★虹香 (イケてるハーツ) 2019-08-02 20:58:46
Berryz工房大好きスッペシャル!→わーすたすく さん→つばきファクトリー さん→東京女子流 さん→夢みるアドレセンス さん→アンジュルム さん楽しすぎてバグってしまったアンジュルムさん神セトリすぎヒィイイイイ〜〜#TIF2019
★あも 2019-08-02 20:58:47
夏休みに丘の上で上國料さんに恋したい人生だった〜 summer love かみこ
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエン&RQからはこぶしファクトリー 2019-08-02 20:58:57
@kishimen5963 そんなブタ野郎にアンジュルム御用達のバイクは乗せたくないです‼️あ また来ちゃいまして…
★みやきち8/2 TIF 2019-08-02 20:59:12
初日トリアンジュルム終わり1日楽しめたけど・・死にそう
★趙南奎(ぼっちのDD) 2019-08-02 20:59:17
アンジュルムまで観終わったし、帰るか 画像あり
★愛媛県 2019-08-02 20:59:19
笠原桃奈さん、エロすぎやろ、、、
★なのは 2019-08-02 20:59:32
アンジュルム生配信観てたけど最高だった...やっぱりふなっきは歌えないんだね でも次々続々のあやちょパート踊ってて感動したよ
★Nagomu Tamaki🥺CHEAP CREAM 2019-08-02 20:59:36
アンジュルム、衣装がギラギラしててとてもよかった。
★やまーは編集長【musicite/ガチ恋!】 2019-08-02 20:59:38
初日にアンジュルムを見ずに帰るという愚行を犯さなくてよかった。 #TIF2019
★タカニャン(タカヒロ) 2019-08-02 20:59:41
#TIF2019 1日目はラストに #アンジュルム を見る。期待以上によかった!予定を組まずに来たけど充分に堪能できたな。
★みもざ 2019-08-02 20:59:47
はぁーーーセトリ最高じゃないですか…やっぱりアンジュルムは最高…
★imajin‼︎ 2019-08-02 20:59:57
アンジュルム圧倒的だったなぁ#TIF2019
★モミー 2019-08-02 21:00:01
アンジュルムがスマ曲やってくれると思わなくて、死ぬほど踊り狂ってしまった楽しい無理
★⚜️テイサム・ゾノ🍑もにもに 2019-08-02 21:00:18
Zeppにて夢アドとアンジュルムで〆!アンジュルム楽しかった!そっかあやちょがいねーのかなんて冗談は置いといて前半戦俺の知ってる大好きな曲でたたみかけてくれて最高だったよ(大器晩成→次々続々→夢見る15歳→有頂天Love)かななんも元気そうでなりよりでした沢山薄ピンクのサイ振ったぞ
★astrogate 2019-08-02 21:00:24
アンジュルム楽しかった 周りのヲタじゃない人たちが大器晩成次々続々のイントロで沸いてた
★なっつー🐱(はんばーぐ) 2019-08-02 21:00:24
アンジュルムさんは かななんさん が好きです…ハロプロ好きの友達と高校の時にハロプロ縛りでカラオケ行ってたなぁ懐かしい
★かっちゃん 2019-08-02 21:00:25
アンジュルム TIF2019 HOT STAGE1)大器晩成2)次々続々MC3)夢見る15歳4)有頂天LOVE5).夏将軍MC6)46億年LOVE #angerme #アンジュルム
★スメシ 2019-08-02 21:00:25
アンジュルム初めて生で観た。さすがハロプロという感じだった。アッチャアッチャやってくれなかったのが悲しいというか、良かったというか…w
★*あさみん*まみみ 2019-08-02 21:00:26
アンジュルム大好きすぎて( *´꒳`* )なんだかんだ前の方で見れた(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡たけちゃんすきっ(꒪˙꒳˙꒪ )今日の勝田さんも綺麗だった(*´°`*)有頂天LOVEで最後1列が、りかたけりなで私の3代推しが横並びで発狂した。゚(゚^ω^゚)゚。
★わに 2019-08-02 21:00:47
かみこちゃんのSummer Love…で脳細胞がいくつか死んだ
★suzuoka901 2019-08-02 21:00:49
#TIF2019 Day1のトリはアンジュルム!いよこんさんと合流できて夢フィフとか諸々のアゲ曲セトリめちゃ楽しかった!!!
★アイカム 2019-08-02 21:00:56
TIF終了☺️アンジュの夏が始まりました‼️アンジュ最高‼️30分じゃ足らない〜セトリも最高でした❗️新体制での夢見る15♪胸熱くなりました。かむちゃんのきらきらスカート✨似合ってたぁ〜ここにりんちゃんが加わってパワーアップですねアンジュルム最高です‼️#アンジュルム#アンジュルムTIF
★watabe 2019-08-02 21:01:12
@meru_chan_07 @FUJICC_staff2 @angerme_upfront @Anna_Asano_Box @LoveCocchi_AY @nijimasu_aeri @erenism 仲良くなれたかな
★40徒然 2019-08-02 21:01:17
TIFの映像を見るに、ふなっきはマイク持ってないな。喋れるようにはなったけどまだ完全復調ではないのだな。
★*あさみん*まみみ 2019-08-02 21:01:17
そして夢見るの♪イーヤフォンで♪は佐々木莉佳子さんが受け継いでました(๑´ㅂ`๑)
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-08-02 21:01:18
今日は仕事終わりで支店に行ったので帰りがかなり遅くなりで、BSスカパー!でのアンジュルムのTIF生中継にギリの時間になるということで、自炊する気もなくピザーラをデリってもらったアンジュルムの登場と同時にデリバリー到着という出来すぎな( ̄▽ ̄;)#ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME 画像あり
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-02 21:01:27
大器晩成、次々続々、夢フィフ、有頂天LOVE、夏将軍、46億年とか火力が違いすぎるやろ、アンジュルム。
★千里の道もコツコツ速報 2019-08-02 21:01:27
【朗報】ハロプロ研修生30期がたくさんリンクあり
★ぎょうざ 2019-08-02 21:01:50
アンジュホットステージ竹内「今日はtif用のセットリストです!」大器晩成、次々、有頂天、夢15などの定番曲で固め、夏将軍でタオル回し、ラストは46億年のセトリでした。ロッキンも同じような感じで攻めてくると思います #angerme
★ひろし∞🍑 2019-08-02 21:01:57
アンジュルム最後に46億年LOVEて!最高のTIF初日だ 画像あり
★かえ る 2019-08-02 21:02:01
莉佳子ちゃんがイヤフォンを和田さんから受け継いでましたね、イヤフォンのとこ被せたヲタク●ね(*`Д´)ノ!!!
★pal 2019-08-02 21:02:02
このパートは 「ふなっき」かでも肝心の見せ場が (T_T) 画像あり gifあり
★Yossi 2019-08-02 21:02:12
46年LOVE#TIF2019 #アンジュルム
★イゼット。’19 2019-08-02 21:02:19
#アンジュルム おわた!乃木坂から回した甲斐あった…。前回出たのがスマ時代でしかも外のOPACT以来だそうで、そこからの夢見る15歳と有頂天LOVEは会場盛り上がりますよね最後の46億年はダンスミュージックとしても最高なんやが1人でも超ノリノリで踊っちゃよね1日限りの #TIF 無事おわた‍♂️
★みやきち8/2 TIF 2019-08-02 21:02:28
@Vanguard0384 こちらをどうぞハロプロ研修生に新メンバー加入のお知らせ リンクあり
★ぽん。 2019-08-02 21:02:33
次々続々の間奏あけあやちょダンスは、ふなっきになっていた。
★うえ 2019-08-02 21:02:41
アンジュルム相変わらず難しいな
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-08-02 21:02:44
アンジュルムは自分でも楽しめるセトリだった!夢フィフに有頂天に次々と大器晩成と46億年!
★あゆ 2019-08-02 21:02:47
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeよりわたしの中でブームリンクあり youtubeあり
★かっちゃん 2019-08-02 21:02:53
夢見る15歳のあやちょパートイヤホンで(りかこ)SUMMER LOVE(かみこ) リンクあり
★サカイちゃん🍔 2019-08-02 21:03:02
一年ぶりくらいだろうか?アンジュルムのライブ観た!あやちょ居ないのに楽しかったスマイレージ曲最強やな!
★りゅうしん。 2019-08-02 21:03:11
かみこちゃん可愛い。
★須磨さん 2019-08-02 21:03:13
アンジュルムおわたフルで踊ったから疲れた
★__murowani 2019-08-02 21:03:25
あやちょが居なくなったから「イヤホンで」好き勝手やってるなこれも考えもんだな#ANGERME
★カリウム 2019-08-02 21:03:26
アンジュルムのライブハウスって整理番号順に入るので合ってますよね?
★こんどぅー 2019-08-02 21:03:28
アンジュルム良すぎた。本格的にハロオタになろうかな
★さんどりよん 2019-08-02 21:03:34
今日発表されたハロプロ研修生の新メンバーに姪っ子の名前がある件!!!
★ゆいちゃ 2019-08-02 21:03:35
アンジュルムなんであんな一曲目からもりあがるの?!?!?
★ぶるーとーん 2019-08-02 21:03:37
アンジュルムおわた ももにゃがすげー
★🌟あしゅみおな🌟@にわり☺︎ 2019-08-02 21:03:39
@meru_chan_07 @FUJICC_staff2 @angerme_upfront @Anna_Asano_Box @LoveCocchi_AY @nijimasu_aeri @erenism 了解(^_^ゞ
★スマイルー@夏の大よん角形 2019-08-02 21:03:41
伊勢海老だよ、伊勢鈴蘭ちゃん!#美ら海水族館
★reinamasaki 2019-08-02 21:03:54
20:20 HOT STAGEアンジュルム 大器晩成 フル 落ちサビ最初は竹内次々続々フル 間奏のカウント9は船木竹内 スマの頃にオープニングで来たことある15 イヤホンは佐々木 サマーラブは上國料有頂天夏将軍 フルお知らせ川村 ツアーが上國料の地元熊本から始まる46億年 フル 画像あり
★びんわん 2019-08-02 21:04:03
アンジュルムさんです!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-02 21:04:07
@sptv_idol #スカパーオンデマンド 登録して、無事に #TIF2019 #アンジュルム 観れました!ありがとうございました!#スカパー
★岡山誠 2019-08-02 21:04:18
スマイルガーデンから入場規制で入れないの覚悟でZepp行ったら入れたのでアンジュルムで今日のTIFを締める。アイドルとしての強度が物凄く強かった。アイドルズアイドルって感じ。46億年LOVE好きなので良い終わり方。結局はLOVEでしょ、ってことでしょ。
★もひこ‎ 2019-08-02 21:04:33
アンジュルム異次元でした…今日見てきたアイドル達も凄かったけど…なんかもう銀河系軍団かょ…スター軍団現体制アンジュルムでの夢見る15歳、有頂天Loveもゼップダイバーで見れてしまいこの30分だけで当日券8500円お支払いする価値をあった。見させていただいた。#TIF2019
★おんぼろづき@お月様 2019-08-02 21:04:36
ふなっき可愛いとこがスクリーンに映ってにやけた。そして生で聞くとたけちゃん動画で見た以上によかった
★みおん 2019-08-02 21:04:37
そして夢フィフからの有頂天!夏将軍!トドメは46億年!!結果を言うとはちれら可愛い #ANGERME
★きょん 2019-08-02 21:04:42
@ninochan_6v6 本当に最高超えててどうしたらいいかわからなかった…かっさー鬼構ってくれるしあかりちゃんめちゃくちゃ可愛いしアンジュルムしかない…
★ミシェル・ブーレーズ (パンケーキ部) 2019-08-02 21:04:46
TIF2019 1日目 いろいろ見て回った最後に アンジュルムを見てしまって もう何もかも吹っ飛んでしまった、、、ウソでしょ?え?なにこれ?アイドルフェスにビヨンセ出てるみたいなこのレベルを現場にしてるハロヲタはやっぱりおかしいとおもう ヤバいもん
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-02 21:04:52
はちきんがスカイステージに立ったのが2014年8月2日。5年後の同じ8月2日、同じスカイステージでこんなことになろうとはw#アンジュルム #川村文乃 #吉川友 画像あり
★キナミン 2019-08-02 21:05:06
またまたまたZeppアンジュルム最後、すべりこみで1曲だけ。 (@ Zepp DiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 21:05:07
アンジュ終了!てかみんなのオーラとキラキラがエグすぎてお腹がマジで痛くなってきた!今日みたく一日中ハロプロのライブ見ておじいちゃんになって逝きたい✨#TIF2019#アンジュルム#1日目フィニッシュ
★田中 十六茶 2019-08-02 21:05:08
アンジュルムは開幕大器晩成→次々続々の後のmcでたけちゃんがTIFは昔スマ時代に一度、って話をした後「今日はTIF向けのセトリを持ってきた」って悪い笑みを浮かべながら始まったのが夢フィフ→有頂天LOVEで震えて、タオル曲→46億年LOVEで〆。詳しくないTIFの客層(私)をぶっ刺すセトリで最高でした…
★ブルーナイト@8/8なんばOCAT 2019-08-02 21:05:21
アンジュルムはスマ曲という可愛い系統の曲も忘れた頃に繰り出せるから、ずるいな(笑)
★たかし(むろらん) 2019-08-02 21:05:24
アンジュルム今日の衣装は今のアー写の。個性がはっきり出るから対外試合はコレがいい!文乃ちゃんのスカートがミラーボールみたいにきらっきらしててかわいかった!
★まいとん 2019-08-02 21:05:37
アンジュルムまでいて良かった
★みう@つぶあん派 2019-08-02 21:05:38
アンジュルム好き……たけちゃん好き……久しぶりのアンジュルム幸せ
★ごっちゃ 2019-08-02 21:05:41
かみこたてゃ保護 画像あり
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-08-02 21:05:45
アンジュルムもっと行きたいなって思いました、莉佳子……
★ペペロンチーヌ@8/4ロッキン 2019-08-02 21:05:52
夢アドとアンジュルムのWヘッダーで疲れも吹き飛んだわ!
★ぶるーとーん 2019-08-02 21:05:54
実力診断テストのときのG1級の仕上げが戻ってきた。これが世界の笠原桃奈だ!
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-08-02 21:06:21
アンジュルムの秋冬ツアー、広島きた!!ライブハウスのアンジュルムで広島は久々?安心安全のクアトロ。12月1日か…。とりあえず申し込まないと。
★さとられ 2019-08-02 21:06:30
アンジュルムはもう文句なしのトリのパフォーマンスだった。セトリ含め。46億年の船木さんパートを笠原さんがやったときは痺れた。いい臨時パート割。ロッキン楽しみ。 #TIF2019
★SETA 2019-08-02 21:06:32
アンジュルムのセトリ見ておーすげーいいなーってなってる
★さゆ 2019-08-02 21:06:33
それにしても佐々木莉佳子さんがけっこうあやちょパートを引き継いでいるの本当に嬉しいんだよなー。"変わらぬままそこにある真理"とかすごく良い。
★まつうら 2019-08-02 21:06:38
アンジュルム終わりにぱいぱいでか美さんとすれ違ったので声掛けたら「あぁお疲れ様です」と返してくれたのですけれどもオタクに挨拶した気分です
★むぎのとろろ♂ 2019-08-02 21:06:42
01. 大器晩成02. 次々続々- MC -03. 夢見る 15歳04. 有頂天LOVE05. 夏将軍- MC -06. 46億年LOVE#TIF2019#スカパー#アンジュルム#ANGERME#helloproject 画像あり
★かっちゃん 2019-08-02 21:06:44
アンジュルム HOT STAGE橋迫鈴ちゃんはいなかったので、11人で6/18武道館公演の曲からセレクトしたようだ。 #アンジュルムかななん可愛かったし、ももなの笑顔最高だったし、アンジュルムのみんながとても良かった。疲れを忘れた。
★かな 2019-08-02 21:06:50
楽しすぎた~☺アンジュルムさんありがとう~☺
★コジコジ 2019-08-02 21:06:53
アンジュルムのパフォーマンスが良すぎたので、蓋をしていた「まーちゃんのパフォーマンスを早くみたい」という思いが溢れてきました。。。(。>﹏<。) #ANGERME #morningmusume19
★ドリアンおじちゃん 2019-08-02 21:07:12
@meru_chan_07 @FUJICC_staff2 @angerme_upfront @Anna_Asano_Box @LoveCocchi_AY @nijimasu_aeri @erenism (  ̄▽ ̄)スゲェェェ!見まぁす
★相良宗介 2019-08-02 21:07:12
アンジュルムの開幕の大器晩成と夢見る15歳で優勝してしまった…
★りーか 2019-08-02 21:07:13
イヤホンでがりかちゃんで、サマーラブがかみこ有頂天の落ちサビが二期3人(りなたけかな)になってたーーちょこちょこフォーメーションがかわってるーー
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-02 21:07:14
アンジュルム以外だと、桜エビ、眉村ちあき、開歌ですかね。今日印象に残ったのは。開歌いいよ開歌。
★ペペロンチーヌ@8/4ロッキン 2019-08-02 21:07:15
和田ちょ抜けた後の歌割りの意外性が、さすがアンジュルムでした。特にあの曲はびっくり。
★れいん☔🌈 2019-08-02 21:07:17
@hp__Rika_Layla 私ANGERME推しなんだけど、秋葉原行った時はあやちょのヒストリーのFSK4種類置いたあったよ!
★りゅうしん。 2019-08-02 21:07:29
かみこちゃんもホント高いヒール履けるようになったのねぇ
★のつこ 2019-08-02 21:07:44
かみこあに、余裕で圏外でした 画像あり
★さわこ 2019-08-02 21:07:44
あっとゆーまだったけど、TIF来てよかった・゜・(つД`)・゜・❤️❤️室田さん好き。アンジュルム好き。
★ミシェル・ブーレーズ (パンケーキ部) 2019-08-02 21:07:50
8/4 ロッキンにアンジュルム出るみたいだけど 時間空いてる人は見るべきだとおもう 「アイドルを観る」つもりじゃなくて、「ビヨンセを観る」つもりで行ってもいいくらい 度肝抜かれるよ
★moco2L 2019-08-02 21:07:55
わーすたすくとアンジュルムで灼熱のお台場で火照った体と疲れが心地よい余韻に変化。ありがとうございました!
★Yuna🐊 2019-08-02 21:07:56
@azatroze りかこちゃんでした!震えました…
★とっぴ 2019-08-02 21:08:01
TIFアンジュルムALLキラーチューンの神セトリヤバすぎ!!あやちょ抜けてメガ進化しちゃうってどうなってるの!?TIFラストに相応しい盛り上がりで、全体力持ってかれた〜やっぱ夏将軍楽しくて最高だな!!#TIF2019
★🌻 2019-08-02 21:08:19
アンジュルムって個性が強いからこそ、衣装が全員バラバラで!たまらない!!
★ベリス 2019-08-02 21:08:30
帰宅してからTIFのアンジュルムを何気なく見始めてたけど夢15→有頂天に度肝を抜かれたわ
★愛媛県 2019-08-02 21:08:39
笠原桃奈さんのことマジで好きかもしれん
★あしたま 2019-08-02 21:08:48
アンジュルムでTIF1日目終了!お疲れさまでした…明日は仕事終わったら来ます
★めいぱん 2019-08-02 21:08:48
アンジュルムのHOT終わり。初っ端から大器晩成と次々続々をぶっ込んできたので、負けてたまるかという気合いを持って最後まで乗り切りました。もう疲労困憊なのでさっさと帰ります。
★にっしー_06S 2019-08-02 21:08:50
TIF1日目終了最後にアンジュルム観たけど、圧が凄くて流石ハロプロやった✨#TIF2019 画像あり
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-08-02 21:08:57
サマーラブをかみこが!!!!!
★みん\I☆YOKOHAMA/ 2019-08-02 21:09:03
初アンジュルムの現場のセトリがこれじゃ困るぜ(´Д`)沼ァァァ
★60TRY部 2019-08-02 21:09:18
次回の60TRY部は、8月13日火曜日!ななめ45°の土谷さんとカントリー・ガールズの山木梨沙さんの2人がお送りします!(つづく)#try1422 #土谷隼人 #山木梨沙
★MK 2019-08-02 21:09:23
@yureiyurei 割とアンジュルム初期よりのラインナップですね
★まりお 2019-08-02 21:09:24
HKT(ちょっと)→飲酒→びよーんず→飲酒→つばき→桜エビ→飲酒→リリスク→オサカナ→特典スペー(NMBナギイチ)→ミシェル→ZOC→飲酒→春夏秋冬→夢アド→アンジュルムTIFたのしいい!!!
★はむたむ🍓 2019-08-02 21:09:27
アンジュルムめっちゃ楽しかったな〜。有頂天LOVE1番聞きたかった
★マッサーノ 2019-08-02 21:09:29
ホットのトリのアンジュルムが全部持ってった感じ。最高すぎた!
★わに 2019-08-02 21:09:30
かみこちゃんてヲタクのことめっちゃ見てくるよね ちょっとチャラめに見つめてくるよね 好き(五郎丸)
★びんわん 2019-08-02 21:09:32
ぜんぶ忘れたアンジュルムしか覚えてないアンジュルムすら覚えてない
★ぽやし 2019-08-02 21:09:32
アンジュルム…優勝…
★椿 リンカ *りんかちん(143∽)7/29生誕祭🌈8/2.8/4 TIF 2019-08-02 21:09:35
改めて、#TIF2019 ありがとうございました❗️めぐち2位おめでとう〜そしてダッシュダッシュで❗️つばきファクトリーさん大阪☆春夏秋冬さん夢みるアドレセンスさんアンジュルムさん見てきましたHOT STAGEいつか立てるように頑張ります❗️そしてTIF10周年おめでとうございます 画像あり
★Tくら→TIF、ロッキン 2019-08-02 21:09:49
オープニングあーりんHKT48ビヨーンズつばきファクトリー桜エビ〜ずピンククレスBerryz工房大好きスッペシャル新しい学校のリーダーズZOCつばきファクトリー夢見るアドレセンスアンジュルム満足
★グッチャル 2019-08-02 21:09:55
アンジュルム良かったけど、和田さんパート引き継ぎ初鑑賞をうっかりこんな形(中継)で迎えてしまった
★ポナカチータNo.653 2019-08-02 21:10:02
【TIF】ホットステージアンジュルム セトリ★大器晩成★次々続々MC★夢見る15歳 ★有頂天ラブ★夏将軍MC46億年LOVE#TIF2019 #ラスト #ハロプロ #スマイレージ #アンジュルム #ホットステージ #お疲れしゃーした #楽しかった #ありがとう
★朝飯前'18 2019-08-02 21:10:16
ハロプロ研修生10人増えてて笑てる
★さわこ 2019-08-02 21:10:17
@vvvanvvvtego 最高でした!!竹ちゃんリーダーになってから初のアンジュルムだったので、新鮮でもう最高でした
★ᵀᴱᴹ 2019-08-02 21:10:23
46億年LOVEふなっきの歌割りももな…?船木の負担減らしてカンガ活動戻るフラグとか思いたい(単純に歌割り変更だと思うけど)
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-08-02 21:10:32
楽しすぎてる、アンジュルムさん大好きありがとうすきっ!!ふぁ
★雄太 2019-08-02 21:10:40
アンジュルム TIF お疲れ様でした。 画像あり
★KK(毛虫の毛糸おぎお) 2019-08-02 21:11:07
アンジュルム夢みる15歳有頂天LOVE連続で来て昇天した
★マサキ 2019-08-02 21:11:09
アンジュルム 秋 キャパ北海道 500神奈川 1100沖縄 1100京都 600大阪 350高知 400香川 350鹿児島 450大分 350福岡 300広島 800山梨 200
★ザラ 2019-08-02 21:11:23
妹かみこ様とお姉ちゃんあやちょ 画像あり
★りゅうしん。 2019-08-02 21:11:24
うわっ!マジで!Summer Loveはかみこちゃんやんか!
★モトヤ 2019-08-02 21:11:27
HOT STAGEのアンジュルムを最前中央で観れたの楽し過ぎましたね‍♂️
★ぷりぷり 2019-08-02 21:11:29
アンジュルムが最高に楽しかった!
★シャドウ・リン 2019-08-02 21:11:39
昨日はもう1人、元アンジュルムの和田彩花さんのお誕生日でもありました!そして、活動再開で嬉しいお知らせとなりましたこれからも頑張って下さい✴下書きのインクが乾く前に消しゴムを使って滲んだので、こちらは色を塗ってごまかしてます #和田彩花 #和田彩花誕生祭 #あやちょ 画像あり
★イルカ12号@8/3仙台 2019-08-02 21:11:39
アンジュルムのFSK8/4か助かった…
★あゆみん 2019-08-02 21:11:43
イヤフォンでーが莉佳子ちゃん( ´ ᐞ ` )有頂天らぶー!莉佳子ちゃんかわいい&イケすぎだった#TIF2019 #アンジュルム
★reinamasaki 2019-08-02 21:11:47
最後は自分居た場所の見晴らしがよくハロコンなんかよりステージが全然見えたんだがwももなの腰のくびれがとにかくヤバすハーフのタンクトップなんか着てまるでより強調するかのようwかみこもむすぶも皆んなもよく見えて最後良かったわー
★よーすけ!@ネット弁慶 2019-08-02 21:11:52
amiinA→フィロのス→つばきファクトリー→桜エビ〜ず→あゆみくりかまき→リリスク→オサカナ→ピュアリーモンスター→マジパン→Jewel☆Ciel→はちみつロケット→吉川友→鶯籠→tipToe.→フルポケ→ほわどる→さんみゅ〜→乃木坂4期→アンジュルム #TIF2019
★ゆうじゅうく 2019-08-02 21:11:53
今年もTIF楽しかった。ラスアイ 、アンジュルム 最高だった!
★Mine(みね)☆圧倒的単推し 2019-08-02 21:12:03
TIFに出演するアイドルユニットの中で最強の戦闘力を誇るアンジュルムのライブ、圧倒的に楽しかったです。スマイレージの曲をセットリストに入れたり懐古厨はたまらなかっただろうね。すべてのアイドルさんが目指すべき最高のライブでした☆
★astrogate 2019-08-02 21:12:19
Zepp冷房効いて涼しかった アンジュルムのツアーで使わせてほしいわ
★さしみ 2019-08-02 21:12:21
アンジュルムでは割とヲタク跳んでるけど、あまりパワーも残っていないので、最後の力を振り絞って46億年LOVEのふなちゃんパートで跳ぼうと思って思いっきり跳んだら、ほのパート歌ってるのがかっさーだった。
★たけのくち 2019-08-02 21:12:26
TIFアンジュルムでまさか有頂天LOVEやるとは思ってなくてドクターストップがかかる程テンションあがってしまった(有頂天LOVEはこの世で一番良い曲なので)……
★れーちゃん / 玲 2019-08-02 21:12:35
アンジュルム終わってからいどみんさん@idm_dd に遭遇したけど「誰!?わかんない!」って言われたので自己紹介しました
★天羽。46億年 2019-08-02 21:12:36
初めて見たアンジュルム第2章、セトリ神だしボイトレのおかげか歌声に磨きがかかってて最高でした!あやちょパートの後継で意外だったのが「大人じゃん」を歌うベビーフェイスふなちゃんあとモニターにかみちゃんがソロで結構抜かれててカメラさんと趣味が合いそう#TIF2019 #アンジュルム 画像あり
★👻内田琴音👻 2019-08-02 21:12:39
#TIF2019 1日目お邪魔してきました✌️ZOCさん→つばきファクトリーさん→東京女子流さん→夢みるアドレセンス さん→アンジュルムさん推しを目の前で見れて幸せだった…レスたくさん回収した…←自分のパートじゃないときに口ずさんでる姿っていいなって客観的に思ったり、勉強になった☺️
★まんまる 2019-08-02 21:13:14
アンジュルムが『TIF2019』の初日「HOT STAGE」のトリに登場!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> #WWSチャンネル リンクあり 画像あり
★🌻雨🌻 2019-08-02 21:13:21
TIFのアンジュルムのセトリ最高すぎませんか?!なに?考えた人天才かなにかですか????
★かけるん@8/10アンジュ個別 2019-08-02 21:13:24
莉佳子ちゃんがイヤフォンで~~なのやばい、、、、、、嬉しさ抑えながらの電車であった、、、てかアンジュルムやはり最強すぎる、、、セトリ攻めすぎかあああ~~~~アンジュルム大好き~~ 画像あり
★ササキ 2019-08-02 21:13:28
アンジュルムTIFの中継動画がTLに流れてきたのでチョロっと見てみたのですが…え…笠原さんなに…そんな衣装なの…え…大丈夫なの…?
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-08-02 21:13:31
アンジュルム最高! 超絶楽しかった。
★サクリス 2019-08-02 21:13:32
最後アンジュルム良かったぁ さて1日お疲れ様でした帰る。明日仕事という絶望感よ
★ゆう🌸@メンヘラやん 2019-08-02 21:13:34
アンジュルム追加公演の10月横浜って今からFC入会申し込んで抽選間に合うのかな
★ハトホル(タッチミー) 2019-08-02 21:13:42
夢15のイヤフォンでを莉佳子ちゃんが引き継いだの、サマーラブをかみこが引き継いだのどちらも素敵…
★ユンカース 2019-08-02 21:13:57
TIF2019初日終了。あーりん~HKT~BEYOOOOONS~虹コン~BEYOOOOONS~スパガ~ベリーズトリビュート~乃木坂4期~アンジュルム全部めっちゃ楽し過ぎた...初日で既にキラキラの元取った感ある
★りょう / からめがね 2019-08-02 21:13:58
アンジュルム圧巻だった華やかで力強い!個人的に大器晩成と46億年LOVEがお好みでした。けっけに教えてもらった曲のうち、ドンデンガエシともう一つ忘れてしまった。。明日もう一度#沢口けいこ
★饅頭 2019-08-02 21:14:00
サマーラブかみこ〜!
★ミシェル・ブーレーズ (パンケーキ部) 2019-08-02 21:14:10
頭の中 「アンジュルムやべぇ」しか浮かんでこない
★おちゃぶ@ハロプロ 2019-08-02 21:14:14
アンジュルム楽しかった…あやちょ卒以来のアンジュルムライブだったけどやっぱり楽しい…アンジュルム楽しいわ…アンジュルム…
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-02 21:14:30
あと今日も伊勢鈴蘭さんが可愛くて最高でした。れいらが可愛い超可愛い!TIF1日目おつかれ様でしたー!
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-08-02 21:14:39
ASHの逸材・広本瑠璃ちゃんがハロプロ研修生入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★モトヤ 2019-08-02 21:14:46
HOT STAGEでHKT48、AKB48team8、大阪春夏秋冬、=LOVE、夢みるアドレセンス、アンジュルムとずっといたけど全部楽しかったですね!
★がっきー☆まみり 2019-08-02 21:14:55
@mamiri_minori みのちゃん TIFお疲れ様!今TIF初日終わった。トリはアンジュルム!今日は途中倒れそうなくらい暑かったが、初日完走した✌️
★まつざきω 2019-08-02 21:15:07
アンジュルムが1番楽しかったですねぇ。。。
★👻内田琴音👻 2019-08-02 21:15:19
和田彩花さんのいないアンジュルムさん見るの初めてでした虹香と曲かかる度ギャーギャー言ってフリコピして楽しかった
★⚜️テイサム・ゾノ🍑もにもに 2019-08-02 21:15:32
あー、TIFクソ楽しかった朝見たあーりんやアイドリングのステージと夜の乃木坂やアンジュルムのステージが同じ日とか信じられんわ
★まつうら 2019-08-02 21:15:38
途中埼玉県の僻地に強制送還されたのでBEYOOOOONDSとアンジュルムしか見れてないけどワンマンより汗かいてる
★桃ちゃん 2019-08-02 21:15:52
アンジュルム 夢見ると有頂天取りこぼしはまじで立ち直れないまねき見てる場合じゃなかった、あああああ
★RIU 2019-08-02 21:16:12
アンジュルム最高!
★シライシアニ 2019-08-02 21:16:19
フェス型イベントに出てトリで全部かっさらって大勝利して帰っていくの、ハロプロの伝統ですね。°C-uteもベリもやってきたし、今日はアンジュルムが凶悪なセトリでかっさらっていきました。
★だーう(内藤おぎお) 2019-08-02 21:16:24
夢アド、楽しくて余韻残したいし出ちゃおうかと企むも、ぎゅうぎゅう……その後、アンジュルム大器晩成かかったワイ、、初見(曲知ってる)だけど一瞬でスイッチ入ったわ、、すごかった。ヤバイもんみた感触。オタクさんもめっちゃ優しかった
★おにおに 2019-08-02 21:16:25
アンジュルムtif2019で撒き餌作戦大成功だなww
★suichan 2019-08-02 21:16:26
アンジュルムTIFで夢見る15歳と有頂天LOVEやったの最高すぎるTV視聴だったけどリアルタイムで見れてよかった#TIF2019
★しいくいん 2019-08-02 21:16:33
アンジュルムではしゃぎ倒して私のTIF2019終了。勝田さんが可憐で美しすぎて泣いた。卒業しちゃうんだなぁ。
★くま 2019-08-02 21:16:38
しゅかしゅんからホットステージにこもってアンジュルムまで。楽しかったー
★taka 2019-08-02 21:16:40
アンジュルムみてフードコートでチューハイで今日の締め
★Aゆちゃん 2019-08-02 21:16:47
莉佳ちゃん可愛かった。アンジュルム間違いないらぶ!!莉佳ちゃんのイヤホンで!!に沸いた
★てしろ 2019-08-02 21:16:52
笠原桃奈ちゃんいっっっっっちばん好きいっっっっっちばんかわいい
★眞リ 2019-08-02 21:16:57
サマーラブかみこか!
★kanicco🦀(Moebi🦐)ero ricco 2019-08-02 21:17:01
アンジュルム最高過ぎた
★もやび@水色推し 2019-08-02 21:17:07
仕事終わりに急遽参戦したけど、めっちゃ楽しかった!夢フィフに有頂天やるとは!#TIF #アンジュルム 画像あり
★おりす 2019-08-02 21:17:17
視界が超絶悪かっただったのと盛り上げようとするのに精一杯でほとんど全く竹内さんのかわいさかっこよさを頭にとどめる余裕がなかったのでお家帰ってまたゆっくり鑑賞します…アンジュルム最高……
★びんわん 2019-08-02 21:17:19
今までアンジュルムを見た中で一番ぎゅうぎゅう詰めで常に左右の人達にぶつかりながらだった右隣が肩ぶつけながら跳ぶからちょっと右肩擦れてヒリヒリしてるくらい
★ぐっしー 2019-08-02 21:17:39
たけちゃんを中心とした歌割りのアンジュルムもファンキーさが増してなかなか良い。
★よしまさ 2019-08-02 21:17:55
アンジュルムええなぁ、夏に聴く夏将軍もよい、かみちゃんまた歌上手くなってる、またコール増えてる←
★こば `19@ 2019-08-02 21:18:04
アンジュルム最高だったよ!フェス向きの曲が本当に多い#ANGERME #TIF2019 画像あり
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 21:18:05
8/2 TIF2019 HOTSTAGE アンジュルム1.大器晩成2.次々続々3.夢見る15歳4.有頂天LOVE5.夏将軍MC(ロッキン出るよ〜のお知らせ)6.46億年LOVE#TIF2019#アンジュルム#ライブが良すぎてお腹痛い! 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 21:18:17
ぶっちゃけ最初の大器晩成で満足してこれでエンディングでもOKだと思った← #angerme #アンジュルム #TIF2019
★るーと 2019-08-02 21:18:22
ハロプロ研修生北海道に入った子、可愛い。アイドルクラスサッポロ クリオネ組 歓喜のバッカルコーン(橋本莉々花追っかけカメラ) 2016/12/26 サッポロファクトリー・ウィークデーライブ リンクあり youtubeあり
★🐿かしわん(2) 2019-08-02 21:18:41
今日のアンジュルムさん大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍46億年LOVE久し振りだったからかスマ曲あったかは知らないけど最後まで観ることができたけどやはり茉◯さんパートで反応してしまう
★yosshy 2019-08-02 21:18:44
TIF1日目フジヨコ 吉川友→マイナビ ふわふわ→PINK CRES.→LIKE→ビヨーンズ→スパガ→SMILE ベリ大好きスペシャル→SKY はちロケ→吉川友→マイナビ ZOC→つばき→ゆっふぃー→アプガ仮→HOT アンジュ見たいアイドルが見れたり見れなかったり。トリのアンジュルムめっちゃ強いセトリだった
★瀬奈ジュリ💜(143∽)8/2.8/4初TIF2019🌎 2019-08-02 21:18:52
アンジュルムさんが最高すぎでした
★のんちゃん🐷 2019-08-02 21:18:56
え、アンジュルムのセトリよすぎない?
★塩麹🏹 2019-08-02 21:19:03
アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE @YouTubeさんからなにこの幸せ映像リンクあり youtubeあり
★三崎 2019-08-02 21:19:07
アンジュルムで残りの力使い果たした感〜〜〜めっちゃ楽しかった!暑かった!足がぷるぷるするから本当に一気に疲労がきたよ〜〜しかし良いセトリだった!!!!
★40代、伸びしろを信じる 2019-08-02 21:19:08
ハロプロ研修生北海道ってオーディション、8月9日までなのにもう加入を発表するとは、よほどの逸材なのかな?#ハロプロ研修生北海道
★ltwken 2019-08-02 21:19:17
1位:譜久村聖 2位:段原瑠々 3位:小田さくら 4位:伊勢鈴蘭 5位:石田亜佑美 6位:船木結 7位:和田桜子 8位:笠原桃奈 9位:竹内朱莉 10位:小片リサ 11位:谷本安美 12位:山木梨沙 13位:金澤朋子 14位:宮本佳林 15位:小林萌花
★でびさん🧡🧡🧡💚🐳💧 2019-08-02 21:19:20
@miria__ai 朝のスマイルガーデンのオープニングからほっとすてーじラストのアンジュルムまでずっといたわ笑どこで配ってたの?
★つーも 2019-08-02 21:19:27
夏のアンジュルムはパッキンバカになってるの忘れてた。アクトは30分でも十分致死量w#ANGERME #アンジュルム #TIF2019
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-08-02 21:19:30
有頂天LOVE(最後ちょっと切れる)#アンジュルム
★あやえもん 2019-08-02 21:19:46
今日バタバタしててTIFの情報全然追えてなかったんだけど、アンジュルムのセトリ優勝すぎやしませんかね……
★▲ヒろアキ▲ 2019-08-02 21:19:52
情弱過ぎて、アンジュルム5人くらいかと思ってたら11人も出てきて、さっきの乃木坂4期生の10人より多くて笑ったwこれまた歌が力強くて楽しかった。 #TIF2019
★にょん 2019-08-02 21:19:55
スマイレージ曲はもちろん、アンジュルム曲にも、全部の曲に、必ずあやちょの歌声があるのが当たり前だったんだもんな。それが急になくなって物足りないのも寂しくなるのも普通だよね。
★RIU 2019-08-02 21:20:13
いろんなアイドルがいて、面白いな、かわいいな、かっこいいなと思ったけど、最後までみたらアンジュルムの曲とダンスが複雑過ぎてビックリした。
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-08-02 21:20:19
ハロプロ研修生に新メンバー加入のお知らせ 豫風瑠乃 (よふう るの)さん強そうリンクあり
★みもざ 2019-08-02 21:20:24
@yuna_angerme えぇ!りかこだったんですね…!!素晴らしいに決まっていますね…
★てしろ 2019-08-02 21:20:33
めっちゃ疲れてたのにアンジュルムさん出てきた途端ありえん元気になったし、はしゃぎすぎて一曲目ですでに身体がイッた。
★きょん 2019-08-02 21:20:37
@ninochan_6v6 アンジュルムのリリイベ行きましょう!誘います
★astrogate 2019-08-02 21:20:45
夢見る15歳の最後も15歳トリオセンター立たせてで目立たせてたしそのままサマーラブかっさーかなと思ったらまさかのかみこ
★も 2019-08-02 21:20:59
アンジュルムめっっちゃ良かった、、、
★パキラの木 2019-08-02 21:21:06
TIFでアンジュルム観てたら懐かしいヲタクに会った
★てしろ 2019-08-02 21:21:08
笠原桃奈ちゃんlove……好き、、、、有頂天love…
★アロハの人 2019-08-02 21:21:13
アンジュルム中にブログあがったから16番に甘んじたのは不本意( ͡° ͜ʖ ͡°) 画像あり
★きょん 2019-08-02 21:21:34
アンジュルム今日じゃなかったら死んでたな
★ちゃんれも🐹 2019-08-02 21:21:51
Berryz工房でめっちゃ沸いて、いろんなアイドルさん見て可愛い〜楽しい〜かっこいい〜ってなったけど、アンジュルム及び船木結さんを見たらやっぱこれだって思ったね
★門棚 2019-08-02 21:21:51
この子めっちゃかわいいな。顔立ち、メイク、髪型、表情、すてき。アンジュルムの子らしい… 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-08-02 21:21:51
あやちょのいないアンジュルム初めて見たけど今日は欠席かな?位の気持ちで見てた(笑)立ち位置的によく見たメンバーはむろとかっさーかな。二人とも素敵な衣装でした←
★かな 2019-08-02 21:21:51
アンジュルムさん「ロッキンでまーす!」「まじかwwwwwww」という声や「アンジュルムふつーに楽しかった!」という声がめちゃめちゃ嬉しかったです☺☺
★みやきち8/2 TIF 2019-08-02 21:21:53
@ChieMiffy ア、アンジュルムは・・
★あらっく 2019-08-02 21:21:54
まだ歌を封印しているむすぶたんが、マイクを持たずキレッキレのパフォーマンスこれで歌わせたらうまいんだから、もう無敵だろう焦らずじっくり、完全復活をお待ちしてます
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-08-02 21:22:07
有頂天LOVE(最後の方)#アンジュルム
★saya 2019-08-02 21:22:12
アンジュルムのステージ、アプガから佐保ちゃんこなっちゃん森ちゃんらくみう、にいなまーちゃん他何人か観に来てた
★伊藤ユウキ 8/17 PENNYLANE 2019-08-02 21:22:15
アンジュルム、最高だな、、、
★decoparadis 2019-08-02 21:22:16
イヤフォンで♪は莉佳子でサマーラブ♪はかみこが受け継いだんな✍️#ANGERME #TIF
★田島たじ 2019-08-02 21:22:39
見るつもりのないアンジュルムを見て、いけしゃあしゃあと踊った
★町でいちばんのケソ 2019-08-02 21:23:15
アンジュルムの笠原桃奈さんを近くで見たら肌ツヤがきめ細かすぎて夢中でガン見してたらTIF2019終わってた
★ちゃんれも🐹 2019-08-02 21:23:22
ベリは最高に楽しかったしずっっと大好きだけど過去に囚われすぎるのももうやめようと思った。今はカントリーとアンジュのヲタクで船木結ちゃん推しです。
★ミシェル・ブーレーズ (パンケーキ部) 2019-08-02 21:23:25
この人だ→佐々木莉佳子(青いパンツの人)たぶん→笠原桃奈(赤いパンツの人) リンクあり
★すがわ 2019-08-02 21:23:48
アンジュルムさん最高すぎたし知り合い固まってたの楽しかったし有頂天やったの沸いたしりかことむろ優しくて大好きだった(T_T)
★あしたま 2019-08-02 21:23:50
TIF2019 1日目 その2 (続き→)Hello! Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル!~夏焼雅(PINK CRES.)& BEYOOOOONDS & TIF選抜スッペシャルコラボ~→休憩→つばきファクトリー→夢みるアドレセンス→アンジュルム
★カント 2019-08-02 21:23:53
TIF1日目終わってみれば、凄い楽しめました!なんといっても、最後のHot Stage イコラブとかアンジュルムとか本当にすごい盛り上がった明日ラスアイも、Hot Stage盛り上げて欲しいなぁ 画像あり
★てしろ 2019-08-02 21:24:11
あ、あとねアンジュルムさんの前にやってた夢見るアドレセンスさんめっちゃ楽しかった。オタクの煽り方が上手くて盛り上がってた。
★bimmumiko 10FAM 2019-08-02 21:24:16
アンジュルムが『TIF2019』の初日「HOT STAGE」のトリに登場!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★neko 2019-08-02 21:24:21
My Sweet Honey Honey 唯一無二はりかみこアップでおねしゃす。
★もと🇫🇷 2019-08-02 21:24:36
イコラブNMBマジパンR2K天晴れPimm'sつばきファクトリーアンジュレ黒猫アメフラっシニジマスuijinWHY@DOLLさんみゅーニジマス乃木坂少し夢アドアンジュルム疲れた
★たくりん 2019-08-02 21:24:41
アンジュルムのツアー最寄りが北海道ってな
★ぐっしー 2019-08-02 21:24:51
いやぁ何がいいって笠原桃奈ちゃんがめっちゃ良かった。パフォーマンスも衣装も。
★よっぱー 2019-08-02 21:24:51
DVD『アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根 ~芸術の旅2019~』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あやポン@やじまんず 2019-08-02 21:25:34
アンジュルムTIFお疲れさまでしたセトリ見たけど最高だね\( ⍢ )/ 画像あり
★100acres 2019-08-02 21:25:38
アンジュルムたーのしかったー!!!☆♪ヽ(´▽`)/
★まつこ 2019-08-02 21:25:55
TIFアンジュルム セトリ強すぎるロッキンもぜひこのままどうぞ、、、
★お菊ちゃん*47とぅあー 2019-08-02 21:26:13
初めてのアンジュルム最高でした…かみこ可愛いぃぃよぉぉ楽しかったぁぁ‹‹\( ˙▿˙ )/››
★madoはREUNION✨🌈 2019-08-02 21:26:49
笠原桃奈ちゃんの腹筋が眩しすぎて、電車の中でヒッ!って声が出てしまった…(感想)
★はっちまん。 2019-08-02 21:26:56
アンジュルムはどうせ大器晩成とかデスクイだろうなーと思うけどおうち帰ってみようっと。フジテレビとかでやるときはつばきやBEYOOOOONDSみたいなー。
★Yuna🐊 2019-08-02 21:27:01
@azatroze いつか必ずや見ていただきたいです…本当に素晴らしいので…私は思わず目が潤みました、笑
★せのやん御在宅 2019-08-02 21:27:08
@Ono_MizuFooooo 笠原桃奈さん。フォーーーーーーって最近でも言うのかな?これからもハロプロ史上最強の新人らしく暴れてください。
★jetcokemania 2019-08-02 21:27:23
和田さんが卒業してから初めてアンジュルムを観ました。楽しかったです♪ 上國料さんがサマーラブを言ってくれたので心がLOVEでみたされました♡
★白金色(プラチナ) 2019-08-02 21:27:34
アンジュルムTIF最高だったーー!大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍46億年LOVEと最強のセトリ!ハロのライブはこれだけだったけど、無事最前行けたし、大満足!
★かりん 2019-08-02 21:27:41
タスクビヨ全部回れたし、アンジュルム最高だし、念願のしゅかしゅん行けたし、夢アド鬼楽しいし、ニジマスの可愛い子レスくれるし、わーすたすく神だったしTIFって最高だな
★non. 2019-08-02 21:27:42
アンジュルムさん楽しすぎて桜井ゆいちゃんのオタクは完全にキマってしまった(完)
★真弘 2019-08-02 21:27:55
アンジュルム楽しかった~#BSスカパー
★はくちゃん吸いたい 2019-08-02 21:27:57
ホットのつばきファクトリーとトリのアンジュルムがよすぎました 佐々木莉佳子さん、ぱちょとんぱちゃんにどこか似ていてつい目で追ってしまった...
★うしろの玉ねぎ 2019-08-02 21:27:58
predia姐さんのCALL聴けたし、女子流ちゃんはまさかのネバエバ聴けるわ、イントロからの鼓動は最高で、最後はアンジュルムで46億年LOVE聴けて、いい1日目の〆であった。帰るー。 #TIF2019
★佑 奈 2019-08-02 21:28:03
@angelee_672 アンジュルムの上國料萌衣ちゃんって子です歌の透明度がえげつないのでぜひに… 画像あり
★百鬼たび 2019-08-02 21:28:10
あやちょのパートだったか、ふなっき不在のパートなのかわかんないけど、れらたんソロなかった?
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-08-02 21:28:18
ハロプロ卒業した元アンジュルムの和田彩花、自身25歳の誕生日に活動を再開 リンクあり
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-08-02 21:28:20
アンジュルム。リストバンド引換所行ったら「引き換え終わったのでチケットでzepp入れます」と言われてzepp行ったら「リストバンド無いと入れません」と言われ遠くのリストバンド引換所まで行って交換。この時点で開演時間なので走る。zeppまで走る。5分走る。大器晩成の終盤に到着。夏将軍ほんと糞曲
★TROCHAN 2019-08-02 21:28:31
@sanoyuriko ゆりちゃんお疲れ様。スカイステージも見に行きたかったけど、間違いなくアンジュルム入れなくなってたしなぁ。。。それ以前に高所恐怖症だし(笑)
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-08-02 21:28:36
TIFアンジュルム楽し過ぎ‼️(^^)夢見るで、かみこが最後の「サマーLOVE」の台詞を言った時、前方エリアにどよめきが起きた。
★どてらポッポ 2019-08-02 21:28:37
みなみな、復帰♪ おめでとう!小田ちゃんはもう少しか。ふなっきも早く歌えるようになると良いな。
★なくも💿 2019-08-02 21:28:45
シンプルにかみこに会いたい。かみこに会えば精神に関する全ての問題が解決することを私は知っている。
★お菊ちゃん*47とぅあー 2019-08-02 21:29:04
フィロのスのSKY STAGEもめっちゃ観たかったの!!絶対いいじゃん!?観たかったんだけど…アンジュルムと被ったのよ(´;ω;`)くぅぅ苦渋の決断でした。。
★ぱいぱいでか美 2019-08-02 21:29:04
#TIF2019 演者用のバス行き先間違えて乗ったり(すみませんでした)他にもいろいろあったけどライブちょっと見に行けてよかったアイドリング!!!さん、PINK CRES.さん、BEOOOOONDSさん、つばきファクトリーさん、アンジュルムさん最高でした✨いろんなアイドルさんとのお写真またあとで載せる
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-08-02 21:29:06
アンジュルムで優勝してしまった
★かえ る 2019-08-02 21:29:09
TIF動画とか見たらめっちゃ晒されてるな(>_<)どうせなら紗耶ちゃんのTシャツ着ればよかった!
★100acres 2019-08-02 21:29:10
新体制のアンジュルムを漸く見られましたー☆大分、雰囲気が変わるんだなー、と思いつつ、まだまだ変わっていくだろうアンジュルムが更に楽しみになりました(*´∇`*)
★まっく 2019-08-02 21:29:20
アンジュルム最高でした☺️ #TIF2019
★芽音(めぐね) 2019-08-02 21:29:30
ニッポンのDNA最高だなぁ✨BEYOOOOONDS勢いがあっていいね!でも推しはまだいない...ハロプロは推しって言える子がいるグループがこぶし(さくらこちゃん)しかいない...昔は、モー娘。(ズッキ)、アンジュルム(めいめい)、Juice=Juice(やなみん)...だったけど...今はどのユニットも箱推しですね☺️
★亀やん@(##)- 2019-08-02 21:29:40
平井美葉ちゃんきたぁー!タイプの顔!かなとも、かみこ、以降の顔タイプ推しメン見つけたぁー\(^o^)/
★やまだやん 2019-08-02 21:29:41
マジパンハコムスBEYOOOOONDSアイドル倶楽部出張版フィロのスLovelysつばきDDT路上プロレス寺嶋由芙LovelysハコムスBerryz工房スッペシャル大阪☆春夏秋冬夢アドアンジュルム2019.8/2 TIF1日目(見た順)好きなグループ全て見る最高のタイテ組んでその通り見れた自分を褒めてあげたい
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-08-02 21:29:58
大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天love夏将軍46億年loveなんや、このセトリ!最高過ぎるやん!!!!!これは今度の熊本、期待せずにはいられないやろ!!!!!頼むから期待を裏切らないでくれよ!#アンジュルム
★yuuuchan 2019-08-02 21:29:58
アンジュルムの大器晩成でうぇ〜い!出来る日が来るとは!
★ちゃんれも🐹 2019-08-02 21:30:04
他が楽しすぎたからこそ自分の中でそれを超えてきたアンジュルムは私の核なんだって思いましたね。。
★蟹 2019-08-02 21:30:08
荻野可鈴さんが「この後のアンジュルムさんのファンもいらっしゃると思いますが、今日初めて夢アド見た方はいらっしゃいますか?」と聞かれたのですが、夢アドはもちろん見たことあるものの「この夢アド」ではなかったので返答に困った次第。
★すちゃ 2019-08-02 21:30:32
アンジュルムの「赤いイヤホン」をきいてください #peing #質問箱 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-02 21:30:38
研修生興味持ち出して、最近はあのグループのあの子がハロプロ研修生に入って欲しいなって思えるようになりました
★ゆかちゃん 2019-08-02 21:30:40
アンジュルム最高に楽しかった!!アンジュルム強い!!!
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-08-02 21:30:42
アンジュルムなんでこんな楽しいん?????
★おんぼろづき@お月様 2019-08-02 21:30:51
@kazane_kirito prediaも最高だけどアンジュルムを見るんや。めちゃくちゃ楽しかったで
★newmochitaro 2019-08-02 21:30:53
アンジュルム(スマイレージ)をZepp DiverCity Tokyoで観るのは『好きよ、純情反抗期。』の時以来7年振りでした。今の人数だと横一列に並ばれてしまうともう、視界に入り切らない位で 画像あり
★フクちゃん(仮) 2019-08-02 21:30:59
イコラブで結構人出てくれたので、アンジュルムかなり前で見れたのも良かった。あんな前でアンジュルム見られる機会そうそうないw