★いずみ 2019-11-28 18:23:28
自分の好きなタイプっていうのもあるんだけど、橋本環奈よりも道重ちゃんの方が倍可愛いと思う
★たかコーチ 2019-11-28 18:23:32
同感だね。俺も今、人生で一番カッコいいと思ってる←え…さすが道重 リンクあり
★いちさん 2019-11-28 18:23:55
道重さんさすがずっとかわいい リンクあり
★楓-Kaede- 2019-11-28 18:23:59
え、待って。道重さんってもう30代なの?!20代だと思ってたよー!!!!!思ってたより歳近いのね...
★タカヲ🌸👑 2019-11-28 18:24:05
あーりんと道重パイセンとももちとあややはアイドルの天才だと思ってる
★そいそい 2019-11-28 18:24:09
さゆみんすこすこのすこ
★santa021 2019-11-28 18:24:12
「俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」って言って牛丼に涙をこぼしてたあのヲタはたぶん今の道重さんはそんなに好きじゃないと思うんですよね
★みーすけ 2019-11-28 18:24:17
え、さゆみん30??うそ???かわいさ爆発してんじゃん
★え 2019-11-28 18:24:27
10代はかわいい、20代は超かわいい、30代は超超かわいい道重さゆみちゃんめっちゃ好きさゆみんの卒コンのDVD見よう〜
★🍜はとむぎ🍛 2019-11-28 18:24:31
道重さんの考え方すばら!
★ユキ🍙 2019-11-28 18:24:41
道重さんかっこよすぎ!かわいいはかっこいいよりかっこいい
★がおちゃ 2019-11-28 18:24:47
これ、追記すると、「お揃いにしよ❤️」の道重さんのお目目が確信犯というかハンターの目をしてらしたように感じて、彼女の人生のたった一瞬でも、私を撃ち抜くことに使ってくださったのかもという、妄想だけでもう一生生きていけるくらいのものを頂いたんですよね
★リンディ 2019-11-28 18:25:08
道重さんかっけー
★たくる👑チケ予約 2019-11-28 18:25:08
道重ずっと最高に可愛いよ。あと田中れいなもずっと可愛くてほんとにすごい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-11-28 18:25:10
アンジュルム 「バカやろう!」不満爆発&つんく♂都市伝説も 【アイドルもういっちょプラス #34】 #アンジュルム #ハロプロ #もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #沢口けいこ#竹内朱莉 #上國料萌衣 #橋迫鈴 #室田瑞希リンクあり youtubeあり
★山アライグマ 2019-11-28 18:25:13
道重さんっていつも言葉の選び方が凄いよね。忘れられないような一言をさらっと言ってしまう。へんな人たちサンキューも一度聞いたら忘れられない。
★ako 2019-11-28 18:25:26
すばらしい#道重さゆみ#常にピーク道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★セレナ 2019-11-28 18:25:40
さすが道重さん! リンクあり
★45 2019-11-28 18:25:42
いや、、、道重さんはほんとに、、、この言葉、大正解(????) リンクあり
★tzu 2019-11-28 18:25:44
道重さゆみさんかっこいい。大好き。日本の女性アイドルの最推しはさゆみんとこじはる姉さんです。
★あぴ🛁 2019-11-28 18:25:57
普通なら「は?」ってなるけど道重ちゃんが言うと「わかる」って思うつよい。。。
★山アライグマ 2019-11-28 18:25:59
去年より一昨年より今日の道重さんが1番可愛い。最高です。
★🍓kie🍓2最強!きたよドーム! 2019-11-28 18:26:10
さすが道重!
★ゆり 2019-11-28 18:26:20
可愛いのピークを永遠に迎えない道重さんもはやファルス以上にTRUMP
★🦐 2019-11-28 18:26:29
女性アイドルはももちとかまゆゆとかめちゃめちゃ王道が大好きなので、さゆみんもめちゃすき…………でも娘はふくちゃんがすき………顔が可愛い〜
★サト@澄んだ希望の名は(ㅎoㅎ)🏊🐬 2019-11-28 18:26:42
これぞ道重✨カッコイイ✨
★さくら 2019-11-28 18:26:44
SixTONESとさゆみんが一緒の画面に 画像あり
★或いは春 2019-11-28 18:26:56
さゆみんに背中蹴られた気がしたから今夜はプラチナ期のライブ観て道重一筋になる。
★ハック 2019-11-28 18:27:07
道重さんハンパない リンクあり
★MU 2019-11-28 18:27:10
道重はすげえや
★rella70 2019-11-28 18:27:45
やっぱり、道重ちゃん好きだなぁ。 リンクあり
★タケオプレミアム 2019-11-28 18:27:45
道重さんも松村沙友理さんと同じで毎日美しさが更新していくタイプだよね
★やわらか 2019-11-28 18:28:08
道重さんつよい かっこいい。本当に綺麗な人だな
★ひらがななーこ⊿48 2019-11-28 18:28:09
現時点でのアイドル神10(芸能活動してる人のみ)①長沢菜々香 欅坂46②今泉佑唯 元欅坂46 女優③白石麻衣 乃木坂46④神志那結衣 HKT48⑤太田夢莉 元NMB48⑥鈴木愛理 元℃-ute 歌手⑦甲斐心愛 STU48⑦渡邉美穂 日向坂46⑧加藤史帆 日向坂46⑨譜久村聖 モーニング娘。'19⑩武元唯衣 欅坂46 画像あり
★🐱🐥🦋しょってぃ🐶🐰🥒 2019-11-28 18:28:12
素晴らしいよね道重さん
★懊悩するかにかまさん 2019-11-28 18:28:38
道重すごいな
★くどー 2019-11-28 18:28:39
さゆ〜〜〜〜!道重さんのそういう所、ずっと好きだ……
★桟子ハッピー内川🛰 2019-11-28 18:28:45
道重さん何回みても強すぎるな
★はるき❤🍙💜 2019-11-28 18:28:47
道重!!かわいいぞ!!!
★なんか裏アカっぽくなってきたおじ様☺ 2019-11-28 18:29:01
道重好きだったな~ ロンハー出続ければよかったのにやりたい仕事じゃなかったんだろうね もう30歳か~ 道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★行谷(ゆきや)⚔️ 2019-11-28 18:29:02
わかる、さゆみん毎秒かわいいもん……
★千尋🍀ももクリ大阪 2019-11-28 18:29:03
道重さんほんとにすばらしい大好き
★わちょ 2019-11-28 18:29:06
道重さん超超可愛い上にかっこ良すぎやろ
★すんこ! 2019-11-28 18:29:21
さゆみんは一生可愛いよ
★あや 2019-11-28 18:29:22
実際ほんとに毎日かわいいを更新してる道重さん説得力ありすぎる
★うす 2019-11-28 18:29:25
なぁくんさんに道重さゆみんのシャバダバドゥ〜を歌ってほしいなと思っている
★ぼくつこ@しょたorしょた?( ᷇࿀ ᷆ ) 2019-11-28 18:29:27
道重さゆみは好きではないけどすげぇなつええなとは思う
★唯一@衰亡12/1,8,11 2019-11-28 18:29:29
道重せんぱいは最強や
★aya☺︎ 2019-11-28 18:29:30
道重さゆみの絶対アイドル感
★あゆみえる໒꒱ 2019-11-28 18:29:34
道重さんの目とねもちゃんの目、同じ系統やね。かわいい
★ゆなっしー 2019-11-28 18:29:35
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 好き。こういう考え方。リンクあり
★とも 2019-11-28 18:29:44
娘。卒業前は、かわいいのピークは25歳?って言ってたさゆちゃん。30歳でも当たり前のようにかわいいし、自分でも10代はかわいい20代は超かわいい30代は超超かわいいって言ってるの最高に道重さゆみさんで最高、、
★紅音 2019-11-28 18:29:55
道重好き嫌いはおいておいて世の中の女子はこの精神持つの大事やな リンクあり
★エプド(慈善事業中) 2019-11-28 18:29:57
道重30なんだー
★藍音 2019-11-28 18:29:58
さゆみんカッコいいな…可愛いけどカッコいい…私も今が一番可愛いって思いながら毎日過ごしたい
★ツナ子 2019-11-28 18:29:59
道重さゆみさん「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ。」 めっっっっちゃかっこいい!常にピークかぁ!! リンクあり
★ℰℛℐ 🐇🐇 2019-11-28 18:30:04
道重さゆみさん素敵すぎるんだよなあ中身が本当にかっこよすぎるし、お顔が美しいのは言うまでもないな
★ちゃんちー 2019-11-28 18:30:06
道重さんとかまゆゆとかアイドルをアイドルしてる人が好きです
★*ありす* 2019-11-28 18:30:09
さゆみんかっこいいなぁ劣化がない!!確かに!!
★Tk 2019-11-28 18:30:13
道重さゆみ かわいい〜(๑>◡<๑)
★ころん 2019-11-28 18:30:14
道重さゆみ様かっこよすぎる……
★ハイセんす 2019-11-28 18:30:18
道重さゆみ、かっけぇなぁ…
★✧̣̥̇りんこ😷🐥✧̣̥̇ 2019-11-28 18:30:22
わかる道重さゆみはかわいい、、、ずっとかわいい、、、、、、
★ちおり🎈 2019-11-28 18:30:31
さゆみんかわいい‥
★しろっぷ 2019-11-28 18:30:35
道重さゆみさん…本当に大好き
★にとり 2019-11-28 18:30:36
さゆみんすげぇ〜こういう思考見習いたいな
★菜王子ん再 2019-11-28 18:30:36
10代道重「世界一かわいい」←うるせえ20代道重「ほんともうアホでした。何言ってたんだろアタシ」←かわいい30代道重「今までで今日が一番かわいい」←かわいいなぜなのか リンクあり
★管切人(長良純子) 2019-11-28 18:30:36
道重ガンダムさん
★やつはしサイダー 2019-11-28 18:30:37
さゆみんかわいいなぁ
★ぷりんすこ 2019-11-28 18:30:41
うまく言えないけど、道重さゆみが一生かわいいお陰で自分も好きなものはずっと好きでいようと思える
★アドセンスクリックお願いします 2019-11-28 18:30:43
道重さゆみいいよね ももちも好きだった ぶりっ子をちゃんと職業として全うできる人はすごいとおもう ああいうのをプロと呼ぶんだろうなぁ
★よすが 2019-11-28 18:30:52
道重のあのスタンスには尊敬するものがある
★つむじろう 2019-11-28 18:31:01
道重さゆみ私の中で世界一かわいい30歳に更新された
★あお 2019-11-28 18:31:08
みんな道重さゆみを見習おう。肯定力高いほうが幸せだよ
★あこ 2019-11-28 18:31:11
道重ちゃんが可愛いのは世界の常識なんで…(?)
★ねこ 2019-11-28 18:31:11
道重さゆみ可愛いよね…嗣永桃子も好きだった…バラエティでしか見た事ないけど…
★マザー龍ノ助(善) 2019-11-28 18:31:12
道重ちゃんホンマすき
★masato'19 2019-11-28 18:31:15
かわいいって最強にかっこいい事だとハロプロ好きになるまで知らなかったんや。道重さんやももちにそれを教わった。本当にかっこいい人だ!
★ココロ 第2章 モソソソ大好き丸 2019-11-28 18:31:22
道重さんの自信に溢れた言葉素晴らしいな
★アゴット 2019-11-28 18:31:23
道重さゆみって、かわいいよなぁ… ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
★言語π@凍結アカに逃げる 2019-11-28 18:31:27
道重さゆみが麻薬やったんかと思うたわ
★自称“業界の便利屋”。 2019-11-28 18:31:27
本日2本目の取材。ぶれない姿が素敵です!◇道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化? リンクあり
★みなと 2019-11-28 18:31:29
道重さゆみまた可愛くなってんじゃん
★⊿katyometal rock'n'roll深夜のハーブティー@ダンナ(はぶちゃん公認) 2019-11-28 18:31:30
道重マジスゲーわ。 リンクあり
★村崎 2019-11-28 18:31:32
さゆ~❤️道重さゆみちゃんみたいに可愛くて真面目で努力家で強い女性になりたい......アイドルとしてとても応援したくなる子だし、人として大好き
★🐯mayu 2019-11-28 18:31:36
そうだよね、道重さゆみ様は常に可愛い。毎日がピーク。アイドルの時も、卒業してからも、さゆはずっとかわいい。道重さゆみさん今日も可愛いですね!!! 画像あり
★(´・J・❤︎さぁーたん❤︎ ∵*) 2019-11-28 18:31:41
さゆみん最高❣️❣️❣️❣️
★Gaku 2019-11-28 18:31:45
果たしてそのモチベーションどこまで続くかねあの世まで行ければずげえわ笑道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★ツバサ@ソル 2019-11-28 18:31:53
道重さんが30、、、俺も歳をとったな、、、
★カサキ。'19 2019-11-28 18:31:56
わかりみ…道重さん常に今が一番かわいいしもはや美! リンクあり
★こゆき 2019-11-28 18:31:59
道重さゆみになりてえな
★T-METAL 2019-11-28 18:31:59
@yumekodeluxe あぁ、確かにジャンヌ・モロー…自分的には若い時のジュリエット・ビノシュのようにも思えます日本人ぽくないのはその辺からきてるのか?道重さゆみからおそらくアイドルというカテゴリーで語ってはいけないような気もします
★みこりん 2019-11-28 18:32:00
いかんわ…道重さゆみあまりにも強すぎてひれ伏した…
★七海みや🌸或図ホ40a 2019-11-28 18:32:05
道重のそういうところ好き
★🐝ドルフ(かま)🇲🇳🌹 2019-11-28 18:32:08
道重ちゃん30歳!?まじめにかわいいなやば、、
★あめちゃん 2019-11-28 18:32:09
さゆみんは本当に可愛いどんどん可愛い リンクあり
★さちゃんは仲良くしたい 2019-11-28 18:32:25
道重さゆみホント可愛いすぎやろ
★かおさん 2019-11-28 18:32:27
さゆみんすき…
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-28 18:32:29
とうとうハル先輩の時の生田様が世間に見つかったか…#生田先生#えりぽんかわいい 画像あり
★なおたろ@3章月末迄に投稿 2019-11-28 18:32:29
いや、さゆみんはあたりまえのように何時だって可愛いよ。
★こんぶ 2019-11-28 18:32:32
道重さゆみが30とか信じられないよな〜可愛い
★ちゅりん🍒 2019-11-28 18:32:35
復帰後の道重さゆみは自己プロデュースの天才だから全人類見て 画像あり
★がむしろっぷ🍯 2019-11-28 18:32:45
今までで今日が1番可愛い、、道重さゆみほんと素晴らしいなこの人は
★そら 2019-11-28 18:32:46
道重さんさすが、、、
★なぐるちゃん 2019-11-28 18:32:53
道重さん、令和になってもつり眉が永遠に似合うの本当にすごいと思う
★コロ助 2019-11-28 18:32:55
道重さゆみが結婚したら、ちょっとだけ落ち込むかも
★リゼロカンスト!!saoの供給が足りてないかげろう 2019-11-28 18:32:57
道重氏かっこカワユス
★みこ(・ω・)@戴国主従応援隊 2019-11-28 18:33:01
道重に似てる同期が常に5股してるような糞ビッチだったから微妙な気持ちになる婚約者いる男と付き合って訴えられて慰謝料払ってた最終的に大手勤務の男を捉まえて幸せに暮らしているらしいので結局人生可愛い奴が勝つし不公平だなって思う
★かず🦈 2019-11-28 18:33:04
道重さゆみをみて、可愛いって維持出来るんだ、、、ってしみじみと思う
★ぺるぺるちゃん 2019-11-28 18:33:07
道重さん最高だな
★ま。 2019-11-28 18:33:08
いつ見ても道重さゆみさんは可愛いを更新し続けるから凄い
★⛩朔間ピノ子⛩ 2019-11-28 18:33:11
道重さゆみ 好きだ
★ゆりな゜ 2019-11-28 18:33:13
さゆみんは今がいちばんかわいい
★ずみ【チャーミング人類】 2019-11-28 18:33:15
@tori0w0 道重さゆみ?あの子は山口県の宝やで!!
★しば蒸しパン 2019-11-28 18:33:16
さゆみんさんかっこよすぎるな
★翠川しん🍁🌾🍁 2019-11-28 18:33:22
道重さんの「今までで今日が1番かわいい」って素敵な言葉だなぁ(*´ω`*)
★あやか 2019-11-28 18:33:27
いやまじでかわいーわぁ道重ちゃん
★希帆 2019-11-28 18:33:29
道重さゆみさんめちゃくちゃ可愛いし性格までカッコよくて最強
★あかりちゃん@きゅるるん🌱 2019-11-28 18:33:31
まあ、道重はほんとに可愛いからすごい。生き方とか尊敬する。シャバダバドゥ
★beaumonstre🌈🇯🇵🌈🇲🇫🌈 2019-11-28 18:33:31
道重さゆみさんの辞書には「劣化」という言葉はない。安倍晋三に辞書には「責任」という言葉はない。
★まり 2019-11-28 18:33:32
道重さゆみかっけ 言ってみたい
★🦁はるおみ🦅 2019-11-28 18:33:36
さすが道重さゆみ様です……
★このはです🍓 2019-11-28 18:33:40
道重さゆみ最高にかわいい…わかる…ずっとかわいい…かわいいんだよ…
★眼鏡 2019-11-28 18:33:44
劣化という言葉は私にはない、常にピーク、今日の私がいままでで一番可愛い、本当にこういう言葉を言えて、しっくりくる彼女は本当にすごいと思うそうです道重さゆみっていう大アイドルです
★Gaku 2019-11-28 18:33:46
道重くんワロタ
★しゃく@低浮上 2019-11-28 18:33:53
道重ちゃんは1ヶ月1万円生活で惚れた
★の⊿ *。.+ 2019-11-28 18:33:55
「劣化という言葉は私にはない」「私が一番可愛い」道重さゆみだけが口にすることを許された言葉でしょこれ
★おばあちゃん 2019-11-28 18:33:56
道重さゆみ「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」
★結 2019-11-28 18:33:57
さゆみんかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。 いや、超超かわいい。・°°・(>_<)・°°・。
★竿 2019-11-28 18:33:59
いままでのさゆちゃんのなかで今日のさゆちゃんがいちばんかわいいを更新し続けることが誰かが明日を生きる希望になること、道重さゆみが本当に素晴らしい唯一無二のアイドルだってそれだけでわかるのよ…さゆちゃんはすごいのよ……
★ちゃちゃまる👑(ガラルのすがた) 2019-11-28 18:34:05
道重さゆみ地元で見たことある
★まこな。@簿記3級受験→結果待ち 2019-11-28 18:34:09
しかし、私は道重さゆみさんではない。 #劣化とは
★練乳/れん 2019-11-28 18:34:14
さすが道重さんやな大好き
★せいくん 2019-11-28 18:34:16
道重さん最高すぎんか…
★勇者こはやしfeaturing魔法少女ずっきー。 2019-11-28 18:34:16
娘。加入時から変わらんなっ#道重さゆみ リンクあり
★タオル 2019-11-28 18:34:25
道重さゆみ本当にどんどん可愛くなってるね…
★c 2019-11-28 18:34:26
『10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ』普通の女の子同様ダイエットや肌荒れで悩みながらも「よし、今日もかわいい」と自分を奮い立たせてきた道重さゆみの至言 画像あり
★omn🌼📎 2019-11-28 18:34:27
さゆみん、本当に大好き信頼しかない
★ku.mi(MMXX229) 2019-11-28 18:34:30
道重さゆみ、あなた素晴らしいよ...
★𝓃𝒶𝓂𝒾 2019-11-28 18:34:32
道重さゆみほんとに可愛い30歳になったとは思えないい
★マーブル 2019-11-28 18:34:41
道重さん、とても素敵な考え方だ!だいたい劣化って言葉失礼だよね
★るる(_ _).。o○📎🖇 2019-11-28 18:34:44
道重さんモー娘。で私かわいい!って言ってたときから確かにめっちゃ可愛い…って思ってた
★乾燥と戦ういもうと 2019-11-28 18:34:46
道重さゆみの「今までできょうが一番可愛い」って聖書に載せるべき名言だなと
★とこめろ 2019-11-28 18:34:47
うさちゃんピースᕱ⑅ᕱ♥
★力也 2019-11-28 18:34:51
@FGO42353014 さゆみんより鞘師派です
★佐々木 2019-11-28 18:34:53
道重さゆみがもう30という事実に愕然としている
★ローズ 2019-11-28 18:34:54
さゆみん、世界一かわいいし、かっこいい女すぎる30代、40代になってもいつまでも可愛くいそう
★あじたま@マルちゃん飼い主 2019-11-28 18:34:59
道重さゆみんは5年前の現役の頃よりも若々しく可愛くなっててお姫様なんだろうな
★湖 2019-11-28 18:34:59
道重嬢あまりにも輝かしくて涙出てくるな
★ふあ🎀 2019-11-28 18:34:59
さすがは道重さゆみ様……だいすき……女の子は世界一ずっと可愛いんだよ
★ゆっきー 2019-11-28 18:35:00
道重、可愛いよ
★ゆらまる 2019-11-28 18:35:03
道重さゆみ30!?
★J-POP 2019-11-28 18:35:04
道重さゆみは常にアイドルの直球ど真ん中なんよ
★Rio.Y 2019-11-28 18:35:06
今日の記事見て思い出したけど、モーニング娘。'14がなければ、モーニング娘。に関心を持つ決定打はなかったように思う。あの確かなパフォーマンスはセンターの鞘師さんが目立つけれど、道重さんの存在も大きかったと思う。モーニング娘。'14『TIKI BUN』リンクあり youtubeあり
★🇵🇱正午です🇵🇱 2019-11-28 18:35:13
さゆみんの考え方最高にわかる。分かりみしかない
★mine🦇💍 2019-11-28 18:35:14
道重さゆみ3000回可愛い
★💙💎みぃちゃん🍯🤍 2019-11-28 18:35:18
@yukumaru_ 今度うさちゃんピースしましょ
★Aoi🌹🇷🇺 2019-11-28 18:35:18
道重さんかっけー!!!人間に劣化って使うやつ大嫌い
★𝕦 𝕚 . 2019-11-28 18:35:29
さすが、我等が道重さゆみ。 リンクあり
★つもり🌒🦢 2019-11-28 18:35:29
道重さゆみさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき
★つつ井まい 2019-11-28 18:35:30
さゆみん名言残した
★朧‡めざせポケモンマスター 2019-11-28 18:35:31
道重さすがや
★kei_ex 2019-11-28 18:35:33
正直にいうと、道重さん(限らずハロメン全員)には劣化というネットスラングから遠いところにいて欲しかったし、世界が汚くて申し訳ありませんみたいな気持ちある(さゆはネットパトローラーだから昔からそういう用法は知ってただろうけど
★葉 2019-11-28 18:35:33
道重この考え方かっこいいな~こう思って日々過ごしたい
★MIKOTO‎´•ﻌ•`🐾 2019-11-28 18:35:38
道重ちゃん30歳になったんだっけ?!美しすぎる…!!!
★める子🌸12/15 弘前SHAKE 予約受付中! 2019-11-28 18:35:49
道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★shk.m 2019-11-28 18:35:54
今日がいちばんかわいいと言っても、じゃあ昨日のさゆみんはかわいくないの?という訳ではなくて、これまでのどの日、どの瞬間も最高にかわいいのであり、それらの集合体として今現在のさゆみんが在るから、結果として「今がいちばんかわいい」という結論に至るんだとわたしは理解しています。
★かめっこ 2019-11-28 18:35:55
道重さん、かっこいい!言い切っちゃうとこサイコー! リンクあり
★ののの 2019-11-28 18:35:56
道重さゆみちゃんEverydayかわいい
★おぎ@NEXT→EXPERIENCE 2019-11-28 18:36:05
道重さゆみって今年30だったんだ…超驚いているw
★💗なつみ❤️ 2019-11-28 18:36:14
さゆちゃんほんっとに可愛いなぁぁぁーこんなにも可愛くてスタイルよくて賢いの…めちゃめちゃ憧れるサユミンランドール大阪でやってほしいなぁ〜
★めろめろ 2019-11-28 18:36:17
道重大好き。一生かわいい 画像あり gifあり
★かなん。'19 2019-11-28 18:36:22
さすがの道重先生
★cherry 2019-11-28 18:36:24
道重さんはどこまでも可愛いに対してストイックなのが最高✨✨
★は ざ く ら 2019-11-28 18:36:26
道重さゆみってわぃとタメなん??
★キョロ@冬コミ29日(日)西け-19b 2019-11-28 18:36:30
道重さゆみ30歳なの!?まったく見えない。いやあでも30歳なんてまだまだ若いし皆さんとっても可愛いよ。
★ぽち🐕💩@12/1.a! 2019-11-28 18:36:33
道重さゆみちゃんもええけど、同期の田中れいなちゃんも老けるどころか若返ってるから見てほしい、可愛い
★𝘴𝘩𝘪 2019-11-28 18:36:35
道重さゆみ超超可愛い!‍♀️
★の⊿ *。.+ 2019-11-28 18:36:37
とか言って道重さゆみについて語ってたら電車乗り過ごした
★メリクリピザまん🌝通販 2019-11-28 18:36:42
道重は最高だな
★devu 2019-11-28 18:36:46
新卒女子が自分は年を取ってもうダメだと言うからいつがピークなのか聞いたら17歳だって。残りの人生70年ただ転げ落ちるだけって凄いなと思った ⇒ 道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #ldnews リンクあり
★奈津🐷🦊 2019-11-28 18:36:48
劣化って言葉が失礼すぎるけど道重さゆみほんと可愛いな……説得力がありすぎる…
★Miho 2019-11-28 18:36:49
道重さんすごいこういうアイドルを推したい
★さちゃん 2019-11-28 18:36:49
道重さんはずっと可愛いんだよ
★まっく2000@アンケート 2019-11-28 18:36:51
今年30歳を迎えた元モーニング娘。の道重さゆみ。10代や20代のときからの変化を聞かれ「劣化という言葉は私にはないんです。常にピーク。今までできょうが1番かわいい」道重さゆみが一番かわいかったのは⁉️
★みゆ 2019-11-28 18:36:55
道重さゆみちゃんは昔から変わらないよね♪私も気持ちは20歳と思ってますので♪←10年前の写真見てもあんま変わってない顔痩せはしたい リンクあり
★きり 2019-11-28 18:36:58
道重さゆみちゃん中身まで女前
★昼寝 2019-11-28 18:37:02
すきぴ〜 道重さゆみ『Loneliness Tokyo』(Sayumi Michishige [Loneliness Tokyo])(MV) リンクあり youtubeあり
★hachi 2019-11-28 18:37:09
道重ちゃんのこのコメント…最高…!こういうアイドルスピリッツを持った人に惹かれてしまう! リンクあり
★ポ[ンコツ]社[会人アラ]イ 2019-11-28 18:37:10
さゆみんかこ可愛すぎなのだ………………………ハートを撃ち抜かれた音がしたのだ………
★sato 2019-11-28 18:37:14
道重さゆみの、今までできょうが一番かわいいって良い言葉だな……ハンギョルも出会う度世界一可愛いし、最高が更新されてばっかりです 画像あり
★らむぐみ@ramgummi 2019-11-28 18:37:14
道重さゆみさんほんとかわいいよね
★ゆう 2019-11-28 18:37:18
道重さゆみ、渡辺麻友は本物のアイドルやと思う
★haropurosan 2019-11-28 18:37:22
道重さゆみさんの最新画像wwww リンクあり
★すだち七味@宅建記念受験 2019-11-28 18:37:23
道重さゆみは今日もカッコいいことを平然と言ってのけちまうんだ!!
★ゆう 2019-11-28 18:37:30
すぐ女性に対して劣化劣化とドヤ顔で叫ぶ奴は、男女問わずまともな人間からは「あー、この人はこのレベルの人ね。分かった。」って心の中で評価ガタ落ちしてるのいい加減気づいて欲しい #道重さゆみ リンクあり
★マリ@子連れ旅ブロガー東京✈︎カタール✈︎ルーマニア✈︎ブルガリア 2019-11-28 18:37:33
自分のことを可愛いとは流石に思わないけど、歳と共に成長して常に今が1番良い自分でいられているなと思う道重さゆみでなくても、みんか劣化なんてしていないし、誰にも平等に今日が昨日より良い自分になるチャンスはあるよね リンクあり
★Halbum@毎日休憩 2019-11-28 18:37:37
道重さゆみはやっぱ可愛いんや。でも1つ文句を言うなら前髪をもっと整えたらめちゃくちゃ可愛くなる!!!あのかくかく前髪はやっぱ不自然やから撮影とかでセットされた前髪にしたらもう完璧だ!#道重さゆみ
★walrus-222 2019-11-28 18:37:37
道重さゆみさんはここまで来ると立派すぎる。
★雨瀬りおな 2019-11-28 18:37:41
はやく道重さゆみになりたい リンクあり
★はづき︎*30ハコスタ🐻🎀🦋 2019-11-28 18:37:52
道重ちゃんのこーいう考え方本当に好き!
★後ろ向きパンダ 2019-11-28 18:37:54
道重〜〜〜最高か〜
★久坂流行 2019-11-28 18:38:03
道重さゆみは可愛い、は常識だと思っている。聖闘士に同じ技は二度と通じん位のレベルでな
★ぽねカラス 2019-11-28 18:38:20
道重さゆみ、、、、、、、、、すこだ、、、、、、、、、
★ちょろぎ 2019-11-28 18:38:23
道重さんはずっと可愛いいつまで可愛い可愛い
★バルーン(健康第一) 2019-11-28 18:38:24
このタイミングで道重❓
★いずみ@12/31 冬感🌟カウントダウン 2019-11-28 18:38:27
道重さゆみは同い年なのか…!見えん…!たぶん私が老けてるんだろうけど。←
★poteko. 2019-11-28 18:38:31
それは道重みたいに可愛い子の言うこと〜〜ꪔ̤̮
★坊 2019-11-28 18:38:40
待って、道重さゆみが30代突入するってやばくない…?
★norie*@2月まで低浮上(予定) 2019-11-28 18:38:42
さゆみんかわゆ
★せいすけ 2019-11-28 18:38:50
@airimania 「かわいい」って広く意味をもつから、道重殿なら時代時代で、自分らしい可愛さを見つけて行くんだろうな( ・ε・)そういう方の可愛さは50、60になられても変わらない。ストイック系、のんびり系…等々不器用で優しく、素直がええの( ・ε・)
★😈しんぢゅ🌟 2019-11-28 18:38:50
道重さゆみさんの言葉全て正しい
★星降 2019-11-28 18:38:55
道重さゆみのこと信じてる
★とめる 2019-11-28 18:38:59
道重さゆみかっこいいし最高だな死ぬほどわかる自分も昔の方が可愛いとか思ったことない今の方が断然可愛い
★M ◌ ͙❁˚ 2019-11-28 18:39:00
さゆみんが言うと説得力ある……本当ずっと可愛い
★うらべ 2019-11-28 18:39:03
はー、道重さゆみ、やっぱすき。
★ドブ乃 2019-11-28 18:39:04
道重さゆみさんは同期が卒業して自分以外全員後輩になったツアーの楽屋で後輩の誰よりも楽しんで座布団タワーに登ってるし、麗しく大好きなシール集めをアピールするし、パとンで小顔にする荒療治ならぬ神業を披露するし“可愛い”を極めまくってるんだよな あとSuicaに大金チャージしたらすぐ無くす 画像あり
★りんごさん 2019-11-28 18:39:06
道重無限に推せるな最高じゃんでも体現してるんだよな本気で今が一番可愛い
★すっとこどすこい 2019-11-28 18:39:08
道重さゆみ哲学isラララのピピピ
★社畜のひよこ 2019-11-28 18:39:09
道重ちゃん30になったの!?見えない…可愛い…私もあんな30になりた…い…無理…つら…
★くーʕ´•(▼)•`ʔ 2019-11-28 18:39:09
「10代は可愛い、20代は超可愛い、30代は超超可愛い。私には劣化という言葉はありません」って道重さゆみさんの言葉がとても良い
★FREEppo 2019-11-28 18:39:12
朝日新聞社、中間決算で「単体赤字」に転落 前年同期9億6800万円あった営業利益が3億3000万円の赤字~ネットの反応「さらにリストラでさらに極左に先鋭化するんかな」 日本号、山本昌平、道重さゆみ、京都御所、飛翔体、ガンレオン、ワイルドアームズ、ラブプラスランキングリンクあり
★OH YU-おゆ- 2019-11-28 18:39:12
てか人に向かって外見を劣化って何道重ちゃんだけじゃなくてみんなに劣化なんてないの今日の今この瞬間のうちらがいちばんよ 画像あり gifあり
★や ま ぎ し 2019-11-28 18:39:22
道重さゆみさま
★枝折 2019-11-28 18:39:23
道重さゆみさんのこのお言葉や先日の田中みな実さんのお話、ご自身の魅力を理解して、より高める努力をして胸を張っていらっしゃる方は本当に可愛いし格好いいなと…もうもう痺れます…!
★篠坂有仮 2019-11-28 18:39:23
道重さゆみは可愛い
★kiyama 2019-11-28 18:39:24
さゆみんは本当にすごいしまたライブ行きたい…
★🄼🄰🄺🄸 2019-11-28 18:39:29
道重さゆみは世界一可愛いからよろしくな
★ズメオ 2019-11-28 18:39:29
道重さんのオタクは幸せもんだな わたしも幸せですが
★m. 2019-11-28 18:39:29
モー娘。はほとんど知らないけど道重さんの「可愛い」を愛し「可愛い」でいる事の努力とプライドに惚れ惚れするんだよな〜〜♡
★美川 愛里。 2019-11-28 18:39:36
アメブロを更新しました。 『”がんばって。生田衣梨奈”』 リンクあり
★甘酒饅頭(2) 2019-11-28 18:39:36
強すぎる(笑)#道重さゆみ
★ミッキー 2019-11-28 18:39:46
万年筆ベストコーディネート授賞式に参加したさゆの言葉がめっちゃ良かったさゆ『10代はかわいい、20代は超かわいい、30代は超超かわいい劣化という言葉は私にはないんです』さゆだから許される言葉だよね#道重さゆみ#モーニング娘 元リーダー 画像あり
★松本伸介 2019-11-28 18:39:48
さゆみんはレジェンド。けどやっぱり博多のアイドルNo. 1はかなやんで決まり。 リンクあり
★村長 2019-11-28 18:40:06
道重さゆみちゃんめちゃくちゃに可愛いよね…
★つ た や 2019-11-28 18:40:08
道重さゆみ、嗣永桃子、渡辺麻友この三人が王道過ぎるくらい王道なアイドル
★イェーイ遺影✌️ 2019-11-28 18:40:19
鬼かわいい……道重一筋 道重依存 徹底道重 リンクあり
★HiRoKi 2019-11-28 18:40:20
ほんと道重ブレなくていいわ リンクあり
★ももこ 2019-11-28 18:40:21
道重さん一生ついて行くわ
★ゆうせ 2019-11-28 18:40:25
もっと若い頃はこの道重の言葉が「なんだこいつ」ってなってたんだけど、年取ったからこそ『努力をしているからこその断言』なんだと判る。道重は努力の人だし、そこから生まれる自信はほんとかっこいい〜。人として見習いたい〜
★すあまちゃん 2019-11-28 18:40:27
道重さゆみ、好きすぎる
★まっきゃら 2019-11-28 18:40:29
道重さんほんとプロアイドル
★🌟うどん🌟 2019-11-28 18:40:36
道重さゆみは顔も好きだけど、マインドが1番好き…歳なんか関係ないよ…その分、積み重ねてきた魅力があるもん…
★あかな 2019-11-28 18:40:40
道重さゆみ結構好きなんですけど30歳になっても可愛いし美人だし何着ても似合うし最強だとおもう
★藻谷 2019-11-28 18:40:42
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS カッコよすぎる……超超可愛くてカッコ良い……リンクあり
★あやめ 2019-11-28 18:40:43
道重は勝手に年下だとおもってた…かわいすぎん????私の方が年下なのに劣化しかないぞ???
★びちっび(本職はP) 2019-11-28 18:40:48
道重さゆみまだそんなキャラなの?劣化なくても痛いわよ
★shiro💩❂Alexander 2019-11-28 18:40:49
道重さゆみ可愛すぎて見てるだけで癒される
★nari 2019-11-28 18:41:00
今とある電車で目の前に体はぽっちゃりの一方で、顔は道重さゆみそっくりの女の子がいるぽっちゃりが悪いって訳ではないんだけど、勿体ないなーと同時に何故だかすごく悔しいという感情が芽生えた...おれがその子だったら絶世の美女になれる自信があるのに←
★てんてん(肩の力抜き過ぎて脱臼中) 2019-11-28 18:41:03
@cook_hideyoshi 道重さゆみ重盛さと美三十代になって美しく進化してるWシゲ
★杏 2019-11-28 18:41:05
道重さゆみさんかっこいい劣化って人間に使う言葉じゃないよね
★ポー 2019-11-28 18:41:06
道重さゆみは永遠にかわいいよ
★あゆ。 2019-11-28 18:41:09
隣のデスクのギャルへ生田衣梨奈ちゃんと似たような香水の匂いにしないでください、なんか無駄にドキドキします隣のデスクの生田ヲタより
★おみかん 2019-11-28 18:41:18
道重とかももちとかめっちゃすき
★久坂みちる 2019-11-28 18:41:19
道重さん本当可愛いな
★情緒壊滅とうたくん 2019-11-28 18:41:22
さゆみんかっこいいなぁ…さゆみんとかももちみたいなアイドルに誇りを持ってるアイドルが好きなんだよなぁ
★人類滅亡 2019-11-28 18:41:24
道重さゆみさんかっこよいこんなこと言ってみたい
★贅沢ステ 2019-11-28 18:41:25
超絶可愛い道重さゆみ…
★YUI🐱 2019-11-28 18:41:26
道重さゆみめっちゃ好きなんだよね。
★いぬをすこれよ 2019-11-28 18:41:29
好きだなあ道重 こういう女が好き
★みつきなぎ 2019-11-28 18:41:30
本当に一生道重を貫いてくれるよね安心安定信頼しかない
★現世 2019-11-28 18:41:32
道重さゆみ大好き…!!
★カスタネットうさみ 2019-11-28 18:41:34
さゆみんかっこよすぎわろたそのままのさゆみんでいて
★しゃーろっくす・R・ゆるき@万屋 2019-11-28 18:41:42
道重さゆみを抱ける人裏やわま
★かまやん 2019-11-28 18:41:46
かっけーな。さすが道重さんはレジェンドやな
★クワまりん@アイドル中毒 2019-11-28 18:41:48
10代はかわいい20代は超かわいい30代は超超かわいい劣化という言葉は私にはないんです常にピークですだから今までできょうが一番かわいいんですよ#道重さゆみ 画像あり
★꙳★*゚ TSUMUGI@14ライビュ ✭*.+゚ 2019-11-28 18:41:52
道重さゆみちゃん、30になったの!!!?
★エト🤤 2019-11-28 18:42:01
道重さゆみ強い 画像あり
★由萌花🐈 2019-11-28 18:42:02
道重さゆみちゃんはマジで自分の憧れ可愛すぎて言葉も出らん「劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」凄すぎ 画像あり
★ななぽよ 2019-11-28 18:42:12
道重さゆみさんの名言 絶対背中に彫りたい
★りお🥩 2019-11-28 18:42:14
道重ちゃんは永遠に可愛い。
★こさ 2019-11-28 18:42:15
道重さんカッコいい見習っていこう!!!!!
★まいる 2019-11-28 18:42:17
この子はやっぱり絶対女の子だなぁ一生道重 リンクあり
★🐯mayu 2019-11-28 18:42:22
違うな、さゆの可愛さは毎日がピークというよりは毎日右肩上がりでインフレ起こしてる感じ。道重さゆみさん、今日も可愛いですね!!!! 画像あり
★鞠紗 2019-11-28 18:42:24
さゆみんかわいいよさゆみん
★ももめい♪ 2019-11-28 18:42:25
さゆが載ってるから美人百科買おうと思ってるの❢#道重さゆみ
★璃羽. 2019-11-28 18:42:26
道重はいつまでもかわいいよ!
★𝕥𝕒𝕖*✦︎∗︎˚೫9日まで低浮上 2019-11-28 18:42:29
道重さゆみが最高に最強の女だなって思う。私も今日の私が一番かわいいって毎日言いたい
★ゆずぽん 2019-11-28 18:42:33
さゆみんかっこいい…
★こしあん(33)AIエンジニア 2019-11-28 18:42:33
Yの軍団道重の美貌小田ちゃんのかわゆさ鞘師かっけーU.S.A繋がりダーイシダンスやっべまじやっべ
★ウィークエンド・ツミ子 2019-11-28 18:42:35
これが道重さゆみだ。ほんまにかっこいい。
★△黄昏のしゃこ(しゃら)▽ 2019-11-28 18:42:35
やっぱりすごいね...道重さん✨ 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-11-28 18:42:39
道重さゆみと田中れいなは老いを知らないと思ってるずっと同じ。もしくはその上。
★🐶 2019-11-28 18:42:53
道重さゆみどちゃくそかわいいな
★ミズホ 2019-11-28 18:42:54
道重ちゃん同い年に見えないくらい娘。時代から変わらないや!常にピーク今日が一番かわいい心にグッとくる言葉だな!ポジティブな言葉って自分にとっても必要だし、自分のことをかわいいと思うと本当にかわいく見えると同級生も言ってたし、結構大事なんだよね☺️私常にネガティブ思考なんで見習いたい
★마야 2019-11-28 18:42:54
道重さゆみさんめっちゃ可愛い
★てふ 2019-11-28 18:43:01
んっと〜〜〜に道重ちゃんかわいいよな
★すもと 2019-11-28 18:43:01
≫10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ>道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★たくさん 2019-11-28 18:43:02
道重 私に劣化という言葉ない リンクあり 画像あり
★きm 2019-11-28 18:43:10
道重30歳なのか
★ありかみう'19🦋4日目南ク-11a 2019-11-28 18:43:11
@amase_nya 道重さんはまじで凄い
★榛 2019-11-28 18:43:11
かわいいな道重ちゃん
★ゆうな 2019-11-28 18:43:13
常にかわいい道重さゆみほんとかわいい
★🍂 2019-11-28 18:43:14
道重さゆみのかわいい目を見た後にじぶんの目を見ると肉食動物にしか見えないし爬虫類にしか見えないし凶悪犯にしか見えない
★かす。💪 2019-11-28 18:43:17
道重さゆみさんかっこいいな
★Moka 2019-11-28 18:43:20
@tubuyakisayumin さゆみん♡アンバサダーおめでとう✨直筆も さゆみんも美しい劣化どころか進化してるもんねーー
★ウィークエンド・ツミ子 2019-11-28 18:43:20
道重さゆみとか田中みな実みたいな、女であることを完全に武器として認識して、確実に使いこなしてる強い女めちゃくちゃ好きだ。
★まるやーま。 2019-11-28 18:43:22
30になっても可愛い道重さゆみさん最高。さゆみん可愛い
★みやま 2019-11-28 18:43:25
さゆみんー!!!
★若せん🎄🎄・ポーター・ブリッジズ 2019-11-28 18:43:28
すごく道重らしいなリンクあり
★下呂あやめ 2019-11-28 18:43:36
道重さゆみ氏の発言大事にしていきたい
★ミサキ 2019-11-28 18:43:38
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ。」これはまさに道重さゆみ永遠説。
★L'avieenne 2019-11-28 18:43:39
私に劣化はないってさすが道重さんかっこいいな可愛い服が着れるのは今のうちって諦めはよくないと思う
★🤕頭痛薬💊 2019-11-28 18:43:43
道重のこういう所好きなんだよなあ。私は容姿は平凡だけど、経験とか資格、学んだいろんなものを経て今の自分がベストって思うようにしてる
★モッチー✍️(ノリマキトカゲ) 2019-11-28 18:43:43
道重さゆみは本当に可愛い#道重さゆみ
★ななちゃん🐣 2019-11-28 18:43:44
@aoao_factory 永遠道重だわ
★ナょ 2019-11-28 18:43:44
「劣化はない。ずっとピーク。だから今までで今日が一番可愛い」って言ってた道重さゆみ、ただのぶりっ子だと思ってたけど、本当にすごいね ベストな自分をずーっと維持するのも相当大変なのに、その上かわいいを更新していってるんだね
★ま な ご ん 2019-11-28 18:43:44
道重さん30ってことに驚いてるいつ見てもかわいい…( *˙꒳​˙ )
★ななまるナンダー🥂🍀 2019-11-28 18:43:44
わかる。道重は常に今が一番かわいい。
★(kakko) 2019-11-28 18:43:45
やっぱ道重さんのこういうところ大好きなんだよ〜〜〜最高
★えれまる💎7 2019-11-28 18:43:47
あ〜さゆみんすきぃ〜〜
★CYON 2019-11-28 18:43:58
道重さんみたいな可愛さは私には無いけど今が1番人生の中で絵上手いし、弐寺も人生の中で1番上手いし、体重も1番重いから最高(という事にしておこう)
★ムース@たけのこ党 くるみ派 2019-11-28 18:44:06
わが辞書に劣化という言葉はない――道重さゆみ(歌手・アイドル)
★えれな 2019-11-28 18:44:20
道重さゆみの好きな所は可愛いさの判断を他人に委ねてない所 自分で自分を褒めて努力して今が一番可愛いって言えるの最高に素敵
★そよ 2019-11-28 18:44:20
道重さゆみ大好き。