「右肩上がりの成長だから常にピーク」自分もこう在りたいと思ってるんですけど実際は難しい。道重さゆみさんはそれをしている。魅力的な生き方ですね。あと、亀井絵里さんをだな… リンクあり
★Lulu 2019-11-28 19:20:36
私と道重さゆみの思想は大体一緒で安心した。落ち込んだりもするけど私は常に可愛い。
★cinnamon 2019-11-28 19:20:44
道重さゆみってあのテッテケテー?ごめんね私よく知らないでねうたばんは良く観てたのとんねるず好きでタカさんのメンバーの名前付けは天才だと思ってるわ。初代のモーニング娘は全員知ってるけど今は全然わからないの。テレビつまんないからね。
★やっか 2019-11-28 19:20:53
「いつでもできる笑顔じゃないから尊い」「私が許すから許されてね」って道重さんに言われたら泣いちゃうよ……(実際泣いた)
★KAGARIbi 2019-11-28 19:20:53
道重さゆみさんかわいいよなー
★メンダコ 2019-11-28 19:20:56
だから道重ちゃん大好き。
★とある 2019-11-28 19:20:58
道重さゆみと僕を対比させると、あっちは永遠のキラキラで僕は堆肥
★みなみ 2019-11-28 19:21:02
TIKI BUNの道重さゆみさん、すごいカッコいいんだよね。かわいいんだけど、かわいいよりカッコいい。他のメンバーより軸がしっかりしてるみたいな安定感すごくてダンスのシルエットもバッチリでメンバーの先頭に立ってる感がとても。当時のリーダーと1番の先輩なだけあってか。
★ぴー 2019-11-28 19:21:04
とりあえず私は横山玲奈ちゃんのメイク動画を見るよ…メイク可愛い(お顔も可愛い)から見たかったので糞事務所GJ
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-11-28 19:21:07
@JokerSkyrider なので譜久村さん野中さんどちらもです。
★まつくん 2019-11-28 19:21:08
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews さすが!かっこいい!リンクあり
★ありす 2019-11-28 19:21:09
道重さゆみSNSに載せている写真が可愛過ぎて、え?これ無料で良いんですか?ってなる。
★雪景色 2019-11-28 19:21:13
@pys_nemui 道重さんカッコイイです!(^^)!
★おさや 2019-11-28 19:21:16
さゆみん、相変わらず超かわいい
★Nakamura ken 2019-11-28 19:21:23
#運転免許証 道重さゆみ シンガポールとかで話題になってるらしい。ほんとかなリンクあり
★ち む 2019-11-28 19:21:23
道重さんに限らず、人間に"劣化"なんて言葉使うものじゃないよてか初めに使おうと思った人、それを聞いて何も感じない人、人に向かってそれを言う人、みんなおかしいそんな発想すらまずないわ
★もっちー 2019-11-28 19:21:25
さゆみんは努力の人。誰よりも頑張ってる人だから言えると思う。これからも更に可愛くなるさゆみんに期待しかない。
★きりん🦒 2019-11-28 19:21:26
道重さんかっこよ…
★おおくま(生き生きとしている) 2019-11-28 19:21:27
道重さんマジでかっこいい…
★🌹 2019-11-28 19:21:27
大森靖子が道重さゆみに「今日も可愛く生きててね」って歌わせてるんだよ!?信じられるか…私はこの曲聞くたびに泣くリンクあり youtubeあり
★まなちゃ! 2019-11-28 19:21:30
道重さゆみちゃん一生かわいい密かに憧れの人 画像あり
★ウートピ 2019-11-28 19:21:31
「よし、今日も可愛いぞ!」で気分と口角を上げていきたい【小沢あや】|ウートピ #wotopi #ちょうどいいブスやめた #小沢あや @wotopinews #道重さゆみリンクあり
★ザネ☆彡.。 2019-11-28 19:21:32
道重さんの画像見て、本当に可愛いって思うし、田中れいなも可愛いし、まーちゃんは可愛いし美人だし、色気あるし、おださくは色気がやばすぎるし、横やんはドヤ顔と笑顔めっちゃ可愛いけど、最近大人っぽい表情キュンとするってなる
★ぶす@GENさんからリプ来たわっしょいおばさん 2019-11-28 19:21:38
いいこと言ってる!道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS リンクあり
★よめ 2019-11-28 19:21:41
道重ちゃん強い…
★てれツイ 2019-11-28 19:21:44
今思えば、田中みな実と道重さゆみの何が違ったんだろと思うけど、まぁ「実績」と言われたら何も言えない
★いかすい 2019-11-28 19:21:46
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。」「常にピーク」「今までで今日が1番かわいい」っていう道重さゆみさんの考え方が素敵すぎて……!!!自担も私もみんなも今日が1番輝いてるしかわいいよ!!!(どの立場…?)
★イヤリングをしたレーニン 2019-11-28 19:21:47
好みかどうかは別としてだけど、道重さゆみさん、べっぴんさんやね。たぶんと言うべきか、間違いなくというべきか.....。
★ちあき 2019-11-28 19:21:58
道重さゆみちゃん、好きやわー。
★∠まきてぃ 2019-11-28 19:21:58
道重ちゃんの今日が一番可愛い発言話題になってるが「歳を取るって超楽しい〜」(うろ覚え)を言ったperfume3姫も忘れちゃいけないハイパーかっこかわいい
★ポチ 2019-11-28 19:22:00
道重さん、、、ラブ、、
★たなか 2019-11-28 19:22:05
さゆみんはいつ見てもほんとかわいい…こういう女性になりたいな
★緋 色🍯🐻 2019-11-28 19:22:08
道重さんめちゃくちゃカッコイイな
★おじょ 2019-11-28 19:22:10
きょうが一番可愛い道重がかわいい
★ぷりん 2019-11-28 19:22:16
道重可愛いねー!!!!そして調べたら稗粒腫は老化ではないらしいし、そもそも老化というものにびびらず日々アップデートして今が最新版?最良版?として楽しく生きていきまーす(°▽°)✨✨✨✨✨
★きゅあ🍒👀 2019-11-28 19:22:19
昨晩もたくさん道重さゆみちゃんの動画見たとこ!ガチガチのアイドルってもう道重さゆみちゃんしか生き残ってないんじゃないかな ももちが居なくなっちゃったから
★風味豊かなあきおさん 2019-11-28 19:22:20
なにがって30代の美貌よこれが。道重さゆみ。怖い。可愛い。美人。
★yuka 2019-11-28 19:22:22
道重さんさすがっす
★maquo 2019-11-28 19:22:22
田中みな実、道重さゆみ、弘中アナ、吉岡里帆…今まで嫌われていたはずの「あざとさ100%女子」が男性にも女性にも受け入れられる時代が来たことにより、辛うじて 自称サバサバ系アラサー でモテてきた我々ブス達の居場所が完全に消滅した‍♀️
★疋田雅昭@現代文学文化ゼミ2019 2019-11-28 19:22:26
凄い。アイドルキャラも徹底的に円熟させると、ここまでカッコ良くなるか!見倣い感しかない!道重 私に劣化という言葉ない リンクあり
★えーさん 2019-11-28 19:22:28
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #SmartNews さゆは相変わらず可愛いなぁ リンクあり
★キ キ 2019-11-28 19:22:30
さゆみんに関しては、マジでそう思う リンクあり
★小林久乃/初エッセイ明日発売(ドキドキ…) 2019-11-28 19:22:34
道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはないんです。常にピーク。今までで今日が1番かわいい」って最高だな。これ、今なら #同期のサクラ のようにFAXで送ってきてほしい今日が一番かわいい
★なつみかん@YZF-R25 2019-11-28 19:22:36
いや道重さゆみはいつでも可愛い本当に可愛い超超超可愛いモー娘を支えてくれてありがとう好きにさせてくれてありがとうって感じです(真顔)
★さやかちゃん🐯⚡️⚡️⚡️ 2019-11-28 19:22:44
道重さゆみすき キャラも好き なんか好き
★ラピス・アーテル 2019-11-28 19:22:50
道重さゆみさんは30歳になっても、自らの定める「可愛い」を日々アップデートしているらしい。毎日、今日の自分が1番「可愛い」と思うようにしていると語っている記事を見た。そのストイックさ見習おう!このブレないスタンスは他の事にも応用出来るはず!#道重さゆみ
★☆顔面崩壊ツァトゥグァちゃん☆ 2019-11-28 19:22:56
道重さん、正直お顔は私そんなに好みじゃない方なんだろうなって思うけどでも考え方とかプロ意識とかそういうのはすごく好きだし尊敬出来るしたまにはっとするような綺麗なお写真もあるから自信ってその根拠になる努力って大事なんだなって思ってる