[時間]14:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜beautiful〜(08/24 東京・中野サンプラザ)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜harmony〜(08/24 東京・中野サンプラザ)

{関連ツイート]
ラスト 橋迫鈴 2019-08-23 21:40:58画像2枚あり
顔の引き出し 橋迫鈴 2019-08-21 21:11:08画像2枚あり
mina 橋迫鈴 2019-08-20 19:49:06画像2枚あり
橋迫鈴ちゃん♡中西香菜 2019-08-19 22:40:01画像3枚あり
海 橋迫鈴 2019-08-18 21:25:25画像1枚あり
自然 橋迫鈴 2019-08-17 20:55:41画像1枚あり
コケコッコー 橋迫鈴 2019-08-16 21:58:00画像1枚あり
台風⛈ 橋迫鈴 2019-08-15 19:58:15画像1枚あり
プルルル 橋迫鈴 2019-08-14 19:00:09画像1枚あり
ʚパタパタɞ 橋迫鈴 2019-08-12 20:57:39画像1枚あり
食 橋迫鈴 2019-08-11 20:49:30画像1枚あり
クマクマ 橋迫鈴 2019-08-10 19:41:55画像1枚あり
雲もくもく 橋迫鈴 2019-08-09 21:01:50画像2枚あり
花火 橋迫鈴 2019-08-08 18:34:14画像3枚あり
本本本 橋迫鈴 2019-08-06 21:46:25画像1枚あり
暑い 橋迫鈴 2019-08-05 20:35:42画像1枚あり
ロッキン!! 橋迫鈴 2019-08-04 20:48:28画像2枚あり
仙台=宮城? 橋迫鈴 2019-08-03 21:17:36画像1枚あり
宿題 橋迫鈴 2019-08-02 21:46:12画像1枚あり
8月!! 橋迫鈴 2019-08-01 21:29:22画像2枚あり
BABY…!!松永里愛 2019-08-22 20:14:19画像2枚あり
大晦日=お誕生日???松永里愛 2019-08-21 14:00:20画像2枚あり
お化け屋敷ー松永里愛 2019-08-20 15:55:48画像2枚あり
ぴーまん!松永里愛 2019-08-19 15:54:30画像3枚あり
わかんない。松永里愛 2019-08-18 16:11:24画像3枚あり
カモカモめ!松永里愛 2019-08-17 14:26:27画像1枚あり
信じる。松永里愛 2019-08-16 15:11:34画像1枚あり
いぇいぇいぇ松永里愛 2019-08-14 10:53:29画像1枚あり
はとぽっぽ松永里愛 2019-08-13 19:44:59画像1枚あり
美味しい?松永里愛 2019-08-12 12:24:17画像1枚あり
逃げるな。松永里愛 2019-08-11 20:30:04画像1枚あり
しじみしみじみ松永里愛 2019-08-10 20:00:20画像2枚あり
つかまえた…松永里愛 2019-08-09 17:37:40画像1枚あり
見つけた。松永里愛 2019-08-08 13:49:09画像2枚あり
ピンクピンク松永里愛 2019-08-07 15:54:20画像1枚あり
Yo!!!松永里愛 2019-08-05 14:17:36画像2枚あり
ピエロ=トナカイ?松永里愛 2019-08-04 10:11:10画像1枚あり
みむめもま♪松永里愛 2019-08-03 20:55:08画像2枚あり
お疲れしゃーちほこ?松永里愛 2019-08-01 15:02:57画像2枚あり
ザリガニさがそうぜ!松永里愛 2019-07-31 12:20:44画像1枚あり


[関連ツイッター]

★Jack_az09 2019-08-24 11:49:42
Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-08-24 11:50:34
Juice=Juiceのタコちゃんこと工藤由愛、、、、確変きました!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★レサパン 2019-08-24 11:55:34
juice=juiceチケット、希望枚数入れて、パスワード入れてる間に売り切れた。あれから約2時間ダラダラしている
★ぽちやま 2019-08-24 11:57:04
Juice=Juice Borderlineからのアンジュルム アッチャアッチャはズルくない?(ひなフェス見てる)
★きゃっぷ 2019-08-24 12:03:31
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美室田瑞希高木紗友希船木結井上玲音岸本ゆめの山﨑夢羽窪田七海and More
★KIDEKU OOOOOLIVE(キデク) 2019-08-24 12:04:31
Juice=JuiceがJuice=JuiceとしてNHKのドラマ出演とは!!
★アオ・カンガルー 2019-08-24 12:07:05
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹上國料萌衣松永里愛小関舞野村みな美山岸理子江口紗那さあ分かるかね、諸君(俺は分からない)
★たけしくん 2019-08-24 12:12:18
はい逢ってきます!北海道になかなかきていただける事ないんでね。僕の大好き宮崎由加さんも道重さんの存在がなければスマイレージ2期のオーディション受けてその後juice=juiceになる事もなかったわけで山木さんもまりあも入ってなかったかもくらいの偉大な方なんで リンクあり
★桃色Juice♡ 2019-08-24 12:18:44
今日は横浜です。明日は中野です。ゆかにゃのいないハロコン、ゆかにゃのいないJuice=Juice、はたして…
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-24 12:19:08
#牧野真莉愛 さん#宮本佳林 さん#森戸知沙希 さん#浜浦彩乃 さん#helloproject 「次世代エース集結ッ!!」少年サンデーや、#モーニング娘。#juicejuice等の関連品入荷しています。#ハロプロ買取大募集中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 12:21:35
持って行ってください…BEYOOOOONDSとJuice=Juice… 画像あり
★ハチ 2019-08-24 12:22:15
Juice=Juice 一般発売10時打ちなど様々手を尽くしましたが買えなかった公演もし、余り券などで救済頂ける場合はお知らせ頂けると幸いです。9/11 新宿ReNY→熱望!9/21 吉祥寺 昼→出来れば手に入れたい!9/21 吉祥寺 夜→無い場合は他の予定を検討。条件などは相談でお願いします。
★甲羅 2019-08-24 12:22:48
TravisJapan関連動画とJuice=Juiceを反復横跳びしているJuice=Juiceは好きな女の子出来たけど名前がわからない
★北きつねよっしー 2019-08-24 12:27:23
ひなフェス2019 ハロプロ タレントカタログ1(カントリー・ガールズ & BEYOOOOONDS) juice=juice プレミアム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-08-24 12:27:49
ひなフェス2019 ハロプロ タレントカタログ2 (アンジュルム & つばきファクトリー) juice=juice プレミアム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-08-24 12:28:21
ひなフェス2019 ハロプロ タレントカタログ3 (モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー) juice=juice プレミアム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さらだちゃ* 2019-08-24 12:30:40
ハロコンのライブビューイングが決まったけど私がソロでハロプロ加入ある?!!長きに渡り、ハロプロ研修生(ずっと欠席)という設定であるわけだけどとうとうハロープロジェクトでデビューできるのかー今から自己紹介の練習しておかないとだな。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-24 12:40:38
佳林ちゃんやっぱり学歴よりも経験だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#学歴よりも経験 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-24 12:41:20
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 譜久村聖秋山眞緒山﨑夢羽米村姫良々浜浦彩乃西田汐里室田瑞希今はこんな感じかな
★こいもと 2019-08-24 12:42:20
Juice=Juice広島のチケット来た。まなかんもといまんなかよりは前、って感じ
★めぐみ 2019-08-24 12:44:35
つんくの歌詞で最高って思ったのは、あぁのfirst kissスマイレージ(アンジュルム)のぁまのじゃく好きよ純情反抗期、良い奴Juice=Juiceの大人の事情モー娘。のジェラシージェラシー°C-uteのザミドルマネージメント 女性中間管理職Berryz工房のあなたなしでは生きていけないですかね。。。んー
★しの💛💚ピュアレッド🔔♥️ 2019-08-24 12:45:31
橋迫鈴船木結(カントリー換算)秋山眞緒 江口さや(漢字忘れた)前田こころ小澤愛実鈴木遥香#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★Jack_az09 2019-08-24 12:49:48
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★わん 2019-08-24 12:51:54
いまからハロプロ中野サンプラザ昼夜公演行くわん#juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★もりたくす 2019-08-24 12:53:19
ハロプロの世界へようこそ!ハロヲタである事をしっかり自覚し、常にハロヲタである事を誇りに思いなさい。ハロプロは紛うこと無き神コンテンツであり、それを侮辱する、蔑む行為は到底許されません。少しでも至らない点があると判断した場合はjuice=juiceをゴリ押しします。かなともさんマジで好き過
★しぶや 2019-08-24 13:00:23
Juice=Juiceといい初期BiSといい天空といい棘といいおもプレといいなんかハッピーだけじゃない曲が好き
★や 2019-08-24 13:02:12
りんちゃんのイメソンは基本Juice=Juiceちゃんなので、りんちゃん好きなひとはJuice=JuiceのPVみてほしい…
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-08-24 13:02:16
Juice=Juiceの山野ホールイベントで最前列の席が届いたかと思ったら、さっき届いた新宿Renyでのライブチケットも一桁前半の整理番号で最前列ほぼ確定。卒業したゆかにゃが守護霊として憑いてるのかもしれないw
★や 2019-08-24 13:02:43
可愛くてつよいところがかっこいいJuice=Juiceってかんじ
★七瀬 2019-08-24 13:11:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しまこ 2019-08-24 13:11:43
塚リカのハロプロ研修生感、めっちゃ良かった…研修生Tシャツ着て推したい…
★しのぴー 2019-08-24 13:14:41
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹伊勢鈴蘭金澤朋子山木梨沙野村みな美小片リサ松永里愛共通点あるかな?
★ティー🍵 2019-08-24 13:15:09
るるちゃんに完全に恋してしまった。。。ハローの中では娘。推しだけど、るるちゃん見たさにJuice=Juiceをたくさん見るように…。るるちゃん、娘。に欲しかったよ…!!!#段原瑠々 #juicejuice #ハロプロ
★きょうすけ 2019-08-24 13:24:01
今日はTIF以来3週間ぶりに姫良々ちゃんとハロプロ研修生ユニット観れる。7列目下手の席から姫良々ちゃんよく見えるといいなぁ。#米村姫良々#石栗奏美 #ハロプロ研修生ユニット 画像あり
★sera❃Ω 2019-08-24 13:28:40
バリエステ~#thepower#juicejuice #Cute
★さおりん@サマドルフェス参加 2019-08-24 13:31:29
[4K] Juice=Juice - CHOICE & CHANCE (武道館2016) @YouTubeよりラストのさゆきが鳥肌もんなんじゃリンクあり youtubeあり
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-24 13:33:56
Juice=Juiceのクリスマスイベントの時もこのぐらいの売れ行きだったな・・・ 画像あり
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-08-24 13:37:28
@ttk_philosophy 個人的におすすめしたいのはJuice=Juice!なんだけど、おとはすが好きそうなやつだとマクロスΔのワルキューレとかかなぁ〜
★背景さん 2019-08-24 13:40:02
ソロパートのときの高木紗友希さんの表情#juicejuice #高木紗友希 画像あり
★ハロプロfan@10/5モーニング広島昼 2019-08-24 13:50:58
フォロワーさんともっとお話ししたいです!話しかけていいよって方いいねください!!!#いいねでやります#横山玲奈 #森戸知沙希 #船木結 #上國料萌衣 #橋迫鈴 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-24 13:51:24
佳林ちゃんお客さんのお婆ちゃんから、戦後の混乱期のお話を聞いたよ(>_<)(>_<)(>_<)佳林ちゃん今は贅沢過ぎるよ(>_<)(>_<)(>_<)佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#我慢が大事 画像あり
★かずっち@8/31中野参戦 2019-08-24 13:52:03
@shinobu0811 松永里愛とは!
★HIKARU 暉 2019-08-24 13:52:28
宮崎さん、星稜硬式野球部のマネージャーをやってたわけじゃなくて、ウグイス嬢だけやらせてもらってたらしい。で、今回は昔から付き合いのある後輩が甲子園の試合に出るというので甲子園まで行って応援したんだそう。インスタからの情報。#juicejuice
★ヨウソウくん 2019-08-24 13:57:35
9月の広島福岡公演チケット届いたみたいでありがとうございました。何番かは⁉️楽しみ~#juicejuice 画像あり
★めぴゃ 2019-08-24 13:59:58
Juice=Juice チケット全然ダメでした…ううう
★りりりっ様 4m🍼 2019-08-24 14:01:54
中野でサプライズするなら、船木結ちゃん、平井美葉ちゃん、西田汐里ちゃん、山﨑愛生ちゃんによるちびっ子ZIX、山﨑夢羽ちゃん、松永里愛、小野田華凛ちゃんによるあぁ!、中西香奈ちゃん、宮本佳林ちゃん、森戸知沙希ちゃん、谷本安美ちゃんによるガーディアンズの派生ユニット発表でお願いします。
★ゆ 2019-08-24 14:05:37
石田亜佑美橋迫鈴金澤朋子森戸知沙希井上玲音山﨑夢羽米村姫良々#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★🍧🍨🍦 2019-08-24 14:10:57
ハロプロヲタクに届けたいTravis Japanの沼 - 思うままに / ハロプロ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #ジャニーズ #TravisJapan #トラジャ #虎者NINJAPANリンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-24 14:11:18
現場予定8/26 一岡伶奈千夜一夜中継ハロショ大阪店8/27 カントリー夏の大四角形 1部8/28 モーニング15期イベント 1部9/8 研修生発表会 大阪両公演9/25 りなぷ~卒コン9/28 こぶし 大阪両公演Juice=Juice秋ツアー10/20 京都11/16 大阪つばき秋ツアー9/21 京都11/17 大阪
★心咲@写真垢 2019-08-24 14:16:50
金曜日のEゲームスポーツのお時間の居残り練習の時に、Juice=Juiceの段原瑠々に似てるって話になりましたので、今度から芸能人で誰に似てるか言われたら大声で段原瑠々に似てます!!って言おう。初めて芸能人に似てるって言われた。つぶやきしょうもなwww
★Jack_az09 2019-08-24 14:19:40
梁川奈々美ファースト写真集「Yanaming」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★菜月実音* 2019-08-24 14:23:18
Juice=Juiceのチクタク私の旬がエンドレスで頭の中に流れてる……
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-24 14:25:29
Juice=Juiceプレミアム禁断少女、おおたはるかちゃんの「見ないで~☆」可愛すぎて吹き出す
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-24 14:25:33
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★M.C.L. 2019-08-24 14:27:24
Juice=Juice宮本佳林ちゃんでシコりんします~チンチラ~~ 画像あり
★ながみ 2019-08-24 14:30:33
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!「juice juiceが出演するという歪んだ波紋の小説にいつアイドルが出てくるのかと思っていたら 小説を読み終わっていた」な…なにを言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのか わからなかった…
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-24 14:33:33
今度はJuice=Juiceとして実名でのドラマ出演決定!おめでとうございます! 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-24 14:35:03
♡本日8/24予約受付開始♡横25cm×縦50cmサイズの『たて長クッション』8/24(土)~9/8(日)の期間二次予約受付いたします!今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって全63種!お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★菜月🌛 2019-08-24 14:35:19
[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeよりフェアリーズにやってほしい曲No.1だしフェアリーズのオタクに刺さる曲No.1だと思うんだけどどうかっこよすぎる姉御感やばいショートカットのお姉さんさゆきちゃんとまひちゃん推しのかなともちゃん強くない?リンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-08-24 14:37:09
【Juice=Juice】エーダー金澤朋子ちゃんはギターリスト!! リンクあり
★るり 2019-08-24 14:42:27
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそうってそれってねぇ、褒めているの?」がiPhoneで流れる度に泣きそうになる。なんなのこの神曲Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★中田高那 2019-08-24 14:44:39
先々月末ぐらいからぼちぼち描いてたjuice=juice漫画⑤ぬんとぅんさん初めて描きました。頑張れシングルファーザー!! 画像あり
★だいた。 2019-08-24 14:48:00
Juice=Juice広島公演のチケットがきた。昼も夜も人権のない番号だった…。後方支援頑張ろう。まあ入ることができるだけで幸せだし。
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 14:48:00
ハロコン中野研修生帯同研ユニ山田苺中山夏月姫為永幸音
★すいちゃん 2019-08-24 14:49:44
秋元康さんって人を売り込むことに関しては天才的な人だと思う。何かきっかけが無いと歌やダンスだけではメディアに沢山出られるような人気者にはなれない。そのきっかけを与えるのがプロデューサーの仕事だと思うし 色々なやり方があって良いと思います。ただjuice=juiceってグループは凄いらしい リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-08-24 14:50:06
金澤朋子ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★うえあおい 2019-08-24 14:50:20
Juice=Juiceが出るドラマ、キャスト豪華だなぁ
★KJ 2019-08-24 14:51:06
ハロプロ研修生ユニットの「悪いヒト」って、カッコいい感じな曲調っすね・・すいません、ハロステを振り返り視聴する余裕が持てて・・初めて聞いてますが、つばきやこぶしが歌っても違和感ない全方位にむけてな良い感じっすね。なかGフェスで聞けるのたのしみー!
★ぽん。 2019-08-24 14:53:25
今日から、モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juiceの新人が楽曲に加わるそうで。
★じょ 2019-08-24 14:53:52
Juice=Juiceの例の曲良すぎて永遠に聴くやつ
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-08-24 14:54:23
モーニング娘。'19 & Juice=Juice「旅立ちの春が来た」【ひなフェス 2019】 @YouTubeよりホントうたうグループで曲って変わるよなぁと思うリンクあり youtubeあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-24 14:55:22
Juice=Juiceのことめっちゃ好きなんだけど!!!!どうしよう!!!!え!!!!これからJuice=Juiceに会えるとかまじ?!
★心咲@写真垢 2019-08-24 14:57:23
@YouTubeDai5TV ハロプロのJuice=Juiceってグループの中のメンバー段原瑠々あたしは全く知らんけどwww
★TUKA☆ 2019-08-24 15:00:59
橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんが今日からハロコン、楽曲に加わる!!!!!!だと?!!!ヽ(;▽;)ノ!!!中野いくしか!!!いくしかだよ。。(´;ω;`)りあいちゃんりあいちゃんりんちゃああああああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 15:02:03
ハロプロ研修生出演者ハロプロ研修生ユニット、山田、中山、為永、小野田小野田初出演、松原出演なし
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 15:03:27
ハロコン中野beautifulハロプロ研修生悪いヒトハロプロ研修生ユニットの5名プラス山田苺中山夏月姫為永幸音小野田華凜ソロパート金光→石栗→金光オープニングで8名だったような気がしましたがかりんちゃんいました!衣装は全員水色
★あられ 2019-08-24 15:05:09
Juice=Juiceが出演する「歪んだ波紋」のキャストを改めて見てるけど、キムラ緑子さん好きだから更に嬉しい。舞台しか見たことないけど、素敵な女優さんだった。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-24 15:09:10
「メディアの渦中に生きる人々を描く社会派ドラマ」とのこと。物語的にはイッセー尾形さんは既に他界しているらしいが、その原因はやはり推し変なのだろうか?(違う 笑)#juicejuice リンクあり
★Jack_az09 2019-08-24 15:19:37
稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集「愛香」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 15:21:54
橋迫鈴ちゃんの赤いイヤホン観て泣いてる(ToT)
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:27:50
8/25(日)09:30-10:00 テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』モーニング娘。'19?/鈴木愛理?/アンジュルム?/Juice=Juice? ▽8月最終週で夏フェスロスなあなたに“JAPAN COUNTDOWN”はまだまだ夏フェスだ!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」の名場面をもう1週お届け♪
★ぼく 2019-08-24 15:30:17
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★そい 2019-08-24 15:30:56
ニコ動にKinKi KidsとJuice=Juiceを交互に編集した私得動画があって…選曲も胸アツだし、好きが加速する…(>_<)
★マサササ☘️🌸祝センター🎊 2019-08-24 15:45:04
ラウンドワンでMV流れてるんだけどJuice=Juice可愛いな
★カワギシ 2019-08-24 15:45:07
ラウワンJuice=Juiceでいっぱい! 画像あり
★たこやき🐙 2019-08-24 15:46:12
【ミヨ!ステ#344】三芳町広報大使 Juice=Juice 金澤朋子 ソロイベント決定! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★上野 真凛 2019-08-24 15:49:01
引っ越しのために荷造りしてるんだけどYouTubeでJuice=Juiceリミックス流しててカリンちゃんのバースデーの流れた途端めっちゃテンション上がった!!ソロでは何歌うんだろう??とか思ったらウキウキ\(^o^)/
★じゃも 2019-08-24 15:49:35
ユニに山田苺とは!?(ユニのFCイベ申し込んでないんだけど?。。
★Jack_az09 2019-08-24 15:49:44
植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-08-24 15:50:29
元ハロプロ研修生の三瓶海南ちゃん、21歳の誕生日を目前にTwitterのフォロワーが700に到達!! リンクあり
★Mel 🌱🌻☀️ 2019-08-24 15:51:18
モーニング娘。'19P Juice=Juice こぶし『BRAND NEW MORNING』カントリーつばき『女が目立って なぜイケナイ 』アン... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★きくりん(アイドルライブヲタク) 7/31誕生日 2019-08-24 15:55:17
@JAM EXPOストロベリーステージのアイカレをニコ生で見たけど大人数のメリットを活かしたいいライブだった。去年のTDCのように年に1回はメンバーにもファンにもスペシャルなライブを期待したい。年に1回、武道館公演をやるJuice=Juiceのようにね。
★ゆーじ66 2019-08-24 15:55:40
#juicejuice #高木紗友希 #tsubaki_factory #野村みな美ひと口wwリンクあり instagramあり
★すみれあげ@8/24〜25 鈴鹿10H 2019-08-24 15:56:46
パドックでエイミーさんと遭遇!めっちゃチャーミング
★TMP(ともぴ) 2019-08-24 16:09:23
だから、松原ユリヤちゃんをハロコンに出してあげてって言ってるじゃない
★マサシ 2019-08-24 16:19:35
アンジュのどの曲にはしさこが加わった姿が見たいかって考えると結局全部だったから、橋迫鈴って書いてむげんのかのうせいって読むので合ってる?
★Jack_az09 2019-08-24 16:19:40
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★たきどー 2019-08-24 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★Luna_the_Cat 2019-08-24 16:28:40
私も9/8 Juice=Juice 初日行こうと予定立てています! リンクあり
★みを(῁̮)はっぽうさい 2019-08-24 16:35:22
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりは〜〜〜ちゅき☺️☺️☺️リンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-08-24 16:37:29
NHKプレミアムドラマ『歪んだ波紋』にJuice=Juice出演決定! リンクあり
★きょうすけ 2019-08-24 16:38:29
松永里愛ちゃん、ダンスカッコよくなったなぁ!相当練習してるんだろうな。
★野鳩ヤシ 2019-08-24 16:39:12
橋迫鈴chan、「「「「「孫」」」」」
★One Night SO!YA 2019-08-24 16:39:22
ジャニーズJr見てて心配になることが全部ハロプロ研修生見てて心配になることと一致してるからどこも一緒なんだなあって感じ
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 16:40:50
ハロコン 中野 beautifulエンディングはやっぱり小野田華凜ちゃんいなかったOP ED ひな壇も参加山田苺 中山夏月姫 為永幸音悪いヒトのみ参加小野田華凜研修生発表会のMCでハロコンに出たいと言ってた松原ユリヤちゃんは残念ながら登場しませんでしたね(泣)
★akarik 2019-08-24 16:42:26
ハロコン中野昼、今回から新メンバーがオリジナル曲(前半後半各一曲)のパフォーマンスに参加。松永里愛がメイクが変わったのもあってか、既に色気に満ちていて、心射抜かれた。工藤由愛は前半曲で応援席のメンバーと目が合い、照れていた表情が可愛かった。#helloproject #juicejuice
★にゃん子 2019-08-24 16:42:30
ハロコン中野【beautiful】Juice=JuiceのFiestal Fiesta!のバッグダンサーアンジュルムが良い(^_^)たけちゃんセクシーダンスかっさーは所作が綺麗はちのダンス好き#ハロコン#アンジュルム
★hooping 2019-08-24 16:43:01
SMART USENの ハロプロ・セレクション チャンネルで KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice を聴いていますリンクあり
★きょうすけ 2019-08-24 16:43:03
ハロコン中野公演はハロプロ研修生ユニット以外の一部メンバーも出演なんだな!中山夏月姫ちゃん、山田苺ちゃん、為永幸音ちゃんのファンにとっては朗報!
★ギャル🔥 2019-08-24 16:43:18
@95kc_yn Juice=Juiceの曲きいてほしいリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-08-24 16:44:36
今日初めて、里愛ちゃんと由愛ちゃんのパフォーマンスを見たけど、「前からメンバーでしたけど。」みたいにJuiceに違和感なく馴染んでいた。(´・c_・`)#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-24 16:45:58
各ユニットの新人ちゃんたち、本体に合流してパフォーマンスまだソロとかはないけど、ゆめりあいの堂々とした姿はしっかりJuice=Juiceとしての顔だった格好良かった
★アペ 2019-08-24 16:46:02
今日から新メンがグループのパフォーマンスに参加。鈴ちゃん鈴ちゃん #ANGERME #橋迫鈴 #helloproject
★直感3 🐰🍁🎀 2019-08-24 16:47:16
橋迫鈴ちゃん、可愛すぎた…会場全体りんちゃんりんちゃんになってた
★まっちゃん 2019-08-24 16:47:57
夏将軍踊ってる橋迫鈴ちゃん見てたら可愛すぎて涙が出てきた。
★あしたま 2019-08-24 16:48:17
2019/08/24(土) 14:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 16:48:37
ハロプロ大好き渡邉美穂さんの推し 最新版アンジュルム:上國料萌衣さん(上段左)Juice=Juice:宮本佳林さん(上段右)BEYOOOOONDS:山﨑夢羽さん(下段左)モーニング娘。’19:森戸知沙希さん(下段中央)こぶしファクトリー:井上玲音さん(下段右)ご確認ください!!!(とは) 画像あり
★akarik 2019-08-24 16:49:08
ハロコン中野昼、橋迫鈴ちゃんは「赤いイヤホン」でのパフォーマンスは格好いいんだけど、「夏将軍」だと「あー、ちっちゃい子がはしゃいでいる!可愛い!」という感情になってしまい、ただただ、顔がほころんで、自分がおじいちゃんになってしまう。でもほんと可愛いですよ。#ANGERME #helloproject
★たかさん♂ 9/8Juice広島9/29Juice福岡 10/5娘。広島 2019-08-24 16:49:30
Juice=Juice広島のチケット届いた 画像あり
★Jack_az09 2019-08-24 16:49:46
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightl... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★こここ 2019-08-24 16:50:25
かりんちゃんのソロ公演は、行けない人からしたらただの嫌がらせ#宮本佳林#juice=juice
★riverman 2019-08-24 16:50:36
Juice=Juiceに入った工藤タコちゃんやモーニング娘。に入った山﨑めいちゃんの時にひな壇にいた石栗奏美さんが涙ぐんでた姿を見てとてもエモーショナルでした。
★かな 2019-08-24 16:51:13
今日初めて橋迫鈴ちゃんが見たけど、素朴で可愛いくてでもちょっとキリッとしてて、成長したらイケメン美女になりそう
★さとー 2019-08-24 16:51:32
【朗報】アンジュルムりんちゃんついにパフォーマンスに加わる❗本日中野昼公演から橋迫鈴ちゃんがパフォーマンスに参加しましたー。りんちゃんいるアンジュルム新鮮#アンジュルム#橋迫鈴#りんちゃん#ハロコン
★akarik 2019-08-24 16:51:58
ハロコン中野昼、このハロコンは研修生はユニットだけか?と危惧していたが、さすがに中野では為永幸音、中山夏月姫、小野田華凛、山田苺が参加。松原ユリヤはお休み。でも、参加は研修生曲だけなので、ちょっと寂しい。#helloproject #hpkenshu
★ウーロン 2019-08-24 16:52:41
ハロコン2019夏・中野サンプラザ公演「beautiful」各グループ新メンバーもパフォーマンスにいよいよ入るように。アンジュルム「赤いイヤホン」踊る橋迫鈴さん、良い意味でヤバイもん見てる感あった。ゾワゾワした。「追うっきゃない、アンジュルム単独でも見たい」ってなった。
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-08-24 16:53:50
Juice=Juice広島のチケット届いたんだけどマジで番号が…最近可哀想な番号あるけど、会えるならいいよね!!!まなかああああああん!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-24 16:54:39
ハロコン中野昼公演終わりました‼️夏月姫ちゃんも参加‼️下手のひな壇でりかちゃんと並んでイチャイチャしてて胸アツでした#島倉りか#中山夏月姫 #研修生27期
★ぽん。 2019-08-24 16:55:06
研修生4人ほど増えてたな中山夏月姫ちゃんいた。
★🍉えりーぜ▽ 2019-08-24 16:55:22
ハロコン中野昼公演 下手からのレポ今日から新メンバーもグループ曲に参加。Juice=Juiceでゆめちゃんがパフォしてるの見て石栗ちゃんが泣きながら盛り上げてて私が泣いた娘。でもめいちゃん見て泣いてたので石栗さん頑張って欲しいです
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-08-24 16:56:21
橋迫鈴ちゃんのパフォーマンスにおもわず号泣。ホント良かった、おめでとう!!!☻#ANGERME #angerme #橋迫鈴
★かなたろう 2019-08-24 16:56:48
今日から新メン初パフォーマンスだったんだけど孤児上がりで暗殺集団アンジュルムに入った二次女の子みが強くて橋迫鈴ちゃん目で追ってしまった←
★相川 始 2019-08-24 16:57:01
Juice=Juiceのパフォーマンスの時に雛壇にいる平井ちゃんに向かってかりんちゃんがウィンクしてて、キュンってなった(*´ω`*)
★黄金の月 2019-08-24 16:58:08
アンジュのツアーの赤衣装で、メンバーと一緒に「赤いイヤホン」歌う橋迫鈴ちゃん…
★hello!projectwatcher 2019-08-24 16:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★黄金週間 2019-08-24 16:59:39
橋迫鈴ちゃんの感想がわりとみんな涙涙になっておる、、
★さとー 2019-08-24 16:59:46
アンジュルム目線なのでこんなツイートですが、もちろん娘。とJuice=Juiceの新メンバーもパフォーマンスに加わりましたー
★berryz_skeleton 2019-08-24 16:59:58
中山夏月姫さん、いらっしゃいました
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-24 17:00:29
Juice=Juice広島のチケが届いたけど地元枠とは縁遠い番号でした
★みー 2019-08-24 17:01:01
juice広島のチケ届いたそういえば自枠でライブハウス初めてかもしれないどのくらいの番号で何列目行けるのかわからんぞ〜でも会えるからよし#juicejuice 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-08-24 17:01:07
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 リンクあり youtubeあり
★竜爺。 2019-08-24 17:01:42
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』Juice=Juiceの2人は一番他のメンバーと見劣りしないカンジ?
★ちひ子 2019-08-24 17:02:53
Juice=Juiceの里愛ちゃんも由愛ちゃんもすごくよかったです。鈴ちゃんはふつうにアンジェの馴染み方に違和感がない
★りーか 2019-08-24 17:04:08
新メンがはいったJuiceで、この子が松永里愛ちゃんこちらが工藤由愛ちゃん……あれもう一人清楚な黒髪の新メンっぽい子がいる!え?もう一人?……でよく見たらかなともだったので一人でウケてた(黒髪にしたのね)
★マコ知 2019-08-24 17:04:10
8月24日ハロコン昼beautiful。前半のアンジュルム。橋迫鈴ちゃんが初めてアンジュ曲に参加。応援席のゆはしおが、ずっと鈴ちゃんに祈るような視線を送っていたのが印象的でした。
★小沢あや'19 2019-08-24 17:04:49
Juice=Juiceも、工藤さんはビジュアルから予想できないパワー系ダンスだし、松永さんも先輩に馴染んでたし。今のJuice=Juiceに入るプレッシャー半端ないと思うんだけど、流石研修生やってたふたり。超よかった。
★けい 2019-08-24 17:04:56
松永里愛ちゃんはribbonの松野有里巳っぽかった 画像あり
★カワギシ 2019-08-24 17:05:18
仕事終わりのJuice=Juiceメンバーブログ画像です! #peing #質問箱 リンクあり
★鹿の間の穂乃香 2019-08-24 17:05:19
Juice=Juiceのライブ行きたい(´=ω=`)
★Snoopy@ヒロ 2019-08-24 17:07:29
今夏ハロコン初参戦しました。各グループの新メンバーがパフォーマンスに初参加するなど、とても新鮮でした。新メンバーの橋迫鈴ちゃんを包み込むアンジュルムの雰囲気に涙腺が緩みました…(^ ^)#ハロコン #アンジュルム #橋迫鈴
★なっちゃん🍊24 2019-08-24 17:08:12
これに関しては言い訳となるが、℃-uteのペンライトしか持っていなくて紫がなかったのと、そもそも佳林ちゃんが病欠していたということもある元々このチケットを買った理由が、佳林ちゃんのパフォーマンスを見てみたいだったのでそれでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたJuice=Juiceさん神
★おに山田 紙芝居屋 2019-08-24 17:08:27
【 Blog更新 】28日の怪談紙芝居にまなかん来ないかなぁ稲場愛香さん大好き 28日は怪談紙芝居会#稲場愛香 #カントリー・ガールズ #Juice=Juiceリンクあり
★ぐっしー 2019-08-24 17:10:09
Hello! Project 2019 SUMMER 「harmony」 @ 中野サンプラザ 会場入り、2階9列。2階ロビーにハロプロ研修生はおらず。
★あすか 2019-08-24 17:10:38
Juice=Juiceのセクシーパフォに酔いしれたいからライブ行きたい
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-24 17:11:03
やっぱりカントリー・ガールズ最高!そしてJuice=Juice最高!ハロコン楽しかったー!
★なっちゃん🍊24 2019-08-24 17:12:50
#カコミエール 今日は私にとって一つの記念日Juice=Juiceさんを好きになった日 リンクあり 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 17:12:56
@nepalcurry 工藤さんはもうJuice=Juiceですよ(泣)
★さーこ 2019-08-24 17:13:29
昼公演でつばきの一番好きな曲とアンジュで個人的に最近ハマってる曲やってくれて超嬉しかった〜そしてJuice=Juiceが出てきた時の個人的安心感←#ハロコン
★SCOTT 2019-08-24 17:14:49
アメブロを更新しました。『夏ハロー 中野初日昼』#ハロプロ #ハロコン #岡村ほまれ#橋迫鈴 #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #高瀬くるみ#眼鏡の男の子【他画像1枚】 リンクあり
★かのー 2019-08-24 17:15:02
@BiSH0202 メンバー多過ぎて覚えられないってとこで敬遠してたら、juice juice とこぶしファクトリーに持っていかれまして。
★mecha-san'19 2019-08-24 17:17:28
アンジュルム橋迫鈴さんの末っ子感がほんと凄かった。
★ののたん 2019-08-24 17:17:47
小野田華凛ちゃん出演とな!これは嬉しい情報
★Jack_az09 2019-08-24 17:19:38
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solit... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★shin 2019-08-24 17:19:52
Juice=Juiceドラマ出演決定!できればガッツリ絡んでほしい!!NHKプレミアムドラマ「歪んだ波紋」(出演) 松田龍平さん 松山ケンイチさん 他2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日)<BSプレミアム>午後10:00〜10:49 毎週日曜日・連続8回
★とざまさん 2019-08-24 17:19:54
明日お休みだったら「宿題を終わらせたい」と工藤ちゃんちゃんと進んでるけどしっかり終わらせたいからと真面目な答え山木「橋迫鈴ちゃんは宿題進んでる?」橋迫「まだです」山木「じゃあアンジュルムの皆さんに手伝ってもらって」「それは…」みたいな空気になりざわつく会場#helloproject
★Juice=Juice 2019-08-24 17:21:03
【Blog更新】 中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★せば 2019-08-24 17:21:57
ダンス部での平井美葉ちゃんの動きの美しさやら、ハロプロ研修生の『悪いヒト』がかっこよくポップだったことやら、『Go Waist』のあんみぃのゆるゆるエクササイズやら、見所がちょいちょいあったハロコンでした 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 17:22:04
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★ヒロ_第2章 2019-08-24 17:23:24
#BEYOOOOONDS #GoWaist 全メンバー参加でエクササイズ降臨グループ↓席的に見えないのでモニター確認では、全メンバーではない模様モーニング娘。'19(下手→上手)Juice=Juice(上手→下手)こぶし(上手→下手)で移動曲中降臨。ステージでは、かっさー目立ってたw#helloproject #ハロコン
★ゆうや 2019-08-24 17:23:30
あまりにもヲタクしなすぎて防御力が0なので、目の前に降臨して爆レスしてきた松永里愛ちゃんにひるんだ(はじめます)
★おすず 2019-08-24 17:23:35
今日の中野昼公演、新メンバーが初めて歌にも出演で、juice=juiceがひとそれ歌ってるとき雛壇にいた石栗奏美ちゃんがタコちゃん見て泣いてた
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 17:24:27
【ブログ更新】中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みー 2019-08-24 17:25:13
小指がかわいい☺️(笑)#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★たけぼ 2019-08-24 17:25:19
すごい方々の中にJuice=Juice があるって凄い。松田龍平×松山ケンイチ『歪んだ波紋』制作開始! プレミアムドラマ歪んだ波紋 「誤報」を出した記者は「誤報」の被害者を救えるのか!... リンクあり
★ひろちゃん 2019-08-24 17:25:46
ハロプロ研修生による物販お手伝い(死語)無し。
★ばすこ 2019-08-24 17:26:18
ハロプロ研修生ユニットなら石栗奏美ちゃんが気になるんだが自分さすがに女オタが落ちやすいオンナ好きすぎるだろ
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-24 17:26:26
@akkkkk_8182 とりあえず今日からJuice=Juice曲に里愛ちゃんも参加してるので里愛ちゃん里愛ちゃんしましょう私は最後に出頭します
★MTJ 2019-08-24 17:26:45
[Juice=Juice blog] 中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★いちはち 2019-08-24 17:27:02
リロかな?#松永里愛 #hpkenshu 画像あり
★あんひま 2019-08-24 17:28:49
ふなっきと橋迫鈴ちゃんの絡みが姉妹っぽくていいなと思いながら眺めてたんだけどそれよりなにより鈴ちゃんと並ぶとふなっきがでかく見えるなあとw
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-24 17:29:15
#Juice=Juice ブログ更新! 中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-08-24 17:31:40
Juice=Juice『中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林』⇒ 「本当に馴染みの中野サンプラザだからなんだか毎回キュッと気合いが入ります」 リンクあり 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-24 17:32:22
ハロコン中野昼beautiful。浅倉以外全員揃い今日から新メンバー6名がパフォ参加。ついに新体制のハロコン本番。いやー素晴らしい!全編ビューティホー!みなみな復活したこぶし懊悩が凄い。絞ってきた中山夏月姫が女神。ザキメイ完璧。新メンを迎える段原稲場、上國料船木の堂々たる中心メンぶりに涙。
★rock-crazy 2019-08-24 17:38:07
@nonaka_goldship あなたの現住所はJuice=Juiceだから( ͡° ͜ʖ ͡°)
★ルナカミヤ 2019-08-24 17:38:27
私は地味に米村姫良々ちやんを応援している。愛知の星。
★shimmycap 2019-08-24 17:40:25
加藤茶の階段落ちが大好きで、舞台の上では過剰なら過剰なほど面白いと思ってるんだけど、過剰の巣窟Juice=Juiceでるるちゃんやさゆべぇがナチュラル&上品な過剰を押し出してくる中で稲場さんだけひたすら下品でドブ板的な過剰をブッ込んでくるの本当に笑ってしまうリンクあり youtubeあり
★アグネスぷりん 2019-08-24 17:40:33
中野 夜公演前に運試しハロガチャいっちゃん、松永里愛 画像あり
★モーニング小娘 2019-08-24 17:42:03
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★グッピー佐藤 2019-08-24 17:45:16
ハロコン中野昼、研修生ユニット曲「悪いヒト」では、中山なんこつ姫、為永幸音ちゃん、いちたん、小野田華凜ちゃんがパフォーマンスメンバーに追加されてた。逆の言い方するとユリヤ以外みんないたってことか。
★鶏皮ささみ 2019-08-24 17:48:28
@ttk_philosophy juice=juiceです。私はアイドル'歌手'が好きなのでハロプロが好きですし、フィロのスに心を奪われました。
★Jack_az09 2019-08-24 17:49:43
梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-08-24 17:53:19
Berryz工房蝉予習済みHappy~もOK!確かこぶしの音霊でやってて???だった曲!℃-uteOKカントリー・ガールズはあえて予習せず。Juice=Juiceは大丈夫GW以来の中野♪着いた。 画像あり
★🍓いちごチャン🍓 2019-08-24 17:53:29
@zucchini0805 山田苺ちゃんです!
★きょうすけ 2019-08-24 17:54:19
もしかして、松永里愛ちゃんの参加する「生まれたてのBaby Love」がこれから観られるのか!!!
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 17:57:35
Juice=Juice (NEXT YOU)「大人の事情」 @←リンクあり youtubeあり
★ハロプロ好き猫 2019-08-24 17:57:58
研修生曲 #悪いヒト が生で聞けて良かった!推しの #中山夏月姫 ちゃんも見られたし(///∇///)だが、#石栗奏美 ちゃん、ダンスが全力で目を奪われた✨#ハロコン
★ヤスミキョースケ 2019-08-24 18:00:12
というわけで、今日の日替わり。まずは佳林さん。 #ハロコン #juicejuice 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-24 18:05:08
9/11 の Juice=Juice 予定が入って行けなくなってしまった。工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんと のパフォーマンス観れるかなーと思ったんだけどお預けだー。うるうる。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-24 18:06:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★タカシン 2019-08-24 18:10:45
♪ 微炭酸 - Juice=Juice (微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck!)#nowplaying
★えこ 2019-08-24 18:10:51
Juice=Juiceちゃんは7000円前後ジャニーズは忘れた
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 18:14:49
Juice=Juice 未来へ、さあ走り出せ! @ ←リンクあり youtubeあり
★レジェンドワイ 2019-08-24 18:16:55
@jam 『@JAM EXPO 2019 』代役出演者出演予定の #BEYOOOOONDS の #前田こころ の代役にはハロプロ研修生北海道の #石栗奏美 が出演いたします。
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 18:23:03
ハロコン 中野 harmonyハロプロ研修生情熱スパークル昼と同じ9名ソロパート為永→石栗→金光ここにきてソロパート変えてきた!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-24 18:30:20
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日8/24発売★北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さん『A4クリアファイル』『缶バッジセット』メンバーカラーデザインをぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★わか 2019-08-24 18:31:09
中山夏月姫さんについては稽古場は名古屋ハロコン等の出演は関東メンバー扱いという稀有な存在(加賀温泉から雷鳥→かがやきパターンは思いの外速いです)為永さんは信州でも北信なのでやはり北陸新幹線でバビューンできる東京が近いかつての羽賀朱音さんも同様
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 18:34:43
Juice=Juice 「Goal~明日はあっちだよ」 @ ←リンクあり youtubeあり
★乃木 2019-08-24 18:38:41
Juice=Juice仕上がってる!!  #声カラ
★おかやん🎏11勝8敗 2019-08-24 18:41:55
まみさんのJuice=Juiceが仕込まれすぎてて笑った#声カラ
★しーちきん 2019-08-24 18:43:02
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館