[時間]19:30〜[米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋〜初めまして!7〜」(10/08 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)

{関連ツイート]
たんたん 橋迫鈴 2019-10-07 22:04:54画像1枚あり
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 2019-10-06 21:46:34画像3枚あり
走る 橋迫鈴 2019-10-03 20:01:31画像1枚あり
会えた 橋迫鈴 2019-10-02 22:30:19画像1枚あり
卒業… 橋迫鈴 2019-10-01 21:32:51
Sunday 橋迫鈴 2019-09-29 20:51:15画像1枚あり
幕張メッセ 橋迫鈴 2019-09-28 20:32:44画像1枚あり
勝田さん 橋迫鈴 2019-09-26 21:39:44画像1枚あり
あ・つ・い 橋迫鈴 2019-09-24 21:50:38画像1枚あり
リリイベ! 橋迫鈴 2019-09-22 21:40:51画像1枚あり
いよいよ! 橋迫鈴 2019-09-21 21:47:13画像1枚あり
リハ! 橋迫鈴 2019-09-19 21:45:13画像1枚あり
トーク 橋迫鈴 2019-09-16 22:13:30画像1枚あり
髪 橋迫鈴 2019-09-13 20:39:54画像1枚あり
ずつない。 橋迫鈴 2019-09-11 21:15:53画像1枚あり
スルメ 橋迫鈴 2019-09-10 20:37:08画像1枚あり
天気 橋迫鈴 2019-09-09 15:10:13画像1枚あり


[関連ツイッター]

★たか 2019-10-08 10:50:22
久しぶりに掘ったハロプロ、山﨑夢羽と川村文乃と橋迫鈴がいいなと思ったんだけど、26期生で同期だと今知った 画像あり
★和樹 2019-10-08 11:11:09
@buffaloes09kobo 橋迫鈴ちゃんor室田瑞希ちゃんお願い致します‍♂️‍♂️
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-08 12:10:55
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる、『ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-08 12:11:15
✨10/8限定✨『ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★みりん 2019-10-08 12:17:20
【検索用】ピンポス、コレ写交換、買取モーニング娘。アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSBerryz工房℃-uteハロプロ研修生
★456おじさん。 2019-10-08 12:36:28
勝利くんの誕生日に橋迫鈴ちゃんの載ってる雑誌が出るゾ〜〜〜〜〜くそおた歓喜すぎるぜーーーーー
★美咲 2019-10-08 13:54:49
グラビアならここだけでおk。 : アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題にリンクあり
★美咲 2019-10-08 14:06:17
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題にリンクあり
★猫に小判・ロリに巨乳 2019-10-08 14:14:58
今から橋迫鈴ちゃん生誕の地、名古屋へ。いや仕事でですよ。ロリコンじゃないんで。研修生名古屋イベでもないです。仕事です。 画像あり
★아가리다이어터😌 2019-10-08 15:04:39
#あなたが人生をやり直した結果3歳でアカペラの才能が開花↓中高とハロプロ部で活躍↓大学で愛の軍団を学ぶ↓亜美ちゃん企業に就職↓田辺と結婚↓人生をハロプロ研修生に捧げる ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 갑분 나나밍リンクあり
★キラキラきらら 2019-10-08 15:13:19
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまキラキラきーちゃんハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~大好きなホーム名古屋kiraratownへきらら号(のぞみ号)新幹線で東京から向かいます。今日もきらら姫の素敵な笑顔に癒されます#ハロプロ研修生#米村姫良々#hpkenshu 画像あり
★ゆるゆるニュー速 2019-10-08 15:33:28
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題に リンクあり 画像あり
★tonmmy 2019-10-08 15:40:19
ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 たまに見るリンクあり youtubeあり
★\ くみちょー# / 2019-10-08 16:23:07
なんか言いたいこと思い出してLINE送ろうとしたのに秒で忘れた。すげぇモヤモヤするけど今日も窪田七海ちゃんは可愛いんだろうな
★zk 2019-10-08 16:26:53
橋迫鈴ちゃんに歌ってほしい曲ランキング1位リンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-08 16:53:58
橋迫鈴に関するお知らせ リンクあり
★エイ 2019-10-08 17:01:40
大須のハロショでプレゼントに応募するついでに購入鈴ちゃん・BDカード・BD1週間限定・10月限定・大須店限定特典#ANGERME #橋迫鈴 画像あり
★🎹🍓🐶🐼🍙かずのこ。 2019-10-08 17:27:44
#あなたが人生をやり直した結果3歳でしおりんの才能が開花↓中高とキティ部で活躍↓大学でハロプロ研修生を学ぶ↓握手会企業に就職↓ほのと結婚↓人生をチェキに捧げる リンクあり
★先輩 2019-10-08 17:50:48
#あなたがフォローしている人達の共通項1位 ハロプロ2位 アプガ3位 メジャーデビュー4位 スパガ5位 ハロプロ研修生6位 ゆかにゃ7位 虹コン8位 アイドルネッサンス9位 小野瑞歩10位 殿堂入り殿堂入り…誰を← リンクあり
★たくぴょん 2019-10-08 18:07:39
今年の残り必須現場▫️BEYOOOOONDSピューロランド▫️ハロプロ研修生発表会▫️清野桃々姫バースデーイベントこれは行きたいなあくらいには思ってる☺️
★きゃっぷ 2019-10-08 18:46:20
ミュウツーヒロいに名古屋駅きたら、偶然、ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~出演者:ハロプロ研修生 米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜とかいうイベントやってるらしい…仕方ない見てくか…
★きゃっぷ 2019-10-08 18:46:52
(。-∀-)<窪田七海ちゃん、僕です! (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @ag412528) リンクあり
★Qろちゃん。 2019-10-08 18:48:32
「アイドルはロボット」って昭和の話ねこの曲好きすぎる ハロプロ研修生の曲いい曲大杉
★原 平太@♡SZ 2019-10-08 18:53:22
10/8 ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~ A5ワイド生写真バラして、橋田歩果さん余らせて方、買い取ります。本日現場開演前にお願いします。
★TUKA☆ 2019-10-08 19:10:03
今日も安定の米村姫良々連番だよ\(^o^)/きららー✨✨ 画像あり
★Bey 2019-10-08 19:12:07
心は名古屋ですが残念ながら行けないので姫良々ちゃん動画を掘る!2018/05/09ハロステ公開実力診断テスト言わずと知れたハロプロ研修生の最重要イベント。姫良々ちゃんへの期待の高さが逆に審査のハードルを上げてるのかなあ。賞に値するパフォーマンスだと思うけど。リンクあり youtubeあり
★AG 2019-10-08 19:13:48
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~出演者:ハロプロ研修生 米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜B列着席☺️ リンクあり
★AO☆ 2019-10-08 19:16:33
「ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~」 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★オッサ 2019-10-08 19:19:07
米村姫良々のみんあーーー (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★たおる 2019-10-08 19:22:04
#あなたがフォローしている人達の共通項1位 ハロプロ2位 お酒3位 小野瑞歩4位 野村みな美5位 ハロプロ研修生6位 乃木坂7位 ももクロ8位 アップフロントクリエイト9位 ハロコン10位 あやちょ リンクあり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-08 19:26:17
米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜/ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~ (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★るりこん 2019-10-08 19:30:03
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~ (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり 画像あり
★やっさん。(当面在宅) 2019-10-08 19:37:32
上國料萌衣ちゃんの特典L判生写真欲しさにハロプロショップ秋葉原店まで行ってハロ通 PHOTOBOOK①を買ってきましたあやちょ、りなぷ〜を始め橋迫鈴ちゃんまで13人のドリーム アンジュルムおった!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★Bey 2019-10-08 20:10:47
過去のハロステ掘ってて発見した谷本安美ちゃんのあからさまな米村姫良々ちゃん推し。 画像あり
★みぃ 2019-10-08 20:26:28
検索用 ピンポス ピンナップポスター 牧野真莉愛 横山玲奈 アンジュルム 太田遥香 橋迫鈴 集合
★どくろまん 2019-10-08 20:30:06
米村姫良々ショーやったwww
★mano 2019-10-08 20:31:06
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~終了
★まっちくりん部長 2019-10-08 20:31:46
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~出演者:ハロプロ研修生 米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜  (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @ag412528) リンクあり
★456おじさん。 2019-10-08 20:39:58
橋迫鈴ちゃんってなんでこんな、いっつも佐藤勝利み醸し出してんの???なんなの?????(逆ギレ)好き!!!!!ー!!!!!!!??!!?!!、!
★亀亀。。 2019-10-08 20:41:55
名古屋イベント米村姫良々ちゃん のむさん抜いて最多出演。窪田七海ちゃん>橋田歩果ちゃんの寝顔が可愛いんですよ。新幹線で隣の時、寝顔撮って金光ちゃんに送りました。そうしたら留々ちゃんが北原ももちゃんの寝顔送ってきました。青春BEATは16ソロ 米村 窪田
★456おじさん。 2019-10-08 20:42:52
「橋迫鈴 勝利」って検索すると自分のツイートばっかり出てくるから、自分のツイートは検索結果に出ないシステムにしてほしい…自分のツイートなんて見返したくないよ
★エイ 2019-10-08 20:43:21
ハロプロ研修生SPイベント in 名古屋~初めまして!7~C-中央司会、啓太OP・私だけが知っている!新人プロフィール紹介・研修生“下剋上“バトルライブコーナーED帰りの会お見送り#hpkenshu#米村姫良々#窪田七海#橋田歩果#村越彩菜 画像あり
★人生いろいろ 2019-10-08 20:47:23
ぼくはもう米村姫良々ちゃんを見ても今までのように「米村姫良々ちゃん絶対にデビューしてくれ!!!!!!!!!!」とツイートしてしまう発作を起こすことはなくなった、なぜなら米村姫良々ちゃんは絶対にデビューするのだから 画像あり
★きゃっぷ 2019-10-08 20:48:45
(。-∀-)<窪田七海ちゃんが可愛すぎて禿げた!(すてに禿げてる)
★太田ブログ更新情報 2019-10-08 20:48:53
October 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-10-08 20:49:28
[太田]October 橋迫鈴 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-08 20:49:32
【新メンバー Blog】 October 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-08 20:50:59
【ブログ更新】October 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆーふー 2019-10-08 20:51:29
今気づいたんだけど、橋迫鈴ちゃんってブログの写真に毎回鈴マークつけてる…?
★AG 2019-10-08 20:51:41
@capsan72 初めて長い時間、窪田七海ちゃん観ましたが、確かに可愛い
★UNA916 2019-10-08 20:52:18
ハロプロ研修生名古屋イベント、伝言板(島倉&里吉)のお題は、動物と恐竜の名前を当てるジェスチャークイズ(鳴き真似あり)。問題のプテラノドンを何とか当てさせようと、米村姫良々ちゃんが放った、まさかの鳴き真似「プテラ~」 #ハロプロ研修生
★どくろまん 2019-10-08 20:52:19
もうね、米村姫良々ちゃんのトークっていうかバラエティ対応力はそんじょそこらの正規メン上回ってんかんね。
★長山 2019-10-08 20:53:09
橋迫鈴ちゃんと付き合いたい
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-08 20:53:33
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【October 橋迫鈴】 リンクあり
★きゃっぷ 2019-10-08 20:54:00
@AG041201 (。-∀-)<でしょ!窪田七海ちゃん優勝してました!(ガチ恋)
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-10-08 20:54:13
ハロプロ研修生イベント名古屋おわた。米村姫良々ちゃん窪田七海ちゃん橋田歩果ちゃん村越彩菜ちゃん可愛かったです♪ライブは青春Beatは16
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-08 20:56:53
橋迫さん。今日も可愛いです癒しです#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★☆かめお 2019-10-08 20:59:22
橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんが結構しゃべる子で驚いた、あの米村姫良々さんにガンガン噛み付いて行ったからねw
★パンパカ 2019-10-08 20:59:37
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~(米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜)、勝手知ったる先輩研修生はもちろん、新人研修生も気後れせず、ゲームなど大いに盛り上がった楽しいイベントでした!
★Bey 2019-10-08 20:59:55
研修生ヲタ歴が1年未満と浅いのでハロステ等の動画を掘ることで色々知れて楽しい。今日は「彼女になりたいっ!!!」が2016年以降、毎年恒例で公開実力診断テストの締めに全員で歌われていることに気付いた。今や研修生曲が沢山あるけど、この曲はハロプロ研修生にとって本当に特別な曲なんだなあ。。。
★やっさん。(当面在宅) 2019-10-08 20:59:55
ハロショ秋葉原店 アンジュルム展示衣装#船木結 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★ざーます 2019-10-08 21:02:18
【速報】アンジュルム橋迫鈴ちゃん、身長が2㎝伸びて152cmになる。
★𝕥𝕒𝕜𝕒 2019-10-08 21:07:09
俺たちの孫(橋迫鈴ちゃん)がすくすく成長して、おじいさんは嬉しいです。
★Rの仙人 2019-10-08 21:12:20
今日のハイライト②折り紙対決に負けた窪田七海ちゃん「米村さんのせいですよ!」そりゃねぇ、折り紙で「腕」を作るなんて初めて見たよ(笑)あとは山とか山菜とか、クオリティも大事と言われたにも関わらず量だけとにかく作ったきららちゃん(笑)
★Metくん 2019-10-08 21:13:06
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~(米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜)演目ほい橋田ちゃんメチャしっかり者やし、意外と気強めで姫良々ちゃんも一目置いとったど 画像あり
★人生いろいろ 2019-10-08 21:15:15
窪田七海ちゃんの情報…最後の罰ゲームできららがお手本をやる時に「(お手本がないと)わかんな〜い」といい、なぜか啓太がやることになった時も「まだわかんな〜い」と言っていた
★Rの仙人 2019-10-08 21:15:29
窪田七海ちゃんは橋田歩果ちゃんの寝顔を撮影したらしい。み、見たい…てか小野田華凜ちゃんの寝顔も撮ってなかったっけ?(笑)ちなみに金光留々ちゃんは北原ももちゃんの寝顔を撮ったとか。
★どくろまん 2019-10-08 21:16:58
窪田七海橋田歩果ちゃんと新幹線隣になって歩果ちゃんの寝顔撮って金光るるに送ったら、金光から北原ももちゃんの寝顔の画像がおくられてきた。
★カズトヨ。 2019-10-08 21:18:17
今日の晩御飯、先日娘。名古屋行った翌日の帰りに寄った矢場とんのみそだれでチキンカツ食ったら旨かった件…それだけです←オチがなかったから愛知県出身のハロメン載せる♪#山﨑夢羽 #橋迫鈴 #新沼希空 #和田桜子 画像あり
★亀亀。。 2019-10-08 21:19:57
窪田七海ちゃん橋田歩果ちゃんと新幹線隣席ですごく緊張してるんですよだから携帯でやりとりしたんですよ橋田ちゃん新幹線の中は喋ってはダメだと思ってしまいました、、
★Rの仙人 2019-10-08 21:23:27
動物のジェスチャーはきららちゃんが最高に面白かった!窪田七海ちゃんに「プテラノドン」を伝えるやつで鳴き声もOKだったけど「プテラ~」って(笑)答え言ってるようなもんやん(笑)
★キラキラきらら 2019-10-08 21:26:23
きらら姫の女子力の無さは私がよく知ってます…-w-wまぁ、姫だからね~…今日は舞台間近参戦だったので登場のときに最初後ろからきてたのわからずでした…青春beatを楽しく歌って躍りきらら姫のトークと可愛すぎる笑顔にお見送りでも癒され幸せでした。#ハロプロ研修生#米村姫良々#hpkenshu
★Ure 2019-10-08 21:27:54
橋迫鈴ちゃん何年後かに大人美人になってダンスとかキメキメになるのかな〜、今から楽しみ
★由 2019-10-08 21:36:40
橋迫鈴ちゃんのブログ愛おしすぎるまじ可愛い
★やっさん。(当面在宅) 2019-10-08 21:37:28
ハロショ秋葉原店 アンジュルム展示衣装の気になってた部分①橋迫鈴ちゃんのMLB TEXAS RANGERS 2011 AMERICAN CHAMPION LEAGUE Tシャツ改の拡大②かみこの衣装のネックレス③むろのスカジャンのワッペン④かわむーのキラキラしちゅー鱗スカート#橋迫鈴 #上國料萌衣 #室田瑞希 #川村文乃 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-08 21:38:29
窪田七海ちゃんしかだよ(´;ω;`)はぁ。。ななみちゃん。。
★Canna 2019-10-08 21:39:32
鈴ちゃんは素直に育って欲しい。ゆくゆくは、ももなばりに解き放たれた真・鈴ちゃんが顔を出すのは目に見えてるけどそれにしても、れらの柔軟さというか自然体で溶け込んでる感じ何なん?はちもはちなりにアピールしてるから評価したいやね#橋迫鈴 #伊勢鈴蘭 #太田遥香 画像あり
★ともや 2019-10-08 21:43:48
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!7~(米村姫良々・窪田七海・橋田歩果・村越彩菜)楽しすぎてマジ半端ないw良いイベントだった〜〜こんな楽しいこと無いよw 画像あり
★村越デパート 2019-10-08 21:46:54
米村姫良々がイメージした、村越あやにゃのプロフィール「長所」超ポジティブ!!「女子力100点満点中、何点?」40点「ズバリ!◯◯系女子」虫さわれる系女子「好きな給食は」牛乳………俺もそう思ってた(´Д` )笑
★パンパカ 2019-10-08 21:48:06
新幹線で橋田歩果ちゃんの隣になった窪田七海ちゃん、恥ずかしくて話しかけられず、スマホを使って文字のやり取りをする。歩果ちゃん「新幹線ではしゃべっちゃいけないのかなと思った。」
★もえか 2019-10-08 21:51:05
橋迫鈴ちゃん成長してるなぁかみちゃんあっという間に抜かされちゃうね
★パンパカ 2019-10-08 21:57:55
勝手にプロフィール紹介窪田七海→橋田歩果長所:優しい(為永幸音調べ。他の子の襟が曲がってると、さりげなく直す)〇〇にたとえると:スライム(バレエをやってたので身体が柔らかい)オススメの先輩:山田苺さん(実際にしゃべりやすいと歩果ちゃん)自信:寝顔がかわいい(新幹線で撮った)
★hello!projectwatcher 2019-10-08 21:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★マサ フ 2019-10-08 21:59:29
ハロプロ研修生名古屋イベントおわり\(^^)/今日も荒ぶる姫良々は折り紙も荒ぶっていましたライブコーナーは青春Beatは16!#米村姫良々#窪田七海#橋田歩果#村越彩菜 画像あり
★パンパカ 2019-10-08 22:00:04
橋田歩果ちゃんの寝顔を撮って金光留々ちゃんに送ってみたら、北原ももちゃんの写真が送り返されてきた、と窪田七海ちゃん。後輩で遊ぶ先輩。
★ぃ ゎ ゅ 2019-10-08 22:04:57
橋迫鈴ちゃんに〜〜〜!お小遣いを〜〜〜!たっぷりあげたい〜〜〜! 画像あり
★Metくん 2019-10-08 22:05:24
一目置いとったというか、橋迫鈴ちゃんのマジレスが出たときに米村姫良々ちゃんがみせるような「敵に回してはいけないセンサー」がビンビン反応しとった リンクあり
★パンパカ 2019-10-08 22:12:33
村越彩菜「きなこ揚げパン」から話題は好きな給食に。橋田歩果「醤油ラーメン」米村姫良々「ビビンバ」窪田七海「揚げパン」