★GH吉田 2019-09-22 16:10:06
アンジュルムパレット2回目握手。テント内、順番見えず、それでも勝田里奈先頭やろと、「1回目起きれなかったサンデー!」だけ用意して突入。何故か中西香菜、竹内朱莉に続いて3人目やったので、あれ?ちゃう!あれ?ちゃう!となってアワ、結局室田瑞希に、「あちゃー!」と言わせちゃう凡握手。
★. 𝑚𝑜𝑛 ˎˊ˗ 2019-09-22 16:10:12
@meguro____snow エビ中は、非ヲタでもすごいって思えるし感動する場面もあって好き〜!!!!!!アンジュルム!推しのパートがめちゃくちゃ良いので私もアッチャアッチャ好き!!!!!!!!アレの中毒性半端ない………
★り 2019-09-22 16:10:13
アンジュルム リリイベ 握手会ふなっき「おんりーわん!」かわむ(無言で指いちってする)りんちゃん「ありがとうございました。おんりーわん。(ゆびいち)」りんちゃんかわぁぁぁぁあああ
★AG 2019-09-22 16:10:28
@rsgt_ito 行きますよ☺明日はZepp Nagoyaで研修生公演(ハロプロ研修生、BEYOOOOONDS出演)もあるので、13:45頃までには移動開始しちゃうけどw 画像あり
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-22 16:10:53
浜離宮富士見山より!#FSKとおでかけ#勝田里奈 画像あり
★意味が分かるまで寝てはいけない話 2019-09-22 16:12:12
#暗号解読 スマイレージの物真似グループ内で殺人事件が起き、名探偵の貴方が呼ばれた。殺されたナカ西カナ役の少女は『回文なりたつか?』というダイイングメッセージを残していた。容疑者は和田彩花、福田花音、竹内朱莉、勝田里奈、田村芽実役の少女5人だ。さて、貴方の暗号解読はなりたつかな?
★実梅 2019-09-22 16:12:31
がんばりたいけどがんばれない...なにか自分を応援してくれる力がほしい...そんなときにアンジュルムが効きますね。
★たっくん☆☆☆ 2019-09-22 16:12:33
アンジュルムさん俺が仕事で行けない日に行けなくても全く後悔しないようなセトリにしてくれて本当にヲタク想いだなー←
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-22 16:13:38
アンジュルムおもしれぇよwwww
★まつうら 2019-09-22 16:13:43
笠原桃奈さんまじ何言ってんのwwwwww
★みほほん 2019-09-22 16:14:02
コンサートグッズのアンジュルムマークのイヤリング着けて行ったらかむちゃんが握手で気づいて「イヤリングありがとー!」って対応力すごい!さすが川村文乃さんだな。
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-22 16:15:08
【予約期間:9/21~10/6】勝田里奈卒業記念『1/3スケールフィギュアプレート』『キャンバスアート』『B2ポスター』キャンバスアートはライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈直筆プリント入りです。 リンクあり 画像あり
★ゆうちゃん 2019-09-22 16:16:53
かむから、メキシコ楽しかったよねーといきなり言われ覚えてくれてるーって嬉しく幸せなひと時でした。#川村文乃#アンジュルム
★みか 2019-09-22 16:19:08
今日現場でアンジュルムイヤリング付てたけどメンバーの反応めちゃ良かったぞ!凡握手するつもりの時もめちゃ好レス貰った…!かむちゃんは「あ!イヤリング!似合ってる~!」かみこは「あーーー!グッズのーーーーー!」って指差してきて桃奈がそれに便乗して「本当だーーーー!」みたいなはしゃぎ方
★furoma 2019-09-22 16:19:26
「私を創るのは私」は呼びづらいことに気づいたので、略称ないでしょうかJuice=Juiceみたく四文字で「わたつく」とか("サカつく"ぽい・・)まあメンバーは違う呼び方なんでしょうが笑#アンジュルム #私を創るのは私
★オオバウアー 2019-09-22 16:20:40
アンジュルム 画像あり
★sono0akr 2019-09-22 16:22:44
伊勢鈴蘭ちゃんとのはじめてのニギニギで思わず「うぉっ、かわいい!」と声がでてしまったところ、ちょっと弾んだ「ありがとうございますっ」と返ってきたのでココロの大部分をごっそりもっていかれて2周目も行って「死ぬほどかわいい!」と発してしまったという話。
★さとー 2019-09-22 16:23:49
なんだろう、この間は#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム
★みか 2019-09-22 16:24:07
かみこに「明日泣かないでね(笑)」って言ったら「も~泣かないよ~」って叩くみたいな感じの振りされてわろた、可愛い♥️そしたら莉佳子が「え、明日?明日!?」みたいにキョロキョロしてたらしくてごめんってなった…別にわたしはサプライズ等は企画してない(^o^)普通に明日リリイベ最後だからです
★なかなたそ🐰🍎 2019-09-22 16:24:48
マナーモードやった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かみこかわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-22 16:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡『“2019 Summer”パート5』モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー /BEYOOOOONDS 画像あり
★こま@りなぷー卒コンライビュ札幌 2019-09-22 16:25:09
アンジュルム札幌一般完売か!!やっぱペニーレーンは狭いでしょ
★にこ🍈 2019-09-22 16:27:40
アンジュルムいた(*◜௰◝*)リリイベか~
★アイカム 2019-09-22 16:28:32
パレットタウン・リリイベ2部握手会りなぷーとの握手 間違いなくいつもと握手する力が強くしかもしっかり握手してくれました。りなぷー卒業はまだ実感が湧いていなかったんですが、握手した瞬間、実感が湧いてウルウルしてしまいました#アンジュルム#アンジュルムリリイベ#勝田里奈
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-22 16:29:09
浜離宮お花畑!#FSKとおでかけ#勝田里奈 画像あり
★こういち⊿ 2019-09-22 16:30:37
アンジュルム リリイベありがとうございました!#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-22 16:31:11
アンジュルムリリイベ3曲だと聞いて、まあ想定の範囲内だろ今更文句言ったってアンジュルムなら仕方ない。と思ってセトリ見たらその内の一曲が『魔女っ子めぐちゃん』だと分かった時の顔#アンジュルム 画像あり
★にわかん 2019-09-22 16:31:32
今日のアンジュルムのリリイベのジャンケン大会みたいな優先に入ってる向けの内輪なコーナーはFCイベとか内輪向けイベントでやればいい、外部向けのリリイベは曲やってなんぼ、スマの時や他みたいに馬鹿みたいに曲やればいいって事はないが4曲は欲しいと思う
★さき 2019-09-22 16:31:41
プレゼントリュックは届かないけどポーチは届くらしい!!はちれらかみこりかこにダイソンのドライヤー買ってと言われました。そしてなんと可愛いいとおちぃりんちゃんには50カラットのダイヤが欲しいと言われてみんな大爆笑でほっこりアンジュルムさんだった!
★さとー 2019-09-22 16:31:55
メンバー撤収してすべて終了しました。りなぷ~はりかこといろいろしゃべってたなー✨#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム
★Open_gamochi 2019-09-22 16:32:02
台場2回目 #angerme握手会後の挨拶、たけが「明日も来てください」的な紹介をしてる時、かみこが腰を落として上手側から下手側にぐるりと手を振ると、同じように腰を落として手を振ってたのはりんちゃん!進んでやってる様子のりんちゃん、もうだいぶ馴染んで来てる!
★あも 2019-09-22 16:32:04
かっさー「(俺のTシャツを見て)K!A!M!I!K!O!かみこ!」俺「か、かみこ」船「かみこ!」俺「かみこ!」川「かみこ!」俺「かみこ!」なんだこれ
★☆かめお 2019-09-22 16:32:07
アンジュルムのリリイベ終わったら雨降ってきた
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 16:32:13
アンジュルム パレットタウンリリイベ二部終演しました!新曲めちゃくちゃ良いです!!握手レポ等は後ほど!#アンジュルム 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-09-22 16:33:09
今日のAS1422で新曲流れるんかな? #ANGERME
★りゅうしん。 2019-09-22 16:33:12
#あなたの推しを3人当てる_人人人人人人_> りな < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 勝田 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 勝田里奈 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 人???リンクあり
★のはまさむね@ありがとう勝田里奈 2019-09-22 16:34:33
アンジュルム パレットタウン 1回目 セトリ私を創るのは私魔女っ子メグちゃん夏将軍
★のはまさむね@ありがとう勝田里奈 2019-09-22 16:35:11
アンジュルム パレットタウン 2回目 セトリ私を創るのは私マナーモード夏将軍
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-22 16:35:55
お願いします上國料萌衣×佐藤勝利笠原桃奈×ラウール浅倉樹々×金指一世佐々木莉佳子×那須雄登(自己満)山崎夢羽×佐藤龍我(自己満)を共演させてください(自己満)
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-09-22 16:36:05
アンジュルム リリイベ2部終了!りなぷーに「ラムしゃぶ食べに絶対北海道来てよ!」と言ったらめっちゃ笑ってくれました。りなぷーが笑ってくれるだけで僕は幸せです
★ごしま 2019-09-22 16:36:28
お台場 アンジュルムリリイベ終了。あやちょ卒コン以来のアンジュルムでりんちゃんを始めて見たけど未来を感じた!握手いくと若手メンバーに「元気だったー?」とレアおじさん扱いは安定でしたw
★shimpa 2019-09-22 16:36:44
@DolaCaptain 諸々ありがとうございましたかみこくさんダイスッキが簡単には伝わらないことをこの身をもって実感しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★神田レイ 2019-09-22 16:37:05
伊達政宗公です❗ちなみにハロメンがよくブログにあげてるずんだシェイクとか、ふなっきが肩組んだアン…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★ゆ ン 2019-09-22 16:37:21
@WBEFZ46Fe5x2V0j フォローありがとうございます!アンジュルムとBEYOOOOONDS基本推してます!来月はじめて娘の現場に行くので色々教えてください……
★でこたつ 2019-09-22 16:38:18
家入れなくて悲しいからアンジュルムとJuice=Juiceの歌聞く
★ノリ 2019-09-22 16:38:19
かみこがより細く見えた。幅が。
★ハーマン 2019-09-22 16:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『はたち!!』森戸知沙希』年10月15日公開 #country_girlsリンクあり
★さとー 2019-09-22 16:38:57
お台場リリイベ第二部セトリは私を創るのは私、マナーモード、夏将軍。正直もう一曲欲しかったところ。でも、忙しい合間でやってくれてるので感謝しなくてはタケちゃんの雨が降る前にさっさと終わらせちゃいましょー的な発言がウケた#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム
★こっぺ 2019-09-22 16:39:41
新曲すごくよかった!#アンジュルム
★ゆうちゃん 2019-09-22 16:40:01
明日は母親の誕生日会なので、東京には居ないのでりなぷーとの握手は今日が本当に最後でした。二期が頑張ってくれたから、今のアンジュルムがいるんだぁーと本当に感じました。
★かりん 2019-09-22 16:40:03
勝田里奈さんニコニコエンジェルすぎる、こんなきもいおたくにもニコニコしてくれる神
★ITTA 2019-09-22 16:40:23
【今後の現場予定】11月02日 こぶしファクトリー11月23日 アンジュルム詳しくは→ リンクあり
★使い魔の猫 2019-09-22 16:40:47
アンジュお台場、握手会は2部の1回のみ参加!山岸由花子Tシャツを着ていったんですが、、、「誰?」「誰?」「誰?」「私!」「誰?」「誰?」って言われ続けながら流れて行くことにでも、最後のりんちゃんは「おお~」って感じの顔してくれました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 #橋迫鈴
★のんちゃん2号 2019-09-22 16:40:59
橋迫鈴ちゃんかわいい❤️ピュア感がハンパないけどアンジュルム動物園の一員になっちった。パシフィコ横浜でのパフォーマンスが楽しみで仕方ありません!#ANGERME #パシフィコ横浜 #橋迫鈴 画像あり
★白金色(プラチナ) 2019-09-22 16:41:05
@QGPpz0WhHaSflEW @nebusoku_2019 本当にかむちゃん、アンジュルムには素晴らしい出会いを経験させてもらってるので本当に感謝です
★☆かめお 2019-09-22 16:41:39
3曲だったけどアンジュルムのリリイベ楽しかった!新曲初披露だし、りんちゃんにとっては初のリリイベだからね、天気が心配だったけどちゃんとライブも見れてよかった!
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-09-22 16:42:06
きょうも服装だけ文乃ちゃんで安定にかみこが気づいてくれて、もちろん本人は気づくけど1「川村さんみたい」2「ほんとに川村さんににてる」って言ってくれた伊勢鈴蘭さまが優勝ですこの服着るのむずかしい(わかる)ちなみにツアー衣装のもむずかしい。
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 16:42:26
台場からの移動で疲れた身体に座間カレーが染みるぜ←#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#生田衣梨奈#加賀楓#牧野真莉愛#佐々木莉佳子#室田瑞希#川村文乃#船木結#勝田里奈#上國料萌衣 画像あり
★li-sa 2019-09-22 16:42:27
サニーサイドアップが卵を売るならモー娘はがおっきーを売るのであるそれなら、アンジュルムは?
★🐗いとあま。⛅🐗 2019-09-22 16:42:30
UTBもアンジュルムも買いたいなあ……
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-22 16:42:55
浜離宮から浅草まで水上バス移動する!#FSKとおでかけ#勝田里奈 画像あり
★にわかん 2019-09-22 16:43:13
あやちょ卒発表後のアンジュルムのリリイベで満足度のあるシングルって共感詐欺の頃だよねぇ、たしか新曲以外をメンバーが選んだセトリとかってのだったはず、色んな場所にも行ってたし軽井沢とかwこれ以降が一気にリリイベも減ってダメになった気がする。
★GH吉田 2019-09-22 16:44:08
アンジュルムパレットタウン2回目セットリスト『私を創るのは私』(勝田里奈抜き)ジャンケン大会(勝者ヤジマさん)『マナーモード』(橋迫鈴抜き)『夏将軍』(全員)#ANGERME
★さとー 2019-09-22 16:45:18
お台場リリイベ。じゃんけん大会は、りなぷ~との戦いに惨敗。りなぷ~省エネだから最初はグーのままグーかなーと予想していたにもかかわらずなぜかチョキを出してしまい、、、、#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム
★まちなみ 2019-09-22 16:45:32
次アンジュルム来てくれないかなぁ〜!
★ともきング♂ 2019-09-22 16:45:40
おれのかみこだ!!!(^з^)-☆
★カリウム 2019-09-22 16:45:47
全然アンジュルム会いに行けなくて悲しい冬まで無理かなあ
★くわちゃん 2019-09-22 16:47:40
新幹線で10時半にきて勝田里奈に会いに青海までリリイベ見にきて16時半の新幹線で帰る俺アホだな(笑)先々週から出っぱなしだから体がしんどい家帰ってゆっくりしよ
★けんしん 2019-09-22 16:47:53
さよなら お台場ありがとう アンジュルムまた明日 ラクーアで 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 16:47:57
#アンジュルム パレットタウンリリイベ二部 握手 かわむー!久々登板幸運のあやのバッチ!1回目の握手で「お~っ!」とオラついた?あと最後の握手では自分を指差して「私!あやの!」と…これはひょっとしてさわやか五郎さんが言うところのかわむーの謎リアクション?(ありがとう!)#川村文乃 画像あり
★デンリュウ 調査団ダンチョー 2019-09-22 16:48:10
@Mikoinko おかえりなさいませ。疲れたでしょうし肩叩いてあげますよ。 どうですか?みこいんこ君。
★Q太郎 2019-09-22 16:48:38
アンジュルム全員握手会。かわむーがぎゅっ!と握手してくれて、『惚れてまうやろ~』と心の中のチャンが叫んだ。推せる。
★松下さん 2019-09-22 16:48:42
アンジュルムリリイベお台場!橋迫鈴ちゃん小動物みたいで可愛い〜
★ぽげ 2019-09-22 16:49:02
アンジュルムの「笠原桃奈」ガッツリ乳首出てる写真を発見されるwww(画像あり) "ぐうシコあんてな"リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-22 16:49:02
ハロプログループエナジーBEYOOOOONDS文句なし楽しい!Juice=Juiceライブ楽しいまなかん最高ハロプロ研修生30期加入でしばらく安泰娘。ほまちゃんを見守りたいつばきファクトリーなんだかんだライブ楽しいこぶしファクトリーライブ楽しいアンジュルムメンバーはいいんだけど、、
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-22 16:49:15
橋迫鈴ちゃん見れたの嬉しかったな。可愛かったし、もちろん初々しさもあったし、握手もできてよかった。それもあってか、はちれらはお姉さんになってたな。リリイベでしかしっかりと見てないから、その分、変わっていく姿が明確に見れて面白い。お姉さんになっても可愛さと元気は変わってなかった
★レフティ 2019-09-22 16:49:33
アンジュルムの魔女っ子メグちゃんは今では人数が増えたせいか、出だしでこのように縦一列に並ぶ事を諦めたようだ(笑) 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 16:49:42
ばくわらフレンズさんたちとわらわらに入ろうとしています✨
★エクスカリバー 2019-09-22 16:49:44
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-09-22 16:51:21
はい!はい!はい!はい!はい!橋迫探検隊!橋迫探検隊!かみこの 身体は 細すぎる!はい!はい!はい!はい!はい! 画像あり
★⬅️💕もも 2019-09-22 16:51:35
たけちゃんかわいいリンクあり instagramあり
★🐿かしわん(2)🐿 2019-09-22 16:51:47
@ANGERME_lv わらわら歩いてわらわらへ?
★ししゃも 2019-09-22 16:52:22
アンジュルム第一章を締めくくるエンディングテーマが「46億年LOVE」で、第二章の始まりを告げるのが「I 無双 strong」なの、本当に上手くできてる
★あおちん 2019-09-22 16:52:30
アンジュルム新曲『私を創るのは私』初披露!センターは橋迫鈴! リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 16:53:54
@kashiwang わら
★須磨さん 2019-09-22 16:54:46
3名でアンジュルム反省会
★ヒツジ 2019-09-22 16:55:04
アンジュルムにつんく曲来たの嬉しすぎるんだよな…
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-22 16:55:20
新曲には、竹内朱莉さんと伊勢鈴蘭ちゃん等のパートがありました。好きでした。らぶ
★太陽SUN 2019-09-22 16:55:27
9/22 アンジュルム リリイベ in お台場 個人的感想・『私を創るのは私』初披露、シンプルにカッコいい曲なぜか出だしのかみこコールから揃う⁉️・ジャンケン大会、惜しくもふなちゃんに敗れる・3曲は少なすぎる...・『夏将軍』のAメロ辺りでりんちゃんが一人でタオルを振り回してて可愛かった 画像あり
★B.L.T.official 2019-09-22 16:55:30
本日、11/20発売のシングルの発売記念イベントをお台場パレットプラザで開催した #アンジュルム今年2月から8月までの活動に完全密着した密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」が発売中!1冊180ページの大ボリューム!ぜひチェック#アンジュルム密着ブック 画像あり
★グルーナ 2019-09-22 16:55:45
松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを…」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★なーさん 2019-09-22 16:56:47
れいらちゃんりかこちゃんモチベ爆上がり☝️☝️☝️#アンジュルム#りんちゃんかわいい 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 16:58:06
#アンジュルム パレットタウンリリイベ 二部 握手 かみこ(!)僕、半休につきスーツ姿一周目僕「こんにちは!」上「会社員かい!」二周目僕「会社員です!」上「(笑)」かみの突っ込みを受ける幸せかみこちゃんありがとう!#上國料萌衣 画像あり
★かえる 2019-09-22 16:58:41
社長、夜公演も見るのかよ( ´△`)
★ハーマン 2019-09-22 16:59:22
【movie】tiny tiny Advice(モーニング娘。'17/カントリー・ガールズ 森戸知沙希) tiny#10 2017年12月28日公開 #morningmusume17 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-09-22 16:59:28
自分にとって勝田さん最後のリリイベ終わりました‼️握手の時、勝田さんに敬意を評し過ぎて深々お辞儀したらメガネ吹っ飛んで勝田さん超笑ってくれたから俺のメガネよくやったとしか言えない。あとはパシフィコ、勝田さんのいるこの時間を大切に二日間生き抜きます#アンジュルム #ANGERME#勝田里奈 画像あり
★松下さん 2019-09-22 17:00:07
とにかく橋迫鈴ちゃんが可愛い、伊勢ちゃん歌もダンスもうまくてびっくり、鈴ちゃん可愛いぃたけちゃんの歌声はほんと鈴を転がすような声、たけちゃんの声久しぶりに聞けて良かったです
★窪塚雄大(くぼづか) 2019-09-22 17:00:32
アンジュルム握手レポ芸人としてあとでレポあげるわな??
★わか 2019-09-22 17:00:36
伊 語 勢 り 橋 た 迫 く な る、         K画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-09-22 17:01:06
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』リンクあり youtubeあり
★とくえも 2019-09-22 17:01:54
先輩から順番の自己紹介の時、「橋迫鈴です」に、「りーんちゃーん!!!!」と、ヲタクのボリュームが格段に上がるのがお約束的に微笑ましく楽しい。
★🐗いとあま。⛅🐗 2019-09-22 17:01:59
昨日本屋でアンジュルム本をみてめっちゃ分厚くてビックリした
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 17:02:17
え、インスタのタケちゃん可愛い...アンジュルム #竹内朱莉リンクあり instagramあり
★SEA19830106 2019-09-22 17:02:27
アップフロントへ橋迫鈴ちゃんにお年玉をあげるにはどうしたらいいか、HPにアップしてください。#アンジュルム #ANGERME#橋迫鈴
★なかやま 2019-09-22 17:02:32
アンジュルム、ペニレで見たかったけど仮確保まで行って成立しなかった死んだ
★serori🌻 2019-09-22 17:02:33
アンジュルム リリイベ お台場☀️明日と卒コンに行けないので、りなぷーがいる最後のアンジュ、目に焼き付けたよ!今日来れて良かった✨りかちゃんは今日も最強にかっこよくて最高に可愛くて太陽でした。2回とも2階センターで見てたら、夏将軍の時に見てくれた気がしてるんだけど、それだけで幸せ。 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-09-22 17:03:02
アンジュ握手会2部「ふなちゃん大好き〜」ふなちゃん「おっ!ありがとう!」次の回かみこ「じゃあ、ふなちゃんに新曲の感想をどうぞ!」「えっ!?好き♥」かみこ「違う!それはふなちゃんの感想」流されていく好きしか言えないヲタクにツッコんでくれる上國料さんは天使好き
★serori🌻 2019-09-22 17:04:03
新曲の始まりがむろりかシンメでポージングが爆イケなので、全てのむろりかヲタに見ていただきたいです。アンジュルムの飛車角は最強ですよ。
★歌村志麻 2019-09-22 17:04:12
これがカントリー・ガールズみんな大好き!ってなるとうたちゃんは大体抜けてない
★なおれ📛 2019-09-22 17:06:05
改めて橋迫鈴ちゃんのアンジュルム加入決定動画めちゃくちゃ良かったな〜 憧れの先輩がおばあちゃんちにいてお寿司食べてると思わないじゃんあったかい動画
★aya_momo 2019-09-22 17:07:29
カントリー・ガールズ『9月22日 好みのキッセツ〜 小関舞』⇒ 頑張らなくてもええんやで#country_girlsリンクあり
★eiichi 2019-09-22 17:07:37
お台場でのアンジュルムのリリイベ、二階席からまったり眺めていましたが、KOUGAさんの新曲が初披露された。なつかしくて切ない昔の歌謡曲のようなテイストでした。
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-09-22 17:08:00
本日もたくさんのメッセージありがとうございました✨突然の新曲披露もびっくりしましたねみなさまも帰ったら、うがい手洗いをしっかりして、また明日に備えましょう✊✨明日はラクーアでのリリイベとなります最後までよろしくお願い致します‼️#勝田里奈卒業企画#アンジュルム 画像あり
★芹沢(も) 2019-09-22 17:08:49
明日アンジュルムの現場野外なんだけど雨予報で、でもひとり卒業前ラストだから迷ってる映画はTSUTAYAで借りてて明日返さなきゃなのに全然見てなくて、ナラタージュ・神カル2・ラプラスの魔・ニセコイがある。今日検察側の罪人観た!二宮吉高コンビやっぱ好き(他意はない)
★chika 2019-09-22 17:09:16
アンジュルム 2期 リンクあり 画像あり instagramあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 17:10:35
#アンジュルム パレットタウンリリイベ 二部 握手 むろさん!僕「明日も行きます!」にのリアクション!むろさんのリアクション大好きや!#室田瑞希 画像あり
★ポムリ 2019-09-22 17:10:39
ふなちゃんに昨日のプリクラ可愛かった!って伝えたら、隣のかむちゃんが「え!え!可愛かったですよね〜〜!!!」って話入ってきて川村文乃ちゃんも可愛いですよってなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ←それによってふなちゃんの反応は見れてない 画像あり
★ざーます 2019-09-22 17:10:58
アンジュルムの新曲リリイベ久しぶりだったけど新曲やってくれたのすごく驚いた(意外だった。すごく、良かった。
★朝霞太郎 2019-09-22 17:11:52
超久しぶりに至近距離でふなっきのパフォーマンス観れたんだけどめっちゃカッコ良かった。美人。
★AK 2019-09-22 17:12:15
アンジュルムみんな可愛かった
★🧸アラン🧸 2019-09-22 17:12:46
アンジュルムとほかのアイドルをパフォーマンスで比べてはいけませんアイドルはパフォーマンスだけではないですのでてかやっぱりアンジュルムはアイドルではなくてアーティストですね
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 17:13:00
20190922アンジュルムリリイベ握手@パレットタウン桃「(自分の着てるTシャツ指して)それ可愛いよね!」結「(目元のアイメイクを指して)見て見て!めっちゃキラキラしちゅー!」アンジュの年下組は積極的すぎるww新参者に絡んでくれるのは嬉しいよね☺️(かわむーには何も言えず)#ANGERME 画像あり
★まつざき しおり。 2019-09-22 17:13:52
そして、私ハロプロアイドルが大好きなのですけど、その中でもアンジュルムが大好きでして、推しに会えて推しに誕生日おめでとうって言われてこの上ない幸せな誕生日を迎えられました。ありがとうございました!!幸せ推し充だった、、佐々木莉佳子ちゃんありがとうございました 画像あり
★おだしょう 2019-09-22 17:13:52
やっぱりアンジュルムの現場が一番おもしろい!オタクもメンバーも!www
★さおとん 2019-09-22 17:14:15
@Earl_of_Argyle アンジュルムは12人もいるのに! は2sもどんどん値上げしますしね…ゲンさんは次のアルバム何枚積むのか我々注目しております笑
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 17:14:53
#アンジュルム パレットタウンリリイベ 二部握手 タケちゃん!いつも優しいタケちゃんですが今日のリリイベは肩の力が良い意味で抜けていて?タケちゃんの素の良さが出ていたな~タケちゃんいいなあ…とか思いながら「こんにちは!」っていつものように笑顔で握手しました、とさ#竹内朱莉 画像あり
★さげみち 2019-09-22 17:15:27
アンジュルムのリリイベでセトリにサリーちゃんとかメグちゃん入る時、「この曲入れる判断したスタッフは幼い頃は山で狼に育てられて人の心が分からないのかな」と思った
★さとー 2019-09-22 17:15:54
赤いイヤホンが聴きたいとおもって装着した白いワイヤレスイヤホンからいきなり赤いイヤホンが。有能すぎる✨#アンジュルム
★ウォンバトー 2019-09-22 17:16:20
9/22 ヴィーナスフォートアンジュルム現場:全力のコールと振りコピラブリズ現場:鳴り響くシャッター音文化は違えどファン層似てた…笑
★🧸アラン🧸 2019-09-22 17:16:29
アンジュルム新曲+マナーモード+夏将軍って神ですか?いいえ3曲しかやらないとか鬼です
★めいり 2019-09-22 17:16:30
相変わらずの画伯かみこ。むろりかのイラストのセンス好きだな〜
★ばいと 2019-09-22 17:16:47
@green__i へぇ〜!そうなのか!みことさんそういうオシャレな場所にあうよね
★なあちゃん 2019-09-22 17:16:58
上國料萌衣ちゃん可愛かった
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-09-22 17:18:24
アンジュルムのみんなと握手する前に爪やってもらいたかったな てなわけで今月も可愛い〜気に入ってる〜秋〜仕事のモチベ上がる〜 画像あり
★ともきング♂ 2019-09-22 17:18:37
かみことゴジラなう#かみこ可愛い 画像あり
★SEA19830106 2019-09-22 17:19:13
喪失感。。。調子に乗って酒飲んだら今猛烈に泣きそうたぶんこんな顔してる。。。家帰ったらすぐ消失点聞いて狂ったように泣きます。#アンジュルム #ANGERME#船木結 画像あり
★ざーます 2019-09-22 17:20:18
アンジュルム第2章は夢組がとても頼もしくてワクワクした。
★アンジュルム 2019-09-22 17:20:34
つい最近公開された、DVDmagazineでしていたコーデ。ドレスコードがオレンジだったのでsteven alanのタンクトップを選びました #WEARコーデリンクあり
★まきし 2019-09-22 17:21:32
#nowplaying: "One Summer Night~真夏の決心~" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 33) #songsinfo 画像あり
★やました🐴 2019-09-22 17:22:09
@untitled_ug あの動画やばかったですよね……全部るるちゃんなのやべー!て思いつつ、元々のるるちゃんパートの落ちサビで改めて鳥肌立ちました……やっぱり自分のパートは強い……ハロプロ研修生に広島アクターズ出身の子が入ったらしいのでその子も注目してます!広島推す気持ちわかります~~~
★とらっきー@年内在宅。 2019-09-22 17:22:36
アンジュルムは3曲しかリリイベでやらないでそれで良しって思ってるヲタで支えてくれたらいいよ。まー、娘。もそんなもんか。自分はもうヲタクルムでもなんでもないから文句言えない。
★かえな🐝🍁 2019-09-22 17:23:36
かえなの質問箱ですふなっき世代の16歳 未来永劫はるなん推し 現→かえでぃー推し 娘。とカントリー推してます! 他のグループはゆるーく。仲良くしてくれる方募集。無言フォロー失礼しますリンクあり
★ざーます 2019-09-22 17:24:20
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(9/23 東京:ラクーアガーデンステージ)のお知らせ 枚予約すると優先エリアでライブ見れて終了後は全員と握手できます!もちろん予約しなくても無料でライブ見れるのでお時間ある人は是非来てください。リンクあり
★グッチャル 2019-09-22 17:25:12
@yuukikaorin_ 笠原桃奈ちゃんに「いつも楽しそうですね〜」って言われたもん
★ともさん (トーチャン) 2019-09-22 17:25:13
@g1218033g 誰?ビーナスフォートでもハロプロのアンジュルムってのがイベントやってた。偶然すれ違ってたけど知らないからスルー、結構可愛いかった
★まきし 2019-09-22 17:25:40
#nowplaying: "夏色のパレット" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 33) #songsinfo 画像あり
★ざーます 2019-09-22 17:27:27
地元大阪でJuice=Juiceのリリイベやってたのに東京のアンジュルムのリリイベに来てくれるつむぶくんはマジでヲタクルムの鑑。カガミルム。
★LGBT占い・セラピー 2019-09-22 17:28:19
●2018年のアンジュルムの6期メンバー「船木結」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #船木結 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★SEA19830106 2019-09-22 17:29:24
勝田さんに憧れ過ぎてもうこの髪型にしたい。来世は勝田さんと緊張せずに話せるくらいおしゃれになりたいよ←錯乱状態#アンジュルム #ANGERME#勝田里奈 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-22 17:30:12
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『川村文乃ファースト写真集「Ayano」A5壁掛けポスター』絵柄は全部で5種類ございます。付属のひもで、飾ることが出来るので大きいポスターを飾れない方へもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★穴門倶楽部 2019-09-22 17:30:42
アンジュルム札幌の一般売り切れてるやるなアンジュルム 画像あり
★なおちん 2019-09-22 17:31:09
とりあえず、明日はアンジュルムックのふなれら連れてくか、アッチャアッチャのふなれら連れてくか、summerのふなれら連れてくか悩んでおる。
★おりす 2019-09-22 17:31:19
めいのこととか、あやちょのこととか、さらっと当たり前のように話に出してくれるアンジュルムのそういうところが好き
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-22 17:32:54
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」・1番、サビ前まではソロorペアでつなぐ(主に年下メンバー)・2番、サビ前まではいつもどおりのユニゾン(年上、年下メンバーのセット)・この曲は2、3期があまり前に出てない印象で年下メンバーがメインにみえた#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-22 17:32:54
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」・Bメロのスクワット的なやつは、アッチャアッチャと似てる・サビは横にラインをつくる感じで全体が見やすかった・りなぷー曰く「耳に残る。一度見たら覚えられそう」→雰囲気的に一緒にできそうな感じだったな#ANGERME #アンジュルム
★朝食 2019-09-22 17:33:07
アンジュルムのリリイベ、2部のオンリーワンを決めるじゃんけん大会。たけちゃんリーダーが気を利かせてくれて、1番目はりなぷーで、りなぷーなら『最初はグー✊』の✊から変えずに✊を出してくるのでは!?と思い(※決して深い意味はありません。)、パー✋をだしてみたところ…見事に勝てましたね
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 17:36:19
アンジュルム パレットタウンリリイベ現場で交流させていただいた皆様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします! 画像あり
★おーちき 2019-09-22 17:36:24
アンジュルムお台場リリイベ。個人的にはじめまして橋迫さん一先ずさよなら勝田さんでした。和田さんの時もそうだったけどラストな感じがなくこのまま続いていくのではと思うぐらいグループの仲の良さが短い時間でも伝わってくるライブでした。#アンジュルム #ライブ覚書 #47本目 #20190922
★大島光一 2019-09-22 17:36:25
69/25 パシフィコ横浜 1階35列~37列 35番~58番 1枚 アンジュルム 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★つむーぶ 2019-09-22 17:38:31
上國料萌衣さんが握手の時にプーさんのモノマネをしてくれたのが可愛かった。なんて言ってるか聞き取れんかったけど。
★マキ(마키) 2019-09-22 17:38:37
3曲はキツいなこれからの主現場はアンジュルムなのに←橋迫がメインになってくるから
★つむーぶ 2019-09-22 17:39:59
佐々木莉佳子さん「プーさん好きなの〜?」僕(プーさんも好きやけどアンジュルムが大好きやで…!!!)
★☆かめお 2019-09-22 17:40:09
やっぱはーちゃんもめちゃくちゃかわいいんだよなぁ…かみこも結ちゃんもいるし、ほそぼそとヲタクルムになりたい(泣)
★じゃじー☆万 2019-09-22 17:41:34
アンジュルム行ってみりゃよかったな
★☆かめお 2019-09-22 17:42:58
かみこの「老舗旅館が別館を作ったので私が別館の若女将になりました」感がたまらんのよ!かみこかわいい…
★ぴょそちゃん 2019-09-22 17:43:43
2部行ってハロショ行ってきた(*´﹀`*)3年ぶりの握手会緊張した…明日も行こう~っと #アンジュルム #ANGERME #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★おーちき 2019-09-22 17:45:34
#アンジュルム完全復帰をした後の船木さんを今日久々に観たのですが、ライブパフォーマンスがかなりエロくなっていて、下品なエロさではなく上品なエロさ(エロい事にはかわりないが)で、この気持ちわかってくれる人いませんか??
★マストゥーはっちゃん 2019-09-22 17:45:56
アンジュルムのリリイベ終わった後に、お台場でやってるメキシコフェスタに行って来ました♪高知県日高村産のハラペーニョのお店MASACASAやソンブレロ等もあり、とても楽しいイベントでした#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#angermexico#川村文乃 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-22 17:46:11
メキシコフェスタで食べたメキシコ料理のパステルやタコスも美味しかったですアンジュルムのメキシコ公演に行けなかったのでちょっとだげメキシコ気分を体験しました#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#angermexico#川村文乃 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-22 17:46:54
結局上國料萌衣ちゃんに何も言えずに終わる握手会だったな
★n.i.k.i 2019-09-22 17:47:20
届いた~!!! 画像あり
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 17:47:57
@ahnsama19 え?お台場パレットタウンじゃないの?アンジュルムがいるんだよ?
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 17:48:02
いま「アンジュルムと書いて、青春と読む」の予約分をお迎えにハロショに向かっているのだが、今日のリリイベの事を思いながら地下鉄でTwitter見ていたら末広町を通り越して上野まで行ってしまい、折り返したら今度は神田まで戻っている。なんだこれ?
★GH吉田 2019-09-22 17:48:51
結局、ほぼ無言で会釈だけして、「…あ!」とか「おぉ。」とか言われるだけの塩漬け握手やったけど、そんな中で川村文乃だけ、「あぁ〜!Tシャツ〜!」とアンジュルムックTにデカいリアクションをくれたので、どれだけハロー!キャリアが短くてもやっぱり彼女がサブリーダーやと思います。#ANGERME
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-22 17:49:05
佐々木莉佳子ちゃん、メイク褒めてくれるのも服褒めてくれるのもいつも一番で買ってくれているのが伝わるからいつもすごく嬉しいんだけど自分のヲタクに向ける笑顔には何も敵わなくてそのとびきりの横顔を近くで見られたのがとても良かったです。
★たなかなかどっとこむ 2019-09-22 17:49:42
当時のスマイレージとほぼ同年代のももにゃなのに、なんか同僚の裏垢を除いたイケナイ気持ちになるやつスマイレージ大好き芸人ですが、笠原桃奈さんも推せますねリンクあり youtubeあり
★kalno 2019-09-22 17:49:47
帰宅。さっきはわざわざ書かなかったけど、むすぶたんは最高だったのは言うまでもなくて、夏将軍のももにゃのはしゃぎっぷりにホワワとなっておりました。夏将軍といえば、最初のむろの立ち姿が素晴らしいの一言でございました。新曲の1コーラスBメロはほぼ鈴ちゃんと誰かがユニゾンやってたような
★さとー 2019-09-22 17:49:51
明日はリリイベに参加できないので、アンジュルム勝田里奈さんの現場はついに9月25日を残すのみとなったまだ、終わる前からロス感が。勝田半端ないって~そういえば、『大迫半端ないって』は中西さんという方のセリフでしたね。#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★ブラック金子☺︎ 2019-09-22 17:49:57
橋迫鈴ちゃんと握手して思ったのは、本当に心が浄化されます! ちょっとした事でイライラする自分をぶん殴ってやりたい。それくらいの癒しを持つ最強新人です!! 握手後はりんちゃん…と連呼してしまいます笑 画像あり
★NOKIRU'19 2019-09-22 17:50:19
ハロプロの元気なアイドル、佐々木莉佳子さんの水族館での表情にドキッ | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ リンクあり
★山元 一男 2019-09-22 17:51:02
松岡茉優「山里が急にアンジュルムを誉め出したからおかしいと思った」アンジュルムを急に好きになることは変なことなの? リンクあり
★n.i.k.i 2019-09-22 17:51:21
カバーとったらこれとか反則やない?あやちょ卒コンが思い返されて涙出るやんまだ1ページも見てないのにうるうる(笑) 画像あり
★クラムボン(ハロ垢) 2019-09-22 17:54:25
なんかもう勝田さんとアンジュルムの組み合わせを見ると泣きそうになってしまう。当日どうなっちゃうの…
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-09-22 17:54:31
@angerme.rft.officialのInstagram投稿をチェック リンクあり instagramあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-22 17:55:05
『UTB 2019年 11月号(アップトゥボーイ vol.283 )』★Shop限定L判特典写真付き★橋迫鈴/BEYOOOOONDS(西田汐里/前田こころ/山﨑夢羽)全2種 1冊お買い上げごとに、ランダムで1枚お渡しいたします。 画像あり
★とんとん 2019-09-22 17:55:21
つばきファクトリーの新曲は、毎回全種類買ってるんだけど、いい曲ばかりだよね。アンジュルムの新曲は、買うとしたら、「七転び八起き~」以来か・・勝田いないから、よければ買おうかな。
★もやび@水色推し 2019-09-22 17:55:51
そういや、今日はホントは雨の予報だったけどひっくり返ったんだよなー。あれ?晴れ女集団とかどこかで聞いたような?←#アンジュルム
★☆かめお 2019-09-22 17:56:06
MCで並んでるのを見た感じだと、かみこ>りんちゃん>結ちゃん、て感じだったな、身長が
★💮もやうま💮 2019-09-22 17:56:29
めちゃめちゃリリイベ楽しんだしよかったけど、アンジュルムもモーニング娘。みたいにこのままリリイベは3曲だけになってしまうのかな…回変わり曲も1曲しかないのもちょっと残念…あとは一人しか勝者がいないじゃんけんよりもアンジュルムのメンバーのことを知れるおしゃべりをききたかった
★kami, 2019-09-22 17:57:03
アンジュルムにいた和田彩花ちゃんの私服が海外の女の子風で可愛い。シンプルだけど色が綺麗だし、なによりもスタイルの良さが際立つスタイル!彼女の今後の活動も楽しみ!!
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-09-22 17:57:20
アンジュルム・勝田里奈 卒業も芸能活動継続を発表 リンクあり
★ru. 2019-09-22 17:57:29
勝田里奈さん、卒業しちゃうの寂しいな...
★つむーぶ 2019-09-22 17:57:38
船木結さんがめちゃくちゃ可愛かった
★Shu_ANGERME 2019-09-22 17:59:16
アンジュルムのリリイベ行きたかったな遠いから無理
★さ 2019-09-22 18:00:26
ギリギリ間に合うたで…!アンジュルムのチケットを犠牲に堪能するわ! 画像あり
★かーかみこーすけ 2019-09-22 18:00:29
かーかみこーすけの質問箱です最近回答した質問 → 「川上先生は誰推しなんですか?」リンクあり
★ヨー 2019-09-22 18:00:53
りなぷーのソロ曲の時に、黄色いタイガーマスクをかぶっている人がいて、りなぷーだけでなく、その人の周囲からもスルーされていたのを見て、笑いをこらえるのに必死だった #angerme
★窪塚雄大(くぼづか) 2019-09-22 18:02:10
アンジュルム握手レポ 2かみこ「ほんとにやばい!!久しぶりですね〜!!髪かっこいい!!」窪塚「それな!!あ、あっありがとう照」かみこ「プデュに出てほしい!」窪塚「さすがにやろ笑笑」笠原「うわあー!今日はどこから!??メキシコ??」窪塚「絡みえぐいwww」笠原「ぐはぐは」
★つむーぶ 2019-09-22 18:02:11
アンジュルムさんから元気貰いすぎて今日5:00起きしたの忘れてた
★おーちき 2019-09-22 18:02:36
#アンジュルム今日もれらたんが片耳出していて、そこからゆはえもん今日どこだっけと思い、耳フェチではないのになーと。綺麗度が上がっていて、年頃の女子は本当に大人になるスピード早いよねと。#BEYOOOOONDS
★イイ野。'19@0925LV 2019-09-22 18:04:50
いまだに正解がわからないのだけど、ショッピングモールでのリリイベで一般の買い物客の方がふらりと覗きにきて、誰にともなく「なんのグループだろう」とかつぶやいてたら、「ハロプロのアンジュルムっていって、蒼井優さんも大好きなグループなんです」って早口で紹介してもいいんですかね?
★相川 始 2019-09-22 18:04:55
アンジュルムリリイベ楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)アンジュルムに乾杯かみこに乾杯 画像あり
★じいしょっく 2019-09-22 18:05:46
今日はパレットタウンでのアンジュルムのリリースイベントに行ってました。新曲の「私を創るのは私」はアニメの主題歌風のカッコいい曲。Aメロ出だしが、かみこ→かっさー→ふな、アンジュルム第2章を感じさせる構成。これから何度でも聴きたくなる良曲でした 画像あり
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-22 18:07:09
笠原桃奈ちゃんが何か訊いてきたのを聞き返したら「やっぱりいい」と首を振られたもののその2周後にもう一度訊き直してくれたのですが莉佳子やかみこ等を指差しながら「今は誰が好きなんですか?」と訊かれその指が自分を指さなかったのを見て切なくなってしまった。ビジュアルフォトブック買うからね
★勝田ブログ更新情報 2019-09-22 18:09:08
お台場 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ミコ@固ツイ 2019-09-22 18:09:53
@___jin_xx_aya りぶさんか!みこも大体好き志麻さんが1番好きなの
★astrogate 2019-09-22 18:10:19
お台場 勝田里奈リンクあり
★2番じゃだめぱんだ 2019-09-22 18:10:29
ふなっきぃ~
★MTJ 2019-09-22 18:10:29
[アンジュルム blog]お台場 勝田里奈 リンクあり
★まゆみれい@推しの敷き布団になりたいアリクイ 2019-09-22 18:10:36
あれ、ふなっきー
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-22 18:10:40
ちなみになんですが笠原桃奈ちゃんめちゃかわでした
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 18:11:37
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お台場 勝田里奈】 リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-09-22 18:12:37
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日9月22日(日)の放送も、竹内朱莉ちゃん&中西香菜ちゃん&勝田里奈ちゃん&上國料萌衣ちゃん&笠原桃奈ちゃんの5人でお届けします☆りなぷ~卒業前ラスト出演!深夜0時~の放送をどうぞお聴き逃しなくっ(´ω`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★りゅうしん。 2019-09-22 18:13:03
@ANGERME_muroaya ヤバいですよね。私も届いてすぐカバー剥いでしまって中身みないでずーっとこれみてました。
★smblgrss 2019-09-22 18:13:10
[勝田]お台場 勝田里奈 リンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 18:13:17
【悲報】ヤマノイさん、ハロショに着いてから「アンジュルムと書いて、青春と読む」の引換券と間違えて「いっちゃん千夜一夜」の特典引換券(引換期間前)を間違えて持参した事に気づく
★アンジュルム 2019-09-22 18:14:04
【二期メンバー Blog】 お台場 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★☆SPUNKY☆Daisy☆ 2019-09-22 18:14:13
@WEST_826_SHIGE まだボンドくっついとらんけ組み立てれんわwww新しいのもかみしげカラーよ( ・∇・)アハハ…かみこた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
★さき 2019-09-22 18:14:16
りんりん最初は「ありがとうございます」な感じだったけど2部は手振ってくるし、敬礼してくるし、お話してくれるし、誕生日プレゼントダイヤモンドがいいって言うし徐々に握手慣れしていってお利口さんりんりんでした❤️橋迫鈴ちゃんだな〜推し変の季節かな(しません)
★りほむすめ。 2019-09-22 18:14:54
@ssklcc_ そうですねりんちゃんが赤になったのはあやちょの後継者だけでなくアンジュルムの未来を背負うと思います
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-22 18:15:09
ビジュルム楽しい次週も楽しみですあやちょアンジュルム一緒に出るイベント楽しみ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 18:16:52
【ブログ更新】お台場 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Open_gamochi 2019-09-22 18:17:01
2回だっただけでなく、りなぷ~卒業後の新曲イベントだったから全曲出てたわけじゃないから余計にあっという間に感じてるんだろうな。みんな一斉にうぉ、見たい…。 #angerme【アメリカにっき】お台場 勝田里奈 リンクあり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-09-22 18:17:56
【真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//)と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:笠原桃奈2位:牧野真莉愛3位:谷本安美4位:金澤朋子5位:相川茉穂リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-22 18:19:17
#アンジュルム ブログ更新! お台場 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★あゆと 2019-09-22 18:19:20
ひさひざにアンジュルムと話したけど爆楽しかった
★さき 2019-09-22 18:19:28
佐々木さん我のアンジュルム好きランキングの話好きすぎやろw絶対12番目聞いてくるしその話の時いつもジャンプして回答待ってる
★ひろっす 2019-09-22 18:19:41
アンジュルム反省会!ついに一緒に飲める日がくるとは 画像あり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-09-22 18:20:03
ジリジリ目覚ましのベルが鳴る 重たい目をこすったら眩ゆい朝陽のもとへ誰もが心では葛藤して 涼しげな顔をして生きるために現実(いま)を走ってる<君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.) / アンジュルム> 画像あり
★n.i.k.i 2019-09-22 18:20:27
@ryushin_t2 ですよねなんとなーくカバーとってみたらこれだったので、あぁ~ってなりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )中身も最高すぎて。でも目の前がぼやけてページが進みません(笑)
★YAG 2019-09-22 18:20:40
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★しゅう 2019-09-22 18:21:14
@syrn___peach 銭湯のサウナでおっさんたちと競馬&ラグビーを見てたwww体重落とすにはこれが一番楽しいからね笑笑
★ムッシャ@マフラータオルを忘れない 2019-09-22 18:21:22
『スタバでシナモンロールとキャラメルマキアートをテイクアウトしたらシナモンロールの箱がかわいかった☁️』えっ私もキャラメルマキアート飲んだよりなぷ〜じゃんけんもあいこになるはずだわ☺️✊【二期メンバー Blog】 お台場 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★でんさん 2019-09-22 18:22:50
サコッシュにアンジュルムックのシール貼ってみた☝️けど財布も入らないヒエ〜ッwwwwwwwww 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-09-22 18:23:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小関さんの2人でお送りします。お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★☆SPUNKY☆Daisy☆ 2019-09-22 18:23:39
@WEST_826_SHIGE 結構シンプルよ( *´꒳`*)❤でもわたしかみこたカラー作りたいわ( ˙-˙ )
★あさり 2019-09-22 18:24:24
初めてリリイベへ行きました。初めて生でアンジュルムを見ました。情報量が多くて色々とキャパオーバーです
★おさむパパ 2019-09-22 18:25:41
@piriri_chi_taka 娘さんアンジュルム入れましょう
★グッチャル 2019-09-22 18:26:45
その他の覚えてるやつかみこ「服どこで買ってるんですか?」ぼく「えっ…あ、(剥がされ)」かみこ「あー」次の周かみこ「服どこで買ってるんですかー?」ぼく「表参道とか」かみこ「なるほど」ももな「幸せになってください!」ももな「いっつも楽しそうですよね〜」
★li-sa 2019-09-22 18:27:38
@marich88635466 ずっと寝てたかったけど、ここで行かなきゃ後悔する!と思って、アンジュルムのリリイベに行ってきました(。>д<)明日のリリイベどーしよか迷ってます(^_^;)睡眠時間が欲しいのに、私の欲望がそれを許さない
★Bey 2019-09-22 18:27:42
今日は初の橋迫鈴ちゃん参加曲も聴けて、本当に良かった!今後、橋迫鈴ちゃんがどんな風にアンジュルムに馴染んで成長して行くのか、本当に楽しみだ。
★chisa 2019-09-22 18:28:55
実は明日アンジュルムの現場も行きたいのよ←ww
★は〜〜 2019-09-22 18:30:17
この世にぽちゃ専の人ってマジで居ないと思ってたんだけど居るの都市伝説
★オガワヘヴンリー 2019-09-22 18:30:29
『宮本から君へ』の予告を見て、そういえば絶対大森靖子さんと蒼井優の共演見たいな蒼井優アンジュルム好きだし大森さんと山ちゃんはもう絶対相性いいし超楽しそうなどと思ったが、この役の名前は「やすこ」である 画像あり
★鹿/いこれP 2019-09-22 18:30:47
大きい瞳、Juice=Juiceにカバーしてほしい…ファンタジーが始まる、アンジュルムにカバーしてほしい…再解釈が聞きたい…そんな欲…
★膝裏さん 2019-09-22 18:31:02
治安最悪の動画ばかり見ていたから、アンジュルムさんは統率されていてなんとか王国のようだった
★りーか 2019-09-22 18:31:13
長年末っ子で、アンジュルムの未来の象徴だったももなが成長しそのポジションを鈴ちゃんに渡してたたくましく元気に成長した姿は、アンジュルムの現在形を生きている加入年からしてもちょうど、アンジュの真ん中の期になることにびっくり歌がまた上手くなっていてびっくり
★ムーさん。 2019-09-22 18:32:34
明日何時に行けば良いのかねぇ#アンジュルム
★りーか 2019-09-22 18:32:55
「アンジュルムにはいると桃奈みたいに成長する、鈴ちゃんもそのうちそうなる、この言い方が一番わかりやすい」とは竹内リーダーの言葉
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-22 18:33:18
アンジュルム新曲明日も歌うかな?楽しみ
★ららべる 2019-09-22 18:33:32
1位 中西香菜2位 高瀬くるみ3位 上國料萌衣4位 川村文乃5位 小片リサ新メンも入ったしって事でソートやったら言いかんじ(^ν^)
★さとー 2019-09-22 18:33:42
@bakery_arbeit ちがいましたね、確か。りなぷ~はブラウンだったし、りんちゃんはモスグリーンみたいな感じだったし。りかこはブルーだった気が。でも意外と思い出せない#アンジュルム
★めんちゃん 2019-09-22 18:33:51
@vvvanvvvtego ゆいさん!ありがとうございます✨アンジュルム不足すぎてハァハァ辛いです!!!笑
★グラドル研公式 2019-09-22 18:34:58
#今週 #発売 された #写真集9/17 #山口真帆 1st『#present』9/19 #アンジュルム フォトブック『#アンジュルムと書いて青春と読む』9/20 #中村静香『#Hao』#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★なおちん 2019-09-22 18:35:12
明日会えるの?ほんと?ふなちゃんんんん。アンジュはみんな好きだなぁ。かみこちゃん拝めるのが一番緊張。りんちゃんりんちゃん。アンジュヲタに溶け込めるだろうか← 画像あり