橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 2019-10-06 21:46:34画像3枚あり
私の昔話♡中西香菜 2019-10-05 21:52:35画像2枚あり
ジョーカー!中西香菜 2019-10-04 18:36:18画像3枚あり
卒業。中西香菜 2019-10-02 23:47:04
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
中西香菜さん 室田瑞希 2019-10-01 19:27:51画像3枚あり
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 2019-09-30 22:00:00
中西香菜♡中西香菜 2019-09-30 13:20:46画像3枚あり
竹内朱莉ちゃん♡中西香菜 2019-09-29 19:33:02画像3枚あり
チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 2019-09-28 21:18:49画像3枚あり
僕のワンダフルライフ♡中西香菜 2019-09-27 23:27:33画像3枚あり
勝田里奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-26 18:09:24画像3枚あり
アメリカ大好き♡中西香菜 2019-09-24 21:42:01画像3枚あり
カメラを止めるな!中西香菜 2019-09-23 21:14:05画像3枚あり
里吉うたのちゃん♡中西香菜 2019-09-22 19:22:24画像2枚あり
室田瑞希ちゃん♡中西香菜 2019-09-21 21:13:27画像3枚あり
佐々木莉佳子ちゃん♡中西香菜 2019-09-18 22:40:32画像3枚あり
上國料萌衣ちゃん♡中西香菜 2019-09-17 20:36:36画像3枚あり
あいのり!中西香菜 2019-09-16 21:55:33画像3枚あり
笠原桃奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-14 18:14:53画像3枚あり
走る 橋迫鈴 2019-10-03 20:01:31画像1枚あり
会えた 橋迫鈴 2019-10-02 22:30:19画像1枚あり
卒業… 橋迫鈴 2019-10-01 21:32:51
Sunday 橋迫鈴 2019-09-29 20:51:15画像1枚あり
幕張メッセ 橋迫鈴 2019-09-28 20:32:44画像1枚あり
勝田さん 橋迫鈴 2019-09-26 21:39:44画像1枚あり
あ・つ・い 橋迫鈴 2019-09-24 21:50:38画像1枚あり
リリイベ! 橋迫鈴 2019-09-22 21:40:51画像1枚あり
いよいよ! 橋迫鈴 2019-09-21 21:47:13画像1枚あり
リハ! 橋迫鈴 2019-09-19 21:45:13画像1枚あり
トーク 橋迫鈴 2019-09-16 22:13:30画像1枚あり
髪 橋迫鈴 2019-09-13 20:39:54画像1枚あり
ずつない。 橋迫鈴 2019-09-11 21:15:53画像1枚あり
スルメ 橋迫鈴 2019-09-10 20:37:08画像1枚あり
天気 橋迫鈴 2019-09-09 15:10:13画像1枚あり
enjoy! 橋迫鈴 2019-09-07 20:08:30画像2枚あり


[関連ツイッター]

★おさかなチキンナゲット 2019-10-06 11:53:00
こんにちは!中西香菜ちゃんに会うために、兵庫県までやって参りました! 画像あり
★やまさん ´19@今日は山口・周南公演! 2019-10-06 11:58:33
鈴ちゃん誕生日おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ほまたん可愛い (*´-`)#橋迫鈴 #アンジュルム #岡村ほまれ 画像あり
★ワンダー 2019-10-06 12:03:45
橋迫鈴さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #ANGERME #橋迫鈴生誕祭
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-06 12:07:26
橋迫鈴ちゃあああああんおめでとおおおおおおおおう
★さやどぅーはー 2019-10-06 12:10:34
10/6(日)橋迫鈴14歳12:30,15:00,17:30アンジュミニライブ握手(神戸)12:30,15:00,17:30こぶしミニライブ握手(流山)14:30,18:00つばきライブ(仙台)14:45,18:00J=Jライブ(名古屋)15:00娘コン(周南)18:00ビヨンズチェキサイン握手(渋谷)23:59販売終了:10/7アンジュ個別2次 画像あり
★rock-crazy 2019-10-06 12:11:15
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会で神戸ハーバーランドに来た。橋迫鈴さんの誕生日と3期メンバーの5周年を直接祝うために。しかし番号が… 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-06 12:21:21
【ハロプロワンドロ本日開催】テーマは…本日がお誕生日!【アンジュルム/橋迫鈴】ニューアルバム10/2発売!【こぶしファクトリー】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★H!Pモノズキ 2019-10-06 12:22:15
アンジュルム・橋迫鈴さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。まだ数少ないステージの中でも、素直な人柄が感じられるそのパフォーマンスはまさにハロプロの「正統」。そんな橋迫さんがアンジュルムの中で、これからどのように「個性」を輝かせるのか楽しみにしています。#アンジュルム#橋迫鈴
★あや 2019-10-06 12:24:31
中西香菜さん可愛すぎて死ねる(訳:会場入り)
★ki-4🍊 2019-10-06 12:28:08
橋迫鈴ちゃんの誕生日おめでたい!! 画像あり
★愛媛県 2019-10-06 12:28:51
中西香菜さん、世界一可愛い
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 12:30:10
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日10/6予約受付最終日★『ソロ/グループ iPhoneケース』北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんバージョンもございます!お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★Hey! Unふま。 Baby 2019-10-06 12:30:42
橋迫鈴ちゃん、誕生日おめでとう…!!はよ生でみたいな!
★えびちり 2019-10-06 12:41:19
りんちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!まだ14歳なんだね…若い…好き…#橋迫鈴
★ざーます 2019-10-06 12:46:16
@hakooshimcz 橋迫鈴ちゃん!あやちょ卒業後に加入した14歳です。今日めでたく15歳になりました。アンジュルムの未来です。
★町子 2019-10-06 12:50:32
橋迫鈴さんと山本彰吾さん、お誕生日が同じ……
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-06 12:51:42
橋迫りんりんお誕生日おめでとう!プロフィール調べてみたらまだ14歳…そりゃ皆から可愛がられるよね☺️出身は愛知でまりあと同じ!まだ緊張が見られるけど徐々に慣れていってね#橋迫鈴#橋迫鈴誕生祭#牧野真莉愛#川村文乃 画像あり
★pon 2019-10-06 13:01:32
彼女が喋ると客席が独特の雰囲気になる参観日というか、TLで「母性が突き抜ける」てのも見たとにかくみんなから愛でられ可愛がられ見守られるもうこれは一種の才能だと思う快進撃を続ける研修生26期の最終兵器がついにデビューこれからが楽しみすぎる誕生日おめでとう鈴ちゃん#ANGERME#橋迫鈴 画像あり
★青木 2019-10-06 13:02:25
橋迫鈴ちゃん可愛すぎて500億円ぐらいの価値ある。ブラジルから駆けつけても利益出る。
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-06 13:04:51
橋迫鈴ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてください。#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 13:05:10
アンジュルム神戸ハーバーランド①「私を創るのは私」について橋迫鈴ちゃん「今日初めて着る衣装なんですけど、千鳥柄?というのが曲に合っててカッコイイです。」(りんちゃん長文頑張りました!)#ANGERME
★千野修市 2019-10-06 13:09:33
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。中西さん:今日は橋迫鈴ちゃんの誕生日です!(観客盛り上がり)メンバーと観客でバースデーソング歌う。メンバー&観客:ディア、りんちゃーん♪ふー!中西さん:何歳になった?橋迫さん:14歳です。(観客ふー!)#ANGERME
★先輩 2019-10-06 13:11:59
橋迫鈴ちゃんがセンターで始まる私を創るのは私のフォーメーションが新時代を感じさせますね。
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 13:13:04
アンジュルム神戸ハーバーランド①新曲紹介が終わってかななん「今日さ皆さん!特別な日ですよ!」からの会場全員でバースデーソングで「りんちゃんおめでとう!!!」かななん「今後どうなりたいですか?」橋迫鈴ちゃん「もう少し頭の回転を早くなりたいです。大人っぽくなりたい…」#ANGERME
★裏原 2019-10-06 13:19:46
アンジュルムリリイベ終わり〜!!楽しかったし新曲の衣装めっちゃよかった好き…!中西香菜さんヒールあれめちゃ高ない?かっこよさ際立って最高だったよ…。握手もおかげさまで参加できて幸せだった。これからもずっと好きってきしょいこと言ったんだけど「ありがと〜ごめんね」って言わせてしまった
★ぱる 2019-10-06 13:20:19
橋迫鈴ちゃんかわいい (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @iyonta @senpaiumeda) リンクあり
★ともみん 2019-10-06 13:23:40
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう❤️
★裏原 2019-10-06 13:28:40
それにしても新曲の衣装の良さやばない?みんなすごいい。千鳥柄好きなんだよなぁ。まぁ中西香菜さんの衣装が一番やばいんですが(よくわからへんベルト&体のラインがわかる服&黒の革スカートにクソ高いヒール)???
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-10-06 13:29:56
橋迫鈴ちゃんに握手会だけど直にお誕生日おめでとうと言えてふるえている…橋迫鈴ちゃん、鬼可愛い♥️✨
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 13:30:10
本日10/6は、アンジュルム 橋迫鈴さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday Rin♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStore()にてご購入いただけます。お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 13:30:31
アンジュ神戸1回目。りんちゃん生誕祭コーナー。ハピバスデートゥーユー合唱の後、14才の抱負を語る。「もっと頭の回転を速くしたいです」と笑わせて、MCかななんが「はい、バースデーでした!」と締め括る(*^^*) #アンジュルム #橋迫鈴
★あみちょ 2019-10-06 13:30:39
橋迫鈴ちゃんハッピーバースデー✨かわいいかわいいりんちゃんだけど、凛々しくなっていきそうな予感もして、これからが楽しみすぎる!!むろもせっかくのりんちゃん誕生日に悔しいだろうなぁ… 今日はゆっくりして、早くよくなってほしい 画像あり
★すも 2019-10-06 13:34:39
橋迫鈴ちゃんマジで美少女すぎてそのうち有名になる
★イッキー 2019-10-06 13:41:40
鈴ちゃんの生誕最前でハッピバースデー歌えてよかった!橋迫鈴ちゃん誕生日おめでとう!#橋迫鈴生誕祭 #世界一可愛い14歳 画像あり
★わたなべ 2019-10-06 13:43:38
神戸ハーバーランド、アンジュルムのリリイベ1回目見てきた。橋迫鈴ちゃん初めて見たけど、アンジュルムに自然に溶け込んでた。通りすがりで来ました風に振る舞って2階から見てたけど、46億年LOVEでは体動かしたくてしかたなかった。コンサート会場で見たいって思わせてくれるくらい盛り上がってた!
★かめん 2019-10-06 13:45:21
橋迫鈴ちゃんにおめでとう言えたので満足です
★こまめ 2019-10-06 13:51:11
鈴ちゃんお誕生日おめでとうちっちゃくてキュルルルンとしてて可愛い鈴ちゃんこれからも元気で可愛くいてください#橋迫鈴#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 13:51:48
アンジュ神戸1回目。卒業ライブの告知を「豊洲市場がてら来てください 笑」と自分で茶化す、かななん、ラストまでブレずに、このノリを続けてほしい♪(*^^*) #アンジュルム #中西香菜
★N氏 2019-10-06 13:53:47
モニター用のカメラがどこにあるかずっと探してて最終的にお姉さんに教えてもらう橋迫鈴さん可愛すぎましたね
★nekomin 2019-10-06 13:54:37
アンジュルムのミニライブ、橋迫鈴さんの14歳誕生日をハッピーバースデーで祝福握手会では、さりげなく着ていたLovelysドレドレTシャツに船木結さんが気付いて「ドレドレ」と声を掛けてくれて、釣られて川村文乃さんもドレドレと反応して嬉しい鈴ちゃんと初めて握手❤️とても可愛い☺️
★rock-crazy 2019-10-06 14:00:07
橋迫鈴さんに誕生日おめでとうございます!佐々木莉佳子さんには3期5周年おめでとうございます!と直接言えて良かった!
★てぃ 2019-10-06 14:00:22
なにわ男子の誕生日と橋迫鈴ちゃんの誕生日同じって10月6日超祝日じゃん!?!?
★先輩 2019-10-06 14:07:12
アンジュルム神戸ハーバーランド1回目1 私を造るのは私2 魔女っ子メグちゃんじゃんけん大会(ハロ紺のタオルに全員のサイン入り勝者1名にプレゼント)3 46億年LOVE橋迫鈴ちゃんの誕生日ということでみんなでハッピーバースデーを歌いました。
★いか 2019-10-06 14:14:45
橋迫鈴さんと共に1つ歳をとりました。枕と本棚とワイヤレスイヤホンが欲しいです!
★ジロ 2019-10-06 14:17:04
@xxxxxxxxxx今日優しくできない
★ご近所♪ 2019-10-06 14:28:13
ハロメンの10月06日現在_生年月日順一覧を更新しました右のプロファイルは参考程度です#橋迫鈴 さんお誕生日おめでとう#helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice#country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #hpkenshu鈴ちゃん~ 画像あり
★ニッキ 2019-10-06 14:34:47
今さらだけどりんちゃん誕生日おめでとうございます。 #ANGERME #橋迫鈴
★Youoka 2019-10-06 14:36:47
今日は神戸へ日帰り旅兼アンジュルム握手会。12月に卒業する中西香菜氏との握手は今日で最後だと思う。夜はナイトクルージングへ。 画像あり
★のめ 2019-10-06 14:41:09
橋迫鈴ちゃんめちゃくちゃお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! 画像あり
★かしわ 2019-10-06 14:43:59
橋迫鈴さん(14)の字面に改めて恐れおののいている ビジュアルがあまりにも完成されている…
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-06 15:01:27
橋迫鈴ちゃんおめでとう 画像あり
★メニ一 2019-10-06 15:08:15
さこりんさこりんはしさこさこりん♪鈴ちゃ~~~ん!!14才のお誕生日おめでと~~う☆☺️☺️☺️☺️☺️今日はたくさん牛タンお食べ~♪☺️#橋迫鈴誕生祭#アンジュルム#橋迫鈴 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-10-06 15:12:25
鈴ちゃん!お誕生日おめでとぉ〜14歳?!若すぎっまだ鈴ちゃんのこと全然知らないからこれから知っていけたらいいな歌とダンス頑張ってね✨今年1年も鈴ちゃんにとって幸せな1年になりますように#アンジュルム #ANGERME #橋迫鈴 #鈴ちゃん #橋迫鈴誕生祭 #14歳 #おめでとう 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 15:23:31
アンジュルム神戸ハーバーランド②1 私を創るのは私伊勢鈴蘭ちゃん進行MC自己紹介〜新曲紹介(橋迫鈴・竹内朱莉)〜ジャンケンポン大会2 ドンデンガエシMC告知3 46億年LOVE(新曲の白黒衣装)←この衣装みんなよく似合ってる!\神衣装/#ANGERME 画像あり
★N氏 2019-10-06 15:25:44
橋迫鈴さん、1回目も裏に帰るときに出口から出ようとしてたんだけど、2回目も同じことしてたwwwかわいいwwwwww
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 15:31:57
アンジュルム神戸ハーバーランド②私を創るのは私について橋迫鈴ちゃん「この曲は歌詞をよく読んでみると第二章までの過去がよく表されているので、歌詞をよく読んで聴いてみてください。」(りんちゃん長文うまく喋れるようになりました!)#ANGERME
★もえのん໒꒱Fancy Fantasy 2019-10-06 15:35:17
@rihorihoLover それは長すぎです笑笑たけちゃんはアンジュルムになったときから青ですよ!!あやちょが赤になって、今は新メンバーの橋迫鈴ちゃんが赤です☺️❤️
★すぎやま☆やすはる📫 2019-10-06 15:48:11
ZOZO田端さんが選ぶ【アンジュルムメンバーで打線組んでみた】1️⃣上國料萌衣(中)2️⃣船木結(二)3️⃣室田瑞希(遊)4️⃣佐々木莉佳子(三)5️⃣笠原桃奈(左)6️⃣竹内朱莉(捕)7️⃣川村文乃8️⃣橋迫鈴9️⃣伊勢鈴蘭#橋迫鈴 サイコーだって#田端信太郎 #アンジュルム リンクあり
★ともや 2019-10-06 15:50:46
アンジュ神戸2回目終わった。用事があるのでこれで帰りますがやっぱ橋迫鈴ちゃん可愛すぎ(泣)お誕生日おめでとう!
★さやえんどう 2019-10-06 15:53:35
以前見たのが和田さんのいる6人位の時なので、10人横並びになるといろんな意味で増し増し感。と同時に感じる身長の高低差。あー昔のモー娘。こんなんやった感。自己紹介は上手~下手とかじゃなくて年齢順かなと。最後にセンターで挨拶するのが最年少の橋迫鈴ちゃんという期待の表れ。#アンジュルム
★ぱる 2019-10-06 15:54:23
アンジュルムイベント3曲しかなくて残念だったけど、新しい世代も目立っていたのがよかった。あと、ハロの衣装でこんなに趣味がいいのは珍しいなとw14歳になったばかりの橋迫鈴ちゃんがかわいいかった
★ぱる 2019-10-06 15:59:05
橋迫鈴ちゃんかわいいすぎて久々にハロプロゴミ袋式高速握手会に参加したぞい。鈴ちゃんかわいいすぎ、上國料さん美しすぎ、太田さん元気すぎでした\(^o^)/ 画像あり
★nekomin 2019-10-06 15:59:45
ついでに橋迫鈴さんの当日限定写真も購入しておこう
★tomo。 2019-10-06 16:06:32
ANGERME橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとう✨✨じ、じ、じゅーよんさいまだまだ成長期!怪我しないように気をつけて!ジュルムライフ楽しんでください 画像あり
★テレ玉音楽スタッフ 2019-10-06 16:11:57
11月10日(日)24時からのHOT WAVE、ゲストはアンジュルムの中西香菜さんと太田遥香さんです!アンジュルムさん自体がお久しぶりですし、お二人とも初出演♪どうぞお楽しみに♪ #hotwave#テレ玉#アンジュルム 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 16:17:55
アンジュ神戸2回目。かななんのパシフィコ告知。例の如く、「横浜は中華街があって、いい街です♪」と観光案内が入る(^_^) #アンジュルム #中西香菜
★△ぽんchan▽ 2019-10-06 16:18:08
橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★テリー 2019-10-06 16:22:30
Juice名古屋昼公演里愛ちゃんのMCで会場みんなで橋迫鈴ちゃんの誕生日祝いでハピバ歌いましたりんちゃんハピバ‼️ #なお本人アンジュルムです
★あすぱらのぬけがら 2019-10-06 16:23:50
鈴ちゃん誕生日おめでとう。神戸行きたかったなぁ…(´-`).。oO沿線の小さな子供達よ、電車に一杯手を振って俺の気を紛らわしてくれw#中西香菜 #橋迫鈴 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 16:23:50
Juice=Juice名古屋昼 終演 握手会待機松永里愛さんの主導で橋迫鈴さんの誕生日を祝う客席
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-10-06 16:24:31
Juice=Juiceの現場にきたら橋迫鈴ちゃんのBDイベ始まったんだが
★まみちゃん 2019-10-06 16:24:59
橋迫鈴さんのヲタクたち「これ(バイキンマンのポシェット)はりんちゃんのやつと顔が違う」 画像あり
★カムジン 2019-10-06 16:25:07
#橋迫鈴生誕祭Juice=Juice名古屋の昼公演で松永里愛ちゃんの音頭で橋迫鈴ちゃんのバースデーソングを唄いました。本人いないところで歌うとか。www仲がよくて何よりです。#橋迫鈴 #松永里愛
★リョウた🍓 2019-10-06 16:26:11
橋迫鈴ちゃんの誕生日ソング歌ったんだけど、明日誕生日の僕への歌かと思った
★🔔どあら♂🐨(10/6橋迫鈴ちゃんお誕生日) 2019-10-06 16:27:08
【速報】松永里愛ちゃん、ライブ中のMCで橋迫鈴ちゃんのお誕生日をお祝いする!ワイ、発狂
★まみちゃん 2019-10-06 16:27:19
橋迫鈴さんのヲタクたち「これだ」 画像あり
★ライナスBB 2019-10-06 16:27:26
鈴ちゃん14歳の誕生日おめでとう鈴ちゃんの加入したアンジュルムがどう変わって行くか楽しみですまだまだ学ぶことも沢山あると思うけど失敗を恐れず鈴ちゃんらしく伸び伸びアンジュルムで弾けて欲しいです これからも応援して行きます!#橋迫鈴誕生祭#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★ゆーり ♡⃜ 2019-10-06 16:36:03
中西香菜ちゃんに困り笑顔で「ごめんね」って言われた握手一発目
★かわ 2019-10-06 16:36:44
中西香菜ちゃん、じゃんけんで勝ってタオルゲットした女性の方が泣いちゃったから、「ティッシュ持ってこようか?」って言って何度も本当にバックステージに戻ろうとしていて本当に優しい子だなと思いました
★ひょう 2019-10-06 16:36:46
『グラン・トリノ』ネタバレ感想 - 中西香菜さんおすすめの映画をひたすら観るブログ 自分もこんな文章書けるようになりたい。映画の感想も、かななんの分析も。リンクあり
★wakame 2019-10-06 16:38:44
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited昼の部最後の挨拶#松永里愛 cが「10月6日、愛知県。といえば今日は誰の誕生日だと思いますか〜?」客「りんちゃ〜ん」#橋迫鈴 c本人不在のままハッピーバースデー歌う#juicejuice 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-10-06 16:41:01
鈴ちゃん 誕生日おめでとうございます 誕生日の花言葉:揺れる心 はーちゃん:温和、れらたん:愛情の絆 加入したばかりで目まぐるしく状況が変わる中 新人3人のパワーで愛と勇気の鈴を凛々と鳴り響かせて下さい 頼んだぞバイキンマン!(ん?) #橋迫鈴 #ANGERME 画像あり
★まみちゃん 2019-10-06 16:45:11
橋迫鈴さんのヲタクたちと❤️ (@ 神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール in 神戸市, 兵庫県) リンクあり
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-06 16:47:07
Juice=Juice昼公演最後のMC里愛「今日は何の日ですか?そう!アンジュルム橋迫鈴ちゃんの誕生日!」「ということで歌いましょう!ハッピーバースデー トゥー ユー♬・・・」とヲタと歌う。ジュースの会場でアンジュメンバーのお祝いに他のメンバーやや苦笑い。でも里愛は推せる!#juicejuice
★もげ 2019-10-06 16:49:57
10/6Juice=Juice名古屋昼ラストMC松永松永<10/6今日は誰の誕生日ですかー!?ヲタ<橋迫鈴ちゃーん!松永<そーーう!キャハハハハhチャンチャチャンチャンチャンチャーン(ハピバのイントロ里愛ちゃんとヲタでハピバ大合唱!!!!橋迫鈴ちゃん誕生日おめでとー!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-06 16:51:40
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 11月号(アップトゥボーイ vol.283 )』★Shop限定L判特典写真付き★橋迫鈴/BEYOOOOONDS(西田汐里/前田こころ/山﨑夢羽)全2種 1冊お買い上げごとに、ランダムで1枚お渡しいたします。 画像あり
★にっけん 2019-10-06 16:52:18
あとラストの挨拶で、里愛ちゃんの番の時、橋迫鈴ちゃんの為にバースデーソングを合唱するという、謎のイベントがもちろん精一杯歌わせていただきました
★かれーらいす 2019-10-06 16:53:17
アンジュルムの橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう〜 画像あり
★さやえんどう 2019-10-06 16:56:51
@sunao0201 そうなんですね。ありがとうございます!橋迫鈴ちゃんかわいらしい。
★🔔どあら♂🐨(10/6橋迫鈴ちゃんお誕生日) 2019-10-06 17:00:28
終演後握手会に“野生の橋迫鈴ちゃん”スタイルで臨んだ結果松永里愛ちゃん「この帽子鈴ちゃんが被っていますよね〜あっ、服も!w」工藤由愛ちゃん「鈴ちゃん!w」…どうもすみませんでしたw 画像あり
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-10-06 17:03:31
りんちゃん❤️お誕生日おめでとうこれからの成長が楽しみでしかない!どんな風にアンジュルム色に染まっていくんだろう❤️#橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-06 17:04:55
里愛ちゃんの挨拶で「今日は何日ですか?ここはどこですか?」「10月6日で愛知といえば橋迫鈴ちゃんの誕生日でーーーす!」なぜか鈴ちゃんへみんなでハッピーパースデーを歌うというw思わぬところで鈴ちゃんにハッピーバースデーが歌えてよかったw
★AG 2019-10-06 17:12:53
Juice=Juice名古屋昼公演、松永里愛ちゃんが、アンコール明け1曲後のMCで、今日10/6はアンジュルムの橋迫鈴ちゃんの誕生日ってことで、ハピバ歌いました、会場にいるみんなで会場内が少しざわざわしたのは言うまでもありません〰️#アンジュルム#橋迫鈴#juicejuice#松永里愛
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-06 17:13:27
191006ライブ愛知昼松永<今日は誰の誕生日か知ってますか?ヲタク<?松永<りんちゃん(アンジュルム橋迫鈴ちゃん)のお誕生日です!松永<せーの!ちゃんちゃちゃんちゃんちゃーん(ハピバメロディノリノリ里愛ちゃんと戸惑う他メンバーヲタ達のハピバ大合唱があったことを鈴ちゃんに伝えたい㊗️
★しょう 2019-10-06 17:14:29
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます!!ちっちゃくて可愛いし加入間もないのにあれだけのパフォーマンスできてるのすごいと思った!!
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-06 17:15:08
【販売中】アンジュルム『アクリルロゴバッジ』橋迫鈴バージョンが販売になりました。どこにつけても存在感のあるメンバーカラーを取り入れたロゴデザインです。 リンクあり 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-06 17:15:58
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 #橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭2019 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-10-06 17:22:42
橋迫鈴ちゃんの誕生日をみんなでバースデーソングでお祝いできたの、里愛ちゃん素晴らしかった。鈴ちゃんおめでとう!!٩(ˊᗜˋ*)و先輩たちは「ここにいない人の…?」って戸惑ってたけどw
★きみかげ💙 2019-10-06 17:27:48
Juice=Juice昼公演で橋迫鈴ちゃんのバースデー祝ったよ❣️
★ちひろ 2019-10-06 17:32:57
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうだけど、そういえば久保くんも中2か、。すごいね、世の中
★○○とーろー 2019-10-06 17:38:41
他のグループのライブで誕生日を祝われる橋迫鈴とは一体
★さく 2019-10-06 17:42:46
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと橋迫鈴ちゃんが超かわいいんだよなぁ今モーニング娘。とHiHi Jetsとなにわ男子で大忙しなのに、ここにアンジュルム入ってきたらババア混乱でもとってもかわいいから、ゆるーーーく推します
★もえのん໒꒱Fancy Fantasy 2019-10-06 17:43:23
@rihorihoLover アンジュルムになったときみんなメンカラ変わってますよ!!w橋迫鈴ちゃん本日誕生日14歳ですめちゃめちゃかわいいです 画像あり
★でん 2019-10-06 17:44:40
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!りんちゃんのピン写はなかったのではーちゃんとのやつね、これね、りんちゃんのかわいさを認識したやつね、かわいすぎね 画像あり
★キュウ 2019-10-06 17:48:33
橋迫鈴ちゃん(アンジュルム)14歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★takumi 2019-10-06 17:49:48
橋迫鈴ちゃん14歳に驚き2005年生まれって…
★NACHIERI@10/6 J=J名古屋 2019-10-06 17:50:27
アンコール後のMCで、里愛ちゃんが(アンジュルムの)橋迫鈴ちゃんが今日誕生日というのに触れてくれ...全く現場が違うのにも関わらず、会場中の皆で♪ハッピバースデー、鈴ちゃん♪をするという、粋な計らいがありました
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 17:53:48
アンジュルム神戸ハーバーランド③1 私を創るのは私船木結ちゃん進行MC自己紹介〜新曲紹介(橋迫鈴ちゃん・伊勢鈴蘭ちゃん)〜ジャンケンポン大会2 大器晩成(どんな時代にも流されずに〜=かみこ)MC告知3 46億年LOVEりんちゃんBD当日イベント楽しかった神戸でりんちゃん生誕祭 #ANGERME 画像あり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-06 17:54:40
川村文乃ちゃんと笠原桃奈ちゃん推しなのにぴょんぴょん跳ねる橋迫鈴ちゃん可愛すぎてしんだ
★ざーます 2019-10-06 18:00:40
橋迫鈴ちゃんと行くアンパンマンミュージアムツアーまだですかねー??
★みさき✩ 2019-10-06 18:02:25
Q.橋迫鈴ちゃんは天使ですか。A.そうです。
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 18:02:42
アンジュルム神戸ハーバーランド③私を創るのは私について橋迫鈴ちゃん「私のMV撮影でレーザーを使った…ステージ?セットがあったので、それがカッコイイなと思いました。」ガヤメンバー <カワイイ〜!竹内さん「MVでレーザーを使うことってあんまりないですからね!」#ANGERME
★いーたん 2019-10-06 18:05:30
今日は橋迫鈴ちゃんの14歳の誕生日ハロショで限定写真をGETしました 画像あり
★ALIEN ME 2019-10-06 18:07:43
卒業するまえに今の中西香菜でヤッタルチャンを歌って踊る姿を映像に残して欲しいです。#ANGERME #アンジュルム #かななん
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-10-06 18:18:43
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます!今年は変化の年になったアンジュルムでしたが、これからのグループを醸成していくメンバーの1人として、これからも頑張ってください!#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★磯川 2019-10-06 18:24:55
橋迫鈴のFSKほしお
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-06 18:24:58
アンジュルムInstagramストーリーズ14歳のりんちゃん(^^)※アテレコは正義の味方、タケパンマン #アンジュルム #橋迫鈴 #竹内朱莉リンクあり instagramあり
★うー 2019-10-06 18:29:14
橋迫鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!
★さのずみのぞみ 2019-10-06 18:33:26
里愛「10/6はなんの日?橋迫鈴ちゃんの誕生日でーす!(中略) ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃー(唐突にハピバのイントロで歌わされる我々)」でJuice=Juice現場で鈴ちゃんのお祝いをするというw
★ベリス 2019-10-06 18:35:59
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-06 18:37:15
アンジュルム最高⤴️⤴️最前列ありがとうございます☺️橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう#アンジュルム#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 18:39:09
アンジュルム神戸ハーバーランド③握手会終了後、橋迫鈴ちゃんから挨拶りんちゃん「(満面の笑顔で)今日は私の誕生日で、私の誕生日にイベントが出来て嬉しいです!14歳も成長できるように頑張ります!」最後りんちゃんの締めで本当に爽やかに終われてさらに良いイベントになりました#ANGERME
★佐和🍉🎤 2019-10-06 18:40:26
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます
★ち゚ 2019-10-06 18:48:23
❤️橋迫鈴ちゃん❤️㊗️14歳!HAPPY BIRTHDAY !鈴ちゃんアンジュルムに加入してくれてありがとう!!!ラブでしょ!!!お誕生日おめでとう!!おめでとう!おめでとう!!お誕生日おめでとう!!#橋迫鈴生誕祭2019 画像あり
★エイジマン 2019-10-06 18:49:06
握手が橋迫鈴ちゃん最後だったのでお誕生日おめでとうと言えて、無邪気な笑顔も時に見れた最後の挨拶も鈴ちゃんで自分もハッピーバースデーな気分(?)で帰れるアンジュルムリリイベだった! 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 18:51:19
アンジュ神戸3回目。握手終わり、締めの挨拶は、りんちゃん。ステージの真ん中に立ち、一言一言、考えながら、とつとつと話す姿に、メンバーも観客も、みんな「りんちゃん頑張って!」って感じになってた雰囲気が、なんか良かった(^_^) #アンジュルム #橋迫鈴
★りんか@りなぷ▶︎れらたん 2019-10-06 18:54:35
2019.10.6橋迫鈴ちゃんHappyBirthday#アンジュルム #angerme #ANGERME #橋迫鈴 #橋迫鈴誕生祭2019 #橋迫鈴生誕祭2019 #りんりん #ハロプロ #ハロープロジェクト 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-10-06 18:54:57
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日☆本日10月6日(日)の放送も、室田瑞希ちゃん&船木結ちゃん&伊勢鈴蘭ちゃんの3人でお届けします☆ひさしぶりの<団長室田!>もありますよ~♪どうぞお楽しみに~ヾ(´∀`*) #as1422 #ANGERME #団長室田リンクあり
★第六天魔王 2019-10-06 18:55:41
アンジュルムのリリイベだが3曲のみで、その内2曲は固定という残念なセトリでした、橋迫鈴ちゃんがちゃんと披露出来るレベルに仕上げてる曲があまりないのかな?
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-10-06 18:56:53
橋迫鈴ちゃんーーー好きだーーーー!
★あーる 2019-10-06 18:58:59
けっけさんが驚いてツイートしてた #アンジュルム #中西香菜 さん卒業について。「何も決まってない。」中での大きな決断はは若さ故の思い切り良さなんですかねそしてフォトブックの取材を羨ましがる通常運転のけっけさん#沢口けいこ#芸能もういっちょアイドル編リンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-10-06 19:01:41
研修生期間が長かったのに、橋迫鈴ちゃん初々しい雰囲気満載で良かったです…(笑)
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:02:41
記者さんへの福袋の中身は・高瀬くるみのあなたとの2ショット・中西香菜のコレクションピンポス・小関舞の手作りケーキ・井上玲音のメッセージ入り目覚まし時計ですリンクあり
★saya 2019-10-06 19:02:41
インスタの腹話術人形な橋迫鈴ちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎてリビングでにやけまくった…☺️❤️ 後ろのタケちゃんのお手手も可愛すぎて悶えた…☺️
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-10-06 19:03:36
インスタみたけど橋迫鈴ちゃんいいね
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:04:11
○年×組、今日の日直は記者と広瀬彩海。菅谷梨沙子、牧野真莉愛と一緒に昼食。掃除は熊井友理奈、中西香菜と一緒でした。谷本安美「ねえ記者、一緒に帰ろ?今日あたしの家誰もいなくてさ」リンクあり
★大島光一 2019-10-06 19:06:43
ハロプ論。第60回〜ゲストふゆきじる、勝田里奈卒業話、中西香菜卒業話〜 リンクあり 画像あり
★あや 2019-10-06 19:10:07
中西香菜さんが言いました
★Nori☆ 2019-10-06 19:10:55
アンジュルムリリイベわず今日も昨日と一緒で、1部~3部フル参戦♪聴きたかった大器晩成聴けて満足今日誕生日の橋迫鈴ちゃんのお祝いも出来て良かったな握手会で一部のメンバーにTシャツいじられたけど(笑)合間にダンディ坂野さんのイベも見に行ったけど初、生ゲッツ見れて良かった 画像あり
★かつまさ 2019-10-06 19:13:11
アンジュルム新曲イベント神戸ハーバーランドスペースシアター。初めて来たけど最近では珍しい屋根のある所での新曲イベント。今日は新メンバーの橋迫鈴ちゃんの14歳の誕生日だそうで、みんなでお祝いした。誕生日でしかも休日なのに仕事とか大変だなと思う。いい思い出になりますように。 画像あり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-06 19:15:50
アンジュルムのぬるい現場なら橋迫鈴ちゃんやって行けると確信しました☺️安心して送りだせますライブ中、鈴ちゃんだと思って跳んだら船木結©︎だった事が2〜3回あったけど…笑❤️#橋迫鈴 #アンジュルム #ANGERME #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★さえ 2019-10-06 19:15:55
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう!
★さくら(おっさぽ) 2019-10-06 19:16:41
橋迫鈴ちゃんからメールが届きました(着いちゃった)
★キッド 2019-10-06 19:16:48
橋迫鈴ちゃん誕生日おめでとうぅううう!!! 画像あり
★なつ 2019-10-06 19:16:48
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!鈴ちゃんお誕生日なんだ!14歳おめでとう~!!リンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-10-06 19:19:06
アンジュルム橋迫鈴生誕祭終了 画像あり
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-10-06 19:21:58
本日限定、橋迫鈴ちゃんの誕生日当日写真買うべきだったかな
★ででで'19@パンタ・レイ 2019-10-06 19:26:21
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう❤️❤️❤️
★ちゃき 2019-10-06 19:28:35
しごおわわーー中西香菜ちゃんと森戸知沙希ちゃんと君のことばかり考えてた 画像あり
★ぼやん 2019-10-06 19:35:35
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます(・ω・)#橋迫鈴#りんちゃんかわいい#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-06 19:36:27
橋迫鈴ちゃんの誕生日当日に鈴ちゃんの地元愛知県でライブだからアンジュルム橋迫鈴ちゃんの誕生日をJuice=Juiceのファンのみなさんさんとお祝いする松永里愛ちゃん優しい可愛い意識高い(´;ω;`)❤️りんこお誕生日おめでとうりんこ。。(´;ω;`)❤️#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ぼやん 2019-10-06 19:37:16
りんちゃんおたおめー|ω・`)#橋迫鈴#りんちゃんかわいい#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★シャドウ・リン 2019-10-06 19:37:18
本日は、アンジュルムのこども店長、橋迫鈴ちゃんのお誕生日です!14歳、おめでとうございます!☺気づけばアタシの名前もリンでしたw(かりんちゃんのリンだけど)ともあれ、お菓子作りが趣味なんて、可愛すぎる! #アンジュルム #ANGERME #橋迫鈴生誕祭 #橋迫鈴 画像あり
★ひろ。 2019-10-06 19:39:10
橋迫鈴ちゃんのヲタクはじめるか……。
★ぼやん 2019-10-06 19:40:02
祝りんちゃん誕生日(ง ˙ω˙)ว#橋迫鈴#りんちゃんかわいい#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-10-06 19:40:53
アンジュリリイベの今日は、橋迫鈴ちゃんの誕生日でした。やっと14歳とか、リアル孫やね。1回目では、ハッピーバースデーでお祝い出来て何よりです。1年前の秋フェスで、CD売ってる鈴ちゃん撮ってたね。#アンジュルム #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★山﨑 2019-10-06 19:41:12
橋迫鈴ちゃんの笑顔見ると凄い安心してしまうので、橋迫鈴ちゃんの笑顔は実家。
★アンジュルムチケット探してます 2019-10-06 19:43:23
@rlZitxq39JJCs0A 検索から失礼致します。こちら1枚残っていますでしょうか?中西香菜さん推しです。ご検討の程宜しくお願い致します。
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-06 19:44:53
ヽ(≧∀・)ゝ「橋迫鈴ちゃん14回目のHappy Day!おめでとう!すっかりアンジュの顔ですな~プレゼント何贈ろっかやバイキンマンよりもっとお姉さんな感じのがいいのかや僕の故郷でリクエストお待ちしてます!昭島でいいと思う(〃艸〃)」
★ゆ 2019-10-06 19:45:50
あらためまして橋迫鈴ちゃん!お誕生日おめでとう リンクあり
★かめん 2019-10-06 19:48:08
ハロコンぶりに橋迫鈴ちゃんを見ましたけど、MCでしっかりと話せていて成長したなと僕は感動しました
★えめ 2019-10-06 19:48:16
Juice名古屋夜松永<昼公演では皆さんと橋迫鈴ちゃんのハッピーバースデーを歌いましたが、昼公演の後LINEしたんです!「おめでとう」と「歌ったよー」と「忘れてた」というのを。忘れてたのは怒ってたんですけど歌ったことは喜んでましたー!
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 19:49:48
松永里愛さん、橋迫鈴さんにLINE電話して昼公演で誕生日をお祝いした件を連絡『いつも鈴ちゃんと話してると弟くんと妹ちゃんが入ってきてギャッヒャー弟ちゃんも妹くんもかわいいんですよウヒグッヒャヒャッヒャー』
★mokka 2019-10-06 19:54:34
新しい勤務表を確認。希望通り、高山富山娘。連戦とふくちゃんBDイベ参戦バッチリンリン橋迫鈴!
★トモ 2019-10-06 19:59:40
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-06 20:03:12
橋迫鈴(14)←めちゃくちゃ笑顔になる
★エイジマン 2019-10-06 20:04:17
私を創るのは私で上國料萌衣、伊勢鈴蘭、橋迫鈴と3人がセンターに並んだ時のビジュアルの強さに胸が高まったな
★とし 2019-10-06 20:05:16
今日も中西香菜さんが可愛くて楽しい1日だった。
★ハルキくん 2019-10-06 20:06:14
鈴ちゃんがアホの子にされてしまった!この時も鈴ちゃんの心象風景は『無』なのだろうか橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 #アンジュルム #インスタグラムストーリー リンクあり 画像あり instagramあり
★しりうさ 2019-10-06 20:09:40
14さいの橋迫鈴ちゃんハロモバメールから 画像あり
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-06 20:10:03
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-10-06 20:10:03
俺「橋迫鈴ちゃん直接祝ってきたよ」松永里愛さん「???」以上になります
★dais 2019-10-06 20:11:45
橋迫鈴ちゃんの誕生日に生きてるだけでも幸せなのに、当日現場だったらどんくらい幸せなんだろうか鈴ちゃんカワイイよ鈴ちゃんカワイイよ鈴ちゃんカワイイよ
★フォレスト 2019-10-06 20:19:36
新メンバーの印象#太田遥香 どこまでが計算なのか未知数。大化けする予感#伊勢鈴蘭 なぜかベテランの風格をかもしだしていた#橋迫鈴 研修生のころはずっと迷子みたいな表情やったけど、成長してた握手会の合間もこの3人で楽しそうにおしゃべりしてたから、見ててほっこりした
★もういっちょTV【公式】 2019-10-06 20:20:51
#芸能もういっちょアイドル編 更新しました!アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★カイ 2019-10-06 20:23:50
りんちゃんおめでとう#アンジュルム#橋迫鈴#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★愛媛県 2019-10-06 20:27:28
新曲の中西香菜さんの衣装、ロマンスの途中の宮崎さんぽくて、めちゃめちゃ可愛かった。
★ぽん 2019-10-06 20:29:52
橋迫鈴ちゃん!Happy Birthday
★シサン 2019-10-06 20:32:05
橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!
★なつやん 2019-10-06 20:32:30
りんちゃんお誕生日おめでとう☺︎ほんとに可愛い!!!!!#橋迫鈴#ANGERME 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 20:33:24
ハーバーランドの思い出。ヤッタルチャン大作戦用としてスタートしたアカウントですが、武道館用に受け継がれたりしながら、まだ残ってるので、スマ遺産として永遠に残しておいてほしいですね(^_^) #アンジュルム #中西香菜 リンクあり
★Mびこ 2019-10-06 20:35:36
歌詞全部橋迫鈴で歌う遊び リンクあり
★山﨑 2019-10-06 20:36:36
伊勢鈴蘭さんと橋迫鈴ちゃんの戯れを見て「あぁ、平和が一番だな」となった。
★キミドレン 2019-10-06 20:36:57
橋迫鈴ちゃんいないのにアンジュルムでもないJuice=Juice観に行って橋迫鈴ちゃんのハピバ歌わされたのは何故?
★麦茶 2019-10-06 20:37:27
昼公演で特に印象的だったのは・紗友希ちゃん歌割りを飛ばす→佳林ちゃんに小突かれる・会場のみんなでその場に居ない橋迫鈴ちゃんの誕生日をお祝い(指揮:松永里愛)・最後の挨拶での由愛ちゃん「初々しさを忘れないように」#juicejuice
★ちゃた◎ 2019-10-06 20:37:56
アンジュルムまじで橋迫鈴ちゃんのことりんりん呼びするんか…プラチナオタ複雑な心境…
★たかはし 2019-10-06 20:39:52
❣️りんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃん橋迫鈴ちゃんHappyBirthdayりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃん14歳おめでとう❣️
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 20:46:25
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ鈴ちゃんに直接「(お誕生日)おめでとう」が伝えられてよかったです☺️#橋迫鈴#アンジュルム
★エイジマン 2019-10-06 20:47:13
握手待機中のひと場面①隣の伊勢鈴蘭ちゃんと仲良さそうに話す橋迫鈴ちゃん、虫が飛んできて怖がったと思いきや妙な動きで振り払おうとする(?)意外とお客さんの方に手を振ることも多かった
★りょーちn 2019-10-06 20:49:42
橋迫鈴さんおたおめです 画像あり
★もやび@水色推し 2019-10-06 20:52:54
#推しはあなたが心配室田瑞希「お腹空いてない?なんか食べ行こう」橋迫「君なら大丈夫」上國料「誕生日教えて。知ってどうするって?秘密♪」中西香菜「一人で寝られる?一緒に寝ようか?」ガル「疲れてない?休んでいいんだ… 何だ最後のは!頭脳戦艦か?←リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-06 20:53:12
次の @YouTube 動画を高く評価しました: アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 リンクあり youtubeあり
★まえりん 2019-10-06 20:54:54
橋迫鈴ちゃんの背中を見送りながら心の中で「りんちゃんハピバ」と呟いておきました
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-06 20:55:41
おめでとうだよ #ANGERME『My Birthday 橋迫鈴』 リンクあり
★橋迫ブログ更新情報 2019-10-06 20:55:54
My Birthday 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-10-06 20:56:05
【新メンバー Blog】 My Birthday 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 20:56:35
【ブログ更新】My Birthday 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ガマびん'19 2019-10-06 20:57:06
My Birthday 橋迫鈴 リンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-06 20:58:05
本日はアンジュルム橋迫鈴さんのお誕生日おめでとうございます‼️2階ホワイトボードにて募集しておりましたバースデーメッセージは皆さんからのたくさんの愛でいっぱいですアンジュルムに加入して初めての誕生日大阪店は全力で応援しています☺️❣️ステキな14歳の1年になりますように✨#ANGERME 画像あり
★🐸キュアぱをんぬ。🐘 2019-10-06 20:58:57
橋迫鈴ちゃん、あなたはどうしてそんなに可愛いんですか……
★愛知県民。 2019-10-06 20:59:29
橋迫鈴ちゃん、14歳の誕生日おめでとう。頑張ってね。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-06 20:59:38
アメブロを更新しました。『”My Birthday 橋迫鈴”』#橋迫鈴 #アンジュルム#ANGERME #橋迫鈴生誕祭2019 #リリースイベント #神戸ハーバーランド#中西香菜 #卒業発表 #直後リンクあり
★美川 愛里。 2019-10-06 21:00:44
アメブロを更新しました。 『”My Birthday 橋迫鈴”』 リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-10-06 21:02:08
橋迫鈴さんハロモバメールのお写真、、かわいいのは勿論なんですがいつも写真につけてくれる鈴マークとハロモバのアイコン?が重なっちゃってるのめちゃんこにキュンときた、、、、
★smblgrss 2019-10-06 21:03:20
[橋迫]My Birthday 橋迫鈴 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:03:25
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【My Birthday 橋迫鈴】 リンクあり
★あさひ 2019-10-06 21:12:17
アンジュルム 神戸リリイベ 2部自分「あの、最近好きになって…」かななん「ん?(聞こえてない)」自分「いちばんすきです!!!」かななん「わぁ!うれしい!」とりあえず1番好きということが伝えられて満足した#アンジュルム#中西香菜
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 21:12:22
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ かななん色々ジャンケン大会勝者はメンバーサイン入りタオルをゲット①二部で感激で泣いてしまった女子に「ティッシュある?」と優しい。②三部の勝者の男性、タオルに書く本人名前の「〇〇〇′19」に対し「えっ〇〇〇ジュルムにしない?」#中西香菜
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 21:13:11
アンジュルム メンバー『☆りんちゃんはぴば☆川村文乃』⇒ ピッカピカの新人と新進気鋭のサブリーダー。でも2人は同期。#アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴リンクあり
★astrogate 2019-10-06 21:13:22
My Birthday 橋迫鈴リンクあり
★第六天魔王 2019-10-06 21:14:18
中西香菜がアンジュルム卒業後、低音パートは佐々木莉佳子が任されるのかな?
★木屋楽太 2019-10-06 21:20:59
今日は橋迫鈴ちゃんの誕生日!おめでとう。ということで、恒例のを買ってきたよ。#橋迫鈴 #橋迫鈴ちゃん 誕生日 リンクあり instagramあり
★TUKA☆ 2019-10-06 21:21:59
アンジュルム新メンバー 「My Birthday 橋迫鈴」 ⇒ 橋迫鈴ちゃんの誕生日に松永里愛ちゃんのライブが愛知県であるという運命的なものを感じました(´;ω;`)りんこ。。 リンクあり 画像あり
★消火栓 2019-10-06 21:22:18
危なかった。今日が終わってしまう所だった。アンジュルムの橋迫鈴ちゃん本日お誕生日でした。(これだからにわかは…‍♂️)遅くなってしまったがお誕生日おめでとうございます㊗️素敵な1年になります様に※画像お借りしました‍♂️#橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 #橋迫鈴生誕祭2019 #アンジュルム 画像あり
★マリオ( ‘ jjj ’ )/ 2019-10-06 21:25:42
橋迫鈴ちゃん今日で14歳なんだ
★ケンタ 2019-10-06 21:27:49
里愛ちゃんと橋迫鈴ちゃんって仲良しなのね。里愛ちゃんが最後の挨拶の時、鈴ちゃんのこといっぱい話してたので。自分は今日神戸で鈴ちゃんに直接おめでとう!って言えたので、謎の優越感に浸ってました。
★あねもね 2019-10-06 21:29:39
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう〜!!!やっぱり可愛い!!
★くろにい🦐大三国志 2019-10-06 21:35:14
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!充実した1年になりますように!
★あやか🐥 2019-10-06 21:37:55
夢羽ちゃんのブログ橋迫鈴ちゃんへのプレゼント可愛すぎる。鈴ちゃんは沢山お姉さんたちに可愛がられてるんだななんて愛しいんだ尊いんだ 画像あり
★じょーろ 2019-10-06 21:38:54
りんちゃんお誕生日おめでとう!BDイベがお預けなのが???だけど、アンジュルムとハロプロに新しい風をガンガンに吹かせてくださいね。 #ANGERME #橋迫鈴 リンクあり