生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
いよいよ明日。和田桜子 2019-05-02 20:32:40画像2枚あり
れいわーん♡。和田桜子 2019-05-01 22:16:31画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
北海道ありがとう〜!!!野村みな美 2019-04-29 23:37:08画像2枚あり
頑張ったね。♡広瀬彩海 2019-04-29 20:46:19画像1枚あり
最終日!!!野村みな美 2019-04-28 22:02:26画像5枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
リリースイベントといったら流山。野村みな美 2019-04-27 20:33:25画像1枚あり
はまちゃん♡野村みな美 2019-04-26 22:36:49画像2枚あり
DVD『こぶしファクトリー 野村みな美・和田桜子バースデーイベント2019』 2019-04-26 09:00:02
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

19歳になったみなみなのために、抽選で選ばれたファンの方が直接ラブレターを読む「“胸キュン”ショートラブレター」や、みなみなに関するクイズに答えてもらう「以心伝心!みなみなどっち?」など、楽しい企画でお届けします。最後までお見逃しなく!
わださくのBDイベントが開催されました!「出張!みつめてクイズ」では、客席に降りて、ファンの方と1対1の早押しクイズ対決を行いました。ボリューム満点のライブでは、
春夏秋冬に当てはめて選んだ楽曲や回替わり曲など、見どころ満載です!youtubeあり
過ぎ行く日常から。野村みな美 2019-04-25 22:31:16画像3枚あり
リリース日でーす!!!野村みな美 2019-04-24 22:33:08画像1枚あり
『リリース当日サンシャイン!!』井上玲音 2019-04-24 22:12:54画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-06 15:39:52
Juice=Juice 「広島!そして名古屋!。 高木紗友希」 かわいい。米村姫良々ちゃんとお目目くりくり姉妹ユニット組んでほしい。 リンクあり 画像あり
★さきさん。 2019-05-06 16:41:09
めちゃくちゃ楽しかったんですけどそんなことより5人がめちゃくちゃかっこよくて野村みな美さんめちゃくちゃかっこよくて見とれた……そしたら例の曲の例の映像で涙腺崩壊してもうむりだった!!!ずっと好きでいさせてくれた野村みな美さんに最大級の感謝しか……!!!!
★なくも💿 2019-05-06 16:41:27
私の彼女(野村みな美ちゃんのことです)(みな美ちゃんは私のことを知りません)凄かったなぁ
★あや 2019-05-06 16:55:42
曲中で肩を組む人が少ないのを見て「今日は若干仲悪いのかなと思ったんですけど……」とか言い出す野村みな美さんと、特に慌てるでもなくニコニコと「初対面なんじゃない」と軌道修正する和田桜子さんのコンビ芸にほのぼのとした
★おぢー 2019-05-06 16:58:22
野村みな美さん。私だー! こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜 (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★SOY 2019-05-06 16:58:27
昼公演では野村みな美さんにOhNoジャンピンについて「そのあたりの通路の後ろの人たちがちょっとできてないですね」ってダメ出しされるエリアにいたのでヒェーとなった(そのあとめちゃめちゃ跳んだ)
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-06 17:02:51
1枚枚目は道重さゆみっぽくて2枚目は最近の橋迫鈴ちゃんぽい 画像あり
★あや 2019-05-06 17:15:13
高くて広いステージのおかげで、野村みな美さんの、水平方向へのスライドが美しいダンスを存分に堪能できて眼福だった。摩擦力がゼロみたいに見えるけどどういう重力のもとに生きているんだろうか
★まっすん 2019-05-06 17:17:49
『こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜』NHK大阪ホール夜公演入場oh!┌川・ェ・||┘no!初の単独ホールコンサートツアーもいよいよ千穐楽!喉を潰す覚悟で全力で応援するぞ!!!!!#こぶしファクトリー #広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音
★さたけ 2019-05-06 17:32:04
スクリーンが5分割されてそれぞれメンバーの動画が写ってるのに野村みな美さんだけフレームアウトしてるの何回見ても笑ってしまう
★ゆー🍺 2019-05-06 17:32:45
野村みな美ちゃんいいですね...
★法螺貝 2019-05-06 17:52:39
んでなんとなく他のグループの動画も見てたけど野村みな美さんと段原瑠々さんが気になります
★高橋 太郎 2019-05-06 18:32:49
野村みな美ちゃんは「バッチ来い青春!」でヲタ同士肩を組まないのがご不満なようで(笑) 夜公演ではどうだったかな?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-06 19:20:38
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#214 19:30-19:55 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-06 19:49:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-05-06 20:26:57
野村みな美ちゃんって喋るとほわーんって感じだけど歌うとすっごいとこがほんとにすっごい
★ともや 2019-05-06 20:44:56
結局 俺 米村姫良々ちゃんの声好きなんよなってなってる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-06 20:50:12
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#214 21:00-21:30 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞 ※今週から枠移動◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ナポ 2019-05-06 20:55:38
野村みな美ちゃんが「ハロコンは先輩方と一緒に踊ったり応援席座ること多くて当たらないようにしないとって思うし、実際に注意喚起されるけど、この中野と大阪は自由に踊ってもいいんだと実感できてすごい嬉しかった」って言っててすごく、よかった。
★alfa156 2019-05-06 20:57:49
こぶし反省会❗️最前センター最高‼️夢のような世界が繰り広げられた❗️ダブルアンコールもあって感動のライブでした❗️こぶし最高‼️オイオイオイ‼️#kobushi_factory #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-06 21:09:59
@mimi0610imy それはカモフラージュですね!!本当は橋迫鈴ちゃんも好きだったはず??
★sun 2019-05-06 21:11:25
@KCFJ__ います!佐々木莉佳子ちゃんが好きです〜!こぶしの野村みな美ちゃんが1推しですが、もう同じくらい好きです私、さんっていうのでお好きに呼んでください〜タメも大歓迎なのでよかったらぜひ!
★なくも💿 2019-05-06 21:11:35
野村みな美ちゃん実際見るとメンバーの中でもかなりしっかり者で賢い人のように思えたな
★からはげ 2019-05-06 21:12:43
昼公演のMCで野村みな美ちゃんがバッチ来い青春で肩組みしてる人達が少ないと感じた様で「仲が悪い」と表現してしまったが夜公演はヲタクの意地か肩組みが恐ろしい勢いで会場全体に拡がってたなw 視界に入った人は全員肩組んでたように見えた←
★さぶれ 2019-05-06 21:17:51
夜公演の野村みな美さん、ノリノリのハイテンションハイボルテージパフォーマンスで本当にかっこよかった
★サクさん'19 2019-05-06 21:25:11
【主戦場】BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生【推し】岡村美波江口紗耶佐藤優樹金澤朋子佐々木莉佳子新沼希空橋迫鈴、松永里愛、小野田華凜、斉藤円香で固定で令和元年走っていくとしよう。
★もっちゃん 2019-05-06 21:27:31
広瀬彩海がみんなを支え野村みな美が爆発力を浜浦彩乃が輝きを和田桜子が愛情を井上玲音が突破力を5人で1つ綺麗な花咲かせたな
★まや 2019-05-06 21:33:14
グーちゃんリングという玩具を手に入れた野村みな美さん(19)めっちゃ無邪気な女児やった…
★まや 2019-05-06 21:36:47
野村みな美さんが片足をスピーカーに乗せてオラついていたのを見て私は、私は
★ぱいぱいでか美 2019-05-06 21:36:54
野村みな美さんのパフォーマンス、大きい規模を想像してやってるんだなぁっていうの今までずっと感じてて今日はそれがいい意味で全く無遠慮に発揮されていたし、それもあったから最後の「好き勝手踊れる」「ステージひとりじめ」というMCにはかなり納得した。それに今日も赤ちゃんみたいで可愛かった。
★おぢー 2019-05-06 21:38:14
野村みな美「電車でぶつかったり着信音が鳴ると物凄く怖い目をされるじゃないですかぁ?でも今は皆が集まって楽しんでくれる。当たり前じゃないと思うんですよぉ」は『思いやりと感謝』というという事かな!と感じました。みんなありがとう!本当に嬉しいです!と聞こえました。#こぶしファクトリー
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-05-06 21:39:03
@passwordis_0 すんごく良かったです!そういえばホールだったなと思うくらいホールの空間に綺麗に響く歌と魅せるパフォーマンスで最初ずっと涙してました。野村みな美さんって言いにくいことを伝えるのがすごく上手いと思う笑まあ例の和太鼓もびっくりしたけどね?!、
★maco 2019-05-06 21:39:24
ていうかいま確認したけどライブツアーのほうの野村みな美さんのソロ!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ見たい!!!!!!!!
★うめ 2019-05-06 21:44:07
ぱいぱいでか美さんが野村みな美ちゃんのことを褒めてる( ̄Д ̄)ノ野村ヲタを釣りに来たのか(・・)←そんなわけはない
★浅生楽 2019-05-06 21:45:56
こぶしファクトリーは完璧な聖俗二元論に基づいていて、広瀬彩海という苦労人の不器用な宰相が七転八倒しながら人々を統率する傍ら、野村みな美という超越的な聖者が統合の象徴として人心を束ねているということが初見の人にもよくわかった夜だったのではないだろうか。
★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-05-06 21:51:25
この前のこぶしホールコン見ていて、野村みな美がラストのMCで、先輩がやってきたステージの演出を見続けてきたことを目をキラキラさせながら語ってるのを見て、もうデビューして3年半経つのに、いまだに「アイドルに憧れる女の子感」出し続けることが出来るのって凄いなと(´Д` )笑
★さぶれ 2019-05-06 21:54:34
一年前のこぶつばホールコンサートで見た野村みな美さんは相当にほとばしっていてゾクゾクしたんだけど、今日の野村みな美さんと比べると一年前はここで爪痕を残す!とがむしゃらだったのかもな、と。今日は全部すべてこぶしとこぶし組が占領してる安心感からか一年前より楽しんでる!って表情多かった
★いちはち 2019-05-06 21:56:37
改めて見たら怖いなホラー入ってるやんけ#米村姫良々 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★SOY 2019-05-06 22:07:18
和太鼓かっこよかった野村みな美さんは身体小さいし元々の筋力がないしで身体全体を使って動いてたので逆に迫力あって良かった 画像あり
★maco 2019-05-06 22:10:01
例の野村みな美さん、あまりにも鬼気迫るパフォーマンスで魂を燃やしつくしていた
★あかねちゃん 2019-05-06 22:10:09
シャララの2番でもはや僕ら家族のようってフレーズで向かい合うこぶしファクトリーが大好きなんですけど、今回そこが広いステージでフリーなんですよね。真ん中に立つ野村みな美さんが下手から上手に向かってこぶし組を指差すんですよ。おそらく4公演とも。それを見たらなんかめっちゃ泣けてきて。
★maco 2019-05-06 22:15:38
シャララ、「もはやぼくら家族のよう」で、ステージの最前ギリギリまでやってきて、ファンをめいっぱいに指してうなずいてくれる、野村みな美さん
★こぶしファクトリー 2019-05-06 22:27:33
【Blog更新】 生きてる!!!!!!野村みな美:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ゆーはる。🍊5/6こぶし大阪 2019-05-06 22:28:44
ファジーネーブル 工藤遥さん 野村みな美さん サイッコ!!!! 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-05-06 22:29:31
生きてる!!!!!!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba 不意にさこオタの私にさえも向けてくれる無邪気な笑顔が本当に嬉しかった4公演でした。MCもいつもとは少し違った感じもとても可愛かったです。本当にお疲れ様でした。 リンクあり
★ふみスケ 18日の有給申請 2019-05-06 22:29:38
生きてる!!!!!!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ユウキJ'19[5/5 アンジュルム 輪廻転生 中野] 2019-05-06 22:30:01
米村姫良々 - そうだ!We're ALIVE via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-05-06 22:30:12
こぶしファクトリー、NHK大阪ホール、夜。最後の挨拶、概要。野村みな美さん。#kobushi_factory 画像あり
★mez めず 2019-05-06 22:30:24
こぶしファクトリー 「生きてる!!!!!!野村みな美」 ⇒ 「この4公演に、悔いなし!」️「コンサート迎える前には、自信を持って太鼓を叩けるようになっていた自分に、ご褒美をあげたいです。」正直、一番叩き方がカッコ良くて惚れたわ リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-06 22:30:39
20190506 生きてる!!!!!!野村みな美 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-05-06 22:31:27
「私は、全身でパフォーマンスしたいタイプだから、のびのび踊れるステージが、大股で走り回れるステージが、本能から楽しいと感じました。。」野村みな美ってこういう子、知ってた、だっていつも全力だもんね、全身で全力で、こぶしの魂そのもののようなパフォーマンス、解き放てて良かったね
★こぶしファクトリー! 2019-05-06 22:32:33
#こぶしファクトリー ブログ更新! 生きてる!!!!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★さくらっこファクトリー 2019-05-06 22:33:13
こぶしファクトリー コンサート終わってしまた!どんな言葉で表現したら良いのか解らない、どんな言葉でも伝えられない位の最高のコンサートでした俺的には、ナセバナル神秘広瀬彩海ちゃん野村みな美ちゃん浜浦彩乃ちゃん和田桜子ちゃん井上玲音ちゃんこぶし組お疲れ様でした 画像あり
★maco 2019-05-06 22:38:16
いや……野村みな美さんの太鼓、すさまじかったですよ……髪を振り乱して顔を歪めて全身で叫んで、あんなに美しい人がいるのか
★💛そらいろ💗 2019-05-06 22:38:47
こぶしファクトリー 「生きてる!!!!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★naotaka 2019-05-06 22:41:36
みなみなの率直な思いに全俺が泣いた。(`;ω;´)つこぶしファクトリー 「生きてる!!!!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★八戸 2019-05-06 22:45:00
@ca_e_ca 僕は橋迫鈴ちゃん!! 画像あり
★浅生楽 2019-05-06 22:48:34
こぶしファクトリーは歌に心や魂を感じるグループだとよく言われる。野村みな美以外の四人に関しては確かにそうだろう。だが、野村みな美に関してはその形容詞は当てはまらない気がする。それは「天上の旋律」と呼ばれるモーツァルトが、決して「魂の音楽家」と呼ばれることはないのと同じではないか。
★神木 2019-05-06 22:54:05
野村みな美さん、覚醒。
★SOY 2019-05-06 23:14:24
めっちゃどうでもいいんですけど私はキンブレ青と緑の二本持ちなんですが亀になれで野村みな美さんが「二兎を追う者は一兎をも得ず〜」 って歌う時いつもウッとなります
★マーシャル 2019-05-06 23:19:19
昼の野村みな美ちゃんMCの「大阪の人は仲悪いのかな?バッチ来いで肩組む人が少なかった」発言、その時は笑ったけど、あれはファインプレーだったわ。夜公演開始前に左右のヲタクに「肩組んでいいですか?」と声を掛け、掛けられ、結果バッチ来い大連番ができてめちゃくちゃ楽しかった!!
★あず姫♂ 2019-05-06 23:24:39
いくつも見どころがあった中で、私のベストポイントは「ナセバナル」の溜めであの静寂に持っていく直前の「野村みな美」さんの唸り声。その圧倒的な引力です。あの演出を考えた方も凄いが、大役に応えたのむさんの底力に心底脱帽しました。
★まや 2019-05-06 23:28:47
太鼓叩いてる野村みな美さん緒にの子やった
★先輩 2019-05-06 23:28:58
太鼓を打つときの野村みな美さんが男前過ぎて惚れた
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-06 23:45:07
こぶしのみんな、そしてヲタク達お疲れ様‼️#こぶしファクトリー#広瀬彩海#野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 #初単独ホールコンサート#目指せ武道館 #目標はドームコンサート#辛夷の花#こぶし最高‼️#こぶし組最高‼️ #FSKとおでかけ2019春麗#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★愛の回数 2019-05-06 23:52:59
あまり語られてなさそうだけど、橋迫鈴ちゃん成長して容姿の美しさに魅了されるのもつかの間、新緑に包まれた公園を無邪気に走り回るようなステージで良かった。
★カナコ 2019-05-06 23:57:27
こぶしファクトリー最高!野村みな美ちゃん!!みなみな大好き☺️単独ホールコンサート大阪本当に素晴らしかった、活力チャージ
★まっすん 2019-05-07 00:13:13
楽しい2日間をありがとうございました。#kobushi_factory #広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 画像あり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-05-07 00:23:41
こぶしファクトリー『生きてる!!!!!!野村みな美』ハロプロ研修生の頃につちかった根性だったり、継続力が今でも、自分の背中を押してくれている証拠だなと感じる事ができました。⇒ リンクあり
★しんぺー© 2019-05-07 00:26:37
米村姫良々 - そうだ!We're ALIVE リンクあり youtubeあり
★でり 2019-05-07 00:32:07
生きてる!!!!!!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba 泣きそうになってしまった。本番あんな和太鼓プロみたいなパフォーマンスだったんに、めちゃくちゃ苦労してたんだね…本番にはきっちり合わせてくるところ、ほんとかっこいいなリンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-07 00:37:23
こぶしファクトリー『生きてる!!!!!!野村みな美』⇒ リンクあり 画像あり
★alfa156 2019-05-07 00:40:38
こぶしホールツアー最終公演はエグゼの招待枠で最前センターだった。ライブ最後にさこ、あやぱんが泣き、はまちゃんが涙ぐむなか、泣き虫だったれいれいが泣かなかった。大人になったね!れいれい!もちろんのむちゃんは泣かなかったです。#井上玲音 #野村みな美 #kobushi_factory #こぶしファクトリ 画像あり
★ふじさん 2019-05-07 00:44:08
【妄想旅行計画】野村みな美「フランスのルーブル美術館に和田彩花さんと行きたい。船に乗って和田さんと風に吹かれながら、和田さん今日も綺麗ですねって言って、和田さんは”みなみな、見てー!かもめいるよー!”みたいな、そういう会話をしたい」JAPANハロプロリンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-05-07 00:53:36
噂にきいた太鼓の野村みな美さんはまさに何かがのりうつったようなすさまじい迫力だった リンクあり
★ふじさん 2019-05-07 01:17:37
生きてる!!!!!!野村みな美 リンクあり
★あや 2019-05-07 01:19:25
野村みな美さんが、客がコールする部分で「きこえなーい。」と少し澄ました顔で煽ったのが、逆に圧が強くてすごく良かった……うまく表現できなくてもどかしい
★୨୧ 2019-05-07 01:25:18
その後あやぱんおのみじゅきそらがめっちゃあがってるあとこれハロ研はいってないけど、橋迫鈴ちゃん相当すき
★あや 2019-05-07 01:30:58
野村みな美さんのダンスのあの、滑らかとかでは言い表せない感じ、無重力っていうと縦方向の話っぽくなるけどそうじゃなく、横方向にスーッと滑るように動くことで、動き自体は優美なままで体を大きく見せるあの感じ、あれをいつかうまく言葉にしたい
★こんた。 2019-05-07 01:58:03
みんな期待してるところだけど、これって15期加入はしないってことか…#morningmusume19 #15期 #米村姫良々 #橋迫鈴 #新メンバー 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-05-07 02:13:31
のむさん意外としっかり先輩してたんだね#ハロプロ研修生#野村みな美#山岸理子 リンクあり