★北の狼南の虎 2019-08-25 15:33:15
幼馴染にするなら生田衣梨奈彼女にするなら新沼希空妹にするなら小関舞隣人にするなら勝田里奈友達にするなら山岸理子リンクあり
★_____muro 2019-08-25 15:33:34
ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム【Amazon限定カバーVer.】【通常カバーVer.】 #勝田里奈 #angermeリンクあり
★おはよう/ 2019-08-25 15:36:55
アンジュルム ♪ 46億年LOVE 433675 #_キョクナビ
★マナミ 2019-08-25 15:37:37
@OwO_____mmn すらむおめ〜〜〜〜でとう
★しゅう 2019-08-25 15:38:02
やっぱり北海道って感じがしていいんですよねぇ。このファンファーレ。めっちゃ好き
★あきあきさん 2019-08-25 15:38:21
@piece_dalice アンジュルムはいましたか?
★いくべ 2019-08-25 15:38:48
【今日の運試し:ガチャ】かみことニシ 画像あり
★アラさん# 漆拾肆 2019-08-25 15:38:59
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送虹コン待機 リンクあり nicoあり
★マナミ 2019-08-25 15:39:28
昼夜公演とも降臨にめっちゃ近くて佐々木さんが爆笑してきてとなりの顔が可愛いオタクに興奮を伝えようとしたら川村さんとダンスバトルしててわらった
★ざーます 2019-08-25 15:39:33
@T_Nobunov 大器晩成→たけちゃん煽り付きマナーモード赤いイヤホン46億年LOVE→体感3秒夏将軍→サブステ降臨フェスのアンジュルムはいいぞー
★そんじょーᵇ 2019-08-25 15:40:49
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生小西杏優さんは戦力になりそうリンクあり
★たつのりまーくつー🍟🍟🍟🐱🐱🐱 2019-08-25 15:41:09
@manaka_tebasen まぁちゃんもオタクさんやな♪(≧∇≦)www新しいアンジュルム見れて良きやね♪(*≧∀≦*)
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:42:06
浮気相手にするなら新沼希空従姉妹にするなら金澤朋子友達にするなら牧野真莉愛彼女にするなら秋山眞緒嫁にするなら室田瑞希リンクあり
★かえ る 2019-08-25 15:45:27
リナーテの単勝の他にダノンとの馬連も買ってたけどリナーテ3着かよ(ハナ差)
★ふじこ(25) 2019-08-25 15:46:38
おたくのロック画面#牧野真莉愛 #佐々木莉佳子 画像あり
★かえ る 2019-08-25 15:48:35
ウーマンズハート差した❗
★しぃ 2019-08-25 15:49:38
【座席表】光井愛佳|太田遥香|牧野真莉愛勝田里奈|しぃ|譜久村聖鈴木香音|鞘師里保|高木紗友希 りほかのおおおおおおおずっとみてていいですか。ふくちゃんの二の腕はお守りします(真顔)リンクあり
★眞リ 2019-08-25 15:50:09
コスメヲタの結やファッションリーダーなりなぷーはもちろん、ぐだぐだな進行を見越してのかみことか、逆にすんごい説明を準備してそうなかわむーとか需要あるでしょ、、、
★なつき 2019-08-25 15:51:18
ハロプロのライブ、アンジュルムと愛理以外はじめてだからどちゃくそ楽しみ!!!!!!
★たね 2019-08-25 15:51:45
アンジュルムやはり人気だったわー。去年のJuiceは女子ゾーンすかすかだったのに今日は激混みだった(´・ ・`)じゅーす…しかし全体的に去年より人多い気がする
★きちゃ(マロニーさん) 2019-08-25 15:53:21
アンジュルムの人事って最高みんなが大好きでみんなが推し 画像あり
★8mm.🔥🍞🦖 2019-08-25 15:56:36
マジのむさん!!!!わーーーリオネジャネイロたのしかったー!わーーーこぶしーー!ー!!!アンジュルムのパンタレイ最高!最強!毎回ききたい!最初のセリフ集はやくだしてくださあ!わーーーわーー!
★かえ る 2019-08-25 15:56:49
札幌メインの負けをウーマンズハートの単勝でなんとかプラスにもってきた
★キューティー佐藤たん 2019-08-25 15:57:07
カントリー・ガールズさんめっっっっっちゃ可愛かったな!!!!!!
★Yuna🐊 2019-08-25 15:57:15
りかこちゃんに2度も微笑みかけられて無事に死にました 皆様さよなら…
★ほーきんぐ 2019-08-25 15:57:19
@mnmn_angerme おかげさまで見れましたー!!
★namarako 2019-08-25 15:57:33
橋迫鈴&岡村ほまれのバイキンマン&コキンちゃんコンビはグループの垣根を超えて今後も続いてほしい 画像あり
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-08-25 15:57:44
ラウワンのBGMがアンジュルムでかなり沸いてる
★Yuna🐊 2019-08-25 15:58:00
目合わせたあとにくしゃっとした笑顔向けられて息続く人いるのか
★とし@あいりまにあ 2019-08-25 15:59:17
アンジュルムさん、マジでライブかっこいいからペンライト要らないんじゃ
★キューティー佐藤たん 2019-08-25 15:59:38
船木結さん、可愛いと格好良いの高低差凄すぎて耳キーンになった。(好きすぎる)
★ぱんだ 2019-08-25 16:00:52
iTunesでJ-POP部門ならカントリー・ガールズ12位に入ってる!全体だと22位だ! 画像あり
★まこまる 2019-08-25 16:01:31
ハロコン中野昼公演終了!こぶしだけ感想メモ・アンジュルム時のガヤのむさん腕全力で伸ばして動いて超ノリノリ・それにニコニコ合わせてる桜子さん天使・消せやしないキモチの浜ちゃん、可愛さが天元突破してる・とにかくこぶしを探してしまう・あやぱんのフェイク〜・れいれいかわいい
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-25 16:01:33
各グループ新メンが加わってパフォーマンスしてたけど違和感無いな。特にアンジュルムとJuice=Juice。
★Yuna🐊 2019-08-25 16:02:23
ハロコンめちゃくちゃ久々で、ダンス部が分割されて人数減って見やすくなったことに今さら感動していた
★Appleの話題 2019-08-25 16:02:49
One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ リンクあり
★Yuna🐊 2019-08-25 16:03:06
例の台詞がももなで、びっくりして叫んでしまって、完全に新メンバー入るときのももなになってしまってた(叫びかたという点でのみ)(おそれ多いこと言うな)
★フォレスト 2019-08-25 16:03:14
ハロプロのG7サミットは開かれへんのかな?ちょうど7グループあるんやし#モーニング娘19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★☆ォラ☆(DXハンター) 2019-08-25 16:03:32
@manaka_tebasen アンジュルムについて今度ゆっくり語ろうや。
★アイセカ 2019-08-25 16:03:52
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送虹コン リンクあり nicoあり
★ゆきな 2019-08-25 16:04:27
@nekokamiko うぽだよ、かみこちゃん!
★あしたま 2019-08-25 16:05:57
2019/08/25(日) 14:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★Yuna🐊 2019-08-25 16:06:03
やっぱわたし最高にアンジュルムが好き………
★千佳@ウッハヤー大阪・EEE両日・大野まりなさんラストライブ 2019-08-25 16:06:24
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生虹コンだわアーオ!リンクあり
★Yuna🐊 2019-08-25 16:08:49
って感じ、今
★ハーマン 2019-08-25 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『17歳に近づいてる。』森戸知沙希』年1月14日公開 #country_girlsリンクあり
★アイカム 2019-08-25 16:09:40
ハロコン中野昼終了しました。かむちゃん貫禄充分のパフォーマンスしびれました。昨日から短い期間の12人体制。小さい身体で一生懸命パフォーマンスするりんちゃん❤️に涙が込み上げてきました。りんちゃんかっこ良かったよ‼️りんちゃん❤️頑張れ〜‼️#川村文乃#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★ミスケン 2019-08-25 16:09:59
今日のむすぶちゃんの髪型が一番好き。キューティクルむすぶたん!
★ろこ 2019-08-25 16:10:53
@xhawkingx よかったです!相変わらずのお声でしたね!私はたぶん最後までダラダラといると思いまーす
★さとー 2019-08-25 16:12:13
ハロコン中野昼終了。harmonyははじめてだったし知らない曲が多かったけど結構楽しめた。最後のアレはやっぱり盛り上がるわーりなぷ~っておもいっきり叫んでしまった#ハロコン#harmony#りなぷ~#アンジュルム
★Yuna🐊 2019-08-25 16:13:14
私が大学生になってからハロ好きになったきっかけの曲をJJが歌ってくださって、なんだか泣きそうになってしまった あの素晴らしいパフォーマンスを見たから私の今がある
★ほーきんぐ 2019-08-25 16:13:16
@mnmn_angerme 美脚でしたねー。満腹で来たことを恨めしく思いながら帰ります
★ハロログ🌠収穫祭 2019-08-25 16:13:38
これがカントリー・ガールズの実力・総合アルバム1位・ハイレゾシングル1位 画像あり
★かな🍉受験生 2019-08-25 16:13:41
ハロプロ研修生のきららちゃんと円香ちゃんめっちゃ可愛い(*´˘`*)
★たいちょ 2019-08-25 16:13:58
アンジュルム圧倒的かつこぶし最高
★komimubim 10FAM 2019-08-25 16:14:10
@JAM EXPO 2019で #アンジュルム が語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★おかゆ@ハロ垢 2019-08-25 16:14:35
アンジュルムの46億年LOVEの歌詞が好きなんだよな〜!!「女も男もみな人類」とか「結局はラブでしょ」とかすこ。
★みやちゃん☆8/25ハロコン中野 2019-08-25 16:14:54
アンジュルム12人でのパフォーマンス最高!りんちゃんかわいかった!莉佳子ちゃんの笑顔がかわいい(*^^*)おでこスキちゃん!
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:15:06
【販売中】『A4クリアファイル+2L写真<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★かさけん@固定ツイ協力 2019-08-25 16:15:40
しぼりかみこ
★corofuwa 2019-08-25 16:15:46
#うちの息子はたぶんゲイ 発売記念トークイベント!作り手側の生の声が聞けたり、当事者側からの話も聞けたりとても面白い会でした!!アンジュルムの下りがあまり聞けなかったのが残念…w 場所: 阿佐ヶ谷LOFT A リンクあり instagramあり
★chika 2019-08-25 16:17:00
めいめい 見てきた! 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 16:17:05
カントリー・ガールズの新曲「夏色のパレット」メチャ良い曲でした。配信では無くCDで欲しいな~。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 16:17:33
ハロコン中野2日目、昼公演終了しました。各グループ新メンバーの初々しいパフォーマンスでした。アンジュも、りんちゃんが加わり12人のパフォーマンス。緊張気味でしたが、一生懸命パフォーマンスしてました!今後が楽しみ!夜公演も楽しみ!#ANGERME #ハロコン 2019夏
★あずは 2019-08-25 16:18:22
りんちゃんが加わってから初パンタレイだったけど、ソロパートはないものの新メンバーだから端に置くのではなく、いきなりセンターに配置するのがアンジュルムだな~という感じ間奏で段上Wセンターで竹内さんとシンメで踊るりんちゃん、落ちサビたけむろが挟む形で少し前の0番に構えるりんちゃん…☺
★岡崎に投票してね 2019-08-25 16:18:30
竜霊の絵で、お●かみこ●もの雨と雪のパロ絵を見かけたことがある。さぎしこどもの竜と霊。たしかサトカ様(元竜霊絵師様)の御絵だった気が。(ほぼ確信を持って)
★帽子 2019-08-25 16:18:44
最初の降臨でかわむー、りかこ、ふなっき(後ろ姿)、まえここ、さおりん(大事故)、かななん。最後の曲で、えりぽん、のむさんだったかな。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 16:19:39
今さらですが、パンタ・レイは回替わりで冒頭のセリフやってるんですね。今日は、かっさーが、セリフ担当。カッコつけてて、良かった#ANGERME #ハロコン 2019夏
★かりんこ 2019-08-25 16:20:10
私はどっちのグループのむすぶちゃんの方が好きっていうのはなくて、カントリー・ガールズやアンジュルムで…続きは質問箱へ (残り 117字) #peing #質問箱 リンクあり
★ニッキ 2019-08-25 16:20:14
ハロコンハーモニー公演終了。新メンバー加わってモーニングとアンジュはめっちゃ多く感じたな、ビヨが勢いあるからつられて全体的に盛り上がりが凄かった。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★トム 2019-08-25 16:20:29
橋迫鈴ちゃんに変わりました
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 16:21:51
BEYOOOOONDSアンジュルムアップアップガールズ(2)吉川友吉川友(ゲストぱいぱいでか美)を中心に入った。裏ハロコン状態(笑)やっぱり生歌が良いね。#アットジャム
★たまご 2019-08-25 16:22:58
トライアングルドリーマーは上がるよなあ!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★さみさ🌱 2019-08-25 16:23:31
アンジュルム I 無双 Strong! 17Summer リンクあり youtubeあり
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 16:25:23
夜公演のハロプロ研修生ユニットの「悪いヒト」があるから期待大 画像あり
★るてにうむ 2019-08-25 16:25:58
ハロコン8/25昼MCQ.こだわりは?橋迫鈴「階段は右で終わりたい」左になりそうになったら?鈴ちゃん「そしたら、一旦揃えてから…」右で終わらないとだめ?鈴ちゃん「その後歩きやすいから」まことさん「ああ、歩きやすいねぇ…(謎の納得)」もう見守るしかない可愛すぎる。#橋迫鈴
★バンブー 2019-08-25 16:27:42
カントリー・ガールズが全国回ってくれたら東京に来る必要もないのになぁ
★ハッピースマイルアオキ 2019-08-25 16:27:51
金田きらりちゃんってハロプロ研修生にいそうな名前だな
★ブログが面白くない 2019-08-25 16:28:10
アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★モン。 2019-08-25 16:28:14
今朝ニコ生でアンジュルム観て、やっぱ少しあやちょの歌声が恋しくもあるな。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 16:29:19
中野2日目 昼新メンバーMCテーマ「私のこだわり」 階段の最後は右足で終わること 右で終わらなかったらどうするの? 一度両足を揃えてから右足で終わります どうして右足で終わるの? 右足で終わると歩きやすいからです→完全にお嬢にやられるやつ#ANGERME #ハロコン 2019夏
★7mm. 2019-08-25 16:31:51
初のハロコン楽しかった色んな方と話したりして今日楽しかったんですけど、去り際&台詞が下手すぎてコミュ力をつけたいのはもちろんのこと…アンジュルム箱推しを右手に、野村さん単推しを左手に持ち私はこの先を生きようと思いました。合唱
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 16:32:15
冬のはーちゃんに続いて、りんちゃんもお嬢の厳しいツッコミに合いそうな予感がするな(笑)それくらい、面白いキャラだから、どんどん聞いてほしいけど(笑)#ANGERME #ハロコン 2019夏
★よっぱー 2019-08-25 16:32:31
#ツイート情報を使って勝手に自己紹介・ツイッター歴約9年・ラーメン村在住・ライブの人・さやりん厨・一味唐辛子と同類・アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏は天使・アンジュルムは神・酷い人 まぁ~間違って無い(´;ω;`)ヒドクナイガーwリンクあり
★new white hole 2019-08-25 16:32:59
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 今年のベストアクトは誰? - LiveFans(ライブファンズ) 本日投票締め切り日 #morningmusume19 #angerme #juicejuice #鈴木愛理リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 16:33:14
●2018年のカントリー・ガールズのメンバー「小関舞」さんを占ってみた#ハロプロ #小関舞 #ハロープロジェクト #helloproject #カントリー・ガールズ #country_girls #cgリンクあり
★𝐓𝐨𝐦 𝐇𝐢𝐥𝐥𝐬* 2019-08-25 16:33:15
#TIF2019 8/4 #観覧記録たけやま3.5カレッジ・コスモスハロプロ研修生アプガ(2)さんみゅ~スパガフィロのス≠MEIDOL SUMMER JAMBOREE※休憩=LOVEたけやま3.5東京女子流Chuning CandySumday Somewhere柳♡箱転校少女*アフィリアアキシブ東京女子流
★ろく 2019-08-25 16:33:20
カラオケでperfumeのとうきょーがーるとアンジュルムの恋はアッチャアッチャで本人映像流れたときのちえさんの盛り上がりようが面白かったし、のっちさんと和田彩花さんを覚えました。らっこさんの推しも……あの…オレンジの衣装着てた左側の女の子ですよね!立ち位置は覚えた!()
★猫山ひーちゃん 2019-08-25 16:35:15
#nowplaying: "夏将軍" from "輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~" by アンジュルム
★suzuoka901 2019-08-25 16:36:06
@charmybonber DNAあたりまでボーっと見ててアンジュルム出てきて太田さんかわいいなー伊勢さんもかわいいなーどっちにしようかなー()と考えてたらタケちゃん出てきたので違う意味で目が覚めました()
★haropurosan 2019-08-25 16:37:10
9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 16:37:24
カントリーのときのちぃちゃんパート、ふなっきも一緒に歌っていた気がするけど、ちぃちゃん調子悪いのかな?と少しだけ心配した昼公演だったな
★マオ@8/31 羽生市産業文化ホール 2019-08-25 16:37:59
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『ぁまのじゃく』です。#angermetuneリンクあり
★まりのす 2019-08-25 16:38:27
そういえばアンジュルムしっかり聴きたかったマナーモードと赤いイヤホンが聴けてとてもよかった
★マオ@8/31 羽生市産業文化ホール 2019-08-25 16:38:51
そういえば、今日はまだアンジュルムの曲ったーやってないと思ってやったら、ぁまのじゃくが出るすばらしさ←
★Open_gamochi 2019-08-25 16:38:53
たけにとって「朝早い」は相当な思いがあるんだな。一方かわむーの元気さ!「野生の栗」ももなのワイルドさが嬉しくなる!最後のメッセージの時のはちのなんとも言えない表情が…。 #angerme【WWSchannel】@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る! リンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-08-25 16:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『明日は七夕』森戸知沙希』年7月6日公開 #country_girlsリンクあり
★トウカ 2019-08-25 16:39:03
船木結後ろ姿でもかわいすぎた ちまっとしてる
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-25 16:39:24
#福岡市美術館 で『 #富野由悠季 の世界』展を観たせいか、こんな幸せな画像が『機動戦士 #ガンダム 』の攻撃空母「ガウ」に見えてしまったことを反省致します。(^_^;)#morningmusume #ANGERME #BEYOOOOONDS 画像あり
★あいみ 2019-08-25 16:39:45
8/25 昼 ハロコン全部の最前センターにいる佐々木莉佳子さん激かわいくてカッコよくてもうダメ
★ニッキ 2019-08-25 16:40:04
鈴ちゃんのパフォーマンス見ようとしたらパンタレイやるからそっちに気とられて途中からになっちゃった。しかしあの猛者たちの中に入るとめっちゃかわいいないずれ鈴ちゃんもあんな風になってしまうんだな #ANGERME
★ミカンをすくう係 2019-08-25 16:40:39
ハロコン昼公演harmony、後方だったんでモニター観てることが多かったが、やはり新メンバー多めに映ってるなぁ 中でもアンジュルムは新メンが一人なので橋迫鈴ちゃん特においしいw あの曲者ぞろいのアンジュの中で、背も小さく細くて弱々しい感じの鈴ちゃんがどう成長していくのか恐ろしいよ(^-^;)
★😎さーべるボン🌉25日は横浜アリーナ 2019-08-25 16:40:42
アンジュルムのステージだったからリリ学さん、やのちゃん、さきてぃしか行けず、MerryCuteさんも人気だったので残念ながら物販行けず(ー_ー;)
★🐢かめもも🍑@9/25パシフィコ横浜 2019-08-25 16:41:35
おはガールだった子?さきちぃいなくね?から思考が止まってた。ふなっきかw
★ハロプロ好き猫 2019-08-25 16:41:50
@matsubaki_F あの雛壇わちゃわちゃも最高ですよね。。。アンジュルム動きが激しいですし
★はやかわのおじさん 2019-08-25 16:43:28
はしさこりんちゃんしっかり踊ってて頼もしいなあと思ったけど、MCただの子供だった。もぅ、これがアンジュルムに染まっていくと思うとこれは感慨深いいせれいらちゃんとおおたはーちゃんのように
★ミシェル・ブーレーズ (パンケーキ部) 2019-08-25 16:43:28
BEYOOOOODSとアンジュルムを観ていたため比べてしまった虹コンステージ。ところがどっこい パフォーマンスは負けてない!エリートでなくとも実戦経験の豊富さでここまでできることに感動しちゃったわね。それと虹コン楽曲を履修済みの他オタクの声が集まって地上並のコールになってたのは超追い風
★🍣愛野 икра🍣 2019-08-25 16:43:54
今日アンジュルム見て気になった方は是非こちらでメンバーを! リンクあり
★さかな 2019-08-25 16:44:00
ハロコン行きたい…勝田里奈さん1度でもいいからお目にかかりたい(´・ ・`)
★清原果耶ファン 2019-08-25 16:44:47
佐々木莉佳子 blog清原果耶 #佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★やまもと🤗 2019-08-25 16:44:50
カントリーの真夏の「校舎裏で誰かが奏でるサクソフォン」のパートが船木結ちゃんだな〜〜って思った瞬間やなふな〜〜〜〜って泣きそうになってしまった
★(イトウ) 2019-08-25 16:44:53
橋迫鈴さん
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:45:05
【販売中】『ソロビジュアル缶バッジセット<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★ノリ 2019-08-25 16:45:08
緊急告知!明日8月26日14時~こちらのRFTムック公式アカウントにて勝田里奈編集長のインスタライブが決定。リンクあり instagramあり
★🌸こよい🌸在宅 2019-08-25 16:45:26
川村文乃つよすぎる
★かえ る 2019-08-25 16:47:51
さっきサンプラの裏口から衣装を着た子が3人ほど会場の中へ入っていったけど誰かしら?たぶんカレコスだと思うけど✋
★みぃの 2019-08-25 16:48:16
かみこ( ¨̮ ) 画像あり
★あいみ 2019-08-25 16:49:23
いやほんっとに今日佐々木莉佳子さん激かっこよかった。。。。
★よっぱー 2019-08-25 16:49:24
@angerme.rft.officialのInstagram写真をチェック 明日14時までにPC前で正座待機しておかねばだ(。・ω・。)ノシカナイリンクあり instagramあり
★かえ る 2019-08-25 16:49:30
夜も見ないで帰ろうと思ったけどとりあえず見て帰る(´Д`)
★須磨さん 2019-08-25 16:50:02
インスタライブはアンジュルム全員出るのかな?
★チヒロ 2019-08-25 16:52:25
通路に近かったけど竹ちゃん小さくて後ろ姿が一瞬しか見えなかった!その代わりかみことりかちゃんが近くて堪能しました
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-08-25 16:52:39
日曜日が一番大好きもう少し楽しもうっと‼️アメブロを更新しました!✨日曜日はルンルン♡ #アンジュルム リンクあり
★まめうさ 2019-08-25 16:55:02
カントリー・ガールズ one summer night〜真夏の決心〜MVきたーーーー
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 16:55:36
アンジュルム勝田里奈RFTムック【公式】Instagram明日26日、14時〜 勝田編集長インスタライブ!! #アンジュルム #勝田里奈 #RINAFASHIONTOOL #petuniaリンクあり instagramあり
★武田 2019-08-25 16:56:15
りなぷ〜オタクさんから頂いた!プロフ交換頑張ってください!#勝田里奈 #ばくわらフレンズ 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-25 16:56:36
⚾️優勝 船木結⚾️準優勝 江口3位 紗耶4位 川村文乃ベスト8 橋迫ベスト8 森戸ベスト8 譜久村ベスト8 りんりん#推しメン甲子園2019 実質 ベスト6リンクあり
★まるぶち◯ 2019-08-25 16:57:03
笠原桃奈さんに安直に落ちそう
★なくも💿 2019-08-25 16:57:09
アンジュルムのパフォーマンスを見ると改めてかみこを推してない人の気持ちがわからんっ、となる
★なくも💿 2019-08-25 16:57:35
かみこが推しメンじゃない人、なんで?
★ばすこ 2019-08-25 16:57:50
トラジャくんもこぶしファクトリーもアンジュルムも"推したい子がいないから推しがいない"んじゃなくて"推しがいなくなったから推しがいない"んだよね…何故かグループにひとり好きな人が出来たらその人だけになってしまうので「推しがいなくなったから別の人を推す」という思考にならないんだよな
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 16:59:04
アンジュルムInstagram明日26日、14時〜りなぷーインスタライブ開催!! #アンジュルム #勝田里奈 #petuniaリンクあり instagramあり
★いろ 2019-08-25 17:00:06
ちぃちゃんめちゃくちゃ肌綺麗だしお人形さんのような可愛さ…!きしもんは太陽のように発光してたし、さゆきちゃん華奢で小顔すぎる。りかこは目と表情の力強くて目が合った瞬間の画が焼き付いて離れない。かみこはザ・美少女アイドル!だった。あんなに細いと思わなかった。
★寅年乙女座 2019-08-25 17:00:43
カントリー・ガールズの「夏色のパレット」の後にB'zの「Warp」を聴くとハッピーエンドになるのを多くの人に伝えたい!
★玲亜 2019-08-25 17:01:43
滋賀に帰る〜(●´ω`●)素敵な2日間をありがとうね、いずみんちゃん、のんのちゃん、SAY-LAちゃん、アンジュルムちゃん、BEYOOOOONDSちゃん、東京ディズニーリゾートのキャストの皆様方!滋賀まで約410km、平均燃費22km/L以上出るように頑張る! 画像あり
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 17:02:24
昼公演がここだったから勘違いをしようとしてもできないくらい目線が来ないんです。逆に来た時は勘違いじゃなく私なんですけど、今日唯一目合ったなー!って思ったのは、アンジュ某曲でウリャ入れてたら川村文乃ちゃんがめっちゃ笑ってた。とき。 画像あり
★Ellie 2019-08-25 17:03:30
かみこ顔ちっさ!りかこキラキラ笑顔!あやぱんニコニコして手を振ってくれた!きしもんパフォーマンスがしがしだった!間近で見れちゃうと漏れなく好きになっちゃう…これぞハロコンまじっく……
★かえ る 2019-08-25 17:03:41
山越さん前のほうの中央にいる✨良席厨である
★ミュンミュン 2019-08-25 17:04:05
アンジュルム曲2曲フリも面白くいいと思ったが、ラス曲は手を上げたり跳んだりしたがやはりオレには盛り上がれなかったw
★まきし 2019-08-25 17:04:30
#nowplaying: "One Summer Night~真夏の決心~" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 2) #songsinfo 画像あり
★saya 2019-08-25 17:04:55
冒頭セリフ、昨日むろたんで今日桃奈だったみたいなので、来週はふなっきからのりなぷ〜で締めかな?
★しもやん 2019-08-25 17:07:10
@JAM EXPO見たいのだいだい見れたから退場BEYOOOOONS、アンジュルム、スパガ、乃木坂4期生、日向坂ついでで見れてよかったのはイコラブ、アフィリア、にじます、もりしコラボ、きっか二丁目の魁カミングアウトは熱量すごすぎて逃げてしまった
★けい 2019-08-25 17:07:29
8/23アンジュルム夏秋ツアー柏8/24夏ハロ中野8/25@JAM EXPO 20198/25夏ハロ中野お疲れ様でした他にも代行分の日替わり等々受け取り、大満足して帰宅致します 画像あり
★ありす 2019-08-25 17:08:20
2階席、ステージ全体が見渡せて、これなら推しだけでなくて、全体を見られるかも!と思ったけど、結局推しばっかり見てた#ハロコン#アンジュルム#竹内朱莉
★よっぱー 2019-08-25 17:08:51
かみこ推してないとあかん世の中なんだろかね(๑-﹏-๑)ソーユーミギヨリナイケンアルノカー
★まきし 2019-08-25 17:08:54
#nowplaying: "夏色のパレット" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 2) #songsinfo 画像あり
★リンコ 2019-08-25 17:10:23
スパガはもうこうめちゃんしかわからないし、アンジュルムは新しい子入ってたし、森詩織ちゃんはアイドル引き連れて『元ぱすぽ』って言って少女飛行を歌ってるところで1年の月日を感じて泣いちゃったおたく
★ばんちょう 2019-08-25 17:11:43
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送あゆくま! リンクあり nicoあり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-08-25 17:12:34
完全に本日は笠原桃奈スペシャルだった パンタレイセリフも桃奈だし、無双の最後のポーズで抜かれた桃奈めっちゃくちゃかっこよかった
★リンコ 2019-08-25 17:13:08
その上、勝田里奈さん卒業まであと1ヶ月なんということ
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 17:13:16
アンジュルム良過ぎなのよ。
★ノプクル 2019-08-25 17:14:47
はいはい。あと20分ぐらいでprediaさんの出番ですよ。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★. 2019-08-25 17:15:52
勝田里奈卒業まであと1ヶ月;;;;
★Route10 2019-08-25 17:16:42
遠くから見ていたい→井上玲音彼女にしたい→ 上國料萌衣嫁にしたい→川村文乃友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→室田瑞希後輩にしたい→西田汐里姉にしたい→和田彩花妹にしたい→和田桜子#ハロープロジェクトいっその事、苗字を和田に変えるか… リンクあり
★teksy 2019-08-25 17:16:51
先日知ったアンジュルム。MVでは可愛い。しかし公式HPのプロフ写真はあまり可愛くない。 リンクあり youtubeあり
★そんじょーᵇ 2019-08-25 17:17:14
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生R2K解散ライブ待機リンクあり
★あき。☽ 2019-08-25 17:17:36
アンジュルムとBEYOOOOONDSで横アリだいぶ埋めたなーと感じていたら乃木坂46の4期の埋まり具合とコールの声量がやばくてこれが埋めるっていうことか、、、となっていたそんなとき日向坂46が軽く越えてきて日向坂すげーってなってる物語
★MASTiX 2019-08-25 17:18:51
WAggはその結成から追ってて合宿で感情が爆発してからは感情移入強めなんだけどやはりハロプロ研修生のようにオリジナル曲のアンセムは欲しいしウルウルやナルハだけでなくメンバーみんな報われてほしい #WAgg 画像あり
★覆面X 2019-08-25 17:19:06
さて、「One Summer Night〜真夏の決心〜」「夏色のパレット」両曲のフル音源が出揃ったところで、この2曲、どっちの方が人気なんでしょうか。みなさん、どっちが好きですか?#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★結-Yui- 2019-08-25 17:20:45
@_so___suke 謎い謎いwwむすぶたんもそうたんもきゃわきゃわやった^ - ^
★stin7z 2019-08-25 17:20:57
今日は誘導のお陰でアンジュルムが張り出しステージに来て夏将軍歌った時は柵最前で見れて良かった。かっさーが目の前だった。今回は省エネで見てたけど
★ゴヴィン茶 2019-08-25 17:21:53
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生R2K無銭視聴チャレンジリンクあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 17:22:07
今アンジュルムにハマった人は半年だけ時間を戻してリビングレジェンド和田彩花を見て欲しい
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-08-25 17:22:20
無双の室田瑞希ちゃん!まじでくっそカッコ良すぎた… あの腰を落としてアクセル全開するの本当カッコ良すぎなんだよな…そして私の好きな無双のむろりかパートがむろはちパートになってて寂しくなったり嬉しくなったりか!ん!じょ!う!ってなった☜
★ノリ 2019-08-25 17:23:03
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」リンクあり youtubeあり
★masa 2019-08-25 17:24:20
ハロコン2019SUMMER「harmony」行ってきた。前ブロックと後ブロック分ける通路を背にする席だったんだけれど開始早々メンバー降りてくるもんだから、かみこ目の前だしももな手の届くくらいにいるし、Juice、カントリー、つばき、こぶし、BEYodS 続々来るからメインステージ見ずに後ろずっと観てた。
★ありっさ 2019-08-25 17:24:30
夏ハロ2019 harmony公演人生、すなわちパンタレイ冒頭セリフ広島:タケちゃん大阪:かななん名古屋:かわむ、りかこ博多:かみこ中野前半:むろ、ももな残りのメンバー:勝田さん、ふなちゃん、はちれらりん恐らく千秋楽が勝田さん8/31がふなちゃんではちれらりんは見送り?#ANGERME
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-25 17:24:31
福田花音復活記念日㊗️アンジュルムコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』〜福田花音卒業スペシャル〜で #アンジュルム及び #ハロプロ☀️を卒業した #福田花音 が2018年 #8月25日 中野サンプラザでの #ハロコン にOGとしてゲスト出演したアー写も撮ったし本格復帰間近か⁉️#今日は何の日 #記念日 画像あり
★おにぎりとりんごグミ 2019-08-25 17:24:36
11/4のアンジュルム倍率やばいかなあ 昼も夜も申し込んだほうがいいのかなあ……
★えむあい'19 2019-08-25 17:24:39
あと、新メンバー入って、良いなって思ったのは、アンジュの橋迫鈴ちゃんかな、可愛かったアンジュなら、上國料さんかなって思ってたけど、鈴ちゃんも良いなぁ、、愛知出身だし(笑)
★覆面X 2019-08-25 17:24:53
個人的には「夏色のパレット」がもうハロコン初日に聴いた時点で優勝決定の胴上げやってて、先週「One Summer Night」のMV観たときに若干心が揺れたものの、「夏色のパレット」優勝セール続いてる感じ。だから、どちらかといえば「夏色のパレット」派かなぁ。 #country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★김안나アンナ🍤@9/7柏 2019-08-25 17:28:11
遠くから見ていたい→佐々木莉佳子彼女にしたい→ 小野田紗栞嫁にしたい→岸本ゆめの友達になりたい→笠原桃奈幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→船木結姉にしたい→上國料萌衣妹にしたい→梁川奈々美嫁にしたいよりは、私がゆめのちゃんの嫁になりたい(笑)まあ、そういうことだけ
★文一葉 2019-08-25 17:29:40
ハロプロ(アンジュルム)好きの親友が今日のJAM EXPOを観て日向坂46の丹生ちゃん可愛い!乃木坂4期の清宮ちゃん可愛い!と言い出しているのでひなあいのニブモネア回と乃木中の夏休み宿題回を残暑見舞いで贈ることにした。地道な布教活動。
★まさmetal'19 2019-08-25 17:30:15
@tarako0723 スマイレージ(アンジュルム)の元メンバー田村芽実さんですずば抜けた歌唱力と表現力です!!リンクあり youtubeあり
★おんぼろづき@お月様 2019-08-25 17:30:55
この次prediaの時間。そこからフィロのスににちょがけ。絶対熱い!!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★てろりそ。@もさもさ国民㌠🙄 2019-08-25 17:33:23
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送がんばって観てみよう。 リンクあり nicoあり
★とらっきー@9/16つばき高松 2019-08-25 17:34:34
東京来たら一度食べたかったねぎしに来たよ。かみこ!かわむー!さおりん! 画像あり
★ちくわ 2019-08-25 17:37:15
ハロコン会場にいた20代以上の女性全員「橋迫鈴ちゃんを養いたい」ってなったはず
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-08-25 17:38:19
@angerme_mnm スラムって呼ぶのなっち古参だけなのでまなみ氏古参っすあざす
★はま 2019-08-25 17:38:25
NowPlaying 赤いイヤホン - アンジュルム #NowPlaying
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 17:38:43
アンジュルム勝田里奈RFTムック【angerme.rft.official】インスタグラム勝田編集長インスタライブ⭐8月26日14時〜緊急決定⭐勝田里奈編集長と12人のアンジュルムRINA FASHION TOOL Petuniaぉぉぉおおおおお!!!!!!!! リンクあり 画像あり instagramあり
★覆面X 2019-08-25 17:40:16
ただ、「One Summer Night~真夏の決心~」はMVのキラキラ感がすごいのもあるし、あの80年代AOR感も良いからなぁ。あと、4分の曲の中に、夕焼け、日暮れ、月が昇る…と時間の経過の描写があるのも良い。物事は静かに着実に前に進んでいるんだな、と思う。#country_girls #カントリー・ガールズ
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 17:40:33
めいめい3rd「舞台」リリイベ最終日@大阪、緊張気味だったけどすばらしい歌だったし、お客さんみんな惹き付けられていたよ✨めいめいありがとう✨名阪ワンマン楽しみだね✨勝手に打ち上げなう 画像あり
★ぼやん 2019-08-25 17:41:24
りんちゃん(・ε・`*) #橋迫鈴#りんちゃんかわいい 画像あり
★🍼あめたそ🍬 2019-08-25 17:42:43
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 わくわくくくくリンクあり nicoあり
★ぼやん 2019-08-25 17:42:43
りんちゃん(ง ˙ω˙)ว#橋迫鈴#りんちゃんかわいい 画像あり
★ミ 2019-08-25 17:43:32
細かい所で室田瑞希を出してくる室田瑞希さんが好きです
★バランスボーロ 2019-08-25 17:44:31
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送これからpredia! リンクあり nicoあり
★覆面X 2019-08-25 17:45:17
One Summer Night~真夏の決心~と、夏色のパレット、いずれもテーマは「想い出の清算、そして前へ」ってことだと思うんだけど、そんな中でも、「高3の夏」「受験前」「サックスの音色」と今は居ないあの子を思わせるポイントもあり。#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★原田スペシャル 2019-08-25 17:45:19
橋迫鈴ちゃんは体つきがまだ子供なのにしっかり躍りについていけてすごいなあと思いました。娘。のときはどうしてもまりあちゃんに目が向く。顔も好きだけど肉体がけしからん(素晴らしい)佳林ちゃんさんは髪切ったのが少し雰囲気が違って、しかしそれもまたよいと思いました。
★SAITO 2019-08-25 17:45:40
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生prediaだー。リンクあり
★ありす 2019-08-25 17:48:24
@gvXRhrnRK7lv86l 2階ファミリー席とは近くに居ましたね!私は前半は生田さん、後半はかえでぃーが目の前でした♪娘。の中では推しのあゆみんも比較的近くて「かわいい」と幸せでした。でも、アンジュルムは来ませんでしたね
★かずちょ 2019-08-25 17:48:39
18:05から「フィロソフィーのダンス」おすすめです!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★きちゃ(マロニーさん) 2019-08-25 17:48:53
大器晩成煽り好きすぎるんだよ〜この場にいたかったよ〜〜タケちゃんなりにアンジュルムを引っ張っていこうとするところ見たら泣いちゃう自信あるヨ
★まえ(だ)🇺🇸🦕 2019-08-25 17:48:55
@stco_ch アンジュルムは今日初見すぎて、誰が誰だかわからない( ;ᯅ; )みんな美人すぎる
★さとー 2019-08-25 17:49:50
恋はアッチャアッチャを思わせるマークに引かれ、メッセで手羽りましたー文具10%引き!なのでグッズの写真を入れるクリアポケット買いました~dポイントも使えるので、期間限定ポイントを処理できてよかった~#アンジュルム#恋はアッチャアッチャ#東急ハンズ#ハンズメッセ 画像あり
★まるこ 2019-08-25 17:52:28
@hisaji_QP 一生ヲタク代表なぎさです(NMBを経てNEWSモーニング娘アンジュルムJuice=Juice)
★田辺 洋一郎 2019-08-25 17:52:35
prediaはもう何度見てきたかわかんないけど、歌うますぎて一回噴く【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★世田谷@ 2019-08-25 17:54:04
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 prediaやんけ!リンクあり
★覆面X 2019-08-25 17:54:08
そういう観点でいうと、「One Summer Night~真夏の決心~」は“涙なみだの「女の子の取り調べタイム」”を超える女の友情ソングを作る!という意志のこもった曲なのかなぁとも思うね。#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★あや 2019-08-25 17:54:54
笠原桃奈さんが良い女すぎてちょっと……えっ15歳…… 画像あり
★ききっち 2019-08-25 17:55:47
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?アンジュルム「甘えてくれていいんだよ?」こぶしファクトリー「キスしてあげよっか?」つばきファクトリー「大好きだよ」樹々「もっと一緒にいたいな」雨ノ森「キモい」 リンクあり
★名越春(日向は木ノ葉にて最強) 2019-08-25 17:57:20
個人的には優勝はおかゆんかみこちゃんどっちかじゃないかと思ってるけどさっきの特訓でおかゆんかなり仕上げてきてたからな。これはおかゆん有力だな。
★小松のよっ©️Mate! 2019-08-25 17:59:02
狼情報によると24テレビのモーニング娘、ジャムのアンジュルムとビヨーンズが大圧勝だったみたいですね!狼を見た甲斐がありました!狼を見るとハロプロの全てがわかると言っても過言ではありませんね!
★幾夜大黒堂@5月末「異世界強制送還②」 2019-08-25 18:00:00
やっぱprediaさんかっこいいよなー…! 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 18:00:05
【8/25(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽HBCラジオ『Hello! to meet you!』石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子▽TBSテレビ系『BACKSTAGE』藤本美貴▽フジテレビ『この指と~まれ!season3』TIF2019の模様を放送 リンクあり 画像あり
★がちゃ 2019-08-25 18:00:16
モー娘はもちろん好きだけどちゃっかりアンジュルム、Juice=Juiceも好きになったんや…Juiceは最近よく聞くようになりました。
★ドッピオ娘。 2019-08-25 18:00:35
「七転び八起き」/ アンジュルム
★ガマびん'19 2019-08-25 18:00:37
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-08-25 18:00:50
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?小野田紗栞「えらいね」かえで「逃さない」室田瑞希「ずっとそばにいて」宮本佳林「愛してる」浜浦彩乃「もっと一緒にいたいな」 リンクあり
★🌷バードック 2019-08-25 18:01:37
アンジュルムも初めて生で見たけど、やはりハロプロさんはめちゃくちゃライブ映えする楽曲とパフォーマンスやなあ めちゃくちゃ見入ってしまった☺️
★ちゃんずこう🐨 2019-08-25 18:03:15
カントリー・ガールズさんの新曲、めちゃ良いな…、
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 18:03:21
さすが predia ここまでツイートすんの忘れて見入ったわアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★2じゃないよ動画紹介 2019-08-25 18:03:35
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★しゅわっち 2019-08-25 18:04:16
アンジュルム 出過ぎた杭は打たれる出た杭は打たれるが、出過ぎてしまえば打たれない、放置されるのが日本の社会
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-25 18:06:10
いつかアンジュルムもここで#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★闇の翼 2019-08-25 18:07:52
さこ、ちぇる、紗友希、ふなっきと推しメンが次々0ズレの位置に来て、その間二人だけの世界を堪能できた。特にさことは心まで通じ合ったね( #^ω^)<通じ合ってたまるか
★かわべとうこ 2019-08-25 18:08:08
突然アンジュルムのライブ行きたくなった!北九州だから迷う…
★いわた とおる 2019-08-25 18:11:01
KANとアンジュルムのカンジュルムック 画像あり
★きくち じゅり ほんもの屋 2019-08-25 18:11:15
橋迫鈴ちゃん個人的に超タイプなので、わたしがつんく♂ならモーニングに入れますね〜〜〜〜
★SAITO 2019-08-25 18:11:25
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生さて、フィロのス!リンクあり
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 18:11:55
predia 終了 圧巻でしたアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★gumi 2019-08-25 18:12:24
TLにいっぱいあったしやりたかったのでやってみます遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→段原瑠々嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→竹内朱莉幼馴染になりたい→井上玲音後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→川村文乃妹にしたい→船木結 リンクあり
★tajimamasahiro 2019-08-25 18:12:29
太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんの区別がついてきた。化粧なのか髪型なのか衣装なのか・・・初めは似たような顔の子が入ってきたなって印象だったけれど、全然違うね。
★ありす 2019-08-25 18:13:33
ハロプロダンス部。タケちゃんの体の使い方、しなやかでホント好き♥ 推しがカッコ良すぎて嬉しい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*#ハロコン#ハロプロダンス部#竹内朱莉
★村長❤︎ 2019-08-25 18:13:49
@kamioppi ベビードール!!!なつい!!そしてかみこ可愛い( ᷇ᵕ ᷆ )
★かじたく 2019-08-25 18:13:58
黒猫は星と踊るBEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ虹コン乃木坂4期生スパガLollipop虹コン日向坂あんまり多くは観れてないけどどのアイドルも良き良きで楽しかった
★☆planet_rametal 2019-08-25 18:15:18
9/25一応BSスカパー未定になってるな#angerme
★あられ屋クッキー 2019-08-25 18:15:54
#nowplaying いとし いとしと Say My Heart 44.1kHz/16bit by アンジュルム晩ごはんは赤羽で。移動。 画像あり
★♧高橋ありす♧固ツイやってくれ 2019-08-25 18:15:56
もうみんなライブかもしれないけど 福岡公演はみこちゃんの After the Rainはちょこちゃんの大優勝ねがってます まぁみこちょこなら?ねがわなくても?大優勝ですけどね?つーかみこち最前だろ(白目)
★美青年 2019-08-25 18:18:24
キンプリちゃん関係ないですが、ハロプロのカントリー・ガールズというグループが好きで、新曲が配信限定でアートワークが存在しなかったので勝手に作ってました。なんだかもったいないのでこちらにでも… 画像あり
★ありす 2019-08-25 18:18:27
ハロプロは歌が上手いので、CDを聞いてるような気もしてくるけど、I 無双strongのタケちゃん、本当に良かった。ストレートの髪もかわいい♥語彙力足りないけど、やっぱり本物はいいね!#ハロコン #アンジュルム#竹内朱莉
★ゴドルフィン@ミカさん 2019-08-25 18:18:53
コブクロさん、鈴木愛理さん、アンジュルムさんもですね
★かな 2019-08-25 18:19:24
あっとじゃむたのしかった!バンもんも乃木坂もかわいかったしアンジュルムでおりちゃんの推し初めて生で見たかわいいアイドル見つけたから軽率に推す地下のライブ緊張するな〜〜かわいい子大好き〜〜 画像あり
★YAG 2019-08-25 18:20:32
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ちか 2019-08-25 18:20:36
ダンスも歌も未経験の上に同期が居らず一人だけの加入。だからこそ、自分の後に入ってくる新メンバー達を先輩メンバーさん達がしてくれた以上に、愛を持って接するかみこが人間として素敵で尊敬します。 画像あり
★benson 2019-08-25 18:20:47
でんぱ組.incは18:55〜グランドフィナーレは19:25〜アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-25 18:22:19
#下ネタ出るまで50音蒼乃菜月伊勢鈴蘭初美花エアドロップ痴漢
★へい汰🦐 2019-08-25 18:22:51
今夜23時からツイキャス配信しまーす! (1時間くらい)今日の選曲は【アンジュルム&スマイレージ プレミアム】ですが、内容はいつもの雑談なので誰でも聞きにきてくださーい!#heitaradio
★柳葉美冬@履歴書の拡散お願いします 2019-08-25 18:23:22
多分知ってる方いると思いますが…自分はモーニング娘。とBEYOOOOONDSとハロプロ研修生といがともちゃん(猪狩ともかさん)のファンやってます!!そしてハロプロのファンクラブにも入ってます!!
★サント 2019-08-25 18:23:33
昨日再認識したけど、赤いイヤホンはやはり細かいクネクネ系の振りが多くて難しいな。ふなっきが苦戦しただけある。
★matsutom0 2019-08-25 18:23:39
あとじゃ配信でフィロのスみてる 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-25 18:24:04
はちさん(@AMERIKArinapooh)のテンプレをやってみました。遠くから見ていたい→西田汐里彼女にしたい→鈴木愛理嫁にしたい→前田憂佳友達になりたい→石栗奏美幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→伊勢鈴蘭姉にしたい→山﨑夢羽妹にしたい→山﨑愛生(重要)娘にしたい→佐藤優樹
★Mickey@8/24中野,28代々木,9/2豊洲,14渋谷⇒横浜,19名古屋,10/7野中 2019-08-25 18:25:05
深夜の料理番組で、イケメン料理家の寺田真二郎さんがアンジュルム好きで韓国まで行った話してた。MXの番組好きなのでフォローしたけど、ハロヲタとしては最も徳の高い名字のひとつであろう。
★まなまる 2019-08-25 18:25:09
ハロコン中野でのharmonyの方の室田瑞希ちゃんの降臨位置わかる方教えてください(土下座)
★🤖 2019-08-25 18:27:44
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送もうすぐ二丁魁だよー!! リンクあり nicoあり
★アンジュース 2019-08-25 18:29:41
迷子の生徒とはぐれた生徒を見つける先生#梁川奈々美 #やなみん #嗣永桃子 #ももち #カントリーガールズ
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 18:30:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて『たて長クッション』★9/8まで★予約受付中!!北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんの6名が加わって全63種!さらさら手触りのクッションです。 リンクあり 画像あり