★あさり 2019-09-28 18:38:01
りかこが「楽しんでいって下さい」的なことを少し弾んだ息づかいで言った後、会場中の視線を受けながら共感詐欺の立ち位置について「それでは聴いてください」って言うまでの静かな時間はモデルりかこだから許され魅せられる間だった。いいぞ、アンジュルム。
★マナミ 2019-09-28 18:38:15
佐々木さん肌の色あれ?(笑) 画像あり
★チヒロ 2019-09-28 18:38:20
ガルアワはりなぷー監修の黒衣装だったのね!凄く良い衣装だったので、アンジュルム推し以外の人にも是非とも見て欲しいと思っていたので良かったです♥️個人的には是非とも個別とかチェキ衣装は黒衣装でお願いしたいです
★sat0shi 2019-09-28 18:38:50
アンジュルム 「愛さえあればなんにもいらない」 日本武道館 20170515 リンクあり youtubeあり
★アズマの力 2019-09-28 18:39:24
@momoko_LI_2 そうか、鈴ちゃんアンジュルムに加入したんだよね(´- `*)
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-28 18:39:36
ハロプロ通販アンジュルム 恋のアッチャ ふなっきアンジュルム 夢みる ふなっきBEYOOOOONDS 桃姫フィギュアスタンド それしかなかったとゆうw w w
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-28 18:39:47
笠原桃奈の好きさが上がってる
★みみみ 2019-09-28 18:40:07
ハイトーーーンの川村文乃ちゃんーーーーー!!!!
★ゆずぽん 2019-09-28 18:40:50
すべてが完璧すぎてもう完全に沼落ちした←#アンジュルム
★り 2019-09-28 18:41:24
ガルアワ帰り、もらった紙袋持ってるとキラキラ女子になれた気分ただ、一緒に行った2人のお兄さん方がこれ持って歩いてるのはちょっと面白かった。なんなら1人はチュッパチャプス食べてたから私よりは女子。#ガルアワ #鈴木愛理#和田彩花#アンジュルム#高橋愛 画像あり
★菅野 超闇垢 友絵 2019-09-28 18:41:39
水曜りなぷー卒コン行って今日ハロホリさんの練習でアンジュ踊ってきていま、ひかりTVで九位一体やってるから見てるめいめいの卒コン。3年前…か…めいめいいる、あいあいいる、あやちょいる、りなぷーいるかみこ初々しい、りかこ幼いあーアンジュ好き。 画像あり
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-28 18:42:33
笠原桃奈ちゃんと山本愛梨ちゃんの写真はまだですか?←
★Meg 2019-09-28 18:43:07
梅田にかみこさんがいた。かみこは泣いててもかわいかったね。 画像あり
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-09-28 18:43:13
アンジュルム強すぎる!!!!! 画像あり
★マエピ(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞🍁 2019-09-28 18:43:57
【まえぴと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:飯窪春菜2位:平井美葉3位:加賀楓4位:太田遥香5位:光井愛佳肉体はやめなさいリンクあり
★りん 2019-09-28 18:44:03
生まれ変わってアンジュルムに人生かけたい
★工藤 瑞穂 / soar編集長 2019-09-28 18:45:18
先日アンジュルムを卒業した、ハロプロのファッションリーダー勝田里奈ちゃんのムック本届いた!りなぷーがアンジュルムのメンバー一人一人に合わせて選んだコーディネートがたくさん載ってて、かわいいが止まらないぜひりなぷーのWEAR見てほしい...! リンクあり 画像あり
★Sinya66 2019-09-28 18:46:56
晩ごはん。銭湯の食堂にて。モツの煮込み定食!#ご飯ととるのがいいと聞きました #和田彩花 #あやちょ #アンジュルム #ハロプロ #og 場所: ひだまりの泉萩の湯 リンクあり instagramあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-28 18:47:09
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念トーク&握手会 (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★はるる 2019-09-28 18:47:25
ガルアワのアンジュルム、綺麗にスタイルが映える衣装で素晴らしい...!特にりかことももなのカッコ良さが引き出されてた気がする。まだ見慣れない体制だけど、頑張っていって欲しいな。 画像あり
★なつ 2019-09-28 18:47:47
【アンジュルム】「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念トーク&握手会 (@ イオンモール幕張新都心 in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★あゆうと 2019-09-28 18:47:57
娘。の新曲は1月かてっきり11月説が濃厚かと思ってて、「うわキスマイの新曲と被るかもやん…金ねぇ」なんて考えてたから逆に良かったアンジュルムも11月に新曲出るもんね、BEYOOOOONDSのアルバムも欲しいし、1月でありがとう!と思うことにします(´∀`)Kis-My-Ft2「Edge of Days」
★めめ 2019-09-28 18:48:56
女子ドルの推しがアンジュルムだから、美 少年とアンジュルムの世界線が交わって今日は本当に嬉しい〜〜
★てつあき 2019-09-28 18:50:25
古巣のアンジュルムと共演て感じか
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-28 18:50:45
@ha1ji 統一感あった方がダンスの見栄えいいのはわかるけどそろそろ顔見えるPVほしいよねようこそ〜橋迫鈴ちゃんによろしく♡
★ざーます 2019-09-28 18:50:58
本当はガルアワにりなぷーも出演して欲しかったなーと思ってはいたけど、アンジュルムの衣装を見てグッときた。りなぷーが考案した衣装でガルアワのステージに上がってる姿を見ておじさんちょっとウルウルしちゃった。 画像あり
★sat0shi 2019-09-28 18:51:06
アンジュルム - 糸島Distance (Good Bye & Hello! 2016) リンクあり youtubeあり
★Takuya 2019-09-28 18:51:54
強さと妖艶さを併せ持つかむちゃんと、気品とエロスを備えるかななんの雷神風神ポジは最強ですneあとなんかわからんが、はーちゃんも色香がすごい…アンジュルム#ガルアワ #GirlsAwardリンクあり youtubeあり
★葵乃 2019-09-28 18:51:58
ちょろすぎて女の子のオタクしたくなった、、てか元々アンジュルム好きだけどほんと可愛い天才ハロプロって最高!!あやちょも愛理も愛ちゃんも最高でした!!!!!!!!!
★かなで 2019-09-28 18:53:39
関ジャニの新曲友よなの…??アンジュルムじゃん うっかりエイターさんが間違ってあやちょ卒コン友よ映像間違えて開いちゃってアンジュルムオタになればいいのに
★Takuya 2019-09-28 18:54:26
カオスの中に一筋の真実、どうも上國料萌衣ですリンクあり youtubeあり
★すずめ 2019-09-28 18:54:26
モデルプレス - 元アンジュルム和田彩花、存在感溢れるランウェイ 秋色コーデで沸かす<GirlsAward 2019 A/W> # @modelpressよりリンクあり
★ミユ@白目の人 2019-09-28 18:54:36
@suka100shiki ひえええええええええ!!!!!ほーちゃんのいないミセチン…。じゃあせめて11月アンジュルム(ハロプロ)行きましょ…。
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-09-28 18:55:29
ヽ(≧∀・)ゝ「こんばんわ!幕張新都心アンジュルムリリイベー!両部無事ゲト楽しい時間なるといいねunique文乃(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑٩)僕は秋休みよ~んおデートいきましょ強そうなunique文乃ちゃん」 画像あり
★りさ 2019-09-28 18:55:33
アンジュルムの選曲びみょ…
★まもちゃんさん🐼🐰🐨 2019-09-28 18:56:09
@sho___zo 上國料かみこかわいい(^ω^)
★かーかみこーすけ 2019-09-28 18:56:41
かーかみこーすけの質問箱です最近回答した質問 → 「川上先生は誰推しなんですか?」リンクあり
★ちー! 2019-09-28 18:56:41
ガルアワ、ジャニーズ目的で見てる女の子がアンジュルムの曲見たって事だよね…やべえ売れた…うちの子たち売れた…だってアンジュルムって女子ドルよりはジャニーズとか宝塚のが似てるもん…
★まきし 2019-09-28 18:57:17
#nowplaying: "One Summer Night~真夏の決心~" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 37) #songsinfo 画像あり
★なさん 2019-09-28 18:57:53
これの方がぽかった?衣装が…ね。アンジュルムは好きよ。 画像あり
★すずめ 2019-09-28 18:57:57
モデルプレス - アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> # @modelpressよりリンクあり
★bbrsun 2019-09-28 18:58:52
タワレコ梅田大阪マルビル店にて、VDC Magazine Vol.13を入手。かみこ連載は終わりましたが、「もういっちょ」でおなじみ沢口けいこさんのいるpredia が表紙。インタビューも毎回かなりのボリュームですし、推してなくてもなかなか面白いですよ。 #VDC #predia 画像あり
★ユウ 2019-09-28 18:59:06
室田瑞希さんほんとうにアイドルとして魅力的すぎる
★さしみ 2019-09-28 18:59:26
1部は笠原桃奈さん (@ フリースペース free space イオンモール幕張新都心グランドモール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★モーリー 2019-09-28 18:59:28
アンジュルム シングルイベント トーク会 イオン幕張新都心 #ANGERME 画像あり
★ひろろ。♂ 2019-09-28 18:59:58
彼女にするなら金澤朋子妹にするなら横山玲奈幼馴染にするなら和田桜子ペットにするなら船木結母にするなら小関舞リンクあり
★かずきち 2019-09-28 19:00:00
またもやものの見事に脱出失敗‼️通常の脱出率9%で今回は16チーム中1チームでした~(^。^;)#コナン脱出 #country_girls#カントリー・ガールズ 画像あり
★ハロスキー 2019-09-28 19:00:23
間に合った明日はガールズアワードに出演させて頂いた後に11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエアで行います第1部 19:00〜19:50佐々木莉佳子 笠原桃奈 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴第2部 20:10〜21:00#アンジュルム #幕張メッセ 画像あり
★さしみ 2019-09-28 19:00:57
昔Juiceにいたスタッフのおばさんはアンジュルムにいるのか
★とざまさん 2019-09-28 19:01:02
アンジュルム@イオンモール幕張新都心第一部前説#ANGERME
★まきし 2019-09-28 19:01:38
#nowplaying: "夏色のパレット" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 40) #songsinfo 画像あり
★あまあめ 2019-09-28 19:01:59
橋迫鈴ちゃんと橋本桃呼ちゃん!!すごい、こんな未来があるなんて 画像あり
★まるすん 2019-09-28 19:02:13
わ…今日ってもしかして、アンジュルムさんとPRIZMAXさん対バンですか………?
★は〜〜 2019-09-28 19:02:19
太ってる割にはおっぱい小さめ()だから痩せてたらまな板だったんだろうなって思うと死ぬほど痩せたくなる
★stin7z 2019-09-28 19:03:13
莉佳子MCスタッフさんかと思った。ふなっき小さい
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-09-28 19:03:32
アンジュルムの本めっちゃいいんですけど。アンジュルムだけズルくない?
★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 19:03:35
アンジュルムよかった…好きになってしまう…
★は〜〜 2019-09-28 19:04:31
まじで胸ほど要らない物は無いまな板になりたい
★yamane 2019-09-28 19:05:11
アンジュルムの赤いイヤホン歌詞もメロディーも最高すぎる
★は〜〜 2019-09-28 19:06:04
痩せてえな〜〜って思いながらお菓子食べてるからそういう事だろうな
★🦐おもち'19🦐 2019-09-28 19:07:14
橋迫鈴ちゃん妹にしたいくらい可愛い 画像あり
★ちゃんる 2019-09-28 19:07:14
可愛いというより、かっこいい!が似合うアンジュルムは。 画像あり
★なもみはぎ丸👹男鹿市地域おこし協力隊 2019-09-28 19:07:24
@akepon3 うえええあああ7年かかっての全制覇なので写真無い(スマホ移行により消えた)やつもありますんんん·····個人的ベストは道の駅うごのジェラート道の駅かみこあにのほおずきヨーグルトミニパフェ道の駅あにの山葡萄ソフトのミックスが良きですな·····!!(いずれも300円くらい)
★ぐっち🚰🥛🥒 2019-09-28 19:07:36
ふなっきおしのぐっちの質問箱です最近回答した質問 → 「彼女ができる方法を教えてください」リンクあり
★こと🍠 2019-09-28 19:08:21
@_61505991 あーーーうらやましい!!東京はアンジュルムックのやつ全滅でちた( ; ; )
★ハロスキー 2019-09-28 19:08:36
太田遥 仮想ランウェイキャットウオーク11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエアで行います第1部 19:00〜19:50佐々木莉佳子 笠原桃奈 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴第2部 20:10〜21:00#アンジュルム #幕張メッセ 画像あり
★ちょろすけ 2019-09-28 19:09:23
橋迫鈴ちゃんが早く化けて欲しいと思う気持ちを抑えて、化ける前の今の時期が尊いと感じている
★🐰✌みおん✌🐰 2019-09-28 19:09:31
ガルアワ、波瑠ちゃんとアンジュルム現場だったかー!
★朝食 2019-09-28 19:09:56
ガルアワのアンジュルムの衣装、例のりなぷー考案の黒い衣装なのがアツイ!
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-09-28 19:10:12
ゆきちゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「ジャニーズJr.またはハロプロ研修生で好きなのは誰ですか?」リンクあり
★は〜〜 2019-09-28 19:10:25
一昨日美容院行ってきたんだけど毛先痛み過ぎて笑われた 何わろてんねん 画像あり
★りいちっちょ 2019-09-28 19:11:14
GIDLEアンジュルム欅坂ラストアイドル美少年日向坂RocketPunchPENTAGON←今(予想)PRIZMAX乃木坂與fromAAA
★は〜〜 2019-09-28 19:11:14
あいぽんカバ〜がポケモンなの可愛い
★つみた 2019-09-28 19:12:26
泣けないぜやってくれたの嬉しかった〜〜カッコいい中西香菜さんが見つかれ〜〜
★ハロスキー 2019-09-28 19:12:53
テンション上がったのはいつですか太田遥「和田彩花さんがランウェイから帰ってきた時」11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア第1部 19:00〜19:50佐々木莉佳子 笠原桃奈 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴#アンジュルム #幕張メッセ
★は〜〜 2019-09-28 19:12:58
そもそもXRのカバ〜置いてる所少なくて可愛い物を探してる余裕が無かったのに流石ポケモンセンタ〜さん
★りんちょ 2019-09-28 19:13:06
ガルアワ離脱!あやちょとアンジュルムの勇姿を見れてよかった…!
★sat0shi 2019-09-28 19:13:15
アンジュルム 次々続々 COUNTDOWN PARTY 2016 リンクあり youtubeあり
★木村美咲(ラストアイドル) 2019-09-28 19:14:21
#アンジュルム さんの 川村文乃ちゃん☺️高校生ぶりに会えてとっても 嬉しかったよᐡ。• ·̫ •。ᐡ 共演できて良かったなぁ✨また ご一緒なれるように頑張ります❤︎" この壁紙で写真撮るの夢だったの#GirlsAward #川村文乃 ちゃん#ラストアイドル #木村美咲 リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロスキー 2019-09-28 19:14:47
鈴ちゃんより小さいフナッキ11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア第1部 19:00〜19:50佐々木莉佳子 笠原桃奈 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴#アンジュルム #幕張メッセ
★ひか 2019-09-28 19:15:27
ひかの質問箱です最近回答した質問 → 「かみこーでラグビーしよーぜ」リンクあり
★🐰✌みおん✌🐰 2019-09-28 19:16:05
波瑠ちあ、アンジュルム見れたのかな⋯⋯
★ハロスキー 2019-09-28 19:16:29
お遊戯会にピッタリなアンジュルムの曲「ドンデン返し」11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア第1部 19:00〜19:50佐々木莉佳子 笠原桃奈 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴#アンジュルム #幕張メッセ
★あやか🐥 2019-09-28 19:17:04
TLに流れてくるアンジュルムの動画見てはーちゃんと鈴蘭ちゃんの成長スピードがすごくてビビってる、、、鈴蘭ちゃんは垢抜けスピードもすごいしはーちゃんはギャップがすごい
★た ま 2019-09-28 19:17:27
サビで絶対かみこた抜かれるよね()
★ちゃた◎ 2019-09-28 19:17:31
橋迫鈴ちゃんが卒コンで泣いちゃった動画どっかにないですかね()
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-28 19:17:43
山本愛梨ちゃん✖️笠原桃奈ちゃんの写真どっこー???
★あこ 2019-09-28 19:18:03
アンジュはりかこ、かみこ、ふなっきの鋭さがしゅごい…
★ハロスキー 2019-09-28 19:18:04
太田遥「笠原さんはぼーっとしている事が多い」11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア第1部 19:00〜19:50佐々木莉佳子 笠原桃奈 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴#アンジュルム #幕張メッセ
★せっきー 2019-09-28 19:18:56
ペンタは出るわ美少年は出るわアンジュルム出るわ.....会社バックれなかった私を褒めて欲しいわ
★くろべ♪圧倒的やまも党♪ 2019-09-28 19:20:02
ラストアイドルさんとアンジュルムさんが同じフレームにいることにまだ心臓が耐えられないからやめてくれ(嘘ですいっぱい下さい)
★ハロスキー 2019-09-28 19:20:28
橋迫鈴「室田瑞希さんは変なダンスが好きです」11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア第1部 19:00〜19:50佐々木莉佳子 笠原桃奈 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴#アンジュルム #幕張メッセ
★ゆうき@おぎ 2019-09-28 19:20:31
今日幕張新都心アンジュルムあったのか・
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 19:22:10
後ろにあやちょが 画像あり
★𝚙𝚊𝚗𝚜𝚢 2019-09-28 19:23:40
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... - @YouTubeリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-28 19:23:43
2019年9月28日アンジュルムトークイベント@イオンモール幕張新都心第1部終了!私服でトーク!#ANGERME
★は〜〜 2019-09-28 19:25:05
本人は冗談で言ったんだろうけど私が仕事で忙しくてLINEを返す暇が中々なくて2日くらい経って返信したら 浮気してたんじゃないの〜笑 って返ってきてもうブチギレる 冗談でも根も葉もない事を言うのはマジで失礼だしもっとマシな冗談言えって本人に言って別れた
★とざまさん 2019-09-28 19:25:15
2019年9月28日アンジュルムトークイベント@イオンモール幕張新都心第1部メンバー私服で登場してトークスタート急な発表だったのに沢山の方が来ていただいてありがとうございますと感謝の言葉#ANGERME
★けいさん 2019-09-28 19:25:21
ガールズアワードに行った目的はアンジュルムを観に行ったんだけどね同担兼アンジュヲタと。アンジュの現場で仲良くなって、そしたら同担だったのww推しは今日もかっこよかったし可愛かった
★いくべ 2019-09-28 19:25:25
ふなっき曰く「全然起きられないSundayは今までのアンジュにはないダークな曲調」またMV撮影してないそうなので情報解禁はまだ先になりそう
★stin7z 2019-09-28 19:25:36
アンジュルム イオン幕張新都心のトークイベント1回目は莉佳子以下の歳下組み。私服。はーちゃんが積極的に喋ってた
★くろべ♪圧倒的やまも党♪ 2019-09-28 19:26:13
@3_apifool21 エモエモ過ぎ!!!✨アンジュルムさんのツイッターに愛梨ちゃんが載った時はこんな事になると思わなかった✨
★ぎょうざ 2019-09-28 19:26:14
アンジュ幕張1回目太田「ガルアワで和田さんがランウェイを歩いてるのがかっこよかった」はーちゃんもランウェイを歩くマネをすることになるが、振り返りのところで何度も肩を入れまくる #angerme
★は〜〜 2019-09-28 19:26:26
冗談でも彼女に浮気してたんじゃないのとか言うんじゃねえ二度と顔面見せんな
★まーくん 2019-09-28 19:26:26
橋迫鈴ちゃんにラウランドと呼んでもらう簡単なお仕事してもらった…()
★よう 2019-09-28 19:26:43
アンジュルム トーク(イオンモール幕張新都心)橋迫鈴ちゃん「アンジュルムさんは、みなさん素敵で、オシャレで…」他のみんな「アンジュルム"さん"じゃない!」「"さん"いらないよ!」
★とざまさん 2019-09-28 19:27:01
さっきまでGirlsAwardに出演していたがどうだったかと進行役の莉佳子から質問太田「でかかった。会場が」笠原「何といっても和田さんのランウェイが!」船木「他のアーティストさんと同じイベント出るの新鮮で。あとモデルさんがかっこよかった」#ANGERME
★ガマびん'19 2019-09-28 19:27:21
アンジュルムが熱唱、山里亮太は釘付け 和田彩花はランウェイ @musicvoicejpよりリンクあり
★stin7z 2019-09-28 19:27:24
鈴ちゃんアンジュルムさんと言ってしまいメンバーからから突っ込まれ先輩方と言いなおす
★ぎょうざ 2019-09-28 19:27:59
アンジュ幕張1回目、質問コーナー「保育士をやっているがお遊戯会でアンジュルムの曲をやるなら何がいい?」笠原「ドンデンガエシ」激しすぎ #angerme
★とざまさん 2019-09-28 19:28:27
GirlsAwardの感想橋迫「モデルさんがかっこ良くて。アンジュルムさんは…」船木「アンジュルムさんw」橋迫「アンジュルムさんはおしゃれな人が多いのでメイクやファッション興味あるからもっと勉強しようと思いました」#ANGERME
★は〜〜 2019-09-28 19:29:17
後私が喫煙者アンチってのもあるけどデート中に彼女を5分放置して煙草吸いに行くって何なの これはマジで疑問何だけど喫煙者って吸って当然かのように「あ〜ごめん煙草吸ってきていい?」って聞くの何なんだよ 駄目に決まってんだろ
★モーリー 2019-09-28 19:30:13
質問コーナー 「今 食べたいものは?」 ふな「えー これ言っていいのかなぁ〜 …チュロス♡」 からはじまり りんちゃん「えー これ言っていいのかなぁ〜 アイス♡」 アンジュルムコントの流れに もうついてこれてる りんちゃん #ANGERME
★とざまさん 2019-09-28 19:30:16
GirlsAward感想伊勢「モデルさんとか前から好きだった方もいらして。私も頑張ろうと思いました」太田「モデルさんが歩くのがかっこ良くて。脚がもう10cm欲しいなって」と話したので周りのメンバーが煽ってはーちゃんがこの場でランウェイウォークに挑戦してみせる#ANGERME
★壱聖(ワンセイント) 2019-09-28 19:30:26
アンジュルムJKJC組トーク、りかこが最年長でMC役という時代の流れの早さを感じる。ちょくちょく持ち前の道化っぷりを挟んできてまた見たいと思わせた。りんちゃんは何から何まで初々しいのに悶えそうw いずれアンジュ特有の勢いや壊れぶりに染まるだろうから、この感じは今のうちに見ておかないとw
★ぎょうざ 2019-09-28 19:31:01
アンジュ幕張1回目、鈴ちゃんに質問、メンバーの好きなところ橋迫「船木さんは小さいのにダンスがバキバキなところと、髪型が似ているんですけどヘアーアレンジが上手いところです」 #angerme
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-09-28 19:31:14
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★ハロスキー 2019-09-28 19:31:44
あえて、言おう!!クタクタであると!!!13時から立ちっぱなし11月20日sg  トーク&握手会を千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエアで行います第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃#アンジュルム #ガルアワ#幕張メッセ #イオンモール 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 19:31:52
GirlsAwardについて去年はseventeenで出て、今年はアンジュルムで出た莉佳子待機してたら仲のよいモデルさんが「わーっ!」と手を振ってくれて、自分はそっちでもありアンジュルムでもあるので不思議な感覚になったそうです#ANGERME
★よう 2019-09-28 19:32:09
アンジュルム トーク(イオンモール幕張新都心)質問:他のメンバーの好きなところは?橋迫鈴ちゃん「上國料さんは…顔が好きです」桃奈「すごくストレートな表現だ」
★カレーさん 2019-09-28 19:32:11
美咲てゃん、交遊幅ヒロシ♪ヽ(・∀・)ノ#ラストアイドル#木村美咲#アンジュルム#川村文乃 リンクあり
★モーリー 2019-09-28 19:32:18
りんちゃんから最後に りかこ 「えー これ言っていいのかなぁ にんにく♡」 「全然 かわいくない」w #ANGERME
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-09-28 19:32:22
飲むわよ!推しに会いたい今日この頃#宮脇咲良 #さくちゃん#荻野由佳 #ゆかたん#上國料萌衣 #かみこ 画像あり
★モーリー 2019-09-28 19:34:42
質問 「ハロウィンでしたい仮装は」 りんちゃん「ゾンビ」 りんちゃんはホラー映画に詳しく ひとりでも観れるそうです。 #ANGERME
★猫に小判 2019-09-28 19:35:03
在宅ヲタなので画面越しの橋迫鈴ちゃんしか知らない。僕にとっては鈴ちゃんは2次元キャラと同じ。だから僕はロリコンではない。
★は〜〜 2019-09-28 19:35:33
彼氏は当分要らないです!!!!!!!
★いくべ 2019-09-28 19:35:56
そういえば、ふなっき髪切ってました
★は〜〜 2019-09-28 19:36:10
性欲も無けりゃ恋人が欲しい願望も無いから1人で居るのが楽
★たかはし 2019-09-28 19:36:51
アンジュルムって皆パワーあるから誰見てても楽しいこれからも楽しみ!
★ぎょうざ 2019-09-28 19:37:02
アンジュ幕張1回目、新曲の全然起き上がれないSUNDAYについて船木「ダークな感じなんですけど、ダンスがバキバキというよりは今までにないジャンルになっています」 #angerme
★Siloso 2019-09-28 19:37:43
Silosoの質問箱です笠原桃奈さんと谷本安美さん推し。まーどぅー世代のハロヲタ♂。主現場はアンジュルムとつばきファクトリー。ハロヲタさんフォロバします / next→6/23 // @silosooyoungリンクあり
★よん 2019-09-28 19:37:54
ガルアワでアンジュルムと美少年が出たとか、ジャニヲタでハロヲタの私に得でしかないやん
★とざまさん 2019-09-28 19:38:19
新曲について『私を創るのは私』について伊勢ちゃん和田さんが卒業して鈴ちゃんが入ってきたアンジュルム第2章をイメージするかっこよくてかっこいい曲だと説明はーちゃんは普段鈴ちゃん可愛いけどこの曲だと格好いいと話す#ANGERME
★よう 2019-09-28 19:38:30
アンジュルム トーク(イオンモール幕張新都心)むすぶちゃん「ガールズアワードに出演されていたモデルさん、みなさん本当に素敵で…」莉佳子「ありがとうございますぅ〜」(おどけた顔)むすぶちゃん「…何を言ってらっしゃるんですか!」(古典的なツッコミの動き)
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-09-28 19:38:36
アンジュルム沖縄去年以上に出てないやんww11月アンジュルムも現場多いしな…金欠よな… 画像あり
★ようこ 2019-09-28 19:38:51
リアルではダンスやってるキラキラ女子と仲良くなれないタイプなんですけど、アンジュルムの場合は大学のダンスサークルのノリじゃなくて高校のがちダンス部っぽい感じだから好き。体育会系のストイックな女子は好き!!!!
★とざまさん 2019-09-28 19:39:06
『全然起き上がれないSUNDAY』についてふなっきこの曲はダークなイメージで、ダンスも今までのアンジュルムのバッキバキな感じとは違う感じになってると説明#ANGERME
★ぎょうざ 2019-09-28 19:39:37
握手会、ガルアワ出演後なので全員に「モデルさん!」と言ってみた。喜ぶメンバーが多い中船木「(髪をかきあげ)でしょ〜」さすが船ちゃん #angerme
★いなっち'19 2019-09-28 19:40:02
【いなっち'19に関する重要なお知らせ】いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございます。アンジュルム 室田瑞希のヲタク いなっち'19ですが、自身の最も気に入っているアンジュルムの楽曲が『泣けないぜ・・・共感詐欺』変更されたことをお知らせいたします。
★入江りょう 2019-09-28 19:40:32
アンジュルムの年下組が可愛すぎてどうにかなりそう
★金欠けんけん 2019-09-28 19:40:44
幕張イオンモールでアンジュルムのリリイベやってた 画像あり
★とも@ちぃ'19 2019-09-28 19:40:55
神引きすぎた、wレッツゴーむろかみこ!#アンジュルム#幕張 画像あり
★入江りょう 2019-09-28 19:41:36
アンジュルムの年下組でユニット組んでくれへん?てくらい可愛い…握手会普通にリピってしまった☝️
★みみ@ハロプロ垢 2019-09-28 19:41:58
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★△れもん▽ 2019-09-28 19:42:23
勝田さんのムック本届いたんだけど、やばい…こるぇはやばい…みんなくっっっそかわ…買うべき…mvpは結ちゃん…とりあえずアンジュルム最高でした 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 19:42:55
レポの途中ですが握手会終わって記念撮影して莉佳子挨拶して第1部終了#ANGERME
★ファラミア🌾🍁 2019-09-28 19:43:05
@YAMA414 素敵な光景ってアンジュルムとあやちょの絡みですか?
★とざまさん 2019-09-28 19:43:31
ここからはファンの人からの質問に答えるコーナー「今日のイベントで一番テンションが上がったのはいつ?」太田「和田彩花さんがランウェイを歩いて帰ってきたとき」船木「私達の出番が和田さんの後だったんですが、戻ってきたときにお話ししました」#ANGERME
★蟹 2019-09-28 19:43:40
アンジュルム年下組トークイベント。握手会は普通に橋迫←伊勢←太田←船木←笠原←佐々木だったけどトークは橋迫・伊勢・太田・笠原・船木・佐々木(司会)の順で並び司会の佐々木を船木がサポートする。船木ちゃんへの絶大な信頼度。
★おーちき 2019-09-28 19:43:49
#アンジュルム #ANGERMEリリイベトークショー1部。年下組。りんちゃんがグループに馴染みつつあるし、アンジュルム“さん”の皆の事を良く観ているなーと。はちが前に前にとらしさを発揮していたし、ふなっきーがパンツの裾をかなり折って履いていたけど笑、それが何か愛おしくて。
★せ⛵🌲 2019-09-28 19:43:53
ぬおおふなっき可愛かった
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-28 19:43:54
来年・・・来年なの?またえらい先だな今年は結局シングル1枚だけ?ビヨ以降シングルが11月のアンジュルムだけか・・・てかつばきは樹々ちゃん戻るまでは曲ださんの?(未音源化曲はあるけど) リンクあり
★みずいろ🐊 2019-09-28 19:44:51
かっこいいアンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-28 19:44:52
質問「今日のイベントで一番テンション上がったのはいつ?」伊勢や自分達のパフォーマンスのときに他の知らない方もいらしたんですが、ワーッ!と盛り上がってくれてて、それを見てテンション上がりました」#ANGERME
★ラブファクトリー♡ちはや 2019-09-28 19:45:30
アイドルのライブ行きたい。わたしの推し2人です。アンジュルム、ジュースとどちらも推しが卒業しましたが、娘だけは奇跡的に頑張っていてくれてます。今日も可愛さをありがとう。超好き〜〜〜〜 画像あり
★いろはす 2019-09-28 19:45:37
ずっとブギウギLOVEの船木結ちゃんが好きなんだよ!って言い続けながら、当時何歳だったっけって疑問は無視し続けていたんですけど13歳ですか、、、、べ、べつに、ロリコンなんかじゃないんだからねっ
★ししこ 2019-09-28 19:45:59
アンジュルムのライブで割とよく見る虹色背景のライティング、めちゃくちゃ好きだな…
★とざまさん 2019-09-28 19:46:01
質問「あやちょとは話せました?」前の質問からの流れで話せましたとメンバー佐々木「写真も撮りました。ブログにアップするかはわからないけど」#ANGERME
★イライザ 2019-09-28 19:46:25
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 リンクあり youtubeあり
★ししこ 2019-09-28 19:46:27
虹色って何となくダサくなりがちなイメージあるけど アンジュルムの虹色ってどうしてこんなにダサくならないんだ?
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-28 19:46:39
かみこ背が低いはずだけど腕も脚もしっかり露出してるからか背が高く見える(何より細いからなぁ) リンクあり
★徳を積むねね。🐼 2019-09-28 19:46:41
この衣装好きだし、かみちゃんが真ん中!アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> (モデルプレス) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★とざまさん 2019-09-28 19:47:11
質問「新曲での自分のアピールポイントは?」橋迫「イントロの一人ずつポーズが違うところで第二章の『2』のポーズをやっているところです」#ANGERME
★さきぽ🍒 2019-09-28 19:48:06
アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> (モデルプレス) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★とざまさん 2019-09-28 19:48:15
質問「Next Pageのこれからのツアーでの目標は?」太田「まだリハーサルをやってないからわからないんですけど、11人体制を始めるツアーなので夏の時より成長した姿を見せられたらと思います」#ANGERME
★かわえなつき 2019-09-28 19:48:40
今日のハロショイベント出囃子を選ばせてもらえたのでアンジュルム『人生、すなわちパンタ・レイ』にしてあやちょのセリフ終わりで飛び出したけど謎にヒーロー感出て中々よかったです。購入したもの!アイドル文房具グッズ大好きなのでクリアファイル。小野田紗栞さんの【一心不乱】豆皿は念願の品㊗️ 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 19:49:44
質問「今、食べたいものは?」船木「言っていいのかな…(泣き真似で)言っていいのかな…チュロス」笠原「言っていいのかな…チキン」太田「ジャスミン茶」伊勢「リンゴ」#ANGERME
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 19:50:12
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#697 20:00-20:30 上國料萌衣 ※BS日テレ9/21(土)放送分
★蟹 2019-09-28 19:50:13
トークイベントの質問コーナー。『今食べたいものは?』に対して船木が『えーっどうしよう?言って良いのかな?』みたいな小芝居。笠原などもそれに乗っかって遊んだ後、「鈴ちゃんは?」と話を降られた橋迫鈴ちゃん。「イッテ イインデスカ」と乗っかってきてヲタもメンバーも悶える。
★うみとも@ハロプロ垢 2019-09-28 19:50:21
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeよりりんちゃんほんとにアンジュルムになったんだなぁ……(しみじみ)(今更)(今だに実感が湧かない)リンクあり youtubeあり
★ア イ 🍓 2019-09-28 19:50:45
ガルアワ今日?アンジュルム今日だった??
★い🎅🏻 2019-09-28 19:50:53
え!!!!!!!!アッチャアッチャ桃奈ちゃんのチェキ当たっ……た!!!!!!ええぇぇぇ???嬉しいんだけど前回から間が空いてないから信じられない、、、、同じ書店さんだし……本当にありがとうございます……うう、かわいい#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★ぎょうざ 2019-09-28 19:50:59
アンジュ幕張1回目、年下組で1番先輩の莉佳子がイベント進行。タブレットを見ながら進行していたのだが、突然アワアワしだして佐々木「ロックがかかったーーー!!」持ってるわ #angerme
★とざまさん 2019-09-28 19:51:03
質問「今、食べたいものは?」橋迫「言っていいんですか?」船木「かわいいー」橋迫「アイス」船木「佐々木さんはいいや」佐々「あとで覚えてろよ!…言っていいの?…ニンニク」#ANGERME
★NEMO 2019-09-28 19:51:08
アンジュルムが熱唱、山里亮太は釘付け 和田彩花はランウェイ @musicvoicejpからリンクあり
★佑香(ゆか) 2019-09-28 19:51:14
ちなみにガルアワのアンジュルムもつよいから、こうこちゃんかみこちゃん目当てでいいからみて(小声)
★NEMO 2019-09-28 19:51:43
アンジュルム:ウエスト見せ衣装で2曲熱唱 新体制でガールズアワード初出演 @mainichi_kireinからリンクあり
★NEMO 2019-09-28 19:52:03
モデルプレス - 元アンジュルム和田彩花、存在感溢れるランウェイ 秋色コーデで沸かす<GirlsAward 2019 A/W> @modelpressからリンクあり
★NEMO 2019-09-28 19:52:15
モデルプレス - アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> @modelpressからリンクあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-09-28 19:52:18
[19:51] カントリー・ガールズ - One Summer Night ~真夏の決心~[radiko]リンクあり
★おーちき 2019-09-28 19:52:21
【カレコスゼミ】# 25私の大学紹介~山木梨沙編~ @YouTubeより#カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-28 19:52:21
質問「今、風邪をひいてます。速攻で効く方法は?」笠原「商品名言っていいなら『速攻元気』ってやつが。ゼリーでコンビニでも売ってるんですけど。竹内さんが飲むと一瞬で治るって」#ANGERME
★アペ 2019-09-28 19:52:47
年少組トークイベント終了。ガルアワであやちょハケ後にアンジュのパフォという順番だったので舞台袖で一緒に写真を撮ったとのこと。あと鈴ちゃんはホラー映画が好きでとても詳しく、ハロウィンではリアルなゾンビ仮装をしてみたいそうです #ANGERME #helloproject
★アキノマリラ 2019-09-28 19:52:58
もう新しいフォーメーションと歌割りでバチッと決めてくるアンジュルムさん信じられすぎるな
★ザラジン 2019-09-28 19:53:10
かみこ様の歌声から始まる交差点綺麗✨ 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 19:53:30
質問「保育士をしています。お遊戯会におすすめのアンジュルムの曲は?」笠原「『魔法使いサリー』とか。『ドンデンガエシ』はできないですよね」子供たちが『ドンデンガエシ』でオイオイするのを真似るふなっき#ANGERME
★まちのひ'19 2019-09-28 19:53:31
笠原桃奈さんのお顔ちょう好きなんだよな
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。 2019-09-28 19:54:18
私の大好物がたくさん詰まってる動画。アンジュルム強い。 リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-09-28 19:54:30
今食べたい物は?ふなっき「言っていいんですか…?…チュロス♪」かっさー「チキン!」はーちゃん「言っていいですか…?ジャスミンティー」ふなっき「飲み物やんw」れらたん「言っていいですか…?リンゴ!」鈴ちゃん「言っていいですか?」全員「カワイイ!」鈴ちゃん「アイス」カワイイ!
★三月(みつき)+ 2019-09-28 19:54:31
稲場「わたしはハロプロ研修生北海道の頃から見ているので、みんなより多少由愛ちゃんを知ってるんですけど、由愛ちゃんはほんとに真面目な子で、発表会が終わると『自分の悪かったところはこういうところで』って反省を書いて送ってくれて、しかも→で『次はこうしたいと思います』って」
★NEMO 2019-09-28 19:54:51
アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> リンクあり
★ファラミア🌾🍁 2019-09-28 19:54:54
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-28 19:54:58
質問「このメンバーでライブをするなら何を歌う?」みんな高校生以下の集まりだと盛り上がり佐々木「学生にしか歌えない曲にしよう」となり『スキちゃん』や『オトナになるって難しい!!!』挙がる佐々木「アンジュルム以外なら『いつもとおんなじ制服で』」#ANGERME
★NEMO 2019-09-28 19:54:59
元アンジュルム和田彩花、存在感溢れるランウェイ 秋色コーデで沸かす<GirlsAward 2019 A/W> リンクあり
★でんさん 2019-09-28 19:56:13
@hp_licm830 かみこわ!かみこわどーでしたか!!?
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-28 19:56:19
ライコランド東雲店にアンジュル むろ&むーちょが来たぜ‼️o(^o^)o#アンジュルムと言えばバイク#FSKとおでかけ #ライコランド#アンジュルム#室田瑞希 #川村文乃 画像あり
★なつ 2019-09-28 19:56:26
鈴ちゃんが話し出すとステージの上も下もはぁ~~かわいい~~~うんうんってみんな保護者になる。もう自分もメンバーなのにアンジュルムさん、って言っちゃって突っ込まれてあっっってなってて
★米の妖精 2019-09-28 19:56:40
今ねこかみこさんの水に嫌われた世界っていうマイクラの動画観てるんやけど、1話目が更新された当時は元カノと一緒に見てたから色々思い出が溢れてしんどいけどクソおもろい
★まき子 2019-09-28 19:56:59
りなぷ〜の考案した衣装を着て外部イベントで爪痕を残す新体制アンジュルムかっこいいな~選曲も
★とざまさん 2019-09-28 19:57:04
質問「メンバーの可愛いところは?」伊勢「船木さんがいきなり甘えてくるときがある。楽屋でかなり遠くにいるんですけど視線を感じて。めっちゃ見つめてくるんです」太田「笠原さんがよく音楽聴いてボーッとしてるんですけどその時の表情が。遠く見てる。横顔が綺麗」#ANGERME
★ika 2019-09-28 19:57:36
アンジュルムにあやちょ居ないの、まだ不思議な感じなのにそこにりなぷも居ないなんてもっと不思議な感じ
★いーさん 2019-09-28 19:58:23
あやちょウタイナハーレ♪和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-09-28 19:58:27
和田彩花:アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング @mainichi_kireinからリンクあり
★Open_gamochi 2019-09-28 19:58:39
幕張トークイベ1回目 #angerme年下組トークは、りかこ回し、年順並び、はちれらも含めてみんな遠慮なく話す、と、すごく新鮮だった!りんちゃんもみんなにかわいいかわいいされながら振られてもしっかりのお話。普段から仲良しで、みんなでうるさい、そんな様子が目に見えてすごく幸せな時間だった!
★Open_gamochi 2019-09-28 19:58:42
幕張トークイベ1回目 #angermeなんと言ってもはちがガンガン出てきて、ふなちゃんも「おー、今日は喋るねぇ!」って。手を挙げて話し始めるはちの気分がのってたのが嬉しかった!れいらも「聞いて聞いて!」って感じの姿勢。トーク面の進化を感じられる機会も少なかったし、すごくいい時間だった!
★Open_gamochi 2019-09-28 19:58:44
幕張トークイベ1回目 #angerme登場の時、握手会前、握手会後半の間が空いた時、流れるアルバム曲にいっぱい体を動かすももな。今日はガルアワでは2曲しかやってないし、力が有り余ってるような様子がすごく微笑ましかった!
★Open_gamochi 2019-09-28 19:58:47
幕張トークイベ1回目 #angerme握手会前の準備中、控えテントから大きな笑い声と手を叩く音。ファンがいるからって特段萎縮せず楽しむ様子もまたこの空間への安心感を持ってくれてる感じで嬉しかった!握手会後のはけた後、少しだけだけどアルバム曲を歌ってくれるりかこも今日の足りない気持ちかな?
★とざまさん 2019-09-28 19:58:47
質問「ハロウィンで仮装するなら?」船木「夢の国のホーンテッドマンションのキャストさん。緑のメイドみたいな」笠原「でっかい足と手をつけてフランケンシュタイン」橋迫「本当にリアルなゾンビになりたい」船木「鈴ちゃんと話すけどホラー映画詳しい」笠原「一人で見るって」#ANGERME
★Open_gamochi 2019-09-28 19:58:50
幕張トークイベ1回目 #angermeりかこ青緑ポロシャツジーンズ、ももな黒ワンピ、ふな赤茶トップス白繋ぎ、はち茶色花柄ワンピ、れいら白フリル襟付きトップス青緑つなぎスカート、りんちゃん白トレーナー(かわいいお顔の外国風男の子が書いてある)黒ひざ下丈スカート。ふなの少年っぽい繋ぎ、好き。
★ハロスキー 2019-09-28 19:59:27
やばっ、アンジュルムのLIVE感想書こうと思ったら、何も覚えてないや。疲れ過ぎてるせいね#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 20:00:03
質問「橋迫鈴ちゃんから見て各メンバーの好きなところは?」竹内さんはダンスが好き中西さんは面白いところ室田さんは変なダンスが好き佐々木さんはファッションが好き上國料さんは顔が好き笠原さんはメイクが好き#ANGERME
★おーちき 2019-09-28 20:01:08
#アンジュルム#ANGERME新曲「私を創るのは私」でりんちゃんが手を上げてVサインをしている振付があるのだが、それはアンジュルム第2章を意味しているとご本人談。
★そまそそ 2019-09-28 20:01:26
おしゃれだ〜〜〜アンジュルムDVDマガジンVol.24CM リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロスキー 2019-09-28 20:01:50
ガールズアワードのパンダさんパワー#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛#モーニング娘19 #山崎愛生#パンダ 画像あり
★いせっち 2019-09-28 20:02:10
かみこちゃん 画像あり
★おーちき 2019-09-28 20:02:26
10月20日はアンジュルムのリリイベにつばきファクトリーのイベントあるの??
★すずぽん!🦐 2019-09-28 20:02:33
@den419_hp かみこまさかの年上組ですよwwwwこれからなんです....
★とざまさん 2019-09-28 20:02:35
質問「橋迫鈴ちゃんから見て各メンバーの好きなところは?」船木さんは身長が小っちゃいけどダンスが大きいところ。あと私と髪型が似てるんですがヘアアレンジが上手川村さんは今髪の毛の色を変えてるんですけど何色でも似合うところ#ANGERME
★はなりん@ラーメンタベタイ 2019-09-28 20:02:49
もーむす、ではないんちゃうアンジュルムや←おすすめの曲… Shanti Shanti Shanti by BABYMETALリンクあり
★🌈アメリカンにょん吉💛🍣結局はバイーンでしょアッチャアッチャ🌈 2019-09-28 20:03:02
アンジュルム青春本のBOXに入ってるクリアファイルが最高でしかないしDVDの盤面も最高でしかない結局アンジュルムは最高って事
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-28 20:03:13
ガールズアワード美 少年とアンジュルムでてたんか…………
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-28 20:03:29
年下組でガルアワトークしている時に出た「ランウェイ」を「ラーメン」と空耳して自分のオッサン度を痛感したガーン
★とざまさん 2019-09-28 20:03:31
質問「橋迫鈴ちゃんから見て各メンバーの好きなところは?」太田さんはよく話す機会が多くて話題を盛り上げてくれる伊勢さんは髪の毛にこだわってておしゃれ#ANGERME
★さっちゃん 2019-09-28 20:04:25
ちょっと…アンジュルムック最高じゃないの…なんなのこれは…
★mare 2019-09-28 20:04:27
日本の女性アイドルあんまり見ないけど、いまこの世の中で1番熱いパフォーマンスをするのはアンジュルムだと思ってる
★とざまさん 2019-09-28 20:04:33
以上で質問コーナー終了告知のあと、最後にもう一度急遽発表されたのに沢山の方が集まっていただきありがとうございましたと感謝の言葉#ANGERME
★さしみ 2019-09-28 20:05:00
アンジュルムの現場でSTUの七並べやってる人いるし推しが宙花ちゃんなんだが
★まきろ 2019-09-28 20:05:01
同じ本棚見てたおじさんがアンジュルムの本買っていってて、つい同士よ…って気持ちになったよね
★忠地七緒 | フォトグラファー/ライター 2019-09-28 20:05:20
ハロオタを公言し始めたら周りにハロー好きな人が増えていって、モーニング娘。に加えて、今日ついにアンジュルムの扉を開いたハロー最高だ、可愛くて楽しくて尊い。
★とざまさん 2019-09-28 20:05:33
レポ抜けてたとこでGirlsAwardについてトークしてた莉佳子しかしその時に台本代わりのタブレットにロックがかかってしまい、これないと何もできないと慌ててスタッフさんに手渡す事案が発生#ANGERME
★かみこ🐥[固定にて企画募集] 2019-09-28 20:06:07
企画も進めたい心だし描きたいものもたくさんあるしよその子擬かびちゃんもかわいいしかいてみたいしと考えていたらお腹痛くなってきた かみこは元気です
★ももた 2019-09-28 20:07:05
ガルアワ!!!!アンジュルム!!!!これはいい出演じゃん❤️ juiceも………… わだちょのランウェイみたすぎるな
★かみこ🐥[固定にて企画募集] 2019-09-28 20:07:19
健やかにとっとこと創作活動していたい わたしはとっとこかみこたろう
★🌈アメリカンにょん吉💛🍣結局はバイーンでしょアッチャアッチャ🌈 2019-09-28 20:07:25
アンジュルム青春本にまさかのやなふな!やばい!まさかすぎ
★おがた 2019-09-28 20:09:25
ももなセンターの時とむすぶたんセンターの時の共感詐欺震えまくった、、、かわむーいっぱい前出てきてくれて嬉しいなぁ〜
★木苺ブランディ 2019-09-28 20:09:26
企画考案思い付くだけでも凄いよかみこちゃん……尊敬します(お祈りのポーズ)
★スギちゃん🐈 2019-09-28 20:09:52
プリーズミニスカポストウーマン!×かわむーやっぱりスマ曲とかわむーの歌声はめちゃ相性が良い、、#川村文乃 #アンジュルム
★クリ 2019-09-28 20:09:57
ご当地グルメ秋祭りinかみこあに お疲れ様でした( ^ω^ )#待ち合わせハチ公ガールズ 画像あり
★ダイスケ 2019-09-28 20:10:06
アンジュルムのことは何も知らないが、小倉WOWでライブするというだけで気になりますね。
★菜摘 2019-09-28 20:10:14
泣けないぜのりかみこパートは完全に入れ替わったのかな?莉佳子の「あなたtttちの輪に入らない」好きだったんだけども笑※アンチではないです愛をこめて言ってます莉佳子ヲタの皆さん
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-28 20:10:26
佐賀駅のお土産もの屋の店員さんが信じられないくらいどタイプの女子でした。佐賀に住みたい。例えるなら、川村文乃がアイドルにならなかった世界線の住人。
★❁RuMi❁ 2019-09-28 20:10:43
アンジュルムと美 少年とPrizmaXと與さんある意味共演してるのやんばーうーわーいいなー!!!!そして愛理とあやちょと愛ちゃんも可愛すぎ綺麗すぎ!オシャレすぎ!#ガルアワ 画像あり
★さっちゃん 2019-09-28 20:12:35
アップフロントの公式や写真集の大半のスタイリングがまったく好きじゃないのでほとんどグッズは買わないのだが、アンジュルムックが最高すぎてもうやだ。全ハロメンこういうのにプロデュースしてよーーーみんなほんとはもっともっとかわいいんだってばーー
★ハロスキー 2019-09-28 20:12:38
おでんのベレー帽 カワイイ11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★ハロスキー 2019-09-28 20:13:38
あやちょのランウェイ観て号泣のカミコ11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 20:14:03
アンジュルムのライブDVDを浴びてしまったはまぐり、二言目には「好きになっちゃう……」って呻く
★[進撃の]96mochi. 2019-09-28 20:14:25
@millalalalalaos んーソルトアンドサンクチュアリ1,780円だっな…ICEYかMinitかかみこかな…
★ハロスキー 2019-09-28 20:14:35
カミコ緊張でガルアワで声裏返る11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★こっぷ。 2019-09-28 20:15:15
ぉっょぃかっこいいアンジュルム 画像あり
★ぴーちゃん第2章@10/13 アンジュルム ZDA 2019-09-28 20:15:46
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeさんからこれ会場にヲタ居る?リンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-09-28 20:15:50
カミコ りなぷーとガルアワの舞台に立とうと話してた11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★しぶち 2019-09-28 20:15:50
モーニング娘。はセーラームーンアンジュルムは東京ミュウミュウJuice=Juiceはぴちぴちピッチ
★リんちゃん 2019-09-28 20:16:08
アンジュルムりなぷー卒コンライブビュ行ってきた!りなぷー可愛くて綺麗で❤️泣けるとこたくさんたったんだけど涙堪えたら頭痛かったwやはりDDなんですけども。見れば見るほど全員好きなんですよ。もう好き。ほんと。りなぷー卒業おめでとうタケちゃんとカミコの涙にこっちが涙 画像あり
★ハロスキー 2019-09-28 20:16:26
カミコめっちゃ喋る11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★えりー 2019-09-28 20:16:42
ずっと疑問だったんだけど、アンジュルムのタデ食う虫もLike it!のテキトーにウソついて お茶してるのとこがどういう事なのかが分からない笑どういう状況なんだ#アンジュルム
★桜里 2019-09-28 20:16:50
あれ?もしやアンジュルムのガルアワ配信でみれたの??
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-09-28 20:17:06
本日の3枚目はカントリー・ガールズのちぃちゃんです。娘の時は、黒歴史級の酷さだったので、リベンジで一人目スタート!永遠の幼女感。すげーなー。黒髪時代のです。#森戸知沙希 #カントリーガールズ #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 20:17:20
もりながさん「アンジュルム誰も守られ系じゃないんですよね」さらさん「防御一切なしって感じですね」はまぐり「攻撃しかない」もりながさん「島津の武士かよっていう」はまぐり「誤チェストにごわす」もりながさん「誤じゃなくチェストされてましたよね?」1曲ごとにチェストされてました