★ビクくん★コマツナ少年 2019-06-22 18:13:05
モーニング娘。'19 15期の新メンバー #岡村ほまれ (一般14才) #北川莉央 (一般15才) #山崎愛生 (ハロプロ研修生13才)#モーニング娘リンクあり instagramあり
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-22 18:13:08
(後のJuice=Juiceとモーニング娘。新メンバーがでてます)ハロプロ研修生北海道のLINE LIVE初出演・全部レポ! リンクあり
★亮輔 2019-06-22 18:13:13
ハロプロ研修生北海道が山崎愛生ちゃん昇格により3人(実質2人)になってしまうんだが、そこは大丈夫なのだろうか?オーディション落選組の道産子を大量投入もありえる…? 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-06-22 18:13:26
久しぶりの「一般合格者」の2人は、確かにいかにも「一般人」という素朴さが強いけど、それぞれすでに特有の「キャラ」が見え隠れしているのが面白い。そこにハロプロ研修生北海道の「最終兵器」、山﨑さんも加えて、どんな「化学反応」が起こるのか。いや、これは本当に楽しみ。
★さよ@外崎修汰様激愛 2019-06-22 18:13:36
モーニング娘。はーちん、はるなんいなくなり推し居なかったが今日から愛生ちゃん推しにしてもJuice=Juiceの由愛ちゃん里愛ちゃんに続き漢字に愛がついてるのは偶然なんかな#モーニング娘19
★QuЯo*さんは第1クール一生終わらない 2019-06-22 18:14:02
ところで金光留々ちゃんの時代はいつきますか
★まろ 2019-06-22 18:14:02
ハロプロ研修生、他にも実力ある子ばかりなのにもう受け皿がないな。悲しい。
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-22 18:14:12
3人加入は当たったが一般2とは…研修生1(しかも北研)予想は難しいな何はともあれアンジュルム、Juice=Juice、モーニング娘。19の新体制が出揃いいよいよハロプロ新時代に突入だなHello!Project New Era‼️ リンクあり
★ちなってぃー 2019-06-22 18:14:22
オーディションから橋本桃呼ちゃん好きだったからハロプロ研修生からいなくなってしまった事が残念今活躍されてるのを見ると尚更...やっぱ可愛いねってなる。けどそこで踏み込まないのは、やっぱりハロプロのアイドルが好きなんだなって思う。
★A(エース) 2019-06-22 18:14:24
モーニング娘。'19の15期新メンバーはオーデから北川莉央ちゃん(15)岡村ほまれちゃん(14)とハロプロ研修生北海道から山崎愛生ちゃん(13)か。しっかし3人とは。14人体制ってちと多くないかな?既存メンの誰か卒業が決まってるのかな.. #morningmusume19
★△ぽんchan▽ 2019-06-22 18:14:24
米村姫々良さんと橋迫鈴さんデビューしてください絶対に米村姫々良さんと橋迫鈴さんデビューしてください絶対に米村姫々良さんと橋迫鈴さんデビューしてください絶対に
★うさもり✩低浮上 2019-06-22 18:14:52
ハロプロ研修生 「Crazy 完全な大人」 @YouTubeより この時の浜ちゃん好きなんだけど、分かってリンクあり youtubeあり
★ジャにジャに速報 2019-06-22 18:15:05
中島早貴と須藤茉麻がジャニーズだらけのミュージカルに出るよ~ : #ジャニーズ #ジャニリンクあり
★juice100_lovely2 2019-06-22 18:15:06
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★じゅんち 2019-06-22 18:15:26
米村姫良々と橋迫鈴と金光留々は他のグループの上方修正に使われる感じかな
★38ko🍀 2019-06-22 18:15:33
金光留々ちゃん16期で待ってるね
★昼Billy'19 2019-06-22 18:15:43
13.14期は研修生と兼任の身内からだったから15期一般重視にしたのかな⁈にしても北研から一気にアンジュjuiceモーニングに入ったな!。オーディから北研に補充が見つかったのかな?、まあおめでとうございますモーニング娘。'19 ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道
★こぶし組はっち 2019-06-22 18:16:01
モーニング娘。15期メンバー決定!!!2代目りおりおキター!私の好みの顔は3人の中でりおりおだな(・∀・)山碕愛生ちゃんて石黒彩さんと佳林ちゃんに似てない?私の山田苺ちゃんと橋迫鈴ちゃんは残念でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) いよいよ最年少変更きた! 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-06-22 18:16:11
米村姫良々さんと橋迫鈴さんデビューしてください絶対に米村姫良々さんと橋迫鈴さんデビューしてください絶対に米村姫良々さんと橋迫鈴さんデビューしてください絶対に
★髙橋真人@8/17(土) ミュージカル アニー (仙台夜公演) 2019-06-22 18:17:47
新メンバーが3人加入したのは、2期メンバーオーディション以来か。しかも1人はハロプロ研修生北海道から昇格とか本当びっくり!ちなみにアンジュルムもJuice=Juiceもハロプロ研修生北海道から昇格した人が居るから、また暫くしたら、ハロプロ研修生北海道から昇格する人が居そう。
★リックドム。’19 2019-06-22 18:17:52
15期は決まったが、この結果を受けて諦めてというか、区切りをつけてハロプロ研修生を辞めちゃう子が悲しいけど出てきちゃうんですよね。全員がデビュー出来る訳じゃ無いからしょうがないんだけど、そういうのを見ちゃうのが辛いから出来るだけ研修生の世界に入らないようにしてます。
★しろあん 2019-06-22 18:17:58
Juice=Juiceを引き続き応援していけそうだ
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-06-22 18:18:04
今回残念ながらぼくはモーニング娘。のオーディションには落ちてしまったけどハロプロ研修生としてこれから壮大なドンデンガエシ、圧巻のドンデンガエシ、運命の大逆転劇をしてやろうという意気込みであります。
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-22 18:18:39
@paipaidekami 橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃんのデビューも待っております!!!!!
★📘フジコʕ•ᴥ•ʔ 2019-06-22 18:19:45
昇格組の里愛ちゃん、由愛ちゃん(Juice=Juice加入)と愛生ちゃん(モーニング娘。加入)はみんな研修生発表会でそれぞれBP賞、ダンス賞、キャラクター賞獲ってたんだね
★*ちー* 2019-06-22 18:19:45
めいちゃんって13歳なのにすでに研修生3年?経験してるのやばい。ハロプロ研修生北海道で活動は見てきてるけど、この子はキラキラしててオーラあるし、未来のモーニング娘。にぴったりだと思うな〜!
★hikaru@多忙にて低浮上 2019-06-22 18:20:10
事務所さん頼むからハロコン前にJuice=Juice4期と娘。15期のメンバーカラー発表してねーーー!!
★大空渡 2019-06-22 18:20:35
ただ、ここでオーデション落選者から大量のハロプロ研修生が生まれたことも推察できる。その研修生中心のグループに米村が中心的なメンバーで入るというのもありえる。ただ、そうなるとハロプロの中にグループが多すぎる問題が発生する。
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-22 18:20:55
【そして朗報】モーニング娘。新メンバー、Juice=Juice新メンバーと同じく「兼任でない」
★うらぴ 2019-06-22 18:21:17
やまざきめいちゃんはjuice=juiceに入って欲しい感もあったけどデビューできたらなんでもええ
★あんず 2019-06-22 18:21:54
好きになるのに時間がかかるからしばらくは9、10、11期応援しとこうJuice=Juiceもオリメンとりあえず今まで通りに応援する
★夏わかめ 地下漫才師 2019-06-22 18:21:54
六星占術に基づく研修生占い、あながち間違ってなかった。工藤山崎のコンビ、どちらもデビューは大正解!【ハロプロ研修生】2019年のハロプロ研修生の運勢を大予想!【六星占術】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-22 18:22:00
モーニング娘。新メンバー#岡村ほまれ 14歳/東京/ダンス経験者#北川莉央 15歳/東京出身/趣味:ゴルフ#山﨑愛生 13歳/北海道出身/ハロプロ研修生北海道 リンクあり instagramあり
★☆かめお 2019-06-22 18:22:06
年齢的にも研修生在席年数的にも、きららにとってはこれが最後のチャンスだったと思う、モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、BEYOOOOONDS、チャンスはあったけどどこにも入れなかった、辛い
★カリウム 2019-06-22 18:22:21
そういえばJuice=Juiceの個握1個だけ文句があるのですがるるちゃんが三つ編みなら最初に言ってくれないと心臓止まっちゃう
★うぱ子 2019-06-22 18:22:44
最近の応援歌Juice=Juiceのロマンスの途中好き
★MASTiX 2019-06-22 18:22:50
"今年の1月から行われてきました「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」から、北川莉央、岡村ほまれが合格。ハロプロ研修生北海道として活動してきた山﨑愛生が昇格し、モーニング娘。の15期メンバーとして加入しました!"モーニング娘。'19 第15期メンバー決定! リンクあり
★たじか@でぇんす🕺でぇんす💃 2019-06-22 18:23:08
一般2人がマジモンの一般人ならなんでJuice=Juiceに2人入れたんだって暴動が起きそうな人選で攻めてるなぁ
★HASHIGO 2019-06-22 18:23:24
モーニング娘。'19 15期メンバー。岡村ほまれ・2005年5月9日 (14歳 中学2年生)ダンス&佐藤優樹推し北川莉央・2004年3月16日 (15歳 高校1年生)歌&ゴルフ山崎愛生・2005年6月28日 (13歳 中学2年生)英語&パンダ&ハロプロ研修生北海道。娘へようこそ~♪ #morningmusume19 #15期メンバー発表
★ゆうづる C62(KEN・S) 2019-06-22 18:23:27
橋迫鈴ちゃん 娘。に入って欲しかったなぁ
★hellowotaII 2019-06-22 18:23:34
稲場愛香 ameblo 190622#juicejuice#段原瑠々 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-06-22 18:24:48
アップフロントに言えることはハロプロ研修生北海道のオーデまたやるべき。北海道は逸材の宝庫だよ。
★hello四八 2019-06-22 18:24:51
稲場愛香 ameblo 190622#juicejuice 画像あり
★すずお 2019-06-22 18:25:10
金光新生児留々ちゃん米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん出頭杏奈ちゃん佐藤光ちゃんこのメンバーが同じグループ結成したら私大歓喜だし強い
★Hiroko🐰入院中 2019-06-22 18:25:21
歌とダンスが上手い女性アイドルは?全グループで投票が一番多いとこを投票終了になったらツイートします!#AKB48 #NMB48 #SKE48 #HKT48 #NGT48 #STU48 #乃木坂46  #欅坂46 #日向坂46 #モーニング娘19 #JuiceJuice #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★Jolly Style☆まち☆ 2019-06-22 18:25:26
北研からアンジュに1名、Juice=Juiceに1名、モー娘。に1名、これは非常に優秀なのでは??石栗ちゃんんんんんんん
★もっちー 2019-06-22 18:25:31
ハロプロ研修生北海道がついに活動メンバー2人になってしまった………… 画像あり
★サスケ'19 2019-06-22 18:25:35
それにしてもハロプロ研修生北海道 強いな...
★ぶるーとーん 2019-06-22 18:27:32
bluetone_のフィーリング5は、嫁:夏焼雅恋人:清水佐紀姉or妹:萩原舞親友:広瀬彩海霊界探偵:川村文乃 です。いや、嫁にするなら佐紀ちゃんがいい!リンクあり
★issy_ひまわり🌻 2019-06-22 18:27:44
山﨑愛生生年月日:2005年6月28日 (13歳 中学2年生)出身地:北海道血液型:B型身長:158cm趣味:パンダさんグッズ集め2016年7月から、ハロプロ研修生北海道に所属。マット運動とダンスが好き。英語が得意。2019年研修生実力テストでは、「夢幻クライマックス」を歌い、キャラクター賞を獲得。 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-22 18:27:47
【ハロプロ研修生】2019年のハロプロ研修生の運勢を大予想!【六星占術】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★歴代ハロプロ研修生一覧 2019-06-22 18:28:26
歴代ハロプロ研修生一覧を更新しました。和田彩花さんのアンジュルム卒業、山﨑愛生さんのモーニング娘。'19 加入を反映しました。高画質→ 過去をさかのぼれるGoogleスプレッドシート(重いです、PCからの閲覧推奨)→ #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-06-22 18:28:46
遠い将来、元ハロプロ研修生北海道達がリーダーやすごい先輩になってハロプロを引っ張る未来があるかもしれない。その時は佐藤優樹chanはモーニング娘。北海道ハロメンの中興の祖と呼ばれているかもしれない…とか考えてた。ちょっとせつなくなって泣いた。
★みる 2019-06-22 18:29:09
金光留々ちゃんは次の期かな…!!!という希望。どんな娘。になるんだろうね
★カラフルキャラ夫 2019-06-22 18:29:21
それにしてもハロプロ研修生北海道凄いね。娘。アンジュ、ジュースの3グループ全部に新メンバー入るなんて。
★りれいゆ 2019-06-22 18:29:23
Juice=Juice?とか℃-ute?とかはなんか周りの人が多分好きだった…?アイドルはホント、触れてない人間、知識は園児
★現 2019-06-22 18:29:27
中2生岡村ほまれ 2005年5月9日生 モーニング娘。山崎愛生 2005年6月28日生 モーニング娘。松永里愛 2005年7月7日生 Juice=Juice山田苺 2005年7月15日生 研修生中山夏月姫 2005年7月20日生 研修生金光留々 2005年9月2日生 研修生
★△🌙▽ 2019-06-22 18:29:45
アンジュルムさんもJuice=Juiceさんもモーニング娘。新メンバー発表遅れて騒いでたのかわいいな
★Bar BE★ST_ Info’19 2019-06-22 18:30:00
土曜BE★ST[給料日前飲み放題]♡焼酎&生ビール¥3000♡~Hello Project night Leader SP~Juice=Juice・Hello Project金澤朋子さん&譜久村聖さんSP★J=J新リーダー金朋とふくちゃんHPリーダーの就任を勝手にお祝いよぉカラオケの縛りとかはないよ★#gaybar #ゲイバー #横浜ゲイバー 画像あり
★北海道の直(なお) 2019-06-22 18:30:17
ハロプロ研修生北海道から3人目の昇格です。佐藤光ちゃん、石栗奏美ちゃんの昇格も待っています!#モーニング娘19 #新メンバー #山﨑愛生 #ハロプロ研修生北海道
★はちぽん🧡本庄愛着宣言 2019-06-22 18:30:48
ハロプロ研修生北海道大躍進だなー!! モーニング娘。'19の新メンバーの一人に山﨑愛生ちゃん!? #モーニング娘19 #新メンバー #ハロプロ研修生北海道 #山﨑愛生
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-22 18:30:54
予想が全然かすりもしなかった 笑てか、有能な橋迫鈴ちゃんと佐藤光ちゃんどうするのよ?(>_<)(>_<)(>_<)#ハロプロ #モーニング娘19 リンクあり
★ゆうきんく 2019-06-22 18:30:56
ハロプロ研修生北海道の佐藤ちゃん加入してほしかった。
★この香 2019-06-22 18:31:11
@sk_rn_rs 北研の勢いすごいよね!デビュー本当におめでとうだけどハロプロ研修生からも昇格させて欲しかった(T-T)
★み 2019-06-22 18:31:17
Juice=Juiceのひとりで生きられそうって〜を一昨日たまたま見てからずっと聴いてるんだけど、かわいいと思った宮崎由加ちゃんがつい数日前に卒業していたという。。
★髙橋真人@8/17(土) ミュージカル アニー (仙台夜公演) 2019-06-22 18:31:35
@satominene_ 14人体制はちぃちゃん(森戸知沙希さん)が兼任になってからなので、2年振りですね。しかもハロプロ研修生北海道からの昇格が続いたので、本当びっくりです。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-22 18:31:36
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!モーニング娘。新メンバー岡村ほまれ(ほまちゃん)東京都北川莉央(りおちゃん)東京都山﨑愛生(めいちゃん)北海道おめでとうございます㊗️#MorningMusume19 ハロプロ研修生北海道からは初の娘。入り❗️ リンクあり 画像あり youtubeあり
★Toru HIRUMA 2019-06-22 18:31:53
橋迫鈴ちゃんを #こぶしファクトリー に下さい。
★のーる 2019-06-22 18:31:58
juiceにまた好きな子出来て推し増えそう(?)全員推しそう、Juice=Juice沼りそうどうしよう()
★🌸紫祈🌸 2019-06-22 18:32:19
アンジュとJuice=Juiceの安心感をくれ
★Toru HIRUMA 2019-06-22 18:32:48
ハロプロ研修生北海道は増員あるのか?
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-06-22 18:32:49
ハロプロ研修生北海道に残る3人。この3人でユニットつくってデビューさせておくれよ。俺フェリーのってライヴみに行くよ。#ハロプロ研修生北海道 #佐藤光#石栗奏美#河野みのり #ハロープロジェクト 画像あり
★meisei(7/15 Juice=Juice盛りだくさん会 愛知) 2019-06-22 18:33:07
コレクション系開封結果! ピンポス9枚で集合2枚ですか。Juice=Juice愛感じれますわ全体的にまばらに引けたかな☺️ 集合は1枚で充分ですので、もう1枚は、知り合いのゆかにゃファンの人に差し上げますよ。 画像あり
★純 2019-06-22 18:33:17
必ずしもデビューできるわけではないという約束であることはわかってるけど、ハロプロ研修生本店の皆さんのメンタルがまじで心配。一般枠も嬉しいし北海道からの昇格は嬉しい、新メン4人にして+研修生本店1人ではダメだったのかな…あんなに人数いて5月の診断テストもバッチバチで…
★Piro。’19 2019-06-22 18:33:22
つばきファクトリー北海道出身メンバー1名アンジュルム北海道出身メンバー2名 juice= juice北海道出身メンバー2名モーニング娘。北海道出身メンバー2名 北海道出身メンバーがハロプロ創世記並みに増えた
★復活の小松 2019-06-22 18:34:10
でもやっぱりハロプロ研修生からいっぱいデビューしてもらいたかったな!
★そうま◢⁴⁶ 2019-06-22 18:34:15
@ken_ken_dayo0 ハロプロ研修生北海道を作ってしまったからね…あと3人しかおらんけど
★スクランブルエッグ編集長 2019-06-22 18:34:29
YouTube『ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!』で発表され、北川梨央(15)、岡村ほまれ(13)が合格。ハロプロ研修生北海道として活動してきた山崎愛生(13)が昇格し、モーニング娘。の15期メンバーとして加入した。 リンクあり
★はるな 2019-06-22 18:34:34
一般応募から岡村ほまれちゃん・北川莉央ちゃんハロプロ研修生北海道から山崎愛生ちゃんモーニング娘。'19加入おめでとう!山崎愛生ちゃんは応援してきてたから昇格できてほんまに嬉しい!15期メンバーとして3人には頑張ってもらいたいリンクあり youtubeあり
★くろろ 2019-06-22 18:34:59
俺の歴代エッグ&研修生推しメン前田憂佳 → S/mileage宮本佳林 →Juice=Juice浜浦彩乃 → こぶしファクトリー船木結 → カントリー・ガールズ加賀楓 → モーニング娘。前田こころ → 雨ノ森川海山﨑愛生 → モーニング娘。次どうしよう。きららも鈴ちゃんも好きだけど推しじゃないんだよなぁ
★A子@7/26 CRUSH OF MODE 渋谷 2019-06-22 18:35:01
新メンバー3人か!!ハロプロ研修生からの昇格はほんと泣ける。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
★komaking911 2019-06-22 18:35:02
@tinymonkey3 We air juice=juice#uugirl #姫乃たま パーリーピーポーエイリアン  IDOL NEWSING LIVE2 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★komaking911 2019-06-22 18:35:27
@berryperrusa We air juice=juice#uugirl #姫乃たま パーリーピーポーエイリアン  IDOL NEWSING LIVE2 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆーじ66 2019-06-22 18:36:08
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/06/22/土 18:30-18:55 #radiko小田さくら #morningmusume19 金澤朋子 #juicejuice 川村文乃 #ANGERMEリンクあり
★sugaring 2019-06-22 18:36:13
モー娘。15期新メンバー3人を発表 3年ぶりオーディションで2人選出、山崎は研修生から昇格― スポニチ Sponichi Annex 芸能  4500人の中から北川と岡村が合格。16年から「ハロプロ研修生北海道」として活躍してきた山崎は昇格という形で新メンバーに加わった。リンクあり
★ぷる 2019-06-22 18:36:48
あーりーの寝顔の美しさにプラスしてかりんちゃんのなで方の優しいことよ。。。どっちも天使かな?(結論)#植村あかり #宮本佳林 #juicejuice
★tetsu 2019-06-22 18:37:38
純情のアフィリア柏の葉イベント見て、帰りにおおたかの森で先月予約したJuice=JuiceのCD引き取りに来て「先月はまだゆかにゃがいたな…」と感慨にふけっているとどこからともなく『Fiesta! Fiesta!』が聞こえて来て「え?え?」って思ったらBEYOOOOONDSがイベントやってた。 何か複雑
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-06-22 18:38:30
改めてJuice=Juiceの新メンバー強いわモーニングもはよスペックを見てみたい⍥⃝⍥⃝⍥⃝
★頑張れない 2019-06-22 18:39:10
橋迫鈴ちゃん欲しかったです…娘。じゃなくてもいいからデビューしてね
★ズバット。'19 2019-06-22 18:39:20
ちなみに、2018年のハロプロ研修生実力診断テストは山﨑愛生ちゃんに投票してる。 #morningmusume19 #15期 #山﨑愛生
★まろん 2019-06-22 18:39:28
にしても石栗ちゃんも橋迫鈴ちゃんも加入されなかったのか〜
★クレア 2019-06-22 18:39:30
中2世代2人加入も、里愛ちゃん最年少は変わらずやね。9日差だけど #morningmusume19 #juicejuice
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-06-22 18:39:31
新メンバー選定で旋風が吹き荒れているハロプロ研修生北海道ですが、初チャレンジだった2017年の実力診断テストではハロプロ研修生25期と一緒にパフォーマンス後に各賞の選外とされたことは忘れてはならない。
★麒麟🦒 2019-06-22 18:40:17
娘新メンバーに山崎愛生ちゃんがハロプロ研修生北海道なら石栗ちゃんが娘愛しかなかったから当確だと思ってたらまさかのただ、歌もダンスも上手だしいいと思う
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-22 18:40:34
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.飯田橋イベント!一言サイン! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-22 18:41:33
@haruchan_uf ほまれちゃん、りおちゃんはオーディション組、めいちゃんはハロプロ研修生北海道です 画像あり
★つん スタダ&ハロプロ好き 2019-06-22 18:41:46
金光留々ちゃん16期だな!!!絶対に入って欲しい!!!!
★メロリンは雑食チンポジマン 2019-06-22 18:42:15
@K_GR8love 最近Juice=Juiceにハマってて、この曲めっちゃハロプロ感あって好きヾ(*‘ω‘ )ノ
★△三角のつむぎ▽@6/16ZDA、ロッキン 2019-06-22 18:42:22
それと、最近ハロプロ研修生に興味わいてきてた身としては入ると思ってた子たちの行く末が気になる…。デビューなしで研修終了なんてことはどうか、どうか、、ありませんように…!
★とんば 2019-06-22 18:42:35
モーニング娘。'19の15期メンバーが決定しました。めでたい愛でたい。一般より2名研修生から1人の計3人です。成長の過程を楽しむのがハロプロのグループの新メンバーの醍醐味。それにしても北研(ハロプロ研修生北海道)逸材揃いは本当だったね。昨年のアンジュルム 先日のjuice=juice 今回の娘。
★toshiki1201@6/29 BEYOOOOONDS 東京ドームシティLaQua(予定) 2019-06-22 18:42:36
@8487Pops いやむしろ3人も同時加入したことが凄いです。アンジュルムもJuice=Juiceも2人加入だったので。これでフラッグシップの娘。にも北海道研修生が来ましたね。#モーニング娘19
★morizosan 2019-06-22 18:42:45
ところで橋迫鈴ちゃんは...
★カナリア 2019-06-22 18:43:06
金光留々ちゃんは一年後の16期オーディションで受かるんですね!わかります!
★おじぃ 2019-06-22 18:43:15
@mayupisama_wq 卓偉大好きカナトモが新リーダーのJuice=Juiceと卓偉が力を入れているつばきファクトリーは益々目がはなせないなぁ〜
★眼鏡 2019-06-22 18:43:17
ハロプロ研修生の北研強いな。発表会の映像出た時も北研の子がほぼうまかった。少人数だから指導も個人指導に近くなるのかな?
★佑美 2019-06-22 18:43:59
関ジュを好きになってからハロプロ研修生ヲタにもなってしまってますますハロヲタするのしんどくなった…夢見て努力を覚えて挫折と孤独を学んで自分のスケールを悟って…あああああああああああああああああ
★もっちー🚃🐝🍖 2019-06-22 18:44:50
先程、発表された通りにモーニング娘。15期メンバーは3人の加入が決定‼オーディションからは二人●岡村ほまれ●北川莉央ハロプロ研修生北海道から一人●山崎愛生これにより推しであるあかねちんが最年少から脱出&ちぃーちゃんの後輩が完成✨ 画像あり
★きしお 2019-06-22 18:45:03
BEYOOOOONDS6/22(土) リリイベ 3部流山おおたかの森本日ラスト曲で『Fiesta! Fiesta!』がキター!!紗耶ちゃん欠席により、ダンスソロのルルちゃんパートは里吉ちゃんへ‼︎お尻振るところがキレッキレやった‼︎(^O^)/#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海#おでかけいっちゃん#JuiceJuice 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-06-22 18:45:06
@zatzkl666 奥村北川はオーデション合格で山﨑はハロプロ研修生北海道からの昇格ですね。
★ゆめ🍁 2019-06-22 18:45:11
一般オーデから2人、ハロプロ研修生から1人という理想的な組み合わせ!中2が2人、高1が1人と、良さげなバランス…オーデ映像見たいよおおおお
★ちぃ▼△▼ 2019-06-22 18:46:30
Juice=Juiceのピンポス届きました〰️段原ちゃん両種でなかった〰️誰か交換してー
★maminookaki 2019-06-22 18:46:47
。。。(橋迫鈴ちゃん…)
★∠えみ'19💙 2019-06-22 18:47:01
モーニング娘。'19新メンバー発売❗ハロプロ研修生北海道メンバーから加入するメンバーは予想してましたけど…山﨑愛生ちゃんとはびっくり❗#モーニング娘。#新メンバー
★ホソリズム🎼 2019-06-22 18:47:16
モー娘。新メンバー3人かー!Juice=Juiceといい楽しみが増えたな~!
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-22 18:47:24
モーニング娘。'19 14人アンジュルム 11人Juice=Juice 8人カントリー・ガールズ 4人(うち兼任2人)こぶしファクトリー 5人つばきファクトリー 9人BEYOOOOONDS 12人計61人か
★アヴェケン 2019-06-22 18:47:38
これからのJuice=Juiceも応援します (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都) リンクあり
★なっちょん。 2019-06-22 18:49:13
ハロプロ研修生北海道の子か! 画像あり
★いぬ 2019-06-22 18:49:35
金光留々ちゃん、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、佐藤光ちゃん、そして研修生入った頃から大好きな橋迫鈴ちゃん、どうか辞めないで。なんならこの5人でユニット組んで欲しい あなた達と同じ喜びも苦悩も新曲も空気感も臨場感も景色も全部分かち合いたい
★みーちん 2019-06-22 18:49:36
長らくモー娘。には楽曲的にもルックス的にも全く興味を持てなかったんだけど、山崎愛生ちゃん加入で少し見ようかなって気になった!J=Jはポンコツ枠派イラネ派なので良い補充だったしきららちゃんと橋迫鈴ちゃんが娘。だと思ってたんだけど、どこ行くのかなあ。デビューは絶対目前なはず。
★shii 2019-06-22 18:49:56
15期予想は石栗奏美ちゃんか米村姫良々ちゃんだったけど来なかったな〜橋迫鈴ちゃん中山夏月姫ちゃんも応援しています!!
★あゆみ→8/17ハロコン予定? 2019-06-22 18:50:21
モーニング娘。15期岡村ほまれさん北川莉央さん山﨑愛生さん(ハロプロ研修生北海道)おめでとうございます
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-22 18:50:23
@kubo_mm まあ僕にはJuice=Juiceがあるので!!!遠目に見ておきます(笑)
★むむぽん 2019-06-22 18:50:27
Juice=Juiceさんたちきらきらだったやばい…
★やすつう 2019-06-22 18:50:48
怒涛の一週間。 Juice=Juice→アンジュルム→はーちん出現→つばき舞台大阪→娘。新メンバー発表。まだまだ色々楽しませてくれそうですね。
★もーりー 2019-06-22 18:50:51
ワヌ山(@wanuyama)Tで朋子様と個別握手金朋「なんだっけそれ知ってる!」ぼく「ワヌ山です!ワヌです!」金朋「聞いたことある!」ぼく「作者の方がjuice好きなのです!」\ 時間でーす! /金朋「あー!ごめんね聞いてばっかりで!」ぼく「いえ!◎$♪×△¥●&?」#juicejuice #金澤朋子
★さとこ🍇 2019-06-22 18:51:22
きららちゃん、、、ならJuice=Juiceにくださいや、、、
★イライザ 2019-06-22 18:51:55
「ハロプロ研修生北海道のみんなも5人が小学校を卒業しました」って言ってるから小学生のラジオ聴いてたんだな。
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-22 18:52:09
ハロプロ研修生北海道、山﨑愛生ちゃんのヲタクだった皆さん。昇格おめでとうございます。そして、ようこそ。私達がモーヲタです。#山﨑愛生#MorningMusume19 #15期メンバーさんいらっしゃい 画像あり
★わる。'19 2019-06-22 18:52:14
15期は夏ハロに帯同しながら3人でユニットとかやるかな。。。Juice=Juice新体制は夏ハロからでしょ?モーニングも夏ハロから新体制してほしいなぁいきなりツアーで新体制って大変そう もうあと3ヶ月だよ
★ゆ✩⃛ೄマカダミアナッツ 2019-06-22 18:52:16
前回の色々酷かった?という声があったオーディションの時に出てた子達すごく良かったんだけどなぁ出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃんあたり来て欲しかった
★モノリン(6月22日ご帰宅) 2019-06-22 18:52:17
@maid_shion_ ようこそJuice=Juiceファミリーへ
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-22 18:53:47
工藤由愛松永里愛山﨑愛生新メンバーには愛がある
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-22 18:54:11
@miki_gonohe まあいいビジュアル補強になりましたね育成枠かなと北研から来たのか北研から昇格した3人のストーリーが楽しみだな#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice
★きなこ@19 2019-06-22 18:55:37
橋迫鈴ちゃん、米村姫良々ちゃんデビューするのを心待にして応援します!!!!ハロプロからのデビュー明るい未来を願うしかできんが!!!!!
★わる。'19 2019-06-22 18:55:55
娘。15期3人とJuice=Juice新メンバー2人で誤爆とかやんのかな 誤爆が新加入お披露目曲になったら複雑だな()
★愛ある芸能NEWS 2019-06-22 18:56:04
☆彡モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格アイドルグループ、モーニング娘。’19が22日、都内で、15期の新メンバーを生配信で発表した。 北川莉央(15)岡村ほまれ(14)が今年1~2月に行われた「LOVEオーディション」で一般応募4500人の中から合格。ハロプロ研修生北海道と…
★⛄️🙆‍♀️ 2019-06-22 18:56:12
うぃーあーって言われると、Juice=Juice!!!かTRIGGER!!!っていうオタクです
★しゅんしゅん 2019-06-22 18:56:13
橋迫鈴ちゃんは是非CHICA#TETSUに...
★R♡ 2019-06-22 18:57:41
@MorningMusumeMg 生配信なかなか酷かったですね駆け出しのYouTuberさんの企画物の生配信でもあそこまでグダらないと思いますアップフロントの企画された方は何を考えてらしたんでしょうか。次回からはやめてください。感動も何もなかったです。往来のものかJuice=Juiceのような発表の方がよかっです。残念です。
★松祐 2019-06-22 18:58:02
@jyakmnd5fc でも北海道とは別に有るみたいですし、そもそも北海道は4人しか居ないのにJuice=Juiceにも娘にも加入は何故なんでしょうね
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-22 18:58:06
橋迫鈴ちゃん待ってたんだけどなぁ……………
★きしちん 2019-06-22 18:58:27
モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格>岡村ほまれ(14)北川莉央(15)が今年1~2月に行われた「LOVEオーディション」で一般応募4500人の中から合格。ハロプロ研修生北海道として活動してきた山崎愛生(13)がメンバーに昇格した。4500人(*'-'*)リンクあり
★KENT 2019-06-22 18:58:33
北研この一年で大躍進やけどモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceに1人ずつ加入して1人活動休止して2人残るなんか2年前の同じ時期にも似たようなことが………カントリー………
★いぬ 2019-06-22 18:59:07
米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんが同期の夢見たのに
★ゆりこ@妊活垢 2019-06-22 18:59:15
橋迫鈴ちゃんじゃなかった...!
★バイ貝 2019-06-22 18:59:20
松永里愛さんのガタメキラ…
★んちゃ 2019-06-22 19:01:24
事務所さんお願いです…この子たちをデビューさせてくださいめちゃくちゃ推します…#ハロプロ研修生#ハロプロ北海道研修生#米村姫良々#金光留々 #出頭杏奈#橋迫鈴 #佐藤光#石栗奏美 画像あり
★Mix×juice 2019-06-22 19:01:26
『Juice=Juiceってみんな稲場の肉体に溺れてるよな』Mix×juice| #Juice=Juiceってみんな稲場の肉体に溺れてるよなリンクあり
★すずき(仮) 2019-06-22 19:01:29
モーニング娘。14人、アンジュルム 11人、Juice=Juice8人、カントリー・ガールズ4人(うち兼任2人)、こぶしファクトリー5人、つばきファクトリー9人、BEYOOOOONS12人…大所帯笑
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロス真っ只中 2019-06-22 19:01:35
これは豪華なメンバーやな。juice=juice工藤由愛とモーニング娘。'19山崎愛生がゲスト出演してる。#morningmusume19 #juicejuice リンクあり
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-06-22 19:01:58
ハロプロ研修生北海道の3人すごいな。同学年で4月生まれで誕生日が近い。4月19、20、23と5日の間に3人は生まれたんだ。皆北海道生まれなのかな? 画像あり
★フォレスト 2019-06-22 19:02:06
「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」から、#北川莉央、#岡村ほまれ。ハロプロ研修生北海道として活動してきた #山﨑愛生 が昇格、#モーニング娘。の #15期メンバー として加入しました! めいちゃん、ちょっと見ないあいだに背伸びてるのにびびったΣ(・ω・ノ)ノ! 画像あり
★ram 2019-06-22 19:02:57
モーニング娘多すぎ~アンジュルム多すぎ~Juice=Juice多すぎ~つばきファクトリー多すぎ~るけど良いこぶしファクトリーちょうどいい~
★*は る か* 2019-06-22 19:03:04
最近、ハローの新メンバーみんなハロプロ研修生北海道じゃない??最初から感じてたけどやっぱり北海道の子たちのほうがクオリティ高いのかなぁ、、こっちにもクオリティ高い子はいるけどねぇ〜
★ぢしょう 2019-06-22 19:03:23
約一年前。その数人の中に未来のモーニング娘。とアンジュルムとJuice=Juiceがいたとは。 リンクあり
★しおの 2019-06-22 19:03:32
娘。⇒まりあ、小田さく、横山玲奈Juice=Juice⇒るるちゃん、あーりーでもだいたい箱推しです☺️ぜひフォローしてくださ~い。というか勝手なフォロー揺るしてくださ~い!
★なまぴー♂🍉 2019-06-22 19:03:55
今回、ハロプロ研修生北海道から娘。15期に入った山﨑愛生ちゃんはパンダ好きなのでよろしくお願いしますm(_ _)mそういえばBEYOOOOONDSの高瀬くるみ先生も好きですね! 画像あり
★さぁー/道重7/13 Zepp 2019-06-22 19:04:52
アップフロントさん、ハロプロ研修生北海道の子達のメンタルフォローよろしくお願いします。
★チロルブラン@2019.06.29 ライブ出演(昼のみ) 2019-06-22 19:05:00
加入人数も3人とハズれたが、一般の子からは2人加入というのだけは予想どおり当たっていたけど、ハロプロ研修生からは北研から1人という組み合わせで3人加入したけれど、合格したほまれちゃん、莉央ちゃん、愛生ちゃんには娘。'19の一員として頑張ってほしい❗️#モーニング娘19#15期
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-22 19:05:04
娘。最年少は山﨑愛生ちゃん(2005/6/28生)ということで、当面のハロプロ正規メンバー最年少はJuice=Juice松永里愛ちゃん(2005/7/7生)ということになりましたいぇーい最年少大好きー() 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-22 19:05:08
ハロプロ研修生の実力診断テストで℃-uteの〈夢幻クライマックス〉を歌うと昇格する率100%(2名中2名昇格) #angerme #川村文乃 #morningmusume19 #山﨑愛生 #C_ute #hpkenshu 画像あり
★まなみんとん 2019-06-22 19:05:35
元あおいくん推し(爆)のさとうさんから橋迫鈴ちゃんが賞とか加入逃すたび発狂LINEが届くシステム
★さい566 2019-06-22 19:06:47
Juice=Juiceは娘。アンジュと同じく人が入れ替わるグループになっちゃうのかな
★なっぱ 2019-06-22 19:08:00
めちゃめちゃな事呟くけど舞台の幕があがって出番待ってる時に中継でおめでとう、15期に選ばれたよって言われて何故か泣きながら登場する橋迫鈴ちゃんっていう妄想をしてました現実は甘くなかった
★タワーレコード高崎オーパ店 2019-06-22 19:08:22
【モーニング娘。'19】 「#LOVEオーディション」から3名の新メンバーが#15期メンバー として加入決定✨岡村ほまれちゃん(14歳)北川莉央ちゃん(15歳)山﨑愛生ちゃん(13歳)ハロプロ研修生北海道14人のパフォーマンス早く見たい‼️ #モーニング娘19 リンクあり 画像あり
★浜っこ 2019-06-22 19:08:39
Juice=Juice まなかん初個別でとても緊張してたみたいで3、4秒頭の中真っ白になってしまってまなかんにあなたならできるよと励まされてしまいました。何とか最後に一言言えて本当に良かったです。まなかん優しい~明日は一言サイン会あるので今度は少し話せたらいいな~
★タルトちゃん 2019-06-22 19:09:36
去年からハロプロ研修生北海道の活躍すごすぎるなあ…
★ヤマッシー@6/23ポケだちツアー大阪参戦-アリオ鳳 2019-06-22 19:10:23
岡村、北川、山﨑第一印象は岡村は横山タイプ可愛い北川が良かった。根性あるな山﨑は加護亜依の時と近い感じする。ハロプロ研修生から上がってきたし実力とセンス持つ人。この世界は強運が必要引きの強運これ大事Mステさしこ横いてビクつくてるようではダメ。ファンそういうとこ見てる
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-22 19:11:23
米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、佐藤光ちゃんのデビュー待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願い申し上げます。
★じょーじ 2019-06-22 19:11:29
「ハロプロ研修生北海道」のデビュー実績作って地域研修生を他の地域に作っていく戦略かなぁ・・・次は、「ハロプロ研修生九州」とかありそう
★なつ 2019-06-22 19:11:47
夏のハロコン行こう…新生娘。も新生アンジュも新生Juice=Juiceも見られるハロコン、お得すぎやしないか…
★ぴ♂の🐊 2019-06-22 19:11:55
この2人、なにか持ってる#工藤由愛 #juicejuice #山﨑愛生 #morningmusume19
★大人のアダルト世界。 2019-06-22 19:12:32
中島早貴と須藤茉麻がジャニーズだらけのミュージカルに出るよ~ リンクあり 画像あり
★古都華 2019-06-22 19:13:35
橋迫鈴ちゃんもそろそろ昇格してくれないと!!
★ハチノスケ 2019-06-22 19:14:28
それにしてもここ最近のハロプロ研修生北海道の躍進すごい
★あき。☽ 2019-06-22 19:14:38
Juice=Juiceだなー 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-22 19:15:10
【現ハロ:グループ別最年少】娘。:山﨑愛生アンジュ:伊勢鈴蘭J=J:松永里愛(全体でも最年少)カントリー:船木結(アンジュでは下に3人いる)こぶし:井上玲音(この中では最年長)つばき:秋山眞緒BEYOOOOONDS:清野桃々姫
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-22 19:16:05
まさか、ハロプロ研修生北海道全員デビューさせて無くすつもり???
★ゆ 2019-06-22 19:18:56
16期は米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんで…推し…
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-22 19:19:00
モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice の3グループに、ハロプロ研修生北海道出身のメンバーが入るの、胸熱すぎるな…… 画像あり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-06-22 19:19:18
Juice=Juiceにタコ好きの子が加入でモーニング娘。'19にはパンダ好きの娘。が加入っと…ふむふむでパンダと言えばふくちゃんやけど…ゴルフ好きも居るしこれからのモーニング娘。面白くなっていきそう(^_^)
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-22 19:20:15
ハロプロ研修生北海道の未来が心配です
★おーちゃん 2019-06-22 19:20:54
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこれ、超できる同期がツイートしてたんだけど、私は違うな、大学入ってから自己肯定感0になったから、態度にも現れてたけど、実際、こう言われる頃の自分がいい。リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-22 19:20:55
モーニング娘。'19 新メンバー山﨑愛生(やまざき めい)はーちゃん、ゆめちゃんに続いて、ハロプロ研修生北海道から加入!!モーニング娘。の加入は初めて!!良いキャラ入った!!本当に夢がある!!ハロプロ研修生北海道、3人になった…#helloproject #morningmusume19 #15期 #山﨑愛生 画像あり
★蒼波暁<月星を観た繭期。 2019-06-22 19:21:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 本日、団体予約で昼から夕方ずっと埋まってたんだけど、全部終わってひと安心~ってなったときに音楽チャンネルでJuice=Juiceのこちらが流れてめちゃくちゃ元気出た!リンクあり youtubeあり
★sena. 2019-06-22 19:22:02
今年のモーニング娘。'19 とJuice=Juiceからの新メンバーは春にあったハロプロ研修生実力診断テストで賞をとってた子ばっかりだったね!!
★mmkid 2019-06-22 19:22:45
【ハロ!ステ#294】Juice=Juice ツアーFINAL 宮崎由加卒業スペシャル!MC:譜久村聖 :インディーズの頃から応援しているが、日本最高の実力派アイドルグループだと思う #juice=juice #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★けんじる 2019-06-22 19:23:12
焼肉屋きたらJuice=Juiceが流れてる。ハロプロ最高。
★虚無或いは虚言癖 2019-06-22 19:23:24
やっぱりJuice=Juiceのパフォーマンス力は高いな。
★ますもと 2019-06-22 19:23:50
Juice=Juiceは南米サッカー
★彩音@7/6FC限定特攻 2019-06-22 19:24:29
#15期メンバー発表#morningmusume19 ハロプロ研修生北海道から1人昇格おめでとう!!まーちゃんと共に、北海道のファンを引っ張ってっておくれ!
★サクさん'19 2019-06-22 19:24:32
さて15期も決まった事ですしハロプロ研修生補充しましょうところで事務所様『きららファクトリー』は??研修生飼い殺しですか??
★さおり 2019-06-22 19:25:57
そういえば!Juice=Juiceも研修生から加入しましたねJuice=Juiceも卒業・加入があるグループになっちゃったんだーでも、2人とも歌が上手いみたいだし楽しみ!!
★p 2019-06-22 19:26:20
個人的に橋迫鈴ちゃん好きなのでデビューしたらおもいっきり鈴ちゃんコールしたいな
★のーる 2019-06-22 19:26:25
今日1日ずっとJuice=Juiceとかこぶしとか…流星ボーイとか大きな愛でもてなしてとかシャボン玉とか聴いてたわ〜
★のーる 2019-06-22 19:28:29
今日1番沸いたよねwwJuice=Juiceとこぶしファクトリー!!!しかも流星ボーイとか最高すぎる✨Juice=Juice and Kobushi Factory- Ryuusei Boy (Subtitled) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-22 19:28:36
Juice=Juice目当てで録画した先日のBSスカパー「フルコーラス」を見始めたらフラチナリズムが出てきたw乾杯の音頭のプロwww
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-22 19:28:52
昼間にJuice=Juice本家と握手して夕方にBEYOOOOONDSのfiestaを見るとは思わなかったなwwでも、以前にりか様に実力診断のfiesta超最高だったって話してたから今日の握手のときに、fiestaやったねって話ができて超楽しかった…
★憂鬱なアライさん 2019-06-22 19:29:00
ゆらいさんJuice=Juiceも好きなのだ!最新曲もカッコいい曲なのだ!
★ぐっしー 2019-06-22 19:29:40
演劇女子部「遙かなる時空の中で6」大阪昼公演橋迫鈴さんが行ってみたい時代は「原始時代」理由は「マンモスをたおして大きなお肉をたべたいからです」有馬(おみず)「どうやって食べるのだ?」橋迫「木を三角にたてて…マンモスを…(手振りまじえて)まわす」かわいい♥オモシロイ
★さおり 2019-06-22 19:29:45
ここ最近のハロプロの新曲はJuice=Juiceとモーニング娘。しか買ってないのよねハロプロ丸ごと好きだけど、なんとなくモーニング娘。とJuice=Juiceを優先しちゃってる
★KANA 6/23juice盛り沢山会 2019-06-22 19:29:51
明日はjuice=juice盛り沢山会(*´ω`*)朋子とかりんちゃんチェキ かりんちゃん一言サイン 握手はまなかん 朋子 かりんちゃん さゆき行きます(*´ω`*) 画像あり
★なおめろ(★★★) 2019-06-22 19:30:49
Juice=Juiceの動向は見守ろうと思っている
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-22 19:30:58
で!!僕の橋迫鈴ちゃんが、娘。に持って行かれなくて良かったです、本当に!ディスりとかでは全く無いんですよ娘。に行っちゃうと、接触するのに多大な費用や労力が必要になるので単純にそれを避けたいだけなんです←でも、もし、本人が娘。に入りたいと思っていたのなら、それは残念です
★ゆの 2019-06-22 19:31:37
OTODAMAのJuice=Juice見て、さゆきちゃんえっちだわ……という扉が開いた
★かんな 2019-06-22 19:31:38
みんな大好き米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃん、私も大好きやから、やっぱり娘。の新メンバーに期待してたなあ、
★しろん 2019-06-22 19:31:48
「ハロプロ研修生北海道から…」て言われた時、めちゃくちゃドキドキしたよね北研好きなの…
★ガマびん'19 2019-06-22 19:32:21
モーニング娘。、アンジュルム 、 juice=juiceに1名づつ計3人新メンバーを送り込んだ北研の時代が始まったかもしれない
★北岡(キョウスケ) 2019-06-22 19:34:30
帰宅、しかしモーニング娘。'19新メンバー一般から2人ハロプロ研修生北海道から1人とは…研修生で活動終了するメンバーがどれくらい出るかが心配。
★螢(けい) 2019-06-22 19:34:40
今日かずらちゃんが歌ってくれたJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのって曲、勝手に、本当に勝手にだけど、二階堂千鶴のイメソンだって思って聞いてて泣きそうになった.......強い女だと思われがちだけど本当は弱い女の子なの.......すき.......
★ぼくひろ 2019-06-22 19:34:43
これ16期に小野田華凜ちゃんと金光留々ちゃんが入って完成しちゃうやつだ
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-22 19:34:49
やっぱり「キメ」は4/4拍子の2拍目だよなJuice=Juiceの「この世界は捨てたもんじゃない」もキメあり曲だった
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-22 19:36:23
今回の娘。15期では北研からは選ばれたが、ハロプロ研修生から該当者なしと、ヲタからの加入予想(願望含む)の所謂研修生人気上位者が残留となったわけだが・・・光あれば影ありと選ばれなかった研修生達も今は辛くとも頑張り続けて欲しいものですが・・・
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-22 19:36:27
ハロプロ研修生の実力ある子達をモーニング娘。に昇格させなかったことは心情的に辛い部分もあるし勿体無いなぁと思うけど、岡村ほまれちゃんのような可愛いベビーフェイスを獲得したのは褒めてあげたい!もうスキル○スグループとか言わせないぞ!ほまれちゃんモーニング娘。にいらっしゃい!! 画像あり
★ricyama22 2019-06-22 19:37:31
@yoshiokawano すずもん好きだけど、すずもんではない。ハロプロ研修生のお話やで。娘。の新加入が本日発表でしたの。
★ぐっしー 2019-06-22 19:38:06
マンモスの大きなお肉を食べたいという橋迫鈴さんに有馬「その小さな体で食べられるのか?!」橋迫「毎日こまめにたべます」大爆笑
★K(ケー) 2019-06-22 19:38:12
キャラの核弾頭こと研修生北海道の子達がアンジュルム、Juice=Juice、モーニング娘。へと次々出荷されている。。。
★憂鬱なアライさん 2019-06-22 19:38:28
モーニング娘。は最新曲二つあるんだけど青春nightっていう曲の方が個人的には好きなのだ!Juice=Juiceも二つあってこっちは「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?っていう曲が好きなのだ!カッコいい感じの曲なのだ!
★toshi 2019-06-22 19:38:28
遊びに行くのキャンセルになったから、観てなかったハロプロ研修生発表会DVDにじを観ます。 画像あり
★柳葉美冬(みふめろ) 2019-06-22 19:38:32
Juice=Juice加入の工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんモーニング娘。19加入の岡村ほまれちゃん北川莉央ちゃん山崎愛生ちゃん加入おめでとうございます❗️研修生からは名前が「愛」だったのですごいと思いました❗️中学生高校生メンバーなので頑張ってください❗️ 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-06-22 19:39:09
モーニング娘。’19のオーディション結果発表。15期メンバーが3人加入。オーディションから2人・ハロプロ研修生北海道から1人。夏ハロから出演で本格パフォーマンス参加は秋ツアーから。3人おめでとうございます。これからの活躍を楽しみにします。#morningmusume19 #15期メンバー発表 画像あり
★み ず き ( 🧡💙 ) 2019-06-22 19:40:09
てことはモーニング娘。'19もJuice=Juiceも新メンバーはロッキン出やんのか、そりゃそうやな、絶対そのほうがいいわ死ぬで
★△るな▽ 2019-06-22 19:40:33
Juice=Juiceと娘。の新メンバー、研修生からの昇格はワッフルタコパンダか〜〜〜〜語呂がいいね✌️
★おかき(2)あっとじゃむ買う 2019-06-22 19:40:54
@Misaaaki_JJ 第◯弾って回数分けて徐々に決まっていく感じ去年は6月27日にJuice=Juiceは5弾で発表された 画像あり
★【公式】名刺マーケット 2019-06-22 19:41:24
ざきめいちゃんは、Juice=JuiceのWonderful World(English ver.)を見事に歌い上げ歌唱賞を受賞してます。
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-06-22 19:44:05
自分で思ってたより橋迫鈴ちゃんに入れ込んでたみたいで頭真っ白なまま定食食べてご飯3杯平らげた
★明るいさあや 2019-06-22 19:44:36
オカモトレイジ、ハロプロ研修生へ
★パンやん 2019-06-22 19:44:41
ちなみに山﨑愛生ちゃんは去年の実力診断でJuice=JuiceのWonderful World(Englishバージョン)を歌ってます
★北岡(キョウスケ) 2019-06-22 19:44:50
和田彩花の先日のアンジュルム及びハロプロ卒業はハロプロエッグ計画、すなわちハロプロ存続計画の一つの区切りだったと思うのだが…世はアイドル戦国時代を経てハロプロ研修生以外にも有力な育成団体は出てきたとはいえ、自らそうした団体を抱えるのと他所に任せるのとではやはり意味合いが違うだろう
★レフティ 2019-06-22 19:46:13
今最も年齢差のあるグループはJuice=Juiceか
★加藤杏奈 2019-06-22 19:46:55
きゃーっ!!!!!!!!!3人も°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°しかも一般の子とハロプロ研修生から☺️❤️❤️❤️❤️❤️かわゆい(∩´͈ ᐜ `͈∩)これからが楽しみゥキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ゥキ。 リンクあり
★W☆ING…ECW 2019-06-22 19:47:15
寝てて生配信見れず今見た~準備期間だいぶあってあの配信はどうなのよ画面黒いの飛ばしながら見たけど生で見てた人はイライラしたろうね新メンバー3人なんだね✨生配信より収録編集のJuice=Juiceパターンのがまだ良かったてかハロコンで発表でも良かったんじゃない?
★歌村志麻 2019-06-22 19:47:50
@FURARI_ASAKUSA ザキメイちゃん加入記念にJuice=JuiceのWonderful World歌おうできれば英語ver
★さと'19=さとのみずき 2019-06-22 19:48:44
そういやハロプロ最年少の座は10日差で松永里愛ちゃんがキープですね。
★ぼんびーのー 2019-06-22 19:48:57
#米村姫良々 #橋迫鈴 #石栗奏美 #佐藤光#金光留々 #松原ユリヤこれで新グループ作ったら、モー娘。凌駕できそうじゃない?もちろん、新メンバー追加なし、一生このメンバーで。
★ゆうや★6/29BEYOOOOONDSラクーア 2019-06-22 19:50:08
@kaedy_lover って、たっちーさんJuice=Juice現場行きませんやんm
★綾那 2019-06-22 19:51:07
ハロプロ研修生北海道めっちゃ推されてるけどどうした。
★さわみ 2019-06-22 19:51:21
@krepi0 Juice=Juiceの新メンバーも北研の子入ってたし北研強いねー!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-22 19:52:26
ハロー!プロジェクト新体制②■Juice=Juiceリーダー宮崎が卒業新リーダーに金澤、新サブリーダーに高木4期メンバー 工藤、松永が加入人数:8人■カントリー・ガールズ4月のイベント以来、令和になってからイベントなし…人数:4人#helloproject #juicejuice #country_girls 画像あり
★しーちやん 2019-06-22 19:52:31
モー娘。、新メンバー2人一般から来たのね!凄いほんで、Juice=Juiceに続き、北海道研修生も入ってきて、北海道アツいね(^^)!!てか、最近の中学生は大きいな...(私が小さいだけか)
★e-radio NOW ON AIR 2019-06-22 19:52:36
[19:51] Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの[radiko]リンクあり
★さや 2019-06-22 19:53:05
金光留々ちゃんのデビューはいつですか???
★もぺんここ 2019-06-22 19:53:34
@natsumusume1225 里愛ちゃんはjuice=juiceですしね
★れいなーさん 2019-06-22 19:53:35
BEYOOOOONDSメジャーデビューにモーニング娘。Juice=Juice新メンバー加入と、ハロプロが始まりすぎてお金も暇もないな(>_<)
★北岡(キョウスケ) 2019-06-22 19:53:42
ハロプロ研修生はハロー!プロジェクトでデビューを希望する少女達がメンバー、それを粗略に扱えばいずれしっぺ返しが来ても仕方ない事だと俺は思うよ。
★まいきゅう 2019-06-22 19:55:48
今回で北海道2名になって出身地被りになったが昔ほど気にしてないかな… Juice=Juiceなんて千葉大阪北海道に2名ずつ居るんやし(^_^;)
★👗あおうゆい🥼 2019-06-22 19:56:50
かわいいオブかわいい。Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-22 19:56:56
@p1yosan Juice=Juiceの時行くんだけど全く他のアーティストに惹かれてないのでずっとご飯食べてようかなって思ってるの。
★NY’19 2019-06-22 19:57:26
個人的には研修生が入るグループのイメージ実力派→Juice=Juiceオールマイティ→アンジュルム個性派→モーニング娘。かなぁ。そろそろ実力派をモーニング娘。に来て欲しいなぁ(実力がないと言ってるわけじゃない)
★好き勝手に呟きms 2019-06-22 19:57:59
改めて春の実力診断テストのハロステ回見ながらごはん。ハロプロ研修生北海道のレベルの高さよ。さぁ石栗さんはどこに入れるのかな?
★ランドウ 2019-06-22 19:58:13
ハロプロ研修生の公開実力診断テスト、ハロヲタ女児が考えた最強のステージ衣装が見られるので楽しいですよ みんな「強い」と「かわいい」の形が畸形化していて面白い
★しみかつ 2019-06-22 19:58:52
6/22ゲスト松永里愛さん作の梓(りさまる) 画像あり
★憂鬱なアライさん 2019-06-22 19:58:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりJuice=Juiceの曲なのだかっこいい感じの曲なのだ!出だしと落ちサビがとくに好きなのだ!リンクあり youtubeあり
★アオシマヒロミ 2019-06-22 19:59:29
Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Juice=Juice[Dream Road 〜My Heart is Da... @YouTubeよりアイドルだからといって見くびったら痛い目を見る曲ですね〜EDMとか好きな人がきいたら。おーってなるねリンクあり youtubeあり