こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
明日だー!!。和田桜子 2019-05-23 18:53:14画像1枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの 2019-05-23 10:00:04
Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング・ BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング・ こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:羽賀朱音(モーニング娘。’19)& 里吉うたの(BEYOOOOONDS)

2:04〜 Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング

8:06〜 BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング

19:42〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング

27:03〜 中島卓偉「雪に願いを」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月11日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
四国ツアー完結!野村みな美 2019-05-19 22:01:01画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり


[関連ツイッター]

★キュー 2019-05-24 13:48:36
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なくも💿 2019-05-24 14:08:44
@odasyooooo 野村みな美ちゃんの握手券×10でトレードOKです‍♀️
★しおぽん 2019-05-24 15:05:00
本日のしおぽんさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 笠原桃奈さん。2推しは、こぶしファクトリー 野村みな美さんです。リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-24 15:11:00
みなさんこんにちは。名古屋イベントまであと11日!!みなさんおやつの時間ですよ〜!!甘いものを食べて休憩しましょう!(*^o^*)米村姫良々♡#ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 #こぶしファクトリー #野村みな美 リンクあり 画像あり
★ササキ 2019-05-24 15:12:19
こぶしファクトリーの米村姫良々ちゃん!!!
★ぷに 2019-05-24 15:13:15
@kobushifac_uf 米村姫良々ちゃんはじめまして!みなみなはいないのかな?15時のおやつの時間だな。お菓子食べよう。 画像あり
★よっぱー 2019-05-24 15:22:01
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他... @YouTubeさんから見るのだ(=゚ω゚)ノリンクあり youtubeあり
★なつき 2019-05-24 15:55:00
鞘師里保の顔面になりたくて道重さゆみのスタイルが欲しくてでも竹内朱莉ちゃんとか工藤遥みたいなショートが似合う女にもなりたくて、田村芽実とか室田瑞希みたいな努力家にもなりたいし、和田彩花ちゃんみたいな色気も欲しいし、野村みな美みたいな歌唱力も欲しいので私ハロプロになりたい!(概念)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-24 16:01:26
米村姫良々ちゃんのクリクリまなこ。可愛いっすねえ(*´∀`*)
★ざきさん1100 2019-05-24 16:09:43
5月24日はこぶしの日かつしか野村みな美さん日付入り みなみな 画像あり
★みきも☺︎ 2019-05-24 16:14:45
え、なにこれ普通にお米の制服じゃね??放課後??放課後なの??セーラーなの??可愛すぎない?? #米村姫良々 画像あり
★ききっち 2019-05-24 16:19:56
#オタク度数診断名前:ききっち推し:つばきファクトリー(敬称略)生き甲斐:野村みな美オタク度:91立派なオタクです! リンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-05-24 16:46:38
米村姫良々ちゃん可愛い過ぎでしょ。 画像あり
★てふち 2019-05-24 18:16:15
ハルちゃんへアップトゥボーイの橋迫鈴ちゃんのページ読みましたか?
★スーツ男子みやのっち 2019-05-24 18:30:38
出頭杏奈ちゃんと橋迫鈴ちゃんで好きな先輩きたらツアーコンプします
★MEG。 2019-05-24 18:57:29
5月24日はこぶしの日〜#こぶしファクトリー#広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃#和田桜子 #井上玲音 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-24 19:34:49
@kobushifac_uf 全アイドルの頂点に立つトップオブザナンバーワンアイドル米村姫良々さんのツイートきたあああああああ!!!ヽ(;▽;)ノああああ米村姫良々激単推しのぼくです(´;ω;`)きららちゃんの似顔絵描いたよきららちゃんきららちゃん\(^o^)/❤️ 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-24 19:42:33
はぁ、、セーラー服の米村姫良々さんの可愛さ。。(´;ω;`)❤️きららちゃんの中学校はセーラー服なんだね。。 トップオブザアイドルの米村姫良々さんもふだんはふつうの中学生なのですね。。はぁ、、特定したい。。(´;ω;`)❤️米村姫良々さんの同級生のみなさん情報まってます\(^o^)/ 画像あり
★か ね こ 2019-05-24 20:03:21
橋迫鈴ちゃんが15期なら発狂して喜ぶな
★めめん 2019-05-24 20:23:05
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他... みなみなの声ほんとすきリンクあり youtubeあり
★riverman 2019-05-24 20:53:09
ノムさんこと野村みな美というヤバいヤツ隠しもってるこぶしファクトリーが楽しみだ!
★まこまる@ 2019-05-24 21:03:04
しかしマジで野村みな美さん、通常のぽやぽや〜からのライブキメッキメ、威力ありすぎるでしょ最高
★じゅんち 2019-05-24 21:11:44
@th123w_ 野村みな美こぶしで俺の中でイチオシの子笑
★ズバット。'19 2019-05-24 21:15:30
こぶしの日イベント楽しかった!こぶしイベのあとは一人飯。みなみながかわいくてカッコよすぎて惚れる。#5月24日はこぶしの日 #こぶしファクトリー#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけみなみな #おでかけのむさん #野村みな美 画像あり
★zero 2019-05-24 21:21:17
いやあ今日もこぶしファクトリーさんは最高だった!野村みな美さん最強に可愛かった!立石でかんぱーい!! 画像あり
★サーモン 2019-05-24 21:28:14
野村みな美さんカッコよすぎ 惚れ直す
★西成FC 2019-05-24 21:50:54
野村みな美嬢のファンタジックなトーキングブルースと井上玲音嬢の奇想天外な荒ぶり方がおもろかったですよ
★マキ(마키) 2019-05-24 21:50:57
橋迫鈴中山夏月姫 画像あり gifあり
★decoparadis 2019-05-24 21:53:57
ドカンとBREAK!ん時ののむさんの歌声かっこよ!中腰になって歌い上げるとことかその姿も含めてかっけーのなんの #こぶしファクトリー #5月24日はこぶしの日 #野村みな美
★ayaden 2019-05-24 22:02:40
【悲報】こぶしファクトリー和田桜子さんの野村みな美さんへのスキンシップが度を越えてしまう - very℃-ute リンクあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-05-24 22:07:57
@kurukurutakase @juice_eri_tomo @namafactory @RFRO_22_10 控えめに言ってビヨヲタの皆さん最高瀬✨✨✨僕は米村姫良々ちゃん←
★こにゃ畑🎆☔ 2019-05-24 22:12:31
じゅーじゅのMVもよかったしアプカミは野村みな美さんのボーカルRECだし、ハロヲタとしての満足度の高い夜
★SOY 2019-05-24 22:13:28
こぶしの日イベライブからのスタートだったんだけど序盤で野村みな美さんの腰に巻いてる服がほどけてしまい、服を肩にはおったり持って振り回したりした挙句ぽいっとその辺に置いたので広瀬彩海さんが回収して舞台袖に持って行ってました 画像あり
★サキカ 2019-05-24 22:29:21
来年のこぶしの日と言わず、今年中にバスツアーやりたい野村みな美ちゃん可愛かったです。 画像あり
★みっこ🐰🐼 2019-05-24 22:34:16
野村みな美ちゃんiFaceなんだね裏を見せてごらん
★なくも💿 2019-05-24 22:35:53
月の代わりに空に野村みな美ちゃんが浮かんでいればいいのにそれなら寂しい夜も見上げればいつでも会える
★アサリ 2019-05-24 22:47:56
こぶし新規なんで野村みな美さんが長い時間喋ってるところ今日のイベントで初めて拝見したんですが、ヤバいですね
★トキ 2019-05-24 22:48:27
@maruji140 や、僕には野村みな美ちゃんという推しちゃんが…(顔が好きです、曲聴きました)
★アサリ 2019-05-24 22:49:51
野村みな美さんの会話のハンドルの切り方えぐい、無免許運転すぎる
★とざまさん 2019-05-24 22:54:22
こぶしクイズ「今年のSATOYAMAイベントで野村みな美がしたものまねは?」にさこが「魚」と正解これに実際見てみたいとなるが固辞するみなみな#kobushi_factory
★こぶしファクトリー 2019-05-24 23:00:09
【Blog更新】 こぶしの日〜!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-05-24 23:02:32
こぶしファクトリー 「こぶしの日〜!野村みな美」 ⇒ 「野村みな美、史上トップレベルでイチオシの写真だったのです!!!」マジか買うわ!笑「バスツアーは、年内に!!!!スタッフさんに伝えておきましたから!!!!」期待!笑いや、こぶしの日じゃないんか?w リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 23:06:50
20190524 こぶしの日〜!野村みな美 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-24 23:07:19
#こぶしファクトリー ブログ更新! こぶしの日〜!野村みな美 リンクあり 画像あり
★decoparadis 2019-05-24 23:09:52
こめちゃん越しに8人のときのこぶしの写真のむちゃん(泣)#5月24日はこぶしの日 #こぶしファクトリー #野村みな美 画像あり
★六番町 2019-05-24 23:14:04
こぶしの日だよ!みんな集まれ!のコーナーは、MC野村みな美とゲスト広瀬彩海井上玲音のトークショーという体で天然野村を意図的に見せるという企画なのですが、そこは神様野村みなみな、本物が時々降りてきて、たとえば最初の一言が「皆さん、いかがでしたか?」だったのは記録にとどめておきたい。
★ぽん🧸 2019-05-24 23:19:12
野村みな美ちゃん推すしかないな 画像あり
★decoparadis 2019-05-24 23:47:51
ネイルもメンバーカラーで合わせた!あやぱんブログよりホントだ。火曜のラジオんとき、のむさんのネイル、バーガンディみたいな色してたから変えたんだね。#こぶしファクトリー #5月24日はこぶしの日 #野村みな美 #広瀬彩海 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-05-24 23:51:27
上々軍団 鈴木啓太『鈴木啓太BDイベント』⇒ #野村みな美 #小関舞 #伊勢鈴蘭 #小野琴己 #出頭杏奈リンクあり
★decoparadis 2019-05-24 23:51:44
MCであやぱんのクリームパンネタが出てくるたびにれいれいが命名した野村ぽけぽけパンは出てこないかな?と期待してしまう。#こぶしファクトリー #5月24日はこぶしの日 #野村ぽけぽけパン #もとい #野村みな美 #夜空で逢いましょう
★ひろしちゃん 2019-05-25 00:22:39
こぶしの日想像以上に楽しかったしいよいよ事務所も本人も野村みな美のポンコツさを受け入れた上で開き直ってきた感のある企画もあってとてもよかった()
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-25 00:46:49
こぶしファクトリー『こぶしの日〜!野村みな美』⇒ リンクあり 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-05-25 01:05:30
のむちゃんボーカルレコーディングはここからだ!(19:42~)こぶしファクトリー #kobushi_factory #野村みな美#のむらポケポケパンリンクあり youtubeあり