竹内さん!   橋迫鈴 2019-11-25 21:26:09画像2枚あり
happy day 橋迫鈴 2019-11-23 21:29:44画像1枚あり
今日は!   橋迫鈴 2019-11-20 22:06:57画像1枚あり
地元   橋迫鈴 2019-11-18 22:07:31
人狼   橋迫鈴 2019-11-17 19:27:28画像1枚あり
ココア   橋迫鈴 2019-11-15 22:17:34画像1枚あり
メガネ  橋迫鈴 2019-11-14 21:04:55画像1枚あり
ラクーア   橋迫鈴 2019-11-12 21:39:57画像1枚あり
大阪 橋迫鈴 2019-11-11 22:12:05
おいでやす〜   橋迫鈴 2019-11-09 22:15:54画像1枚あり
撮り方  橋迫鈴 2019-11-07 22:20:44画像1枚あり
タイトル   橋迫鈴 2019-11-06 22:44:17画像1枚あり
パシフィコ横浜   橋迫鈴 2019-11-04 22:58:59画像1枚あり
全然起き上がれない   橋迫鈴 2019-11-03 22:13:35画像1枚あり
MV 橋迫鈴 2019-11-01 19:56:00
ハロウィン!   橋迫鈴 2019-10-31 21:50:48画像2枚あり
電車   橋迫鈴 2019-10-30 21:10:26画像1枚あり
リハーサル   橋迫鈴 2019-10-28 22:03:23画像1枚あり
大阪で!!   橋迫鈴 2019-10-27 21:10:08画像2枚あり


[関連ツイッター]

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-11-25 19:57:54
@kokontezangetsu 昨日の握手会では、3期から上には普通の笑顔で対応され、かみこからは「久しぶり!」と言われ、5期から下には「すげぇ! そのTシャツなんて書いてんの?!」と迫られ、 #橋迫鈴 ちゃんには笑顔でスルーされました。(^_^;)#アンジュルム 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-11-25 20:45:19
アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント201911/25 2回目 セットリスト1〜9曲目とMCタイミングは一緒。太田遥香、伊勢鈴蘭、橋迫鈴でハッピーバースデー歌唱#angerme
★マイリィ🍕パチパチ鈴ちゃん 2019-11-25 20:51:18
橋迫鈴ちゃんに会えました
★アイカム 2019-11-25 20:58:03
たけちゃんバーイベ誕生日ケーキの時にはーちゃんれいらちゃんりんちゃん❤️の3人が登場‼️れ【最近おでんくんにハマっている、おでんくんおめでとう】は【おでんくん‼️】笑可愛い年下組でした☺️そしてたけちゃんの優しさを感じました#竹内朱莉#太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-25 21:11:17
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と里吉うたの。橋迫鈴、谷本安美と一緒に昼食。掃除は和田彩花、梁川奈々美と一緒でした。石田亜佑美「ねえびわ湖県人'19、今から二人でご飯食べにいかない?」#shindanmakerリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-25 21:17:34
タケちゃんBDイベのゲストははちれらりんだったのね。タケちゃんチルドレンといってもいい3人がタケに纏わりついているのを想像するだけで嬉しくなるねw#アンジュルム #竹内朱莉 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★アンジュルム 2019-11-25 21:27:33
【新メンバー Blog】 竹内さん!   橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-11-25 21:28:20
竹内さん!   橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-25 21:29:43
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【竹内さん!   橋迫鈴】 リンクあり
★astrogate 2019-11-25 21:31:06
竹内さん!   橋迫鈴リンクあり
★smblgrss 2019-11-25 21:31:37
[橋迫]竹内さん!   橋迫鈴 リンクあり
★まんまる 2019-11-25 21:32:11
アンジュルム新メンバー『竹内さん!橋迫鈴』⇒ 「研修生の時は、おめでとうございますの一言も伝えられなかったのでこうやって23日を一緒に過ごせたのも嬉しかったし今日のバースデーイベントにケーキを出す係で出演させていただけて本当に幸せでした‍♀️」泣いた。 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-25 21:33:49
【ブログ更新】竹内さん!   橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★SEA19830106 2019-11-25 21:37:14
信頼の川村文乃さんに先んじて橋迫仕事出来る鈴さんが幸せなお写真をアップしてくださいました。#アンジュルム #ANGERME#橋迫鈴 画像あり
★なきまる@12/1広島昼夜 2019-11-25 21:40:09
あああああああああ!!!!!!!竹内朱莉さんと橋迫鈴さんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★おーき 2019-11-25 21:41:16
アンジュルム新メンバー 「竹内さん!   橋迫鈴」 ⇒ リンクあり
★猫ネコ'19 2019-11-25 21:43:15
竹内さん!   橋迫鈴 リンクあり
★Open_gamochi 2019-11-25 21:47:20
りんちゃんの「推し」竹内さんのお祝いを一緒にできたこと自分も嬉しい!来年はあのちっちゃいペンライトや竹内さんコーナーのグッズ、ぜひ持って見学に行ってね!竹内さんから学んだことを力にするりんちゃんが楽しみ! #angerme【アンジュ新メン】竹内さん!   橋迫鈴 リンクあり
★みみみ 2019-11-25 22:01:59
りんちゃんのブログ橋迫鈴です⚾︎でたけちゃんのバースデーイベントについてかいてるの笑りんちゃんもやるのね
★🔔どあら♂🐨(11/30 リン´・◇・)<アンジュルム小倉→若松某所) 2019-11-25 22:43:00
自分、独占、いいっすか?橋迫鈴ちゃんってハロプロ史上でも最高クラスの美人なのに何で人気無いんだよ : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★先輩 2019-11-25 22:46:29
橋迫鈴ちゃんが好きな学校給食のアセロラゼリー楽天で売ってたけど80個単位… 画像あり
★maaai 2019-11-25 23:07:15
末っ子たちがアンジュルム色染まってきている❤️りんちゃんは空気を読んで断る勇気を、れらたんはおでんワードを、はーちゃんはにゃんにゃんとやってと。リーダーとの関係性が垣間見れてよかったなー。#太田遥香#伊勢鈴蘭 #橋迫鈴#竹内朱莉バースデーイベント
★SCOTT 2019-11-25 23:13:04
アメブロを更新しました。『竹内朱莉バースデーイベント』#竹内朱莉 #竹内朱莉生誕祭#おでんパーティー#アンジュルム #太田遥香#伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-26 07:10:14
【びわ湖県人'19と相性がいいメンバーランキング】1位:石田亜佑美2位:夏焼雅3位:佐藤優樹4位:岡村美波5位:橋迫鈴#shindanmakerリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-26 07:13:14
【びわ湖県人'19さんの運命の人】結婚するのは岸本ゆめの、付き合えるのは橋迫鈴、親友になるのは和田桜子、娘になるのは熊井友理奈です。#shindanmakerリンクあり
★もりもり。'19 🐐 2019-11-26 07:19:16
橋迫鈴、綺麗になってきて推せるかも、、、ハロオタ戻れるかも?リンクあり youtubeあり