よろしくお願いします! 橋迫鈴 2019-07-12 19:00:00画像1枚あり
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! 2019-07-12 11:00:04
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴へのサプライズ未公開映像!
アンジュルムメンバーのVTR鑑賞の様子もお届け!

新メンバー発表(ハロ!ステ#296)はこちら
https://youtu.be/ygMqWsdxIuk

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
橋迫鈴ちゃん!西田汐里 2019-07-03 22:33:31画像2枚あり


[関連ツイッター]

★けんさん🍎🐟 2019-07-12 22:12:54
いやー本当に鈴ちゃんがアンジュに来てくれて良かった良かった☺️あやちょの赤をピュアレッドとして立派に引き継いでくれた…これぞ輪廻転生なり#アンジュルム #橋迫鈴 画像あり
★miya384R'19@ 2019-07-12 22:13:12
アンジュルム新メンバー、橋迫 鈴ちゃんは「ピュア レッド」「赤」と「イタリアン レッド」の間の色か
★ハロプロ好き猫 2019-07-12 22:13:54
ビジュアル強い可愛いまじ可愛い鈴ちゃんブログ&メンバーカラーおめでとう❤️#橋迫鈴リンクあり
★おーちき 2019-07-12 22:14:41
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりたけちゃん本当に良いリーダーになるよ。リンクあり youtubeあり
★𝐇𝐢𝐦𝐞♡ 2019-07-12 22:15:41
ハロー!プロジェクト新メンバーカラー決定✨・モーニング娘。#北川梨央 →#岡村ほまれ →#山﨑愛生 →・アンジュルム#橋迫鈴 →❤・juice=juice#工藤由愛 →#松永里愛 →
★うまみ 2019-07-12 22:16:16
橋迫鈴ちゃん、アンジュルムへようこそー!寿司! 画像あり
★ハボン@秋山眞緒ちゃんBDイベごち 2019-07-12 22:16:22
#OMAKECHANNEL#橋迫鈴#ANGERME可愛いしかない。リンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-12 22:18:05
アンジュルム メンバー『☆ピュア☆川村文乃』⇒ あんなにちっちゃくて愛らしかった莉佳子も素敵な先輩に。今はこんなにちっちゃくて可愛い鈴ちゃんも大成長するに違いない。#アンジュルム #川村文乃 #佐々木莉佳子 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★ととちゃん☻ 7/21ハロコン大阪 2019-07-12 22:19:56
あ!新メンバーみんな決まってるのか!橋迫鈴ちゃん赤とか良い良すぎ
★Ⓜ︎ 2019-07-12 22:20:39
橋迫鈴ちゃん激かわやん
★みん 2019-07-12 22:21:36
なんて幸せな6:57なんだ…愛しかないよおまけチャンネルタケチルドレン第一号がりんちゃんで本当に嬉しいなアンジュルム/竹内朱莉/橋迫鈴 画像あり
★ぎん 2019-07-12 22:22:49
橋迫鈴ちゃんの天てれ感(かわいい)(謎にテキサス・レンジャーズ) 画像あり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-07-12 22:23:33
橋迫鈴ちゃんがTLに溢れてて幸せである( ´艸`)♪
★ほ 2019-07-12 22:24:31
ピュアレッドが赤で許されるなら、今までのキンブレでいける…?(色変えるケーブル無くした人)#アンジュルム #橋迫鈴 画像あり
★明太子。 2019-07-12 22:25:50
りんちゃんきゃわいい❤️ほんとおめでとう!!!!!!!アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハルキくん 2019-07-12 22:26:28
なんかはちがお姉さんオーラを出している、あのはちがけど、和田さんに会いたくなるの早すぎるって#太田遥香 #橋迫鈴 #和田彩花 #アンジュルムアンジュルム新メンバー「きたよーーーーーー! 太田遥香」 リンクあり
★明太子。 2019-07-12 22:27:21
りなぷの「まじでなんなん?」「ちょっとほんとにさーずるいんですけどー」がおもろいwwwアンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ファラミア☔️ 2019-07-12 22:27:51
橋迫鈴ちゃんピュアレッドニックネームりんりんになるのかな?明日からハロコン 画像あり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-07-12 22:28:12
橋迫鈴ちゃんはりんりんになるの?かなり前とはいえかぶるよりんちゃんじゃないの…
★第六天魔王 2019-07-12 22:31:14
ステージが低いライブハウスだと、橋迫鈴の姿は見えなくなる可能性もあるかも…(笑)
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-07-12 22:33:34
スマイレージ竹内朱莉の赤を引き継いだ橋迫鈴ちゃんも!よろしくな!!(強引なねじ込み
★ペペロンチーヌ@7/13秩父宮 2019-07-12 22:34:12
「ちゃんと待てよ、失礼だろ」で爆わら。アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★神田レイ 2019-07-12 22:34:35
《アンジュルム・新メンバーメンバーカラー決定&初ブログ》橋迫鈴→ピュアレッド新メンバーブログの写真好きれらたんにお姉ちゃん感ただよってる3人のこれからが楽しみ#アンジュルム #ANGERME #橋迫鈴 #伊勢鈴蘭 #太田遥香 画像あり
★α Free 2019-07-12 22:36:36
#橋迫鈴 ちゃんのメンバーカラーが、 #あやちょ 卒で空いた“赤(ピュアレッド)”をいきなりの継承で、腰抜けそうw あやちょの提唱なのか、#アンジュルム の「ハロプロの慣習を壊す」という本気度がひしひしと伝わってくる。 #helloproject #ANGERME リンクあり
★ハボン@秋山眞緒ちゃんBDイベごち 2019-07-12 22:36:58
オマケのはずなのに、ハロプロ関係の番組では一番素晴らしいオマケチャンネル。嬉しそうなかわむーとりんちゃん。#川村文乃#橋迫鈴 #ANGERME 画像あり
★ムッシャ@繭期 2019-07-12 22:41:45
ピュアレッドりんちゃんかわゆい☺️❤️お披露目イベント楽しみにしてる!!!←【新メンバー Blog】 よろしくお願いします! 橋迫鈴: #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★Angie🏴‍☠️ \ 気遣いのできる🦍は夏が楽しみ / 2019-07-12 22:42:05
橋迫鈴ちゃんブログ始まった〜♡
★空知(元仙台エスパルス) 2019-07-12 22:43:37
アンジュルムの新メンバー橋迫鈴ちゃんかわいいな
★エイジマン 2019-07-12 22:45:26
この橋迫鈴ちゃんはまさしくピュアだねピュアレッドだね 画像あり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-12 22:46:53
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!この初々しい鈴ちゃんがいつかアンジュルムのかっこいい楽曲をオラついてリードする時が来るなんて想像もつかないけど、鈴ちゃんはもの凄いポテンシャルの持ち主だから大好きな竹内リーダーのもとでどんどんスキルを磨いてほしいですね! 画像あり
★おぴんく'19さんは104期生 2019-07-12 22:49:05
赤色ということで!!!期待を感じる!!!橋迫鈴ちゃん!!!本当におめでとう✨✨✨
★伊野塚 2019-07-12 22:50:43
赤と言えば憧れの先輩、竹内朱莉さんの元メンバーカラーだし母なるわだちょのお色だったじゃないですか?もしかして橋迫鈴ちゃんは神童ですか?やばいですね。
★風🍁 2019-07-12 22:51:18
橋迫鈴ちゃん可愛いな〜ピュアレッドって何色…
★電波 2019-07-12 22:52:21
橋迫鈴ちゃん推さざるを得ない。鼻筋が綺麗だし目の横幅たまらないな…既に可愛いのにこれからもっと可愛くなる未来しか見えない!!! 画像あり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-12 22:53:14
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!鈴ちゃんも確実に好きだと思われる絶対乙女あかりちゃんの仕草はこちらです!笑(わたしも好きです) 画像あり
★あずみ 2019-07-12 22:53:34
アンジュルムの雰囲気大好きだ~~新メンバーの橋迫鈴ちゃん顔がとても好みたのしみ!リンクあり youtubeあり
★グッピー佐藤 2019-07-12 22:54:54
橋迫鈴ちゃん趣味お菓子作り(得意なのはスコーン作り)文房具集め、ドッキリをする事かわいすぎるヽ(^。^)ノ
★さーこ从^ゥ^从 2019-07-12 22:57:14
橋迫鈴ちゃんめちゃくちゃ可愛いんだけど、おめでたいんだけど、竹内朱莉さんへのトキメキが止まらない、マジで恋? 画像あり
★TUKA☆ 2019-07-12 22:57:47
アンジュルム橋迫鈴ちゃんのうちわできた\(^o^)/❤️りんりんりんりん 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-07-12 22:57:47
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりハァ〜〜〜〜〜〜かわいい リンクあり 画像あり youtubeあり
★甘くないマカロン 2019-07-12 22:57:54
橋迫鈴ちゃんみが強い 画像あり
★午前3時🌠初回生産限定盤SP 2019-07-12 22:59:30
もう橋迫さん赤以外のカラー考えられないよろしくお願いします! 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ リンクあり
★モモなん🦍 2019-07-12 23:08:58
憧れの先輩みたいにお金大好きやなwww(いい意味で)#アンジュルム#橋迫鈴#竹内朱莉 画像あり
★おーき👌 2019-07-12 23:09:33
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! あ〜〜幸せ映像だった…ありがとう…たけうちさんかわいい…発表のときの皆の反応見れるの嬉しい…りんちゃんかわいい…そしてたけうちさんかわいいリンクあり youtubeあり
★ki-4🍊🔔 2019-07-12 23:11:20
かわむーの喜びようにほっこりする。事務所スタッフもこんなメンバー愛を感じられるコンテンツをまた作れるようになったんだな~アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! - YouTube リンクあり youtubeあり
★サチうすし 2019-07-12 23:11:21
身長を聞かれる橋迫鈴ちゃん。149㎝。さすがにまことみたいに体重は聞きません
★モモなん🦍 2019-07-12 23:12:33
まじで...同期が最高#アンジュルム #橋迫鈴 #川村文乃 画像あり
★おふ@彷徨う子羊 2019-07-12 23:16:18
橋迫鈴ちゃん メンバーカラー「ピュア レッド」  素敵!
★例外@DBDエンジョイ中 2019-07-12 23:19:40
えっ!?橋迫鈴ちゃんアンジュルム加入なの?娘。じゃないんだ。そうなんだ。。しかし、あやちょとゆかちゃんが抜けて各グループ補強はえーな。
★みっく 2019-07-12 23:21:22
アンジュメンのブログ一通り見たけど誰一人としてあやちょのレッドと橋迫鈴ちゃんのピュアレッドを結びつける人がいないのがさすがだなぁと思った。和田さんは和田さんでしかなくて、りんちゃんも和田さんの代わりになろうとしなくていいよって言うのが伝わってくる
★Sunflower 2019-07-12 23:21:27
橋迫鈴という名前の響きが妙に耳馴染みが良いなと思ってたら、そうか【とみ・ばかりん】のせいか。
★おにーりんちゃん❤️🔔 2019-07-12 23:21:46
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりずーーーーーーっっと見てられる❤️リンクあり youtubeあり
★くだ 2019-07-12 23:26:31
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeより かわむーがりんちゃん抱きしめて手握ってるところで泣いたリンクあり youtubeあり
★まる 2019-07-12 23:28:31
橋迫鈴ちゃんほんとかわいい……すごい楽しみ
★鮭子 2019-07-12 23:28:45
橋迫鈴ちゃんタケちゃんのペンラストラップ付けてるの〜!?私も持ってる〜
★ぴろみちん 2019-07-12 23:29:27
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeより良いなこれ、何回でも観れるわリンクあり youtubeあり
★うり 2019-07-12 23:32:03
橋迫鈴ちゃんの加入がはーれいより遅れて微妙な時期になったのは鈴ちゃんの好きなタケちゃんがリーダーとして迎えに行けるようにするためかな
★よみがな 2019-07-12 23:32:42
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★土師 亜文 2019-07-12 23:33:00
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃんのメンバーカラーがピュアレッドに決まったそうですが、赤いりんちゃんすなわち、キュアルージュですね推します。
★さとー 2019-07-12 23:34:06
とある場所で8439という番号を見たときふと鈴ちゃんを思い出した。といっても鈴ちゃんは8435だけど✨#橋迫鈴#アンジュルム
★9to 2019-07-12 23:34:42
新メンバーブログ、始まりましたね✨待ってました!!うれしい♥️#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 #アンジュルム #橋迫鈴 #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛
★るーと 2019-07-12 23:36:11
鈴ちゃん、よかった、よかった。アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★🍕睡眠不足🦑 2019-07-12 23:37:18
橋迫鈴ちゃん、竹内和田からの赤なのエモさあるな………しかもかわいい……
★🍕睡眠不足🦑 2019-07-12 23:39:01
あ!これが輪廻転生?????????和田彩花さんからの橋迫鈴さんの赤は…輪廻転生を表してる?????????!!!!!!!!!
★くまっち=くまっち(2)三十五人前 2019-07-12 23:39:53
これは良い未公開映像!鈴ちゃん加入で一番嬉しそうなのはやっぱり川村文乃さんのだったかアンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こめこ 2019-07-12 23:42:45
同じ県出身のハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんが大好きなアンジュルムに加入してくれたあげくエースカラーである赤を継承してくれて感涙で...まだアイドルとしては発展途上だけど、のびのび育ってくれると嬉しいなと思うオタクです∩'ω^∩7期も先輩だー!! 画像あり
★decoparadis 2019-07-12 23:44:39
左がピュアレッド右がレッド#橋迫鈴 #ANGERME #新生アンジュ見たいが秋ライブ全落ちしてるんですよねー 画像あり
★りりりっ様 3m🍼 2019-07-12 23:45:13
橋迫鈴ちゃん、私も中高ではりんりんと呼ばれていました。鈴ちゃんの分身ですかね。大好きです。
★ふでねこ 2019-07-12 23:46:53
"アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!" を YouTube で見る 幸せしかない動画リンクあり youtubeあり
★鮭子 2019-07-12 23:49:08
橋迫鈴ちゃんの画像見て信じがたいほどの幸福感に浸ってる
★dais 2019-07-12 23:51:00
サプライズで橋迫鈴ちゃんのグッズ発売して下さい全部買うのでお願いします
★おーわD 2019-07-12 23:52:43
え?!橋迫鈴ちゃんピュアレッド?!?!?!?!?!?!?!赤?!?!?!あやちょ?!?!?!?!?!あーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★おーわD 2019-07-12 23:54:21
16時から19時までしかやってないテクニカルな焼き鳥屋で夕方から飲んで謎にくら寿司行ってバカのハンバーガー食ってるうちに橋迫鈴ちゃんがピュアレッドに?!?!?!?!?!?れ?!プリキュアみたい!!!かわいい!!!がんばえーー!!!!
★カズトヨ。 2019-07-12 23:55:30
新メンバー達のメンバーカラー岡村ほまれ デイジー(黄)北川莉央 シーブルー(水色)山﨑愛生 ブライトグリーン(緑)橋迫鈴 ピュアレッド(赤)工藤由愛 ライトピンク(薄桃)松永里愛 ロイヤルブルー(青)そうか、莉央ちゃんがシーブルーを引き継いだか… 画像あり
★永塚 優衣 2019-07-12 23:55:42
過去の私、こんなことツイートしてたの。少しは強くなったと思うよ、推しの卒業を経てオタクは強くなるんだよね。6月の私はきっと想像もしてないと思うけど、あなたの応援している橋迫鈴ちゃんがアンジュルムにくるよ、そしてりなぷが卒業発表するよ、情緒しんどいからカクゴして(fall in LOVE) リンクあり
★亀田 2019-07-12 23:56:07
橋迫鈴ちゃんメンバーカラーピュアレッド!!!!!!!!!!!!あやちょの赤の継承者が早くも現れたか!!!!!!!!!!!!!!!!未来のアンジュエースや!!!!!!!!!!!!!!!
★電波 2019-07-13 00:02:22
他グループの推しに対しては「はァ~かっこいい」「歌がうめえな天才か?」「お顔が良い~~~!」って感じなんですが、橋迫鈴さんに対する感情がほぼ””恋””に近しいものなので非常に戸惑っていますね。
★なな@ハロ 2019-07-13 00:06:55
おまけチャンネル見てほっこり。橋迫鈴ちゃん可愛いですね…!この遠慮がちな感じから、アンジュルム入ってどう個性が爆発していくのか楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ そして若干気だるそうだったたけちゃんが、会いに行く相手がわかった瞬間から目がきらっきら輝いていくのが素敵でした…!
★みやこ 2019-07-13 00:11:29
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに新メンバー加入の発表の未公開の動画見るだけでえぐい泣いてる・・・てぇてぇ・・・
★だやもん 2019-07-13 00:16:51
お小遣い貰えるからテンション上がってた橋迫鈴ちゃん可愛い。
★おふ@彷徨う子羊 2019-07-13 00:18:23
橋迫鈴ちゃん 可愛いね 研修生にこんな子いたんだ 画像あり
★シベリア犬助 2019-07-13 00:18:53
色々噛み合わない日々ではありますが橋迫鈴ちゃんのブログが始まったのでいい日でした。
★きみかげ(だいさん/びよライト電池) 2019-07-13 00:19:38
@binwantaro 橋迫鈴がりんりんりんのやつ好きです
★あおい'19 2019-07-13 00:22:00
橋迫鈴ちゃんめっちゃ可愛いし、すでに2期のお母さん感と3期のお姉ちゃん感がすごいし、勝田さん好きすぎる
★モモなん🦍 2019-07-13 00:23:34
「体小さいでも情熱のハート!--ピュアレッド」なんがなんとか戦隊の変身セリフみたいねwピュアレッドで笑#アンジュルム #橋迫鈴 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-07-13 00:25:23
鈴ちゃんんんんんんピュアレッドっていい響きだね~似合う!可愛い❤❤❤言い方へんだけどこれからアンジュルム一緒に盛り上げていこうね!!#ANGERME #橋迫鈴 画像あり
★電波 2019-07-13 00:29:13
橋迫鈴ちゃん……………………顔の全てのパーツが好きです………………………………………… 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-07-13 00:29:19
現役ハロメンで、全てのイベント、ライブ、コンサートを皆勤しているメンバー(研修生時代を除く)生田衣梨奈森戸知沙希北川莉央岡村ほまれ山﨑愛生川村文乃太田遥香伊勢鈴蘭橋迫鈴工藤由愛松永里愛CHICA#TETSU(全員)雨ノ森 川海(全員)#ハロプロ#2019年7月13日現在
★電波 2019-07-13 00:30:10
鈴ちゃんと誕生日2日ちがいのてんびん座O型のワイ、実質橋迫鈴ちゃんなのでは?(消えてください)
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-07-13 00:31:14
はちれらという双子のお姉ちゃんに囲まれ鈴ちゃん。。。はぁかわいいなぁかわいい。すくすく育って欲しい❤#ANGERME #太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★ししゃも 2019-07-13 00:31:50
橋迫鈴ちゃん、あこがれの先輩である竹内朱莉のかつてのメンバーカラー、赤を引き継ぐんですよね…胸熱
★地下水の彼方。令和元年 2019-07-13 00:43:13
橋迫鈴ちゃんがそのままレッドを継承。新しい時代の『レッド』のイメージを作ってくれそう。でも、アンジュルムって、娘。みたいなメンバーカラーそのままの衣装って着ていなかったな。
★kk 2019-07-13 00:44:43
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeより誰をWelocomeするか発表されるまでの気が気じゃないりかこが最高に面白かったのですが、とても幸せなデビュー決定映像で、りんちゃん頑張ってよかったね、って僕も幸せになりました。リンクあり youtubeあり
★ボンクラ。 2019-07-13 00:50:48
橋迫鈴ちゃん可愛すぎて泣けてきますね。娘がまた一人増えた感じです(笑)
★ゆ🍁♨️ 2019-07-13 01:04:15
あやちょの後(しかもタケちゃんの昔の色)の橋迫鈴ちゃんのピュアレッドが鞘師の後の加賀楓のイタリアンレッド並みにハードモードでおばさん心配になっちゃう(´・ω・`)メンバーカラーのプレッシャーなんかに負けずに鈴ちゃんは鈴ちゃんらしくすくすく大きくなるんやで!!
★kog こうじ 2019-07-13 01:08:12
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!りんちゃん最高リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-13 01:08:33
そう言えば!!!私、橋迫鈴ちゃんと握手したことある!!ハロプロオールスターズの握手会で!!わーい!わーい!!
★イチ 2019-07-13 01:19:22
@tosどうなるかもわからない子に赤を与えてしまうとkgみたいになっちゃうゾまあ橋迫鈴ちゃんはかわいいけど#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★たかし(むろらん) 2019-07-13 01:21:46
"アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ミヤマ 2019-07-13 01:38:47
橋迫鈴チャンに心鷲掴みにされてる
★ミヤマ 2019-07-13 01:40:58
フォロワー!今すぐ橋迫鈴で検索しなさい かわいいです
★衛星∈天体 2019-07-13 01:47:23
「そして、新メンバーは1人で同期がいなくて正直、心細く不安ですが、私が凹んだ時は、何かとアンジュルムさんの元気な姿に力を貰っていました!不安を吹き飛ばし自分に自信が持てるようにこれから、どんどん成長していきます!」『よろしくお願いします! 橋迫鈴』リンクあり
★ちあきP 2019-07-13 01:53:39
橋迫鈴ちゃん(漢字違ったらごめん)のアンジュルム感すごい!前からいた?って位、写真見るとアンジュルム感あるw
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-07-13 02:01:56
橋迫鈴ちゃん加入決定時のアンジュルムヲタク 画像あり
★AG 2019-07-13 02:10:29
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★からあげ 2019-07-13 02:52:51
リンちゃんなう!って橋迫鈴ちゃんの曲だったんやな
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-13 03:15:12
橋迫鈴ちゃんがアンジュで一番好き
★山元 一男 2019-07-13 03:50:33
【アンジュルム】橋迫鈴ちゃん新メンバー発表ウラ側映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-13 04:20:55
よろしくお願いします! 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-07-13 05:22:27
橋迫鈴ちゃんくっそ可愛いな。好きになってもええか?
★ロックシン 2019-07-13 05:30:09
( •ᴗ•)*♪アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-07-13 05:31:17
橋迫鈴ちゃんの名前コールは「りんちゃん」なのか「りんりん」なのか
★dais 2019-07-13 05:46:34
遂に橋迫鈴ちゃんハロコン初日デビュー初ステージ我が地元広島で見れる幸せ 画像あり
★TUKA☆ 2019-07-13 05:49:23
橋迫鈴ちゃんにお小遣いあげたいおたくであふれかえる世界だよ(´;ω;`)りんちゃん。。 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-13 05:53:29
アンジュルム新メンバー 「よろしくお願いします! 橋迫鈴」 ⇒ 私のメンバーカラーが決まりましたメンバーカラーは…「ピュア レッド」です❤️「ピュア レッド」は、「赤」と「イタリアン レッド」の間の色で名前も可愛いくてとっても気に入ってます!リンクあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-13 06:21:14
31位新井愛瞳315p32位清野桃々姫312p33位和田桜子309p34位北川莉央306p35位橋迫鈴303p36位小片リサ300p37位小田さくら297p38位竹内朱莉294p39位森戸知沙希291p40位森永新菜288p
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-13 06:26:25
アンジュルム順位名前得点1 (2)川村文乃2 (14)室田瑞希3 (15)船木結4 (17)佐々木莉佳子5 (25)上國料萌衣6 (28)伊勢鈴蘭7 (35)橋迫鈴8 (38)竹内朱莉9 (55)太田遥香10 (61)笠原桃奈11 (84)勝田里奈12 (108)中西香菜平均得点287.5
★まななん 2019-07-13 06:42:46
橋迫鈴ちゃんも私と同じ人間だったと再確認しましたwwwwww 画像あり
★ぴすけ 2019-07-13 06:45:12
@357supi 自分も、おまけチャンネル見て、橋迫鈴ちゃん好きになってしまいました(笑)今後に期待ですね^_^
★TUKA☆ 2019-07-13 07:04:53
Juice=Juice松永里愛としてアンジュルム橋迫鈴としてきららファクトリー金光留々としてきららファクトリー米村姫良々として初のハロコン初日だからおたくも走った 画像あり
★庭仕事 2019-07-13 07:21:14
きれいなおねえさん…アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-07-13 07:33:14
新メンバーカラーモーニング娘。'19北川莉央=シーブルー岡村ほまれ=デイジー山崎愛生=ブライトグリーンアンジュルム橋迫鈴=ピュアレッドJuice=Juice工藤由愛=ライトピンク松永里愛=ロイヤルブルーみんなのイメージに合ってていい感じ!#モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice
★EDOGAWA万太郎 2019-07-13 07:34:18
相思相愛の加入劇は見ていてホッコリしますね。サプライズはサプライズでもハロメンが素直に喜んでいるモノは良いですね。橋迫鈴ちゃん頑張ってください!!
★MMA(まー)8/2 TIF初日 2019-07-13 07:47:43
鈴ちゃん可愛さに拍車が掛かったな✨#橋迫鈴 #ANGERME 画像あり
★まごころ 2019-07-13 07:51:44
今気がついたけど橋迫鈴ちゃんにこの衣装着させたスタッフと糞事務所に対して朝から怒りのあまり震えが止まらない 画像あり
★マッチ 2019-07-13 07:54:03
橋迫鈴ちゃんE軍入り!?
★武上和真 2019-07-13 08:02:03
橋迫鈴ちゃんちょっとだけ幸薄そうなところが"イイ"んだと思う 画像あり
★さりしん 2019-07-13 08:08:26
・アンジュルム橋迫鈴 ピュアレッド・Juice=Juice工藤由愛 ライトピンク松永里愛 ロイヤルブルー・モーニング娘。'19岡村ほまれ デイジー北川莉央 シーブルー山﨑愛生 ブライトグリーン牧野真莉愛 ライトピンク→ピンクメモ追加
★pochie 2019-07-13 08:14:29
テキサス・レンジャーズグッズ。どぎついアメリカテイストの物も多数。 #TexasRangers #tex #橋迫鈴 #angerme 画像あり
★龍騎 2019-07-13 08:19:42
よろしくお願いします! 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Amebaピュアレッドって、どんな色調の赤なのかイマイチ分かんない リンクあり
★まっすん 2019-07-13 08:22:10
今日アンジュルムとしての橋迫鈴ちゃんが見れるのか(*´ω`)ウンウン♪
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-07-13 08:22:52
ハロコン用にカラーおさらいモーニング娘。'19牧野真莉愛 → ピンク羽賀朱音 → オレンジ北川莉央 → シーブルー岡村ほまれ → デイジー山﨑愛生 → ブライトグリーンアンジュルム橋迫鈴 → ピュアレッド❤️Juice=Juice工藤由愛 → ライトピンク松永里愛 → ロイヤルブルー
★のんちゃん2号 2019-07-13 08:34:14
各グループともペンライトを買い換える必要がない財布に優しいカラーとなりました!(o^^o)アンジュルム8期橋迫 鈴(はしさこりん)和田彩花→ピュアレッド#ハロプロ #新メンバー #アンジュルム #ANGERME #橋迫鈴 画像あり
★まっすん 2019-07-13 08:43:31
@iochanko0507 研修生では橋迫鈴ちゃん応援してましたよ(*´ω`)ウンウン♪
★山元 一男 2019-07-13 08:47:56
【アンジュルム】橋迫鈴ちゃんあやちょの赤を継承 リンクあり 画像あり
★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-07-13 09:07:01
@mex0810 現ハロプロでは、出頭杏奈ちゃんと橋迫鈴ちゃんが僕の希望だから!
★ビートン 2019-07-13 09:13:51
メンバーカラーはピュアレッド!アンジュルム新メンバー「よろしくお願いします! 橋迫鈴」 リンクあり
★古賀 2019-07-13 09:39:35
アンジュルムといえば橋迫鈴ちゃんだよなぁ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
★Canna 2019-07-13 09:44:35
りんちゃんのTシャツってテキサス・レンジャーズの2011年の物だから、タケがスマに入った年⁉️チームカラーが赤青もあって色々熱いなしかも、先日作ったあやたけTシャツとMLBロゴが被ってるみたいで何か嬉しい#橋迫鈴 #竹内朱莉 #和田彩花#アンジュルム #ANGERME#タケサスレンジャーズ 画像あり
★あん୨୧ *⑅❤︎·̩͙ 2019-07-13 09:50:04
橋迫鈴ちゃん、アンジュルム8期なのか…!!アンジュルムで8期とかメンバー加入の頻度めちゃくちゃ早いと思ったけどよく考えたらスマ結成からもう10年経つから娘。と同じくらいか歴史感じるなぁ。
★そういち 2019-07-13 09:53:04
橋迫鈴ちゃん、メンバーカラー赤系なんだ!ピュアレッド!赤とイタリアンレッドの間…難しい
★にょん 2019-07-13 09:56:04
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★古賀 2019-07-13 09:56:47
<モーニング娘。'19>北川莉央:シーブルー岡村ほまれ:デイジー山﨑愛生:ブライトグリーン<ANGERME>橋迫鈴:ピュア レッド 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-13 10:01:27
7/13(土)~7/31(水) 『2019 SUMMER キャンペーン』開催中税込1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真からお好きな1枚をプレゼント※北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛のお取り扱いはございません。キャンペーン期間中はポイント2倍デーは実施しません 画像あり
★rock-crazy 2019-07-13 10:09:41
アンジュルムに橋迫鈴さんが加入決定とゆう事で行く予定ではなかったハロコン初日の広島へ急遽行く事にした。二代目リーダーのタケちゃん率いるアンジュルムも早く観たかったし。観たらトンボ帰りしますけども。 画像あり