おいでやす〜   橋迫鈴 2019-11-09 22:15:54画像1枚あり
撮り方  橋迫鈴 2019-11-07 22:20:44画像1枚あり
タイトル   橋迫鈴 2019-11-06 22:44:17画像1枚あり
パシフィコ横浜   橋迫鈴 2019-11-04 22:58:59画像1枚あり
全然起き上がれない   橋迫鈴 2019-11-03 22:13:35画像1枚あり
MV 橋迫鈴 2019-11-01 19:56:00
ハロウィン!   橋迫鈴 2019-10-31 21:50:48画像2枚あり
電車   橋迫鈴 2019-10-30 21:10:26画像1枚あり
リハーサル   橋迫鈴 2019-10-28 22:03:23画像1枚あり
大阪で!!   橋迫鈴 2019-10-27 21:10:08画像2枚あり
おとも 橋迫鈴 2019-10-23 23:00:40画像1枚あり
個別握手会 橋迫鈴 2019-10-22 21:35:32画像2枚あり
アイメイク 橋迫鈴 2019-10-21 20:59:56画像1枚あり
撮影 橋迫鈴 2019-10-19 21:45:02画像1枚あり
秋 橋迫鈴 2019-10-16 21:15:14画像1枚あり
寒 橋迫鈴 2019-10-15 20:33:37画像1枚あり
大事件 橋迫鈴 2019-10-13 21:17:38画像1枚あり
台風の一日 橋迫鈴 2019-10-12 19:58:34画像1枚あり
ブラウン 橋迫鈴 2019-10-11 21:30:57画像1枚あり
Next Page 橋迫鈴 2019-10-10 15:24:49画像1枚あり


[関連ツイッター]

★yoshi7517 2019-11-09 14:27:40
多分、キャンペーン第1弾コレでコンプなはず?(^-^)#デイリーヤマザキ#onlyoneキャンペーン#アンジュルム#太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#クリアファイル#ステッカー 画像あり
★furoma 2019-11-09 14:58:44
ハロショ19周年キャンペーンりかこ&りんちゃん#アンジュルム #佐々木莉佳子 #橋迫鈴 画像あり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-11-09 15:51:31
先ほど立ち寄ったコンビニの店員さん、HKTの山下エミリーさんとアンジュルムの橋迫鈴ちゃんを 足したような感じでかわいかった
★bbrsun 2019-11-09 16:07:20
鈴ちゃんの部屋には竹内朱莉コーナーがある。100万円あったら部屋を全面模様替えしたい。大量の竹内朱莉グッズがメルカリに出ていたらひょっとするかも。 #ANGERME #アンジュルム #nextpage #橋迫鈴
★かわの大先生 2019-11-09 16:25:23
橋迫鈴ちゃんが大優勝^ - ^!!!!!
★Ure 2019-11-09 16:30:56
新メンバー3人の表情ーー#伊勢鈴蘭 #太田遥香 #橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★ザビエル🍉🦖11/9アンジュ京都 2019-11-09 16:57:46
目が悪いのに加えて後ろの方から見てたんで、ふなっきと橋迫鈴ちゃんが紛らわしかった(^_^;)
★かわの大先生 2019-11-09 16:59:26
ワイの脳内「佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃんちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん!!!!!!!!!!!」
★ゆうすけ'19 2019-11-09 17:09:14
橋迫鈴ちゃんファンクラブはどこにありますか?← 画像あり
★エン🐢 2019-11-09 17:47:15
#ハロメンを絵文字で表すと小田さくら‥加賀楓‥‥‥山﨑愛生‥‥笠原桃奈‥‥船木結‥‥‥伊勢鈴蘭‥‥太田遥香‥‥橋迫鈴‥‥‥工藤由愛‥‥野村みな美‥浜浦彩乃‥‥和田桜子‥‥浅倉樹々‥‥一岡伶奈‥‥山﨑夢羽‥‥小林萌花‥‥#ハロプロ
★【 春日♂】 2019-11-09 18:03:34
俺ぐらいたくさんの徳を積むとレグザムで出会って2秒でGET!本当にありがとうございました!#橋迫鈴 画像あり
★なー 2019-11-09 18:08:43
ANGERME♡橋迫鈴ちゃんツイフィ必読( )#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい リンクあり 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-11-09 18:11:26
アンジュ京都昼公演終わって帰宅中。100番ちょっとだったけど、下手スピーカー前3列目辺りで観れたね☺️。かわむー、腹筋とかアスリート並みやねっ。鈴ちゃん、なかなか個性的なコメントが多くてナイス。あれこれ浸りながら、車内反省会。#アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴 画像あり
★りりりっ様 7m🍼 2019-11-09 18:15:28
「綺麗」「可愛い」ってメンバーがキャバクラ握手してくれた中で両手をぱたぱたさせながら「キラキラが降ってる」と声かけてくれた川村文乃ちゃんの表現可愛すぎるし顔面キラキラsparkしてたし最後に棒立ちして笑ってる橋迫鈴ちゃんは安定の借りてきた猫でアンジュルムの個性〜ってなった。
★先輩 2019-11-09 19:41:59
橋迫鈴ちゃんのMCが面白くなってるのでこれから楽しみですね
★うさ子(カロン) 2019-11-09 20:24:01
橋迫鈴ちゃんオレンジメイク超似合うよねぇ…
★bbrsun 2019-11-09 21:33:22
鈴ちゃんの銀閣寺というのはわかる気がして、基礎はしっかりして身のこなしはきれいだし、声域はまだ広くはないけど出し易い所はきれいに響いて少し成長すれば芯になれる声かも知れない。で今の所真面目風なMCが面白く、これは竹内グッズをメルカリに出す頃には大物になってるぞ。 #ANGERME #橋迫鈴
★つぼ 2019-11-09 22:10:42
やじにぃ<橋迫鈴ちゃんは絶対におっぱいあるし出る!
★やっす@祝・2連覇 2019-11-09 22:12:04
今日ハロプロshopで購入した物~工藤遥さんの2020年のカレンダー谷本安美ちゃんのBDキーホルダー、birthdayカード、橋迫鈴ちゃんのサイン缶バッチでーす。まだ欲しかったけど次は年明けかな~#ハロプロshop 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-11-09 22:20:18
おいでやす〜   橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-09 22:21:31
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おいでやす〜   橋迫鈴】 リンクあり
★アンジュルム 2019-11-09 22:22:06
【新メンバー Blog】 おいでやす〜   橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-11-09 22:23:11
[橋迫]おいでやす〜   橋迫鈴 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-09 22:23:46
【ブログ更新】おいでやす〜   橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-09 22:43:42
文乃ちゃんとりんちゃんのこんな姿を見ると26期ヲタは涙ぐんでしまいます。#アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴 画像あり
★アイカム 2019-11-09 22:45:26
こんな素敵なお姉さん欲しいなぁ〜✨こんな可愛い妹❤️も欲しいなぁ〜✨この三姉妹の次女になりたいなぁ〜✨絶対に叶わぬ夢(当方おじさん)#川村文乃#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-09 22:53:04
おいでやす〜   橋迫鈴…川村さん!楽屋とかで川村さんが笑ってるといつもつられて笑っちゃうんですよだから、どんどん笑いが広がって楽しい雰囲気になってます!他にもいろんなきっかけがあって笑顔で溢れてるんですよ…#アンジュルム#川村文乃#橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-11-09 23:01:40
(ライブ前)鈴木愛理座談会での鈴木愛理さんの癒しの効果は絶大!!(ライブ後)橋迫鈴ちゃんの癒しの効果は限界突破してる!!と京都でなんか言ってたハシゴ勢← リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-11-09 23:05:38
りんちゃんをクローズアップしてみたら愛しさしかなかった  #橋迫鈴 #ANGERME
★astrogate 2019-11-09 23:34:07
おいでやす〜   橋迫鈴リンクあり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-11-09 23:54:34
ツアーが終わる頃には橋迫鈴ちゃんが金閣寺になっているらしいのでとても楽しみです(語弊)
★かっしー W140 2019-11-10 00:29:52
@hunter_1203 今の所、維新グラビティが12月にグラビラナイって名前で活動開始❓デビュー❓するのでグラビラナイだと思われますただ、頭の中でアンジュの橋迫鈴と虹サーの佐藤心結がもめてます~
★ミネラル 2019-11-10 00:40:14
おかしいよね。なんでアンジュルム、ハロプロの新進気鋭のメンバーの橋迫鈴ちゃんが、シングルCDとかいうチェキ券、接触券を売るために、ファンと接触して写真撮るとかいう阿漕な商法をさせられるのだろう?それを延々とやるからフレッシュ感もなくなるし、その時間を芸能のトレーニングにも使えない。
★かっしー W140 2019-11-10 00:41:40
@hunter_1203 11/4のコンサートで離れられない事が判明しました(笑)勝田さん居なくても2時間が15分位に感じたのでヤバい事に、気になってる橋迫鈴と佐藤心結は共に中学生なんです~このままじゃゆっくんに有らぬ疑いを掛けられてしまいます
★ミネラル 2019-11-10 00:45:33
橋迫鈴ちゃんってまだ中学生やん(14歳になったばかり)。中学生が接触商法をさせられる事について、アンジュルムOGで自称フェミニストの和田彩花はなぜ批判しないのだろう?と思った。