おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
いよいよ明日。和田桜子 2019-05-02 20:32:40画像2枚あり
れいわーん♡。和田桜子 2019-05-01 22:16:31画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
北海道ありがとう〜!!!野村みな美 2019-04-29 23:37:08画像2枚あり
頑張ったね。♡広瀬彩海 2019-04-29 20:46:19画像1枚あり
最終日!!!野村みな美 2019-04-28 22:02:26画像5枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
リリースイベントといったら流山。野村みな美 2019-04-27 20:33:25画像1枚あり
はまちゃん♡野村みな美 2019-04-26 22:36:49画像2枚あり
DVD『こぶしファクトリー 野村みな美・和田桜子バースデーイベント2019』 2019-04-26 09:00:02
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

19歳になったみなみなのために、抽選で選ばれたファンの方が直接ラブレターを読む「“胸キュン”ショートラブレター」や、みなみなに関するクイズに答えてもらう「以心伝心!みなみなどっち?」など、楽しい企画でお届けします。最後までお見逃しなく!
わださくのBDイベントが開催されました!「出張!みつめてクイズ」では、客席に降りて、ファンの方と1対1の早押しクイズ対決を行いました。ボリューム満点のライブでは、
春夏秋冬に当てはめて選んだ楽曲や回替わり曲など、見どころ満載です!youtubeあり
過ぎ行く日常から。野村みな美 2019-04-25 22:31:16画像3枚あり
リリース日でーす!!!野村みな美 2019-04-24 22:33:08画像1枚あり
『リリース当日サンシャイン!!』井上玲音 2019-04-24 22:12:54画像1枚あり
7thsg発売日♡。和田桜子 2019-04-24 21:49:49画像3枚あり
フラゲ日でした!!!野村みな美 2019-04-23 22:26:07画像1枚あり
高木さん!祝!祝!祝!野村みな美 2019-04-22 22:13:00画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
『初単独ホールコンサート!!』井上玲音 2019-05-03 23:20:39画像3枚あり
☆アンジュルーム開店☆川村文乃 2019-05-03 22:27:01画像2枚あり
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 2019-05-03 10:00:02
01:47~ ゲストトーク前半
17:25~ tiny 世界紀行
(カンボジア料理「アンコール・ワット」
ナレーション:アンジュルム 川村文乃)
23:16~ ゲストトーク後半
33:26~ My tiny rule
41:04〜 My tiny trend(モーニング娘。'19 小田さくら)
44:18~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
2019-05-03 02:02:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です!
今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️
そしてなんとですね…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・私)で大阪旅行に行ってきました〜〜
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!!
細かいことはアメーバブログに書きたいと思ってるので、ぜひチェックしてください!!個人的に大好きな写真をいくつか☺️❤︎
#angerme #アンジュルム #osaka #大阪 #ゆめ組 #上國料萌衣 #船木結 #川村文乃 #笠原桃奈 #ブログ絶対チェックして画像7枚あり
☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 2019-05-02 22:25:05画像3枚あり
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 2019-05-02 10:00:02
アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング・中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2・ Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)& 佐々木莉佳子(アンジュルム)

2:54~ アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング

12:30~ 中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2

27:48〜 Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
☆れいわ☆川村文乃 2019-05-01 22:26:23画像3枚あり
♡ここから♡清野桃々姫♡ 2019-05-01 20:38:50画像3枚あり
☆平成ありがとうございました☆川村文乃 2019-04-30 22:08:15画像2枚あり
☆輪廻転生大阪☆川村文乃 2019-04-29 21:47:15画像2枚あり
☆祝100公演目☆川村文乃 2019-04-28 22:15:05画像3枚あり
☆平成最後の☆川村文乃 2019-04-27 21:59:08画像2枚あり
7日目! 平井美葉 2019-04-27 21:04:35画像3枚あり
115*充電!! 里吉うたの 2019-04-26 23:28:12画像2枚あり
♡謎。とけたよ♡江口紗耶 2019-04-26 23:00:26画像1枚あり
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里 2019-04-26 22:50:49画像1枚あり
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-26 22:48:29画像3枚あり
青春って感じ!島倉りか 2019-04-26 22:42:29画像3枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
DESTINY鎌倉ものがたり。中西香菜 2019-05-04 22:22:37画像1枚あり
玲奈が令和を持ったんだけどね☆譜久村聖 2019-05-04 22:10:25画像2枚あり
太陽 佐々木莉佳子 2019-05-04 21:53:23画像3枚あり
仙台!竹内朱莉 2019-05-04 20:33:40画像1枚あり
sendai 勝田里奈 2019-05-04 19:42:15画像2枚あり
起きてますか?? 太田遥香 2019-05-04 06:54:01画像3枚あり
令和最初の夢 伊勢鈴蘭 2019-05-03 22:06:56画像3枚あり
mina event 勝田里奈 2019-05-03 22:05:16画像3枚あり
スイスアーミー・マン!中西香菜 2019-05-03 21:55:28画像3枚あり
くせっ毛みょーん☆譜久村聖 2019-05-03 21:44:27画像2枚あり
アンジュルーム 佐々木莉佳子 2019-05-03 21:10:49画像3枚あり
メニューはこちらです! 太田遥香 2019-05-03 15:44:10画像3枚あり
アンジュルーム!竹内朱莉 2019-05-03 11:11:19画像3枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410 2019-05-03 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・太田遥香(アンジュルム)
2019年4月26日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
ANGE/ROOM 太田遥香 2019-05-02 22:42:10画像3枚あり


[関連ツイッター]

★マストゥーはっちゃん 2019-05-04 13:41:57
『初単独ホールコンサート!!』井上玲音…待ちに待ったこぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜中野サンプラザ公演でした……沢山の方が見に来てくださったのですが、川村文乃ちゃんと写真を撮ることが出来ました…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 13:50:25
注目してんのは橋迫鈴ちゃん小野田かりんちゃんさん北研 佐藤光ちゃんあたりかあとゆはねちゃんいるんだよね
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 13:50:29
わたしは今日2人の研修生の生写真を買うつもりでした。ひとりは売り切れだった米村姫良々ちゃん、さてもう一人は誰でしょう?
★のむらノート 2019-05-04 13:50:32
こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 ~GWスペシャル~ ソロ2L判生写真4枚セット【野村みな美】 リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-04 13:51:25
こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 ~GWスペシャル~ ソロボンフィンキーホルダー【野村みな美】 リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-04 13:51:57
こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 ~GWスペシャル~ ソロTシャツ【野村みな美】 リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-04 13:52:49
野村みな美(こぶしファクトリー)『<ハルウララ>缶バッジ』 リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-04 13:53:51
野村みな美(こぶしファクトリー)『<Oh No 懊悩>フィギュアスタンドキーホルダー』 リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-04 13:57:27
野村みな美(こぶしファクトリー)【受注】『ソロビジュアルスマートフォンケース』[0503-0519] リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-04 13:57:53
野村みな美(こぶしファクトリー)「ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~」パート3・4セット L判 4枚 [0503-0729] リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-04 13:58:18
野村みな美(こぶしファクトリー)「Oh No 懊悩」発売記念パート1・2セット L判 2枚 [0503-0729] リンクあり 画像あり
★黄金の月 2019-05-04 13:58:42
サインは交換して、橋迫鈴さんと斉藤円香さんになりました 画像あり
★ぱーぷるらいん 2019-05-04 14:07:06
@SayaDee17 検索より失礼します松原ユリアを所持しているので橋迫鈴ちゃんと交換して頂けませんでしょうか??よろしくお願いします!
★点滅⋯⋯ 2019-05-04 14:10:09
野村みな美の写真集買った。
★鴨井 2019-05-04 14:12:42
おねいさんになったな…って思ってたさゆきのメイク前の顔みて「あーもうずっとかわいい」って泣いた。【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さくまい☆彡 2019-05-04 14:14:07
毎年恒例!ハロプロ研修生発表会の入賞予想!!もちろん推しの米村姫良々ちゃんには頑張ってほしいんだけど選曲がなぁ…ベストパフォーマンス賞はトリを引いた松永里愛と予想!でも北海道の石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんも歌唱力ある子だしカッコいい曲 選んでるからどうパフォーマンスするのか楽しみ♪
★ki-4🍊 2019-05-04 14:16:44
そういや公開実力診断今回が初めてなんだけど、もらった投票用紙を帰りがけに橋迫鈴ちゃんの箱に入れればいいのかな?
★ポンジュー 2019-05-04 14:17:06
今日の運試しは橋迫鈴さんでした。トップバッターがんばりん 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-05-04 14:17:54
昨日の中野サンプラザ来てたのね。『今日このコンサートを時が経っても決して忘れないようにこの瞳でスクリーンショットしました!!』「☆アンジュルーム開店☆川村文乃」 ⇒ #アンジュルム #こぶしファクトリーリンクあり
★ちーちっちー 2019-05-04 14:31:05
さぁーいよいよだー!頑張れりんちゃん!!!!#橋迫鈴
★読み助 yomisuke 2019-05-04 14:37:23
個人的に注目しているのは橋迫鈴ちゃん、為永幸音ちゃん、斉藤円香ちゃん、松永里愛ちゃんかな。
★ふまふまゴー。 2019-05-04 14:41:28
橋迫鈴ちゃんは静かに診断テストを終えて、娘。に加入…これやな。
★じゅくちょー 2019-05-04 14:44:31
研修生の実力診断テスト来たよー去年は初めて不参加だったけど2年ぶりの参戦!楽しみ!!橋迫鈴ちゃん・松永里愛ちゃん・金光るるちゃん・石栗奏美ちゃん辺りに期待!
★キラキラきらりん 2019-05-04 14:49:05
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま中野サンプラザなうスタンバイ完了きらら優勝へ#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★るんば🍁るんば 2019-05-04 14:50:29
2019 春の公開実力診断テスト、開演前のるんば賞候補は米村姫良々さんと山崎愛生さん(写真売り切れ) 画像あり
★カリウム 2019-05-04 14:52:44
フォロワーさん700人って中学校くらいじゃん…中学校の屋上で「川村文乃ちゃん大好き!!!」って言ってるようなもんじゃん…未成年の主張かよ…
★ぷる 2019-05-04 14:56:47
川村文乃のプロポーションになりてえええええええええええええええ
★オッサ 2019-05-04 15:00:03
米村姫良々頑張ってくれー!!!! (@ 中野サンプラザホール - @planning_sunpla in 中野区, 東京都 w/ @yuukikaorin_ @ruri9on) リンクあり 画像あり
★まなみんとん 2019-05-04 15:00:50
橋迫鈴ちゃんが絶対優勝ナンバーワン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-04 15:01:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★みさきち 2019-05-04 15:09:37
今日研修生は実力診断テストの日なのか〜橋迫鈴ちゃん〜頑張って〜
★ずき 2019-05-04 15:16:28
川村文乃さんの声可愛い
★セブン(素人文罷通る) 2019-05-04 15:18:20
@b5cfx1G4gk8GFZR 研修生発表会ですね。橋迫鈴ちゃんに期待しています。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-04 15:21:32
(≧∀・)ハッ「うとうと寝おちてたらお空がゴロゴロいうてる首都仙台の空模様というかごきげんよろしい?佐々木さん凱旋公演!みんなの太陽になりたいって去年あたり座間でいうてたからよ~!一途な想い貫くのは文乃エロハ(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶僕の太陽は川村文乃愛してる」
★デビルアローは超音波 2019-05-04 15:28:21
1 橋迫鈴ダンスも大きく声もよく出ている。マイクホールドが安定してよく通っている。笑顔は良いが曲と合わないような#hpkenshu
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-04 15:28:26
橋迫鈴ちゃん頑張ってね!#hpkenshu#ハロプロ研修生26期
★ほうじ茶ちゃん 2019-05-04 15:29:11
川村文乃さんをひとめ見るだけで泣く芸人昼だけの予定が夜の当日券も並んでいます
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 15:35:01
橋迫鈴ちゃんに今こそ力を!#ハロプロ研修生
★わたなべめたる 2019-05-04 15:37:23
何度か川村文乃ちゃんと目が合いました。それくらい近かったです。夜公演も頑張ります。
★だいまる 2019-05-04 15:47:55
#あなたのファーストアルバム収録曲・平成つばめ・野村みな美数えて眠りについて・ナイスに気付けた君のおかげで・令和酒場・ファクトリー熱帯魚・岡井子守唄・岡井ちゃんナイト・男のウィルキンソン・ヤング連休・… リンクあり
★び~のマン☆ 2019-05-04 15:52:42
基本的に、いつでも何でもはまちゃんが優勝な私ですが、メンバーカラーの衣装は野村みな美さん。
★ごん太 2019-05-04 15:55:18
会場行けてないのに橋迫鈴ちゃんが歌い終わったと思うと涙が出てきた…今頃、鈴ちゃんもホッとしてるんだろうな〜〜
★many good time 2019-05-04 16:19:39
トップバッター♪鈴ちゃん頑張れ~#春の公開実力診断テスト#橋迫鈴 #ハロプロ研修生 画像あり
★なくも💿 2019-05-04 16:22:33
私の彼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(野村みな美ちゃん)(CM)
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 16:37:54
ハロプロ研修生 公開実力診断テスト、今年のベストパフォーマンス賞は、石栗奏美か米村姫良々か松永里愛かな。 #hpkenshu
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 16:49:17
橋迫鈴ちゃんかなーと思ってたんですが、出頭杏奈ちゃんに推し変しましたいや歌もめっちゃ良かった 画像あり
★ココ 2019-05-04 16:49:23
投票は工藤由愛ちゃんに入れました!!次点は米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃん!一人に絞るの悩んだー( ´,_ゝ`) #ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト
★ふまふまゴー。 2019-05-04 16:51:48
橋迫鈴ちゃんは怪我なくパフォーマンス出来たかな(^.^)
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 16:52:22
J=Jヲタだから、橋迫鈴ちゃんと佐藤光ちゃんに投票したいところはある…
★Uni'19 2019-05-04 16:52:34
橋迫鈴ちゃんずいぶん大きくなったなぁーってのと、松原ユリヤちゃんの成長が今後も楽しみです。
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 16:53:14
米村姫良々ちゃん、本当に制服衣装でパフォーマンスした。『そうだ!We're ALIVE』をいかにも姫良々風な歌い方で自分のものに変えていたと思う。発表後も姫良々ワールド炸裂で最初から最後まで100%魅力を発揮していた。一年で大きく成長した。前半だったのが残念か。リンクあり
★キラキラきらりん 2019-05-04 16:53:46
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまきまぐれプリンセスをきららが歌ったら優勝間違いなしでしたが…北研のレベルの高さにびっくりめいちゃんアクロバットも得意とはもうすぐ投票タイム終了…#ハロプロ研修生#米村姫良々
★ジオ5月3日こぶし中野5月4日ハロプロ研修生中野 2019-05-04 16:54:12
こんなに悩むとは思わなかった米村姫良々ちゃん、佐藤光ちゃん、石栗奏美ちゃんの3人に入れたかったわ北海道組はキャラも立ってるしパフォーマンスもヤバかった!☺️
★cteki 2019-05-04 16:54:27
私は14番の工藤由愛さんに投票しました。次点は米村姫良々さん、為永幸音さん、山﨑愛生さんです。
★ふまふまゴー。 2019-05-04 16:54:29
みんなの話に橋迫鈴ちゃんの名前が上がらないことに安心してるそういう子が娘。にくるんや!
★みうぴー 2019-05-04 16:54:29
1人1人と順番が進むたび今回激戦だなぁと思ったところ、今回まず絞ったのは橋迫鈴ちゃん山﨑愛生ちゃん中山夏月姫ちゃん山田苺ちゃん工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん。なついちは昨年のイメージより良くなってたのであえてこの絞った中に。で、
★monpochie 2019-05-04 16:55:12
遠方からリンハシサコの活躍を祈る。 #橋迫鈴 #hpkenshu
★こうこ 2019-05-04 16:56:15
ハロ研層が厚すぎて今年も大混戦だよ…… ロクエロの歌い出しで持ってかれたので今年は工藤由愛ちゃんにしたけど、北研は石栗さんもめちゃくちゃ気合い入ってたし(いつもだけど)、出頭杏奈ちゃんは本当に歌が上手いし、あと米村姫良々はどうにか娘。に入れてあげてほしい……よく1人でウィアラやったよ
★Uni'19 2019-05-04 16:57:16
この中から誰が娘。15期に欲しいかと言ったら断然橋迫鈴ちゃん。
★くれと🍁♨️ 2019-05-04 16:57:58
山田苺とにかくスタイルが抜群に良くてびっくり。川村文乃の夢幻クライマックスくらい衝撃受けた笑#hpkenshu
★ハロショ大阪店 2019-05-04 17:00:37
イベント情報『ハロショ千夜一夜第六十三夜〜アンジュルム川村文乃〜トークイベント<中継放送>』5/20(月)①19:00〜②20:30〜 大阪店4階にて開催❣️イベント観覧券付き商品は1階レジにて発売中ですご希望の方はスタッフにお声がけください✨皆様のご参加お待ちしております 画像あり
★じょ~ん 2019-05-04 17:01:22
米村姫良々ちゃん、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、の3択で迷った結果→トータルバランス的な観点で米村姫良々ちゃんに投票しました!…にしてもラストの松永里愛ちゃん、貫禄さえ感じるパフォーマンスだったし、ベストパフォーマンス賞取る可能性は高いかも。とは言え票が割れる可能性も有る。
★船木朱音 2019-05-04 17:01:57
ハロプロ研修生 公開実力診断テストのパフォーマンス終了誰に投票するか決めた14番 工藤由愛2年前に川村文乃が登場した直後のあの空気の中で「チョット愚直に!猪突猛進」を歌いきった時から注目してた 画像あり
★焼 みき(みやびちゃん命名/公式嫁) 2019-05-04 17:02:14
米村姫良々さんやっぱり良くない???
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-05-04 17:02:38
今日のパフォーマンス見て米村姫良々は娘。入り確定ぐらい、娘。に入ってる姿がイメージできた。
★えりぃ🦔💓☔️🌳🏞🌊💓🍑 2019-05-04 17:02:39
ユリヤちゃん、親目線というより、もはや祖母目線だわ北研、ほんとみんな凄かった‼️あと、あまり話題にあがってきてないけど、橋迫鈴ちゃんとおのことも、めっちゃ成長感じられて良かったよー斉藤円香ちゃんの初めてと思えない堂々としたパフォも良かった。
★斜辺 2019-05-04 17:02:45
橋迫鈴について教えてください
★ふじさん 2019-05-04 17:03:35
米村姫良々さんは歌もダンスも及第点以上なんだけど、何より表情の作り方やリアクションが面白くて、え、この子アンジュルムにくださいよ、って思っちゃいました。
★オーク=オーク 2019-05-04 17:05:18
迷った結果米村姫良々に入れました
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 17:06:36
まこと「もし私が票を持っていたら米村姫良々さんに入れる」
★☆かめお 2019-05-04 17:07:07
まことさんがあえて選ぶなら米村姫良々との事、さすが僕の大好きなまことさんだ!
★ユ リ 2019-05-04 17:44:24
橋迫鈴ちゃんは絶対デビューしてほしいよ何か抽選の動画で1番引いた時に泣きそうになりながらもしっかりコメントしてて、こっちが泣きそうになったしwwwwww
★ディピオ - Dhipio 2019-05-04 17:52:02
「新曲の中に 「人生、すなわちパンタ・レイ」という曲があります!! その曲に出てくるひとフレーズが 「土からは水が生じ、水からは魂が生ずる」なんです!!!!」そういうことか!アンジュルム メンバー『☆アンジュルーム開店☆川村文乃』⇒ リンクあり
★さまーみ 2019-05-04 17:57:42
橋迫鈴さん…
★まなみんとん 2019-05-04 17:57:53
横アリ以来会ってなかったちむきゅーの友達と中野でバッタリ再会して「雨やばくねw舞美ちゃん審査員なんじゃねw」って冗談言ってたらマジだった 橋迫鈴ちゃんかわいい
★ラべこ🍉 2019-05-04 17:58:26
公開実力診断テスト歴代獲得票数2013:田辺奈菜美…395票2014:段原瑠々…244票(次点:室田瑞希…223票)2015:加賀楓…509票2016:笠原桃奈・清野桃々姫…各228票(次点:高瀬くるみ…225票)2017:段原瑠々…548票(次点:川村文乃)2018:島倉りか…324票2019:松永里愛…419票(次点:工藤由愛)
★キラキラきらりん 2019-05-04 17:58:30
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま実力診断テストの結果は…まこと賞でした制服姿が可愛いキャワなアイドル私やまことさんやら見てる人はちゃんとみてます。お見送り会だいぶあとになりそうですがしっかりきららに話しかけます。#ハロプロ研修生#米村姫良々
★あなきゅう@5/4名古屋モーニング 2019-05-04 18:00:07
@miy_13 OAこぶしですもんね!昼公演のみんなののむのむ野村みな美さんよかったですよ!笑
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-04 18:00:07
【5/4(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組②↓▽TOKYO MX1『音ボケPOPS』広瀬彩海/野村みな美/井上玲音▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:室田瑞希/佐々木莉佳子▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#2 つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★焼 みき(みやびちゃん命名/公式嫁) 2019-05-04 18:00:11
いや〜今日の米村姫良々ちゃん可愛すぎたな???おばさんがハロプロから完全に離れる前に早くグループ入って欲しい
★ラんバ=ラル 2019-05-04 18:00:26
@suzukake_rin そんなに天気崩れたんだね中野サンプラザで橋迫鈴ちゃん見てたから分からなかった←
★読み助 yomisuke 2019-05-04 18:00:29
俺は迷った末に米村姫良々ちゃんに投票したけど、松永里愛ちゃんでも納得の結果だった。
★おおがたの人 2019-05-04 18:04:16
ちなみに投票を悩んだのが、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、山崎愛生ちゃん、工藤由愛ちゃん、そして松永里愛ちゃんの5人。うち4人が受賞だからみんな感じたことは同じだった模様。
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 18:04:55
自分は米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃん松永里愛ちゃん、石栗奏美ちゃんで悩んで出頭杏奈ちゃんに投票しました。賞は貰えなかったけど姫良々ちゃん留々ちゃん、杏奈ちゃんも負けてないぐらい良かった。6月の研修生の発表会が楽しみ!
★まりん 2019-05-04 18:04:57
「生田衣梨奈:1997年7月7日生まれ」、「川村文乃:1999年7月7日生まれ」、「松永里愛:2005年7月7日生まれ」 運命に導かれているような… 画像あり
★さむ 2019-05-04 18:05:24
研修生みんな自分の得意な部分を活かしたパフォーマンスや衣装の工夫をしていたのがすごかった個人的には橋迫鈴ちゃんのルックス、歌、ダンスのバランスが整ってきてそろそろ売り時と思った投票はパフォーマンスの総合評価で夢幻クライマックスを披露した北研の山﨑愛生に入れた
★焼 みき(みやびちゃん命名/公式嫁) 2019-05-04 18:05:42
米村姫良々ちゃんほんとによかったよ?顔も歌もダンスもよかったけど毎回思うのは飛び抜けて表情が良いので最高、温存しすぎずに良いグループを選んで入れて欲しい
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:05:46
個人的には、工藤由愛ちゃんに投票。次点は石栗奏美ちゃんと米村姫良々ちゃんでした。推しにはついつい厳しい目で見ちゃうのもあるけど、もっと出来る期待値込めて。あーでも悔しい思いさせるなら、推しに入れればよかったとか思っちゃう自分もいるよね。。
★珈琲しろくまん 2019-05-04 18:07:29
ハロプロ研修生実力診断テスト終了。今年はラストの松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞受賞!もうちょっと何かあるかな?と思ったがあっさりと終り。堂々とした里愛ちゃんの歌いっぷりも良かったが、3番の米村姫良々ちゃんが受賞するなら今!って感じがしたなぁ〜。受賞者の皆さんおめでとう
★甘夏♡らぶりん 2019-05-04 18:07:58
米村姫良々ちゃんとはしさこりんちゃんがきになります
★五戸 美樹 2019-05-04 18:08:33
ハロプロ研修生実力診断テスト行ってきましたー!甲乙つけがたい大激戦!北海道勢の成長に歓喜!ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃん歌うまい!私は米村姫良々ちゃんに投票☺️小学生だった姫良々ちゃん、デビュー組と遜色ない安定感で頼もしかったです☺️受賞してない子もみんな良かった!#hpkenshu 画像あり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:09:09
個人的には橋迫鈴ちゃんがどちゃどちゃにビジュアル仕上がってて初っ端からテンション爆上がりでしたね
★703 2019-05-04 18:10:08
出頭杏奈ちゃんも米村姫良々ちゃんも可愛かったけど今年は松永里愛ちゃんでした。全員の顔と名前一致してるうちに研修生発表会行きたい!
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-05-04 18:12:09
【確定】1着17番 松永理愛 2着14番 工藤由愛 3着3番 米村姫良々 で確定しました
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-04 18:13:09
ハロプロ研修生公開実力診断感想。松永里愛は一昨年の段原瑠々を思い出す。トリで力を見せ存在感あった。米村姫良々は今一番総合力あると思うが表現し切れない選曲が惜しい。山崎愛生の突き抜け感は今後も楽しみ。中山夏月姫も彼女なりに伸びてる。表彰なかったがアイドル感出せる金光留々も良かった。
★キラキラきらりん 2019-05-04 18:13:11
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま実力診断テストの結果まこと賞来年はベストパフォーマンス賞優勝、ナンバーワンになります…きららの笑顔が見たいから#まこと賞#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★ねんねん♡ 2019-05-04 18:13:14
曲発表の時点でおそらく投票しないだろうなと思ってた米村姫良々ちゃんに入れた!あの曲を1人で歌って物足りなさを1ミリも感じさせないなんて本当にすごい
★雅也ッチ 2019-05-04 18:13:27
@gcpngk 川村文乃です!
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:13:40
ハロプロ研修生春の実力診断テスト①(僕的採点歌ダンス演出)1  橋迫鈴 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice◯◯◯2  小野田華凜 恋の呪縛/Berryz 工房△◯◯3  米村姫良々 そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。◎◯◎#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★なおたこ 2019-05-04 18:15:24
ハロプロ研修生 実力診断テスト感想石栗奏美下馬評では優勝候補対抗ぐらいの評価ながら2位も漏らしたのは意外ではあるが素晴らしかった。正規メン即戦力レベル。山﨑愛生さすがに川村文乃のレベルには及ばなかったがその分アクロバットでカバーしたところは高く評価したい。見事。#hpkenshu
★ゆきめ@5/4 2019-05-04 18:15:58
わたくしは米村姫良々さんに入れました
★でり 2019-05-04 18:16:45
橋迫鈴ちゃんかわいかった
★momonari 2019-05-04 18:17:28
橋迫鈴ちゃん残念だなぁ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-04 18:20:06
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#214 18:30-18:55 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★なおたこ 2019-05-04 18:21:58
ハロプロ研修生発表会 実力診断テスト感想米村姫良々選曲は勿体なかったがそれを差し引いても歌ダンス共に実力を十二分に発揮できていたと思う。帯同実績なども十分あり、今年度昇格は有力。その他メンバーでは金光、出頭は今後相当期待できそう。来年は優勝もあり得る#hpkenshu
★とも 2019-05-04 18:22:07
こぶしちゃんがオープニングアクトとゲストアクト?で2曲も聞けて嬉しい〜みんなのみなみな野村みな美ちゃんが良すぎた
★ラべこ🍉 2019-05-04 18:22:29
僕は米村姫良々ちゃんに投票した。オモチャ箱をひっくり返したような色んな表情を見せるパフォーマンスと芯の通った歌声が素晴らしかった!お疲れさま☺
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:24:42
研修生実力診断を採点しました橋迫鈴ちゃん…かわいすぎました100点小野田華凛ちゃん…見てて気持ちよい100点米村姫良々ちゃん…ファンク最高100点出頭杏奈ちゃん…歌鳥肌立ちました100点為永幸音ちゃん…パフォーマンス神100点窪田七海ちゃん…オリジナルダンスすばらしい100点
★大森望 2019-05-04 18:26:13
ハロプロ研修生発表会・公開実力診断テストわず。ベストパフォーマンス賞は下馬評通り(?)松永理愛が受賞。私は松永か工藤か石栗か山﨑か……と悩んだ挙げ句、表情力を買って「We are alive!」の米村姫良々に投票したが、まこと賞(非公式)を獲ったものの記録上は無冠に終わるという残念な結果に。
★なぎさ'14 2019-05-04 18:30:10
実力診断、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃんで迷った特に石栗奏美ちゃんの圧倒的エース感素晴らしいユリヤは言わずもがな
★マストゥーはっちゃん 2019-05-04 18:30:28
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃先週に引き続きtiny 世界紀行で文乃ちゃんがナレーションしてる✨今回はカンボジア料理♪#アンジュルム#川村文乃リンクあり youtubeあり
★ぶーちゃん 2019-05-04 18:32:34
MAX可愛い橋迫鈴ちゃん最近のモー娘。帯同だとオデコ出してるけんなんか新鮮 画像あり
★46億年パリピ 2019-05-04 18:33:33
米村姫良々ちゃんもとても良かったなーハロプロクラシックスを制服で歌うなんてわしの好み中の好み
★ゆーじ66 2019-05-04 18:36:13
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/05/04/土 18:30- 石田亜佑美 #morningmusume19 野村みな美 #kobushi_factory 小野田紗栞 #tsubaki_factoryリンクあり
★ぴーと 2019-05-04 18:37:05
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 @YouTubeさんからまおぴんはサバンナ高橋にしか見えなかったのが今は美人になる未来しか想像できない。リンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:37:10
普通に米村姫良々ちゃん凄いんすけどあの曲を一人で歌い切るって!!
★ミナミ 2019-05-04 18:38:10
2015年小野田さん 2016年小野田さん 2018年西田さん 2019年橋迫鈴ちゃん。好きなタイプに偏りがあるな〜
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 18:39:10
松永里愛さんベストパフォーマンス賞おめでとうございます㊗️米村姫良々は観客の評価は高いし橋迫鈴にしても好印象を残せたようだからまぁこの3人と石栗奏美ちゃんはほぼハロプロでデビュー出来るはず。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:40:25
橋迫鈴ちゃんが歌い出して、堂々とパフォーマンスする姿を見て、初っ端から泣きそうになったよ、あの緊張感の中トップバッターを見事にやり切った鈴ちゃんに僕が賞をあげたいよ
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 18:41:10
橋迫鈴ちゃん、めっちゃ可愛くなってる!米村姫良々ちゃんの制服姿似合っていて可愛い~。出頭杏奈ちゃんお見送りもめっちゃ笑顔で可愛いー!結局可愛いしか言えなくなってる
★ぐっしー 2019-05-04 18:42:56
実力診断テスト 自分の採点は松永里愛ちゃんが最高得点で1点差で米村姫良々ちゃん。投票はこの二人で考えた末に里愛ちゃんに。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:43:16
米村姫良々ちゃんのあの制服衣装最高だったんですけど!!
★ki-4🍊 2019-05-04 18:44:06
お見送りの時に橋迫鈴ちゃんに「鈴ちゃん!良かった!良かったよぉぉぉぉ‼️」って鈴ちゃんに向かってポーズ鈴ちゃんちっちゃ!すっごくちっちゃ!両側大きい人に挟まれてちょこんといるの初めて鈴ちゃんに認識された!3秒ぐらい笑顔でこっち見てくれたよ
★バウバウ 2019-05-04 18:44:48
米村姫良々ちゃんは安定感あるけどずっと高音に苦労してる
★ひろちゃん 2019-05-04 18:45:19
歌唱順書いた紙にところどころメモしたんだが断片的すぎるw例えば米村姫良々:完ぺき出頭杏奈:よく1人でうたうな佐藤光:うまい、はながあるこれしかかけてないw
★21時までのポジティブ太郎 2019-05-04 18:45:47
次点が米村姫良々ちゃんウイアラめっちゃよかった泣いた泣いたのは姫良々ちゃんだけですちなみに応援してたのは山﨑愛生ちゃんですしかし賞もらえていつものパターンなら6月に見れるのでとても嬉しい#ハロプロ研修生#実力診断テスト
★ちこ 2019-05-04 18:47:07
しかし橋迫鈴ちゃんのお顔が日に日に可愛い。
★村主 2019-05-04 18:47:45
橋迫鈴ちゃんの衣装かわいかった。研修生としてキャリアあるのに、変に通ぶった選曲しないで、ジュースを選ぶあたり、まじめだし、好きな要素しかない
★ゆーさん。@れいら元年🦐 2019-05-04 18:48:15
実力診断だからパフォーマンスで選んだけど、好きな子に投票して良いよって言われたらぶっちぎりで米村姫良々ちゃんだった。キャラの完成度高くて今すぐアンジュルムへどうぞ!って感じ。しかもかさはちれら世代でしょ?絶対超面白くなるじゃん。
★イッキー 2019-05-04 18:48:19
橋迫鈴ちゃんが世界一可愛い
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-04 18:50:00
米村姫良々ちゃんが本当に完璧だったと思う。なのに違う子に投票してしまった。なのに、姫良々ちゃんに賞取って欲しいと期待しちゃう、ねじれが研修生実力診断にはあるよね。お前入れてないのに優勝して欲しいって、おかしいだろー!って言われるかもだけど。人気投票じゃないからねー #hpkenshu
★パラテ@そろそろシフトチェンジ 2019-05-04 18:50:43
ハロプロとしては梨沙子的なボーカリストだけじゃなくアイドル的な歌い方ができる人材は必須だし、嗣永や稲場と同じく米村姫良々も万人受けするタイプではないので評価されにくいだろうけど、事務所がちゃんと米村の才能を活用してあげて欲しいな。特にあの声質とトークセンスは貴重だと思う。
★まなみんとん 2019-05-04 18:50:51
橋迫鈴ちゃん15期きたら娘。現場行くしちゃんと曲聴くし覚える()
★みね 2019-05-04 18:54:50
米村姫良々へ「そうだ! We're ALIVEはこぶしが大事。いつもの煽る感じと違った感じなので、そこを意識してほしかった。」by 高橋愛
★えみやん 2019-05-04 18:57:50
先生たちが研修生のことを苗字で呼ばずにちょこちょこいつもの呼び名で話すの好き。鈴ちゃんって呼びやすさもあるんだろうけどみんな鈴ちゃんだよね。橋迫ってあまり呼ばないよね。可愛い。もうね、名前が可愛い。橋迫鈴。
★まいリィ・チャン🍆 2019-05-04 18:59:51
賞とれなくて残念だったけど、前よりもめちゃくちゃ歌上手くなってるし、ダンスキレキレで素晴らしかった!橋迫鈴ちゃん!!
★jj 2019-05-04 19:02:14
研修生は米村姫良々を応援しなければならない
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 19:03:17
私の推しの米村姫良々ちゃんは声がどこまでも突き抜けてゆくから熱がぶわっと沸き上がる。高音の綺麗な出し方は先輩やまり子先生にたくさん教えてもらってください。
★TUKA☆ 2019-05-04 19:03:33
制服を衣装に選び変幻自在のパフォーマンスをみせてくれた米村姫良々ちゃん。まことさんが姫良々ちゃんの良さを代弁してくれた。。おれは里愛ちゃんにがっついて姫良々ちゃんにはほされましたがそれでもきららちゃんのおたくとしてしあわせです。米村姫良々がナンバーワンだよ!きららちゃん 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-04 19:06:09
一つだけ疑問があるのだが…(´-`).。oOかななんと川村ちゃんは何故同時にMCに出てくるのか…#中西香菜 #川村文乃
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 19:07:12
米村姫良々さんはアイドル界のリオネル・メッシです。じぶんで決めることも出来るし、人を輝かせることも出来るし
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-04 19:08:40
超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長さんは藤井梨央「3」広瀬彩海「1」野村みな美「1」小川麗奈「4」浜浦彩乃「5」田口夏実「2」和田桜子「4」井上玲音「4」です。推し変しちゃいます?wはまちゃん5だ 結婚しようリンクあり
★すずとも 2019-05-04 19:11:37
里愛ちゃんおめでとう流石だったjuice曲歌ってくれる子贔屓目に見ちゃうけど橋迫鈴ちゃんってあんなに歌える子なんだってぐらいの歌唱力だったし、佐藤光ちゃんは他の北研メンバーに負けないくらいのパフォーマンス見せてくれてた光ちゃんjuiceに入らないかな(^ ^)
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 19:13:59
すっかり可愛くなった橋迫鈴ちゃん。トップバッターで大変だったと思うけど、着実に成長している姿をみせてくれた。癒される妹キャラは健在。期待の新星、小野田華凛ちゃん。個人的には鞘師里保に通ずる何かを勝手に感じている。『恋の呪縛』の吐息もきちんと入れてきた。凄い伸びるはず。楽しみ。
★すずりーの 2019-05-04 19:14:12
川村文乃さんに3年ぐらい前の下村実生さん味を感じてしまったのでもう末期だと思いました
★Rの仙人 2019-05-04 19:19:52
実力診断、今年も大接戦に感じた。BP賞は石栗奏美ちゃんに入れたけど、かなり迷った。米村姫良々ちゃん小野琴己ちゃん石栗奏美ちゃん工藤由愛ちゃんで迷った。姫良々ちゃんはまさにウィアラ!って感じだったしおのことちゃんはものすごく落ち着いて歌ってたしタコちゃんは圧巻の歌唱力だったし…
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-04 19:20:16
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#214 19:30-19:55 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★かななん🍉 2019-05-04 19:20:55
何度も言いますが米村姫良々さん(15)が歌ったそうだ!We're Aliveは高橋愛さんが15歳の時の曲です!今日のパフォーマンスは当時を超えていたと言っても過言では無いと私は思います。本当に素晴らしかったです。#米村姫良々
★にし 2019-05-04 19:22:02
友達と私は米村姫良々ちゃんに入れたピンクグレープサワーをピンクレというヲタク 画像あり
★飛松 2019-05-04 19:22:35
実力診断テスト終了して、小田急線に乗車。松永里愛さん、および各賞受賞者の皆さん、おめでとうございました。例年より人数は少なかったものの、一度たりともズコーとなることなく、ボトムスが頑張った診断テストだったように思います。米村姫良々さん、負けっぷりも格好よかったなあ
★雅也ッチ 2019-05-04 19:24:09
俺が川村文乃ちゃんなのはこれの10番目だからです、そういうところはやっぱりちゃんとしていきたい(日本語なし) 画像あり
★ハッセー3世 2019-05-04 19:27:52
ライブ途中MCの「使わないけど捨てられないもの」で文乃ちゃんが「過去のツアーTシャツ」って話した時には全ヲタが頷いたよね。#川村文乃
★もすり 2019-05-04 19:28:54
ハロプロってすごい。研修生ってすごい。人生。これが人生か!人が成長し生きるということか!本当にすごい。輝く日々や生きるあなたたちがすごい。いつまでも応援したい。納得いかないことなんか負けずにぶっとばしてほしい。米村姫良々さんも松永里愛さんも山﨑愛生さんも今後も頑張ってほしい〜
★ふーちゃん 2019-05-04 19:33:23
娘。コン名古屋昼こぶしの話続き。MCでは広瀬彩海ちゃんがこぶしの単独ホールコンが決まった事を森戸ちゃんに祝福してもらって嬉しかったと。野村みな美ちゃんはかえでぃに単独コン見に行きたいって言ってもらったって話を。井上玲音ちゃんはビートボックスを披露。 #morningmusume19
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-04 19:41:11
アンジュルムファンチャンネル川村 文乃(かわむ~)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #川村文乃 画像あり
★ひろちゃん 2019-05-04 19:41:50
橋迫鈴さんが確実に変化していた。ステージ上で笑顔が見られて、漏れ、審査員席の少し後ろくらいの結構前方だったので彼女観てたら目を合わせてくれて、即オタクになった。
★ササキ 2019-05-04 19:52:53
俺が投票したのは松永里愛ちゃんで、迷ったのは米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、工藤由愛ちゃん。ベストアイドル賞が米村、歌唱賞が出頭、インパクト賞工藤って感じ。あと、小野、石栗、山崎、金光はもう研修生なんてやってる場合じゃない!
★黄金の月 2019-05-04 19:57:11
橋迫鈴ちゃん順調に進化してる感じで素敵。みつばち先生が「鈴ちゃん最近笑うようになって」って、やっぱり最近ですよねあの素敵お姉さんな雰囲気。
★TUKA☆ 2019-05-04 20:05:15
トップバッターの橋迫鈴ちゃんは自分が実力診断テスト初参戦ということもあって、こっちがわの緊張感がはんぱなかったが、りんちゃんの可愛い歌声で緊張がほぐれ実力診断テストということを忘れ、りんちゃんりんちゃんしてたのしかった\(^o^)/ 画像あり
★飛松 2019-05-04 20:05:16
歌唱順先頭が橋迫鈴さんで次が小野田華凜さんという目が笑ってない2人から始まるから不安だったけど、まずこの2人が良かった。米村姫良々さん貫禄のステージだった。出頭杏奈さんの難所「心じゃいっつも叫んでいるのに」めっちゃ声出てた。入賞からは漏れたものの、流れを作った入りの4人は見事だった
★みうみう 2019-05-04 20:06:53
今日は令和最初のハロプロ現場、実力診断テストへ去年はセクゾ優先しちゃったけど初回から毎回入っているとても楽しみにしてる現場投票はチャレンジ精神と結果を出した米村姫良々ちゃんとイチオシで見事に歌いきった松永里愛ちゃんで超超超迷ったけどきららにしたよ
★きらら茸 2019-05-04 20:12:44
米村姫良々さんなんだよしかいないんだよ
★あすぱらのぬけがら 2019-05-04 20:14:20
かななん推しの祝勝会( *`ω´)#FSKとおでかけ #中西香菜 #川村文乃#今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★Smagic(エスマジック)┌(๑╹O╹)┘ 2019-05-04 20:16:14
研修生発表会結果を今確認。研修生では松永里愛ちゃんに注目していたので更に気になりました。発表会の放送ハロステ、アプカミなどでお願いします。あと橋迫鈴ちゃんの活躍も期待してます。
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-05-04 20:18:38
もう終わったから言うけど今日の研修生実力診断テスト、橋迫鈴ちゃんに一票を投じました推しだから贔屓にとかそういうのではなく、歌唱力などパフォーマンスを見て投票しましたよ
★かめん 2019-05-04 20:18:42
橋迫鈴ちゃんお疲れ様でした。みんな毎年着実にレベルアップしていて応援したくなるね
★Takuya 2019-05-04 20:20:17
あやちょが最後のMCで挨拶してる時に川村文乃ちゃんが泣いてて、それを見た隣の船木結ちゃんがかわむーにニッコリ微笑むんだけど、そのふなっきも泣いてて二人でニコッと笑い合うの今思い出しても胸がギュッとなる。同期って魂が繋がった状態で生まれてくるのか…
★NEO@新時代の幕開け 2019-05-04 20:23:37
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 /見てなかったわ。 リンクあり youtubeあり
★先輩 2019-05-04 20:25:11
夜は山岸さんと岸本さんで懐かしい話を岸本さん「17期が入った時に理子ちゃんと野村みな美さんが初めての後輩だから嬉しかったのか先輩風吹かしてこうしたらいいよ!とかアドバイスをw」山岸さん「のむちゃんが張り切ってパソコン使って研修生の注意事項を印刷してきた」
★ノラネコランド🐱🐱🐱🐷 2019-05-04 20:27:21
@skihmwr ようこそ…!!!待ってた…!!!わたしの推しは川村文乃ちゃん!!! 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 20:27:54
【朗報】公演中に泣き出した竹内朱莉に川村文乃が神対応 - very℃-ute たけかむの愛は真実。#アンジュルム #竹内朱莉 #川村文乃 リンクあり 画像あり
★いろり 2019-05-04 20:30:56
橋迫鈴ちゃん……
★もりとち 2019-05-04 20:33:39
米村姫良々さん推しなんだけど、、、ユニットいれてよ、、、
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 20:38:39
パンフレットの橋迫鈴ちゃんの一言コメント。「ずっと歌いたいと思いながらも諦めていた曲でした。今回、思い切って挑戦します!」
★えり@未定 2019-05-04 20:43:10
橋迫鈴ちゃん1番最初だったけど、堂々としてて、2年前のりんちゃんとは考えられないくらい、成長したね!ダンスはバキバキのキレキレだった。小野田華凜ちゃんダンスの振りの一部に小学生らしさが出ていて、ホッとした!可愛かったよ
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:43:21
ハロプロ研修生実力診断テスト、橋迫鈴さん、やはりトップバッターは緊張が物凄かったですよね(><)あとの研修生曲のソロパートと比べても歌の伸びやかさはやはり違ったかも知れません。しかし、上野先生が言われてた通り表情に笑顔と余裕があったと思いました(´∇`)
★おくゆうこ 2019-05-04 20:45:36
ハロプロ研修生公開実力診断テストの感想でも。橋迫鈴ちゃんは、やっちゃえGO!GO!ですごい白目をするので今後も顔芸を頑張ってほしいです。さっぱりした顔だから顔芸がウザくならないタイプ。あー全然今日の感想じゃないね。書ける子だけ書くかね。
★えり@未定 2019-05-04 20:47:38
米村姫良々ちゃん最初曲選びで忙しい曲なので1人でやるの?と思ったけど、自分に負担かからないように工夫していて、良かったし、歌うまいし、身長伸びて、綺麗になったのが印象的✨出頭杏奈ちゃんさすが、杏奈ちゃん!表現力が圧巻で強弱のメリハリがすごかった!2年目なのにレベル高過ぎたし、
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:48:41
ハロプロ研修生実力診断テスト、米村姫良々さん、まことさんの言う通り、衣装を敢えて学生服にされて尚且つそうだ!We'reALIVEという変則的で難しい曲を歌いきる実力と、感想を述べる時の顔や動きがうるさいとまで言えるトーク力、エースだなと思いました!
★おくゆうこ 2019-05-04 20:49:22
米村姫良々ちゃんは私的BP。ひたすら声張って歌い上げますって子が多かった中、メリハリのあるいいステージだった。小野琴己ちゃんは、最初の年と比べると別人みたいだし、衣装がよく似合ってた。
★いわきき 2019-05-04 20:51:40
今日はハロプロ研修生の実力診断テストへ。最初の頃と違いみんなしっかり歌えていてレベルが高い。北研はしっかり個性も出せていてすごかった!私は米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、工藤由愛ちゃん、そしてBP賞を取った松永里愛ちゃんに絞った中から石栗奏美に投票。歌唱賞が取れて良かった! 画像あり
★いちはち 2019-05-04 20:53:03
お見送りの時に俺が直筆サインのピンポス持って里愛にガッツいてたのを見て笑ってたので姫良々ちゃんと小野琴は大丈夫‍♂️だと思いましたね。 #小野琴己 #米村姫良々 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★ODA/SAKU 2019-05-04 20:54:39
その中でも特に成長ぶりに驚かされたのが、米村姫良々さん。2016年の初出演の時は司会のアラケンさんから何を訊かれても「ハイ」しか言えなかった子が、丁々発止の受け答え。パフォーマンスでも、複数人で歌い踊ってなんぼのウィアラを一人で難なくこなすという離れ技をやってのけた。
★くまG🌏'19 2019-05-04 20:56:47
米村姫良々激推し
★ぐっしー 2019-05-04 20:59:02
実力診断テスト 実力アップが著しかった研修生 橋迫鈴 出頭杏奈 佐藤光 斉藤円香 松原ユリヤ (出場順)
★あかみず 2019-05-04 20:59:36
実力診断終わり急いで実家に帰ってくる。いやー毎年面白い。今回は基礎的なスキルがみんな高くてすごかった。その中でも優勝各賞受賞者は納得の出来。自分は米村姫良々ちゃんに入れました。賞には絡まなかったけど必ず報われると確信しました。
★アンジュルム 2019-05-04 21:03:33
【メンバー Blog】 ☆仙台☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-05-04 21:03:34
☆仙台☆川村文乃好き リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-04 21:06:34
診断テストの衣装がみんなとても素晴らしかった橋迫鈴ちゃんの黒ベースのドレス米村姫良々ちゃん制服石栗ちゃんのプリンス衣装小野琴己さんのウエスタン山田苺ちゃんの衣装に感謝工藤由愛ちゃんのたこ松永里愛ちゃんの黒ベースのドレス(完全なる戦闘服) お写真まってます(´;ω;`)
★アンジュルム を応援! 2019-05-04 21:07:06
#アンジュルム ブログ更新! ☆仙台☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-05-04 21:07:31
[川村]☆仙台☆川村文乃 リンクあり
★MTJ 2019-05-04 21:08:29
[アンジュルムblog]☆仙台☆川村文乃 リンクあり
★まりん 2019-05-04 21:08:52
アンジュルム メンバー『☆仙台☆川村文乃』 「佐々木莉佳子さんが生まれた県宮城県でのライブ!!」&「佐々木さんは太陽やき 青空がとても似合います!!」&「和田さんが今まで東北でライブをやった表が!!そうか、最後なのか、、、」 #angerme リンクあり 画像あり
★as 2019-05-04 21:13:48
川村文乃ちゃんの中の人、私か?(? 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-04 21:15:58
20190504 ☆仙台☆川村文乃 画像あり
★ぶろころ@リバウンド王 2019-05-04 21:17:04
頑張って働いてたので見てないですが笑顔が良いし演出がうまいで賞 中山夏月姫さん楽しそうに歌うからみんな楽しいで賞 山田苺さんセンターオーラ半端ないで賞 橋迫鈴さん私からあげる
★ありま 2019-05-04 21:17:25
米村姫良々のトークの面白さ
★Open_gamochi 2019-05-04 21:19:06
素晴らしい青空に太陽さんんん!みんなで考えた未来も自分は見届けたい!改めてみんなのグループ愛でそう感じてる!今回も愛の溢れるイベンターさん!そしてかわいい和田さん! #angerme【アンジュメン】☆仙台☆川村文乃 リンクあり
★おもち 2019-05-04 21:19:57
橋迫鈴ちゃんが笑顔でパフォーマンス出来るようになったのは私も感激ポイントでしたハロプロ研修生になった当初はちっちゃい子的な可愛さで皆を魅了していたけども、すっかりお姉さんになった今の鈴ちゃんはパフォーマンスと共に可愛さも成長していて、その成長のしるしが笑顔かと。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-04 21:20:49
[TV(地上波)]TOKYO MX1『音ボケPOPS』21:30-22:00 広瀬彩海/野村みな美/井上玲音▼エムキャス(放送同時配信・無料)スマートフォン(アプリ)→ → ※全国で視聴可能リンクあり
★鈴木@5/6中野 2019-05-04 21:21:17
橋迫鈴ちゃんどうだったんだろ 気になる〜
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-04 21:22:40
かむちゃんの「準備満タン」連絡が来たので帰ったら風呂に入ってすぐに寝る。☆仙台☆川村文乃|リンクあり
★なぎさ'14 2019-05-04 21:22:56
1番早くデビューしてほしい人部門堂々の第1位はぶっちぎり米村姫良々さん
★きらら茸 2019-05-04 21:24:26
他人がどうこうではなくただ自分が米村姫良々さんを好きそれだけのこと
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-04 21:26:42
かわむーお疲れさま(*´ω`)仙台サンプラザホール、℃-uteのラストツアーで行ったけど見やすくていい会場だよね。ミニ武道館なんて言われてるみたいで、行ってみたらなるほど!って思ったよね。明日は中野サンプラザ行くよ!( ゚∀゚)#川村文乃#アンジュルム リンクあり
★きょっぴー 2019-05-04 21:29:59
今日のヲタク活動①アンジュルームに行ってきた川村文乃ちゃんのアンジュルム愛を感じて新たな始まりが起こりそうでしたドリンクもご飯も美味しかった後半はイチゴ祭りだったふふふ 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-04 21:30:08
個人メモ。TOKYO MX 21:30~22:00『音ボケPOPS』広瀬彩海・野村みな美・井上玲音▽こぶしファクトリーは、7th 両A面シングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」を引っさげて登場! 画像あり
★40代、伸びしろを信じる 2019-05-04 21:34:41
19点 松永里愛さん(パフォーマンス10点 その他の印象9点)18点 工藤由愛さん(パフォーマンス9点 その他の印象9点)17点 米村姫良々さん(パフォーマンス8点 その他の印象9点)   山崎愛生さん (同上)   斎藤円香さん (同上)#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-04 21:35:33
ヽ(≧∀・)ゝ「夢をみれなくなったアイドルこそファンタジー僕はリアルに存在する川村文乃の中身に惚れたのよ1年先というか明日だって当たり前にこない世界で僕はunique文乃を守ってるナイトですよおやすみなさい文乃ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶良い夢みていかなきゃ」
★あせろら 5555 みやパパ 2019-05-04 21:36:07
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 リンクあり youtubeあり
★なでか 2019-05-04 21:39:23
新沼希空ちゃんと野村みな美ちゃんの大阪店3周年(?)の缶バッジです!!!!✨✨
★あや 2019-05-04 21:40:16
「いつか今日の事を思い返してあの時こうだったね~だけどこうなったね~ってお話をしたいです! 」「なるようになる!と思えない現実を見てしまう人なので」川村文乃「☆仙台☆」リンクあり
★カルス 2019-05-04 21:41:04
実力判断テスト2019気になった人感想。米村姫良々さんはもう安定感抜群でステージを楽しんでるなーって印象を受けました。制服という衣装もすごく似合っててよかったです。あと顔のリアクションが面白いですな。
★萌 2019-05-04 21:41:40
語彙力がなさすぎて何も言えないけど、今日も川村文乃さんは最高だったし、アンジュルムは見ていて幸せになれるアイドルだと思った
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱりマノフレ 2019-05-04 21:50:12
久しぶりに ハロプロソートやってみたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ1位:森戸知沙希 2位:船木結 3位:宮本佳林 4位:西田汐里 5位:横山玲奈 6位:宮崎由加 7位:橋迫鈴 8位:石栗奏美 9位:竹内朱莉 10位:高瀬くるみ 11位:小野田華凛 12位:室田瑞希 13位:川村文乃 14位:岡村美波 15位:金光留々 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-04 21:55:33
【メンバー Blog】 ☆仙台☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-05-04 21:55:37
研修生実力診断テスト 研修生の人数少なくなったこともあり心配したが、メンバーそれぞれ個性豊かなパフォーマンスを見せてくれて安心した 自分は米村姫良々ちゃんに投票 無冠だったことでちょっと心配だわ 逃すんじゃないよ、事務所
★e乃 2019-05-04 21:56:00
松永里愛ちゃんおめでとうございます  #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#アッチャアッチャ #きゃわむー 画像あり
★decoparadis 2019-05-04 21:58:52
莉佳子ちゃんのブログには青空とかむちゃん#川村文乃 #アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★八戸 2019-05-04 21:58:56
橋迫鈴ちゃんは一番手なのがやっぱり難しかったですね。ダンスがパワフルでとっても良かったです。歌がちょっとウィークポイントだったかもしれませんね。髪が伸びて可愛いが渋滞してましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
★るるみ 2019-05-04 22:03:29
スマイレージとか川村文乃ちゃんからアンジュルム気になる、全員かわいくてこぶし気になる、西田汐里ちゃんからビヨンズ気になる…どうすりゃいいんだ
★TUKA☆ 2019-05-04 22:06:49
ハロプロのエースアイドル界の頂点に立つアイドル米村姫良々、可愛さで優勝してる金光留々等身大自然体アイドルの代名詞橋迫鈴が賞をもらってなかったが、どう考えてもハロー!プロジェクトの未来、アイドル界の未来をしょって立つアイドルであることはまちがいないで賞は獲得してる✨ 画像あり
★染谷 尚紀 2019-05-04 22:07:18
#こぶしファクトリー(@kobushifac_uf)7th Single Oh No 懊悩/ハルウララ SPサイト 出演:#広瀬彩海、#野村みな美、#井上玲音#音ボケPOPS #tokyomxリンクあり
★残念バンビ'19@仙台帰省中 2019-05-04 22:08:02
キョードー東北恒例行事、良き♪(/>_<)/☆彡→アンジュルム メンバー 「☆仙台☆川村文乃」⇒ リンクあり 画像あり