★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:46
横浜2回目 #angerme #NextPage中盤のMCはももな回しでかなりか。ももなが台本をもち、ツアー名である「Next Page」にめくろうとするも、ページをめくるだけでも力が制御できず、紙がくしゃっとなっちゃうところが、もうももな過ぎて好きってなっちゃった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:49
横浜2回目 #angerme #NextPage中盤のMCで語られた、ももなとかみこのお化け屋敷エピソードが最高だった!ももなが苦手だから、イヤホンして「ちっちゃい」上國料さんに隠れるって語る時のももなの弄り意識いっぱいの言葉。先輩でありお姉さんであるかみこにも安心して弄るももな、この関係性も好き!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:52
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCりんちゃん、「休憩中におタピちゃんを飲んだ」って。はじめのMCでちょっと注目されたフレーズをしっかり覚えていて自身のMCに取り込む頭の良さ、素晴らしかった!たけにも「忘れてたわー」って言わしめるんだもん!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:55
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCかみこ、今度はかみこが「男性の皆さん、女性の皆さん」を奪い取り。やっぱりかみこより下のみんな(もちろんりんちゃんも!)が大盛り上がり!たけを弄るを覚えたみんなの遠慮と容赦のなさ、ほんとたけの功績って素晴らしいな!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:58
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCむろ、ももなと初めて位に行ったトッポギ屋さんで辛すぎてももなの唇が腫れてたって。朝会った時も唇が浮腫んでて、「おあよぅございます」って挨拶するって、大笑い。そんなむろに「大げさ!」って突っ込むももなのプンスカ。セットで面白すぎ!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:08:01
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCかななん、曲の中で自身の見せ場をちょっと失敗したから、この場で改めてやってくれた。最後の人がいるかもしれないからっていう優しさ、素敵だった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:08:04
横浜全般 #angerme #NextPage今日もまた楽しくて素晴らしい時間を過ごさせていただいた!この時間の間はかなふなの卒業のこと、すっかり忘れちゃう、それくらい「今」を楽しくさせてくれるみんな、やっぱり好き。わちゃわちゃのMCも強くなってきて嬉しい!今日もみんなにありがとう!
★しろみ 2019-10-19 21:08:58
アンジュルム 横浜ベイホール莉佳子ちゃん美しかった。そしてふなちゃんに大好きですと伝えられた。これからもずっと大好きです。#アンジュルム #横浜ベイホール
★さらだ 2019-10-19 21:10:06
研ぎ澄まされた精神と肉体の強烈な輝きを目撃するという点で、やっぱりアンジュルムのライブはオリンピック観戦に近いものがあると思う…。。
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:10:21
アンジュLive初参加だったけど、かっさーの歌ダンス全て情熱的で1番の発見だった☺️初ライブって画面では見れない感じれない所がいっぱいあるから発見だらけモー娘。の時はかえでぃー、アンジュではかっさーだった#笠原桃奈 #加賀楓
★さとー 2019-10-19 21:11:45
今日は予定通り、かななん推しでライトピンクを点灯。まわりはあんまりかななんカラーがいなかったっぽい。かっさー、ふな、かみこあたりが多かったかな。#アンジュルム
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:12:31
途中かっさーがMCで先輩かななんとりかこをぞんざいに扱ってたのが一番アンジュルムを感じた
★りこ 2019-10-19 21:12:52
マナーモードのリリイベの全員握手、当時は2期推しで正直かわむーにはあんまり興味がなかったけど、握手でやられた 握力にびっくりして顔を見るしかできなくて、気付いたら剥がされてたけど最後まですごい笑顔で手を振ってくれて 信頼の川村文乃 今朝のかわむーのブログで心を救われた人は多いはず
★shi 2019-10-19 21:13:22
昨日夜中の3時まで泣いて今日何ごともなかったかのように笑顔で働いた私えらいアンジュルムは2公演もしてるからもっとえらいオタクも心で泣きながら楽しくすごしててえらいavandonedもお昼からしっかりライブしていてえらいにっきちゃんはカレー屋さんまでしていてえらいみんなえらい、えらすぎる
★さき🔴 2019-10-19 21:13:33
むすぶぅ、、、かなしい。アンジュルムを引っ張っていってくれると思ってた。君がいないアンジュルム想像してなかった。 画像あり
★みなこん♪ 2019-10-19 21:14:12
リルネードチェキ♪きりこちゃんはハロプロトークで、娘。から入って、今はアンジュルムが気になるみたい例のカントリーガールズの件で、『ふなっきー(>_<)』ってなったみたいで、めっちゃ同じだったみたいね~しかし、今日もかめっちゃわいかった❤#リルネード #桐原美月 画像あり
★材木屋HP(をた) 2019-10-19 21:14:21
タケちゃん「鈴ちゃんは意外に口が大きい」で引き合いに出されたかみこが怒ってたけど、かみこは顔全体が小さいから普通のパーツでも大きく見えちゃうのだと思う。
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 21:14:42
れらたん可愛いこの写メ凄く欲しい(笑)#伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★みるあ🐰 2019-10-19 21:14:48
うわあああんアンジュルムすき(T_T)
★小林寺 2019-10-19 21:15:39
アンジュルムはいつも通りに悪ふざけしてた、最高。帰りにリングフィット買ったら思ったよりも箱大きくて立ち飲み断念!
★そう子 2019-10-19 21:16:07
@uRYXkH9W55RQ4t7 フォロー外からすみません‍♀️アンジュルムご存知なんですね…。同職の方でお見掛けしたの初めてで、ファンなので嬉しくてリプ送ってしまいました。
★せ⛵🌲 2019-10-19 21:17:20
10/22 ベルサール渋谷アンジュルム個別握手会当日にDグループの握手券購入予定で、笠原桃奈ちゃんの握手券を船木結ちゃん握手券と交換か買取をしてくれる方を募集しています。あと、船木結ちゃんの握手券の買取も募集してます!(何部でも)リプ、DMでお願いします!
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:17:31
"新しい私になれ!"をライブで聴けて嬉しかった十人十色ライブDVDで印象に残ってたからライブで聴けたらと思ってたから☺️#アンジュルム
★まり 2019-10-19 21:17:37
アンジュルム昼公演だけでしたが、とても楽しかったです。かななん、結ちゃんを卒業までしっかり見守っていきたいです。
★の ど飴🍉🍙🥓 2019-10-19 21:18:40
深い意味はないと思うけど、終演後に神妙な面持ちでかみこちゃんが「楽しかったですか?」って聞いてきた。俺そんなつまらなそうなのかな。そういう顔なのよ
★チヒロ 2019-10-19 21:18:41
昼公演竹「4月からキソクタダシクウツクシクで2期とふなちゃんいなくなっちゃったら私だけ囚われるの!?怖い!とくにももなとりかこ!」とコメントした時に竹ちゃんをとらえようとするももなとりかこが可愛すぎた#アンジュルム
★しんや†☹️ 2019-10-19 21:18:43
かななんの卒業は、何となく予想がついたけど、ふなちゃんの卒業は想定外過ぎてダメだショックがデカすぎる…考えたくなくても考えちゃうの辛いあんな小さな体でも、アンジュルムの中で、大きな存在であることは間違いないから 画像あり
★げりーぶりゅぶりゅ 2019-10-19 21:19:00
@KmtmGTR なあ これだれも突っ込まないけどさ かみこがノーパンってことだろ?とんでもねえ ドスカバだろこれ
★♥️あめ♥️ 2019-10-19 21:19:48
@naanpoo46 大分は行けそうですか?リンクあり
★ピリカチカプホプニ 2019-10-19 21:20:18
太田遥香ちゃんしか目に入りません見えないときはアンプみてました
★ボレロ 2019-10-19 21:21:04
『帰りたくないな。』シウマイ弁当食べて帰ります。また現場で。(^_^) 画像あり
★y u m , 2019-10-19 21:24:01
☁︎ リプといいねのアカウント☁︎ ななこちゃん アンジュルム
★ザラジン 2019-10-19 21:24:45
最近ハロショでかみこ様グッズの買い物増えてきた 画像あり
★y0ko∴ 2019-10-19 21:26:33
アンジュルムの竹ちゃんの後継者はふなっきと思ってたのに…
★ラス力ノレ'19最終決戦仕様ver.2.0 2019-10-19 21:26:47
明日のアンジュルムのリリイベは体調によっては干すかも。善くなっていると良いが。 画像あり
★tea-k-sea07 2019-10-19 21:26:56
@19ta1r おルルちゃん分かるんですか‼️ハロはアンジュルムもそうですけど、本当に楽しそうにパフォーマンスするんでかなり元気貰えました
★J 2019-10-19 21:27:18
アットジャムのアンジュルム の衣装TIFの時と全く一緒だ!
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-19 21:27:48
アンジュルム 横浜ベイホール公演良かった。良番でセンター前から二列目で観られた。私の場合とにかく目の前に来た子をガン見!りんちゃんとよく目があった❤️
★甚目 2019-10-19 21:28:20
橋迫鈴ちゃんありがとう(全国のエフェで剣使ったらめっちゃ伸びた)
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 21:29:12
アンジュルム、海でBBQ‼︎ @YouTubeより これ何処でアップした動画だっけ??たまたま見つけた!リンクあり youtubeあり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-19 21:29:31
@hangry_yz 調べたら、あと46億年LOVEもやってました。アンジュルム最強でしょ?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 21:29:52
かみこかっさーかわむーがホテル同室になったら、ノカΘゥΘ)<誰っ?ムニャムニャカサ o’ _’o)<ルフィ?ムニャムニャノcリ・ v・リ<ビクッ川村です!こうなるw#アンジュルム 画像あり
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:31:16
Live見てて初めて誰かが落としたアクセサリーをダンス中に自然に取って舞台裏ぽいっと投げるのを見れたかななんがポイしたのは誰のだったんだろう#アンジュルム #中西香菜
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-19 21:31:55
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アンジュルムの曲で好きなのは?…● リュウソウジャーみます?…● ネオディエンドライバー買います…● 次の現場はいつですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★あほ@❌アネさんに(以下省略 2019-10-19 21:32:37
みこいすさんすごすぎんか?みこいすさんの作った衣装で踊ってみたランキング昨日今日連続で上位入りってw
★マサキ 2019-10-19 21:34:14
そう言えば夜公演のMCでは、かみこがリーダーのアレを奪ってたなw
★れな 2019-10-19 21:34:50
元アンジュルム田村芽実ちゃんが出演している舞台「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」を見てきました。約2時間歌唱力に圧倒されっぱなし。ミュージカルってすごい!と改めて感じました。めいめいもすっかり素敵なミュージカル女優になってて嬉しい。来年のウエストサイドストーリーも行きたいな。
★こむぎ 2019-10-19 21:34:53
アンジュルムについても書いてくださっています私もこの2、3年ずっとアンジュルムに救われてきた。夢や希望を見た。 リンクあり
★大津萌乃 2019-10-19 21:35:37
相川茉穂さんが辞めてから、アンジュルムとカントリーガールズを応援してきたんです私は それを… それが… ……。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 21:35:45
ゆめ組のことを思い出してしまった。寂しい。#アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 画像あり
★ぱんだ 2019-10-19 21:36:00
@ei_youko ハロプロ好きなので!!!特に℃-ute推しだったので..卒業してからはもっぱら宅オタなんですアンジュルムお好きなんですね!!なかなかこの界隈でハロ好きお見かけしないですよねコンサートもよくいかれるんですか??
★たけだあみですᙏ̤̫❤︎ 2019-10-19 21:36:33
@modelpress @m19_maachan @angerme_upfront あたりますよーに⠉̮⃝︎︎
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:37:20
たけちゃんがMCで今日のアンジュの休憩中の楽屋にはジブリ音楽が流れててトトロと猫バスとまっくろくろすけがいたそうですたけちゃん的に口が大きいかっさーがトトロで口がまた大きいかみちゃんが猫バスだそうです(かっさー納得いかず)☺️そしてまっくろくろすけはムロの立候補#アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 21:37:25
アンジュルム 「Next Page」横浜公演のツイートをご覧いただきありがとうございました来月の沖縄、パシフィコ横浜公演もよろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★さき 2019-10-19 21:37:48
太田遥香ちゃんへ明日会食の時間変えてやりました。1部だけ行きます。だがしかし12時46分の電車で帰らないとです。なんで神戸なん。泣いた
★ohana_matumae 2019-10-19 21:37:53
『【芸能】船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退』strawberryチャンネル|リンクあり
★スカム 2019-10-19 21:37:57
10/19横浜、室田日替わり、かっさーの唇は誇張し過ぎだろ…。これがトッポギ食べた後の状態か?#ANGERME 画像あり
★t0r0mar0factory 2019-10-19 21:38:29
アンジュルム 「恋ならとっくに始まってる」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-10-19 21:39:25
気持ちは明日へ! #angerme27thシングル発売記念ミニライブ&握手会10/20①12時②14時半③17時 モリタウン昭島予約開始9時リンクあり
★ゆきごろう 2019-10-19 21:39:36
アンジュルム聴いてくださいリンクあり youtubeあり
★ザラジン 2019-10-19 21:42:35
チェキポーズ決まったよかみこ様 画像あり
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-10-19 21:43:33
辛い状況だけども、アンジュルムイラスト続けていきましょう!10/19は、かわむー!目周りはほぼ佳林ちゃんだよなー。カラーもパープル繋がりだし。姉妹にみえるよ#川村文乃 #アンジュルム#ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 21:44:17
@reinachisato アンジュルムはたまにしか行かないので
★七海ロナ💙パレプロ 2019-10-19 21:45:39
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Mo... @YouTubeよりモーニングの新曲が最高すぎて毎日聴いてる早く生で聴きたいリンクあり youtubeあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-19 21:45:59
おタピ〜 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★__ 2019-10-19 21:47:02
アンジュルム卒業が続きすぎていつまでも第2章始まらないんだけど
★平野 秀雄 2019-10-19 21:47:08
「ドアマン」ラジオでめいめいが演じたのが懐かしいね(末満筆) #smileage #angerme #アド街 #tvtokyo
★タカシン 2019-10-19 21:47:22
日テレプラスで@JAMエキスポ放送してんじゃん。BEYOOOOONDSとアンジュルムおわっとった。来月の再放送にかけよう。
★チヒロ 2019-10-19 21:48:01
今日の公演で元気が出たので(竹ちゃん補充したとも言う)引き続きアンジュルムを推していこうと思います!個別握手何言おう………(何も考えてなかった)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:48:09
【ブログ更新】撮影 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:48:20
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おタピ〜 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-19 21:48:33
【新メンバー Blog】 おタピ〜 伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭です今日は横浜Bay Hall にてライブツアーありがとうございました(^… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-10-19 21:48:35
【新メンバー Blog】 撮影 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-10-19 21:48:57
撮影 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:49:15
【ブログ更新】おタピ~ 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こと🤽‍♂️ 2019-10-19 21:49:29
おタピ〜 伊勢鈴蘭
★デイジーお味噌汁 2019-10-19 21:49:46
#Nowplaying ♬︎人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★ぽてとさらだちゃん。 2019-10-19 21:50:30
信じたくない。卒業コンサートってこんな回数こなすものだったっけ???#アンジュルム#カントリーガールズ#船木結#山木梨沙#小関舞
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 21:50:33
卒業発表前にかななんに『まだアンジュルムにいてくれるよね??』って聞いた時に少しだけ間があって『うん!!』って答えてくれたし結ちゃんに『アイドルのてっぺん取ったってや』って言ったら『任せて』って言ってたしアイドルは夢を見させる事がとても上手い。最後の嘘は優しい嘘でした。
★みー 2019-10-19 21:50:55
@majckt___8626 初めまして!私も愛知県に住んでます✨良かったら現場が被ったりしたら交流したいです!!
★ゆるゆるニュー速 2019-10-19 21:51:26
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題に リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:53:32
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【撮影 橋迫鈴】 リンクあり
★とし@台湾 '19 💜🎉 2019-10-19 21:53:50
久々のアンジュルム現場とア◯ガ遺族飲み会楽しかった〜www
★smblgrss 2019-10-19 21:54:10
[伊勢]おタピ〜 伊勢鈴蘭 リンクあり
★smblgrss 2019-10-19 21:54:10
[橋迫]撮影 橋迫鈴 リンクあり
★Sou 2019-10-19 21:54:11
このモザイクの仕方にアンジュルムをうっすらと感じたよ、りんちゃん… 画像あり
★アンジュルム 2019-10-19 21:54:33
【新メンバー Blog】 Love 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ナツノキ 2019-10-19 21:55:00
アンジュルムもカントリーもうたばんさえあれば圧勝なのになあ!
★山田 2019-10-19 21:55:36
ガンガ解体されるしアンジュの推しがどんどん居なくなるしj=jもやなみんとゆかにゃ居なくなるしそろそろオタ卒ですか...?かみことるるちゃんとかなともが卒業するまでもつかな...
★おーき👌 2019-10-19 21:55:36
アンジュルム新メンバー 「Love 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 21:55:53
まじかよはーちゃんLove 太田遥香 リンクあり 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-10-19 21:55:57
Love 太田遥香 リンクあり 画像あり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-10-19 21:56:17
Love 太田遥香 リンクあり
★こめたろう 2019-10-19 21:56:24
アンジュルムさんのちゃんとしたライブ初めてなんですよね〜〜というか横浜に降り立つのも始めて〜〜ドキドキしちゃう〜〜というよりもちゃんと現地に辿り着けるのか帰ってこれるのか心配で仕方ない(笑)
★人生いろいろ 2019-10-19 21:56:28
りかこの背中を押すかみこを見習ってぼくもこれから一層「お願いします」と背中を押していくとするか 画像あり
★ぽてとさらだちゃん。 2019-10-19 21:56:42
アンジュルムファンはみんな厄年に違いない。#アンジュルム#船木結#中西香菜#勝田里奈#和田彩花#卒業
★かずン'19。 2019-10-19 21:56:57
@angerme_upfront 鈴でかい(笑)
★いなっち'19 2019-10-19 21:57:41
「カントリー・ガールズさんのライブを見て、ライブ終わりの握手会の時、嗣永さんと森戸さんに「かわいいね!」っと言ってくださってそれがとても嬉しくて、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けました。」これって既出の情報?全然知らなかったわ! リンクあり
★こめたろう 2019-10-19 21:57:44
もし竹内さんのBDイベ行けることになったとしたら、アンジュルムさんに月給ぜんぶ捧げることになるんやけど耐えてるかなわたし
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:57:58
【ブログ更新】Love 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★サラダチキン 2019-10-19 21:57:59
@Nle4Z わりとアンジュルムのアンチがよく言うことですよね…個性的とかいうけど流行りにのってるだけだとかいうの気持ちが沈んでしまうときですからあまり気にしないようにしてくださいね。
★夜間飛行 2019-10-19 21:58:38
@angerme_upfront はーホールライブじゃないとなあ‥
★あやほしこ 2019-10-19 21:58:39
未だに感情が追い付いてないけど、とりあえず今日の横浜をアンジュルムのみんなが少しでも楽しめたなら良かった………と思うし、信じたい。
★smblgrss 2019-10-19 21:59:33
[太田]Love 太田遥香 リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-19 21:59:47
はーちゃん。#アンジュルム #太田遥香 画像あり
★哀愁ポテト 2019-10-19 21:59:58
Love 太田遥香 はーちゃんのブログが染み渡る リンクあり 画像あり
★Mack 2019-10-19 22:00:03
@ANGERME_bolero 高知飲み会どうしますか?あとでDMします
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-19 22:00:16
あやちょの想い、メンバーの心にちゃんと響いてるよひとつのグループで同じ夢を見つつも個性を尊重し合い、各々が自分の夢と出会い、そして巣立っていく天使たちアンジュルムに永遠に居ることは叶わないけどアンジュルムに居てくれたことは永遠だ
★けな。 2019-10-19 22:00:25
アンジュルム横浜夜公演を見て食事して帰宅中。楽しかった! これだったら昼も入れば良かったと思いました(爆)はーちゃんと鈴ちゃんの歌にはまだまだ課題があるかなぁと思いましたが、今後の成長に期待したいです。
★鞠 2019-10-19 22:00:38
アンジュルム『恋ならとっくに始まってる』(ANGERME[Love’s already begun])(Promotion Edit) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:03:29
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Love 太田遥香】 リンクあり
★Ure 2019-10-19 22:03:35
昨日悲しみで眠れなかったから深夜2時から46億年LOVE全力で歌いながら踊ってたら割と元気になったのでおススメだよ(最後MVと合わせたら泣けてきた) サビだけはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ぽこ 16w 2019-10-19 22:04:24
@l6O684zGOBJWw1x 推しはいなかったけどライブハウスのアンジュルムが好きなので、行って良かったです楽しかったですー♪かななんもですけど、ふなっきびっくりしましたね…でも元気そうでした。出産とかぶりそうなので卒コンは見れなさそうなのが残念ですけど、最後まで頑張ってほしいです…
★りこぴん 2019-10-19 22:04:52
@modelpress @angerme_upfront 大好きなので当たってほしい
★🌷だなえ🌷 2019-10-19 22:05:32
はーちゃんの北研入り、カントリーがきっかけだったんだな……あと、はーちゃんがすごいショック受けてるのが伝わってくる………アンジュルム新メンバー「Love 太田遥香」 リンクあり
★グッチャル 2019-10-19 22:05:55
ジョーカー見た後も、アンジュルム見た後も、この歌はしみるんだよな リンクあり
★アコヤ⚙エリートO.C. 2019-10-19 22:05:59
@soura_mikoto2 ももももしかして私でしょうか!?みことさんには以前こちらのリクを聞いていただいているので、ウェルカムです!!…違ったらめちゃんこ恥ずかしいですが(笑)
★①letssayhello 2019-10-19 22:06:12
「Love #太田遥香」 ⇒カントリー・ガールズさんのライブを見て、ライブ終わりの握手会の時、嗣永さんと森戸さんに「かわいいね!」っと言ってくださってそれがとても嬉しくて、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けました。カントリーさんが本当に大好き。リンクあり
★e乃 2019-10-19 22:06:27
六期最強伝説 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 22:06:39
本日もれらたん可愛いです‼️はい‼️可愛いです‼️ #伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-19 22:07:01
Juice=Juice やモーニング娘。の新メンバーに選ばれるのと、いきなりアンジュルムに放り込まれるのとでは、その後の人格形成に大きな違いがあるんだろうな(独り言)
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-19 22:07:24
Love 太田遥香|リンクあり
★飴村りん 2019-10-19 22:08:50
はあ、カントリーで時が止まるかと思って昨晩は世界がモノクロームだったのですが、いろんなブログを読んでいるうちに心が落ち着いてきたし私はアンジュルムも全力で推していたことを思い出せたのでヲタ卒はまだまだ先ですね、へへ
★イモ 2019-10-19 22:09:40
Wirelessの時代でしょ?#アンジュルム 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 22:10:58
日本シリーズを横目に@ JAMのアンジュルムの映像を少し見た"赤いイヤホン"のときの赤い照明は、顔の判別がつかない本当に真っ赤#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★けな。 2019-10-19 22:11:08
あと、今回新しいペンライトを買ったのですが、色順がかわむー3番目(竹中川室・・・橋の順)に変わったにも関わらず、最後のかわむーの挨拶順が今まで通り(橋伊太川船・・・室中竹の順)でした。色の順番変えた意味無いじゃん!#アンジュルム
★ぽいちゃん 2019-10-19 22:13:01
莉佳子ちゃん) ぽいちゃ〜ん!バッチリ見えてた〜いるなって思ってた〜かみこ) え!どこにいたの?私) 女限の…(剥がされて詳細言えずかみこ) あ〜ね〜今日のMC曰くかみこが「あ〜ね」って言うときはどうでもいいときらしいwwwwww
★しちみ🇺🇸 2019-10-19 22:13:04
はあアンジュルム観たいな観たいな観たいな次は竹内朱莉さんのバースデーイベントだ遠
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 22:13:18
アンジュルムは天使だろ??もうドン底期にはさせたくないしあの子達の涙も見たくはないし天使は堕ちない。堕天させない。振り切って行くしかない。かみちゃんが前に言ってた。アリーナやドームでもライブがしたいってだから最後の最後まで見届ける。
★蟹 2019-10-19 22:13:28
アンジュルムの横浜ベイホール夜の部見てきました。純粋にライブとして素晴らしかった。メンバーみんな立派になったなぁと思いました。今日見れて良かった。見れなかったらモヤモヤしたまま週末の残りを過ごす事になってた。
★おかゆ 2019-10-19 22:14:13
3分半でわかる!アンジュルム 室田瑞希の魅力 @YouTubeより大器晩成のパート好きすぎるさいこう!!!リンクあり youtubeあり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-10-19 22:14:14
ビヨーーーーーーーーーー」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ーーンズさん1周年おめでとうございます㊗️アンジュルムもカントリーもアレなのでこれから応援させていただきます(楽曲次第)
★ノリ 2019-10-19 22:14:43
橋本はハロプロファンの松岡に影響され、アンジュルムのファンになったそうで、「毎日聴いて毎日見てます。アルバムをずっと家で流して聴いてます」とハマりぶりを告白した。モデルプレス - 橋本愛、すっぴん×ピンク服で電車移動 プライベートの姿にスタジオ驚き リンクあり 画像あり
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-19 22:15:41
ぼーっとシャッフルで音楽聴いてて女の園流れるとハッとしてしまうね笠原桃奈ちゃん
★TUKA☆ 2019-10-19 22:15:54
@DP_SAKURAKO おおおおおおヽ(;▽;)ノ!!!めっちゃスマイレージのアンジュルムのつばきファクトリーさん。。めっちゃさいこぅですやん(´;ω;`)!!ドストライクですやん、桜子さん。。おれです桜子さん(´;ω;`)衣装&私服めっちゃにあってるねさぁたん。。
★Ure 2019-10-19 22:16:35
かわむーが撮るふなちゃんって愛に溢れてるし劇萌えよね#船木結 #川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 22:16:52
最後の挨拶恒例のたけちゃんの"女性男性のみなさん楽しかったですかー‼︎"をかみちゃんに先に言われて竹内 「私が苦労して編み出した技を盗るなー‼︎みんな盗るなよ‼︎」室田 「分かりました(ニヤニヤ笑顔)」竹内 「フリじゃねーぞ‼︎」#アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 22:17:07
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミスケン 2019-10-19 22:17:54
今日の公演前握手。かみこ「元気?」自分「元気だけど、心に穴が空いてる感じがする」かみこ「そんなことない!今埋まった!」そんなかみこが、卒業のことを話すむすぶちゃんのMCで涙を堪えきれなくなる。
★ノリ 2019-10-19 22:18:04
橋本愛 親友・松岡茉優の影響でハロプロの人気グループにハマる「毎日聴いています」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 アンジュルム リンクあり 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 22:18:20
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるちゃん 2019-10-19 22:18:24
@mi_angerme はじめまして✨同じ愛知県嬉しいですぜひお願いします✨
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 22:19:19
ふなちゃんはアンジュルムの船木結として、いつかちぃちゃんはモーニング娘。の森戸知沙希として卒業していくんだね。
★あも 2019-10-19 22:19:32
今日昼の予約握手でかみこが「お!」みたいな反応だったんだけど、脳内では「来てくれたんだね、ありがとう!」って変換されたので、そろそろ僕も妄想個別レポ出来そう
★とざまさん 2019-10-19 22:19:44
「女性のみなさーん!」「男性のみなさーん!」というタケちゃんお約束のMCやったかみこ上國「私もそろそろ受け継ごうかなって」竹内「待って待って!いつから卒業することになってるの?今デリケートなんだからー。やめてー」最近の色々をちゃんとネタにしていじるタケちゃん素敵
★シロウ 2019-10-19 22:20:22
アンジュルムから卒業者が出るたび、山里と蒼井の夫婦愛は深まるのである
★ふーたん 2019-10-19 22:21:09
@riho2sayashi アンジュルムから卒業するメンバーが止まらないよね…
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 22:21:15
ライブハウスは自分の席が決まってないからスペース確保に慣れず大変だったけどアンジュルムの豊かな表情がたくさん見れて幸せだった
★眞リ 2019-10-19 22:21:56
アンジュルム本当にそろそろ強くなるのをやめてほしい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 22:22:29
【ブログ更新】ふな 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★けな。 2019-10-19 22:22:46
正直言ってこれでは使い勝手が悪いので、ペンライトの色の順番と挨拶の順番は対応するようにして欲しいです。#アンジュルム
★ぐらすん 2019-10-19 22:22:47
#nowplaying 人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] 画像あり
★ありちむ 2019-10-19 22:22:48
@0507yk0922 アンジュルムがそういう体制になってJuice=Juiceだけはと思っていたんですけどね私はまだ新メンバー2人は受け入れられてないです‍♀️
★おーき👌 2019-10-19 22:23:10
アンジュルム メンバー 「ふな 佐々木莉佳子」 ⇒ リンクあり
★佐々木ブログ更新情報 2019-10-19 22:23:18
ふな 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-19 22:23:29
ふな 佐々木莉佳子|リンクあり
★アンジュルム 2019-10-19 22:23:33
【メンバー Blog】 ふな 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★レモン 2019-10-19 22:23:57
1日熟考した結果の追加分しげりゅせでロ.キ.、はまじゅんでエ.ン.ゼ.ル.フ.ィ.ッ.シ.ュ.、ばどでア.イ.ネ.ク.ラ.イ.ネ.、かみこたじゅんでス.キ.ス.キ.絶.頂.症. ソロはあきとくんで極.楽.浄.土.、ハマチャでド.ラ.マ.ツ.ル.ギ.ー.、のぞむでハ.イ.フ.ァ.イ.レ.イ.ヴ.ァ.ー.
★アメブロトピックス 2019-10-19 22:24:11
#船木結 さんが、来年3月でハロー!プロジェクトを卒業することを報告「今後は自分の知らなかった自分も本当は知っていた自分も見つめて行きたいと思います。」#ハロプロ #アンジュルム #カントリーガールズ@angerme_upfront @countrygirls_ufリンクあり
★Umi 🍒 2019-10-19 22:24:37
上のツイート回答お願いします!#ハロープロジェクト #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい #morningmusume #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
★チカコ 2019-10-19 22:24:39
COOOOOUNGERME。(森戸知沙希・中西香菜・川村文乃・小関舞・里吉うたの)「最高ミュージック」【ひなフェス 2019】 うーたん見たくてこれ再生してたらおぜこの卒業が胸に迫ってきて心がはちゃめちゃ、、、リンクあり youtubeあり
★smblgrss 2019-10-19 22:24:40
[佐々木]ふな 佐々木莉佳子 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:24:43
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ふな 佐々木莉佳子】 リンクあり
★ジャージー牛乳プリンを買え 2019-10-19 22:25:07
アンジュルム推しになりそうな子ばっかり卒業していくんだけど何????????????????????????????????????????????????????????????????????
★てってけてー。 2019-10-19 22:25:19
ふな 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaだいすきだよ。ふたりとも。 リンクあり
★もっぴ☺︎ 2019-10-19 22:25:26
@emi_pghp これですどうぞ✨リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 22:25:31
【ブログ更新】変わっていく 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 22:25:38
フレマ募集!なんでもありで!
★まーこ 2019-10-19 22:26:10
船木のこと聞いてかみこ泣いてないかな……抱きしめてやりたいよ
★笠原ブログ更新情報 2019-10-19 22:26:16
変わっていく 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-10-19 22:26:25
アンジュルム メンバー 「変わっていく 笠原桃奈」 ⇒ リンクあり
★MTJ 2019-10-19 22:26:37
[アンジュルムblog]ふな 佐々木莉佳子 リンクあり
★MTJ 2019-10-19 22:26:38
[アンジュルムblog]変わっていく 笠原桃奈 リンクあり
★こま 2019-10-19 22:27:00
そしてアンジュルムの出番終わったなって思ってご飯食べよーとか思ったら同じ食卓の入居者さんに「若いからなんでも楽しいんだね」ってすごい変な人を見る目で言われた、、、 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 22:27:13
アンジュルム『未来を待って  川村文乃』⇒ 「もしもあの時こうだったらとか もしあの時こうしていればとか 「もし」ばっかり考えてしまいます 何か変わっていたかもしれないと後悔してしまいますが 過去はもう変えることが出来ないから 今精一杯私ができる…」リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 22:27:33
笠原さんが激変する環境の中、自分の言葉を取り戻してきつつある。難しい時期だけど…笠原さんが変わっていくくとで、アンジュも好転する予感がする。変わっていく 笠原桃奈 リンクあり
★だよね@りなぷぅ推してて幸せでした 2019-10-19 22:27:34
言ってくださってそれがとても嬉しくて、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けました。カントリーさんが本当に大好き。(はち・・・)
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 22:27:41
@Tamura_Meimi @tohyamayusuke @junichigorilla 「Rich People」むっちゃ好きです♪観客もノれて楽しいし、三者三様の味のある歌声を聴くことができて最高です✨開演前ドリンク販売も毎回楽しくて、シアタークリエに行くのにワクワクしてます✨ジャケネッター!←
★西桃 2019-10-19 22:27:41
UniversityじゃなくてCollegeかみこさまんとこ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 22:27:52
莉佳子ちゃんが泣くのこらえながら読んでる姿が再生される、素敵なブログです。 リンクあり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 22:28:03
アンジュルムの現場を盛り上げ隊
★ヒサキ 2019-10-19 22:28:06
アンジュルム辛すぎる
★はな<ハロヲタ 2019-10-19 22:28:18
アンジュルムのブログ読むと泣いてしまうふなっきは研修生の頃から好きだったその頃からカントリーにピッタリって思ってただから、カントリー加入してホント嬉しかった兼任もアンジュルムで、ふなっきの空気に合ってると思った何より、アンジュルムのふなっきはカッコよかったホントに悲しい
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 22:28:18
#アンジュルム ブログ更新! ふな 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 22:28:19
#アンジュルム ブログ更新! 変わっていく 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★海坊主 2019-10-19 22:28:20
アンジュルム横浜昼公演。終演後の握手会でかわむーから「ありがとう~見えたよ!」と。確かに途中で眼が合った気がしたけど、わざわざ言葉にしてくれるとは有難い‼️
★かさまりさ 2019-10-19 22:28:57
@suuuutami ほんとだよ。本当に悲しくなった…せめてアンジュルムで頑張ってほしかった…
★冴⇒ 2019-10-19 22:29:09
@gogoanako 1年で4人卒業するアンジュルムなんなの...?ジェットコースターかよ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:29:44
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【変わっていく 笠原桃奈】 リンクあり
★サラダチキン 2019-10-19 22:30:12
私がアンジュルムにハマったのが丁度ふなかむが入ったくらいで、へえ~あのももちがいた(ももちのことは知ってた)グループの子が入るのかー兼任ってすごい制度だなあ(当時は46.48系くらいしか兼任とかしてなかった)みたいな感じだったけど→
★サラダチキン 2019-10-19 22:30:12
アンジュルムにいるふなっきがめちゃめちゃかっこよくてかわいくてすごかったことは知ってるから、兼任制度が悪とは思わない(おぜこともしかしたら山木さんも活動縮小させられたことは除く)
★アンジュルム 2019-10-19 22:30:33
【メンバー Blog】 変わっていく 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★切手 2019-10-19 22:30:37
かにょんみたいな激甘々フェイスなのにアンジュルムのパンチのある歌ダンスを平然とこなすのがたまらん
★相川 始 2019-10-19 22:30:49
かみこMC実は今日が19歳最後のライブなんです!だから次のライブでは20歳の私になってるんです!ざわざわ明日のリリイベあるじゃん。かみこり、リリイベはあるんですけど、リリイベに行けない人とかいるじゃないですかあたふたするかみこ19ちゃい可愛かった(*´ω`*)
★まりん 2019-10-19 22:31:06
橋本愛 親友・松岡茉優の影響でハロプロの人気グループにハマる「毎日聴いています」(スポニチ) 『松岡の影響を受け、「一緒にライブに行ったり」するといい、「個人的に大好きなハマっているグループはアンジュルムさん。毎日聴いて、毎日見ています」と嬉しそう。』リンクあり
★とざまさん 2019-10-19 22:31:30
【ネタバレあり】アンジュルムはヒールでのパフォーマンスが多いけど今回私は靴で他にも靴の人いると莉佳子靴だと踊りやすく『大器晩成』のジャンプもヒールだと低くなるので本領発揮してないなあと思うけど今回はすごいのと話すので実際に実演することに佐々木「初めて一人で飛んだけど寂しい」
★🌈みつき🌹🌹🌹 2019-10-19 22:31:34
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba かわむーは本当に聡明な子だね。涙が止まらないよ リンクあり
★7mm. 2019-10-19 22:31:51
アンジュルム のハロ通のあれをみて、こちらを買いましたSwitchもっててよかってーーーーRing Fit Adventure 今日からやりまーす! #佐々木莉佳子 #室田瑞希 画像あり
★キムラ 2019-10-19 22:31:55
アイドルじたい詳しくはないんですけど、テレビでみてうわー!かわいい!とか心がざわつくのは女性アイドルのが多いかも。結局、顔がいい女性、好きなのだハロプロってモー娘のこと?ってくらい無知です…アンジュルムもハロプロなんですね、見てみます 画像あり
★おーき👌 2019-10-19 22:32:27
アンジュルム 「横浜!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★なつ🏳️‍🌈 2019-10-19 22:32:28
アンジュルムのメンバーのふなっきへのブログを読んで本当に心がしんどい そらつらいよな メンバーだって
★だーん 2019-10-19 22:32:36
みんな頼もしいなアンジュルムはやっぱり最高だな早くライブ行きたいな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 22:32:36
【ブログ更新】横浜!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★まりん 2019-10-19 22:33:18
橋本愛さん、掲載写真の佐々木莉佳子感… #angerme リンクあり 画像あり
★NODA 2019-10-19 22:33:26
変わっていく 笠原桃奈リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-10-19 22:33:29
横浜!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★気まぐれ王子 2019-10-19 22:33:40
ふな 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★夕月(森) 2019-10-19 22:33:53
アンジュルムめっちゃ卒業するやん
★如月 2019-10-19 22:33:59
〜最近よく見るアイドル〜西井万理那・梅山恋和・上國料萌衣・東村芽依・矢作萌夏etc...
★smblgrss 2019-10-19 22:34:27
[笠原]変わっていく 笠原桃奈 リンクあり
★smblgrss 2019-10-19 22:34:28
[竹内]横浜!竹内朱莉 リンクあり
★茅春 2019-10-19 22:34:55
「今夜も素敵に落ち着けない」、初めて買ったアンジュルムのアルバムの中で一番好きだったの。りなぷぅ、りかこ、ふなっきの3人で歌うこの曲が一番好きだったの。アルバムこれからもずっと大事にする。
★気まぐれ王子 2019-10-19 22:35:08
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★お地蔵さん。 2019-10-19 22:35:14
アンジュルム横浜から帰宅して録画してたラグビーのニュージーランド対アイルランド視てる。トライ取れるスクラムハーフが居るって強いな。
★相川 始 2019-10-19 22:35:14
かみこMC(たけちゃんの方をチラッと見て)女性のみなさん!楽しかったですか~!女性おー!!男性のみなさん楽しかったですか~!男性おー!!!今日は私がこれをやってみました~。なんか、中西さんとかたけさんがやってたんですけど、私が受け継ぎたいな~って!たけ私卒業しないよ
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-19 22:35:29
やべえ、泣いてしまったリンクあり
★みり 2019-10-19 22:35:53
17年半お世話になったトッポとお別れして、5ヶ月そして、2代目の愛車 #デイズ と出逢って5ヶ月これからも、ずっとずっとよろしく写真は、10月14日 #道の駅かみこあに で撮影。#秋田 #インスタ #新型デイズ #日産デイズ 場所: 道の駅かみこあに リンクあり instagramあり
★YuTo:) 2019-10-19 22:36:21
@attsu_angerme やろ
★ふっちょ 2019-10-19 22:36:24
アンジュルム?は実力派って話を聞いたことがあって元メンバーの田村さんを見る限りでは本当なんだろうなそれにしてもジャケネッタとのギャップが凄い
★ザラジン 2019-10-19 22:36:25
アンジュルム追加しようと思ったけど夜か
★MTJ 2019-10-19 22:36:32
[アンジュルム blog]横浜!竹内朱莉 リンクあり
★創世王シャドームーン 2019-10-19 22:36:39
アメブロを更新しました。『”変わっていく 笠原桃奈”』#笠原桃奈 リンクあり
★相川 始 2019-10-19 22:36:39
たけちゃんMCで本家のたけちゃんがやったんだけど、そのときにかみこがにこにこしながら「私の時の方が(声が)大きい~!」って言ってたの可愛かった(*´ω`*)それに対抗してもう一回やったたけちゃんも可愛かった(*´ω`*)
★猫ネコ 2019-10-19 22:36:56
横浜!竹内朱莉 リンクあり
★hachi 2019-10-19 22:36:58
アンジュルム メンバー 「変わっていく 笠原桃奈」 ⇒ 桃奈。。かっこいいな…リンクあり
★けな。 2019-10-19 22:36:59
ライブを見ていて、「新しいペンライトは色順が変わったんだよな」と思っていたら挨拶順が今までと変わらなかったので「あれっ?」となった次第です(笑)個人的には次からペンライトの順番を元に戻す方がしっくり来るかなぁ、と思います。#アンジュルム
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-10-19 22:37:17
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業 リンクあり
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.22ビヨATC 2019-10-19 22:37:33
今後の予定10月22日 ビヨーンズ個別会 ATC27日 アンジュルム個別会 ATC11月3日 新日本プロレス 大阪府立8日 上國料&笠原BDイベ 川崎16日 アンジュルム 高知17日 アンジュルム 高松12月1日 アンジュルム 広島8日 研修生発表会 なんば22日 ビヨーンズ個別会 マイドーム大阪
★おりす 2019-10-19 22:37:37
ありがと…ライブ楽しかったよ元気たくさんもらった…アンジュルム大好き
★わだちょ 2019-10-19 22:37:48
アンジュルムはおそろしい。かみこがこんな子になっちゃうなんて。普段はこんな子じゃないんです。#上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★エクレア 2019-10-19 22:37:50
@angerme_upfront れいらたんエリッククリントンレイラ♪
★アンジュルム 2019-10-19 22:38:03
【二期メンバー Blog】 横浜!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★りーか 2019-10-19 22:38:06
ももなにはいつかアンジュルムの物語を書いて欲しい
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 22:39:16
笠原桃奈ちゃん。この子もほんとに聡明で優しくて…。なんというか、ほんとに悲しいです。ももにゃも辛いよね。 リンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 22:39:18
@YuTo012345678 やろ!いん!
★ポナカチータNo.653 2019-10-19 22:39:36
太田遥香ちゃんのブログー知らなかったー 画像あり
★チノ 2019-10-19 22:40:06
アンジュルムのブログを読んで泣く
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:40:07
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【横浜!竹内朱莉】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 22:40:19
#アンジュルム ブログ更新! 横浜!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★ITTA 2019-10-19 22:40:23
【今後の現場予定】11月02日 こぶしファクトリー11月23日 アンジュルム詳しくは→ リンクあり
★∠えみ💙 2019-10-19 22:40:26
@Mopp1mu6tan あ❕太田遥香ちゃんでしたか❓尾形ちゃんど勘違いでした
★のむ◢46 2019-10-19 22:40:46
@angerme_upfront 自分より年下の子がしっかりと自分の意思と夢を持って大きな決断をしたこと、すごく尊敬します。ふなっきが幸せになりますように。
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-19 22:41:23
@masuinofue コレですか?→ アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/20 東京:モリタウン・昭島)のお知らせ リンクあり
★ほい 2019-10-19 22:41:31
メレンゲの気持ちを見て友達になりたいと思った橋本愛さん、早速アンジュルム現場に来ていたね
★まりん 2019-10-19 22:41:41
アンジュルム『横浜!竹内朱莉』 「今日はライブに女優の橋本愛さんが見に来てくださいました 今日放送された番組メレンゲの気持ちでもアンジュルムのことを話して下さったみたいで、、、嬉しすぎます!!!」 何ともタイムリーなブログに… #angerme リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 22:41:58
10/19 アンジュルム 横浜公演 個人的感想・ライブの時間が長くなって嬉しい・かみことれらたんの歌割りが増えたのでさらなる成長が楽しみ・ふなちゃんショックでライブ楽しめないかなと思ってましたが普通に楽しめてよかったただふなちゃんには歌うことも続けていって欲しい...もったいない 画像あり
★あきあきさん 2019-10-19 22:42:13
@angerme_upfront みんなやっぱり寂しいよね弱音吐いていいと思います。仲間がどんな形でも去るのですから…アイドルだからいつまでも同じ形でいるわけ無いのはわかっていても、中々心の整理がつきません、残りの活動期間中西香菜さんも船木結さんも出来る限り目に焼き付けていきたいです
★種 🐊🐈🐖 2019-10-19 22:42:29
橋本愛だ!!アンジュルム、俺も好きだ!!
★はみゃ 2019-10-19 22:42:30
川村文乃さんと稲場愛香さんのブログに大号泣…過去になにかが違ってたらと思ってしまうよね…
★美風 真夕🍼 2019-10-19 22:42:33
はにーじえりーセトリBABY!恋にKNOCKOUT! (プッチモニ)Moonlight night~月夜の晩だよ~(モーニング娘。高橋新垣鞘師ver)マナーモード (アンジュルム)抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)#はにじぇりセトリ